2003年1月10日 やっとHPの登録が完了した。12月2?日から待ったよ。
       11日 ページを作って転送・・・web上で見れない??散々悩んで、
そう言えば参考書(ビルダー用)買ってたのを思い出す。深夜に(爆)
ファイル名が悪かったのね(泣)
       12日 アキバに出てコトブキヤでライトセーバーを眺める・・・・ほ・欲しい(ゴクリ)
でもねぇ〜、3諭吉か〜・・・・一先ず諦めよう(泣)
HP作業遅々として進まず。
       13日 ビックカメラにてHPビルダー7を見に行く(ついでに回る寿司を食べに)(笑)
壱論吉か〜・・・お試し切れた頃また来よう・・・(貧乏人)
PCのファンが五月蝿いので交換、コネクターが合わないのでジャンクパーツから流用・・・絶縁にセロテープ、大丈夫か。しかし五月蝿いのは解消した。
っが!グラボのファンが逝かれてるのに気づく(泣)
「やるなっ、PC」
       14日 グラボのファンを買いに2件PCショップを回るが・・・・無かった。
時間の無駄でした。
仕事が忙しくなってきそうだ(鬱)3月まで続くのかな〜。
っと今、気がついたが牛乳、火掛けっぱなしだった(汗)
約半分まで煮詰まっていた。
       15日 昼過ぎから体調が悪い、少し熱があるようだ(鬱)
明日、大丈夫かな・・・・(ふぅ
       16日 体調は何とか回復。
明日は週末♪アキバにファンでも探しに逝こうかな。
       17日 終業後アキバに移動、1時間半捜し歩くが・・・無いジャン!(フンガ〜)
コネクターが合わない、仕方ないのでチップ用のファンを買ったが・・・
取り付け位置が合わない。結局、無駄足、もういいや(投)
ビルダー体験版の使用期限が切れた。明日買いに行くかな。
       18日 ビックにビルダー7を買いに行く、これで今月何も出来ないな〜(泣)
後になったが、ビックに行く前にPrivateMさんからTer!
来週末に此方に来るらしい(驚)
何でもプロレス観戦で、金曜は家にお泊り(笑)
       19日 今日は昼まで寝て、起きてからはGージェネ・ネオをやる。
いや〜良いね〜G‐ジェネは!
ずっと叫びっぱなし(爆)
       20日 今、ビデオテープが巻戻っている・・・・(泣)
最初の1時間分見たので、その1時間分を録画していたのを忘れていた事に気づく・・・・・・
がぁ〜〜〜っ、見てない分まで消えてしまった〜〜(脱力)
       21日 G‐ジェネが進まない(泣)
なぜだ〜〜!
「ふっ、坊やだからさ」
!!(がぁ〜〜ん)
       22日 昨日はG‐ジェネで遅くまで起きていたので、朝辛かった(汗)
それ意外は特に何も無かったな〜。
もう直週末、北海道からMさんが来る、夜は馬車道♪
       23日 今日は寒かった、朝から雪も降り、その後は雨に変ったが。
明日はお休み、ゆっくりしよう。Mさん風邪ひいたらしいが・・大丈夫なのかな??
       24日 有給とって部屋の片付&ゲームをする(笑)
PrivateMさん達は23:40頃に田端駅で落ち合い、馬車道に、
帰宅したのは1:50頃、だったと思う。PrivateMさんの熱は38.0℃・ええ〜っ
明日大丈夫なのか?3:00に就寝。
       25日 10:00に起きてアキバに向かう。
PrivateMさん具合は薬漬けで何とか凌いでるみたい(汗)
アキバでは色々と回り、18:20に羽田に
20:05の飛行機の筈が、雪の為遅れるので19:20に早めて帰郷しました。
PrivateMさん、お約束の如く金属探知機で引っ掛かっていました(笑)、
       26日 起きたら正午!慌てて起きる。
洗濯を今日中に終わらせなければ。
バタバタしたが何とか終わった。
あとはG‐ジェネ三昧、適当にやっていると残残な結果になるので
やっていた時間の割りには進まない。
う〜〜ん、今回のは難しい。
各個撃破して、先の事を読まないからだよ。
おにいちゃんは指揮官ってタイプじゃないね。
な・なにをぉ〜〜
       27日 実は、木曜から目が痛かったのだが、遂に今日病院に行く事にした。
で、結果は・・・なんと眼球にゴミが刺さっていた(汗)
お医者様は「少し削って取ります」・・・マジですか(滝汗)
いや〜、生きた心地がしなかった。
でも、また同じことするらしいです(泣)
深く刺さっていて、一回では取りきれないそうです。
2週間後にまた・・・・・あ〜〜〜鬱・・・・
       28日 まだビルダーに全然成れてない事に気づく。
ボタンや、ロゴが保存するとその他のも変ってしまう、ナゼだろう??
最初からやり直すか・・・・・はぁ〜〜っ
       29日 昨日、あんなに、暖かだったのに、今日はまた真冬(泣)
来週の土日は春よ、来い!!
後10日後には、伊豆、今週の土日は準備しなくちゃ。
       30日 由良のウイッグをどうするか悩み中・・・伊豆のロケに行く時のね。
さて・・・困った。う〜〜ん、
寝るか(爆)
       31日 D‐マートに由良の服を見に行く、コートが欲しかったのだが・・・・
既に春物に変っていて無い(ちぇっ)
仕方ないので手袋買いました、自分の(爆)
             

戯言&日記としとこう(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送