31日 ロケ前日・休み
ロケ準備で朝から忙しい。
仕事中もこの位働けば良いのにね(笑)
!、だまらっしゃい・・・・ってか知ってるのかよ、仕事中の私を!?(不安)
ふふふ、さ・て・ねっ。そんな事より続き続き。
夜、亜弓さんが泊まって、次ぎの日の2:30頃家を出る・・・寝る時間が、今のうちに寝れるかな?

連絡
モデムの調子がおかしい、日中全く繋がらなくなった、電話で来週に確認に来てもなう事に、いきなり音信不通に成るかも(汗)今は繋がっているが、また何時繋がらなくなるか不安。
30日 今日は清清しい青空が続きましたね、明後日からのロケもこの調子でいてもらいたい。
さて今日から準備始めますか、でも明日は・・・・休み(笑)
何着て行こうかな〜(悩)

さて、何持っていこうかな(悩)
・・・・おにいちゃん、ロケと関係無いものばかり・・・(はぁ)
29日 昨日と打って変って今日は少し暑いくらいでしたね。
仕事はなんか忙しかった。疲れたので、帰宅しないでアキバに<待て
アソビットでソフビ「カイザ」
虎で『同人誌』
コトブキヤで『ヒロインスーツ』(でも22Cmと間違えて27Cm買ってしまった・鬱だ)
その他にも欲しいもの満載、
さすが「煩悩の街」だ、危険なのでここで撤収。
無駄使い、無駄使い、無駄使い〜〜〜怒(ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ、ぱん)
うっ、久しぶりに何を・・・・(シーン)
全く余計なものばっかり買って(ぷん)
28日 今日はホント寒かった。
昨日ダイエーが勝ったので、早速ダイエーに。
お目当てはベットパット。しかし・・・・
無い、セミダブル用が有ったのだが、ダブルしかない、その他のセミダブル品も無し。
ガッカリして子供服売り場に・・・・パリーグ?優勝した時と変らんやん、割引率。
日本一だろうが!
すかっり意気消沈しておもちゃ売り場に・・・・やはり同じだ割引率。
もう何しに来たんだか、やけっぱちでゲームセンターにてクレーンゲームに挑戦。(どうせ取れないのだろう)
と思いきや!一回目でゲツト〜〜〜〜〜♪
200円で手に入れたもの、それは・・・



カイザー!
調子こいてもう一回やったが惨敗。
27日 さて、出社前に通帳記入・・・やはり少ない・・
出社して直ぐに
私・「給料明細下さい」(副音声で:ごらぁ、とっとと給料明細よこさんか外道ぉ〜〜)
総務・「ああ、そう言えばあなたには説明してませんでしたね。実は肺炎で休んでる人しか計算できないので、
今月の残業なんかは来月振りこまれます」
私・「はぁ・・・・・」(副音声で:そんなこた〜しらんは!つべこべ言わずに今すぐ耳揃えて金ださんかい、ぼけぇ)
ちっ、予定が狂った・・・・・伊豆の金どうしよう(汗)

とか言いながら、カーステ新調<お
うそつき(笑)でも大丈夫なの?
ん、まぁ伊豆までは大丈夫!
26日 朝、喉が痛い・・・風邪?週末までには治さんと(汗)
10時ごろにぴすけすさんと落ち合い、池袋に。
ソフビのG3−Xを買ってHGUCのZもついでに購入。
次ぎにボークスで、ぴすけすさんがファイズのソフビを購入。
これはちびてぃなちゃんのメットに!
私の買ったG3−Xも既に海のスーツになりました(爆)
25日 昼からぴすけすさん、としをさんと合流、昼食後ぴすけすさんは一旦家に戻り、としをさんと私の家でまったりと。
夜から奈落さんと合流、焼き鳥オフの始まり。
久しぶりの美味しい焼き鳥でした。日本酒もね(笑)
その後は、橘さんの家で色々と拝見。
凄いね〜(笑)
流石に呑みすぎたのでぴすけすさん達と一緒に帰りました。

皆さんお疲れ様でした。

昨日、出張で給料明細を貰えなかったので銀行に残高を確認に・・・・!?
ナニィ〜〜!!(怒)少ない、少なすぎる・・・何故だ〜〜(怒)
月曜日に確認せねば。
24日 はい、ようやく終わりました今週。
明日は呑みオフ〜(笑)
23日 明日は日帰り出張、逝きたくネ〜(駄目人)
今日は天気良かったけど、夕方から凄い雨でしたね。
雷も鳴っていたし。帰るまでに小降りになって良かった。
22日 今日はまたもや何も無い日でした。
最近寒くなりましたね、海もマシーンに乗るのにグローブを付けました。(笑)


おかげで剣も持てます。
21日 ははは、速攻で正解されちゃった(笑)
掲示板にあっくんが書いた通り、ドルフィードリームに逝ってしまいました。
あっくん鋭い!

さてDD(ドルフィードリーム)ですが、素体ではなく、「未来」に逝きました。
しかも、木曜の晩、何気なく就寝前に送られてきた某ニュースをしげしげと見たのが間違いの元(爆)
もう次ぎの日にはアキバに行く事を決めてましたよ。
で金曜にアキバにて予約入れたのですが、
その後、某大掲示板?にて書きこみ見てると・・・・・ちょっと不安。
無事、家に辿り着いて欲しいです。
と言う事です、「有る方」(笑)
20日 う〜〜んない、無いね〜、書く事が・・・


17日アキバにて何に逝ったかと、有る方から言われました。昨日。
で、逝ったものですが、
まだ家には在りません。
何時来るか?
それも分かりません!
年内に来れば良い方なのかも、と有りますが・・・どうなんでしょうね。
一先ず今日はこんな所で(笑)
だれか言い当てるまで、引っ張ってみようかな?(笑)
特に賞は有りませんが。
19日 日本シリーズ中継延長のせいで、ちゅう房ですよが深夜にずれこんでましたね、おかげで夜中にシュウマイ食べたくなった!
と、言うわけで、今日はアキバにシュウマイだけ食べに逝きました(爆)
場所はアキバの外れにある点心バイキングへ、
いや〜、小龍包もどきが有ったのはイガッタ。
ボークスとアゾンにだけ寄って帰ってきました。
購入は海の為にヘルメットを1つだけ。(ボークスで)

   

なかなか、ピッタリで良い感じです。通常のminiヘッドではヘルメットと頭の間にティッシュ等を入れないと
少しブカブカかな。

それとジェットスライガーを分解して海の足が簡単に入らないか調べてみる事に。



バッテリーケース内に脚が入らないとスムーズに乗り降りできそうに無い。
改良は無理っぽい。
もう1つバッテリーケースではなくカウルの1部を穴が空く状態にすれば行けそうだが、外観が悪くなるのでヤメ。
                                     
18日 昨日の散財で給料日まで燃料がありません、なので、
今日は部屋の掃除で暇を潰す。でも色々と要る物が有るので、食費を切り崩し買い物(汗)
モスボックス、ヤカン、ベットのシーツと買いに行ったのだが・・・・ベットのシーツ買ってあったのすっかり
忘れてました(爆)掃除も終わって最後の最後に見つけた・・・・・シーツ代があればケーキぐらい買ってこれたのに・・・・
おにいちゃんの・・・・ばか〜〜!
すみません・・・
17日 夜アキバに行く
散々迷ったが、逝ったよ。
逝っちまったよ!(笑)
ああ、来るのが待ちどうしいな〜♪
16日 新しいHPにナントかアップできるようになった(はぁ)
ビルダーで作ってそのままアップできないのが悩んだ。
URLがビルダーで挿入するとサーバーに行った時に違うURL(余計なのが付く)に成ってしまう。
さてもう少し格闘するか・・・
15日 紅葉はまだでした。って、仕事しに行ったのですがね。
14日 明日は早起きして・・・・・出張です(怒)
そろそろ、紅葉ですね。何処かに出かけたいですね。
仕事ではなく・・・・
明日は甲府と韮崎の間辺り、紅葉はまだまだでしょうね。
13日 体育の日:
特に何もせず、1日家に居ました。
9時、起床
ベットで由良といちゃつき語り合い。
11時、ご飯を食べ、少し読書
珍しいね!
うるさい。
マッサージチェアーで読んでいたが・・・余りの気持ち良さに睡魔が・・・
直ぐに由良を伴い、御昼寝(爆)
起きたのが17時・・・・・
少し片付などをして今に至っています(21:30)
さて今日は早めに寝るか!
寝るか!、じゃ無いでしょう(パン)
ん?胸に手を当てその手を見てみると!
な・なじゃこりゃ〜(バタ)
あ、いけないつい撃っちゃた・・・
12日 昨夜は夜に何故か部屋の模様変えをする。
デ、寝たのが3時、8:30に起きてナージャ、ガッシュ、アトムを見て再度就寝。
11:30頃ぴすけすさんから電話、12:30に家で落ち合い、アキバにてぶらつき、帰宅。
ちびちゃん達と遊んだ後、ぴすけすさん帰宅。
明日は、雨でしょうね。さて呑んだ暮れましょうか(駄目人間
11日 朝から池袋、秋葉原と徘徊。
今一つこれと言ったものが無く、産地直送、ヘルメット(ドール用)、ソフビ仮面ライダー555(ブラスター)
を購入。
後、何となく掲示板の話から、eマシーンズを見てきた。
安くて良い感じだが、あのキーボードは使いにくそう(笑)
チョコッと欲しいかも。
帰りにケーキ購入して帰宅。
わ〜〜い、ケ〜キ♪ケ〜キ♪
早く食べたいですぅ♪
海も、海も(ジタバタ)
ああ、夕食後に食べような。
10日 由良(シリ)と長ぶろしたせいか、日記書かずに寝てしまった。
腕時計が壊れたので、修理に持っていったが7〜10K掛ると言われ断念。
まぁ、拾ったものなので良いか。
 9日 あれ?
なにか有ったような気がするが・・・・
思い出せないのならきっと何も無かったのだろう。
明日は週末か〜〜!!!
思い出した!
ソバ食いたかったんだ、信州で(爆)
電話したら新蕎麦は11月だそうな・・・・食いて〜〜な〜〜(ゴックン)
 8日 今日も帰りに寄り道。
Dマートのゲーセンで555のプライズ物を挑戦・・・・見事に散りました。
おもちゃコーナーでマルちゃんの服を購入、見きり品なので500円也。
HPの容量がいっぱいかな?
写真が送れない。
 7日 今日は寒かったですね。仕事帰りに池袋にスクーターで行ったが手袋欲しくなりました。
池袋に何しに行ったか、と言うと・・・・・

コレクション用にもう一台(笑)
オ〜〜2号機!♪
違います!海が手荒く乗るからもう一台買う羽目になったんだぞ(ヤレヤレ)
ん?・・・・(じ〜〜)
おぬしもわるよの〜〜(ぷ)

な・なんの事かな〜(汗)
ふふふ、おにいちゃん、海ちゃんには御見通し、みたいだね(笑)
 6日 はぁ、楽しかった週末から一転、平日は・・・・(ふっ)
外でマルちゃんマシンを走らせたかったが、雨で断念。
さて海の続き・・・・


全ての攻撃を軽くあしらわれて最後の頼み、キックに出るが・・・・はたして。
アナザーは受け止める構え!
 5日 今日は朝から、ぴすけすさん、としをさんと吉祥寺、アキバ、トイザラスと回ってきました。
収穫は

マルチちゃんの乗り物、サバイバルナイフ。

それとスクープ!!
ユウちゃん(としをさんちの)に恋人か?!(嘘)
恋人と楽しくドライブ中のユウちゃん。

としをさん談
「・・・・・・」(苦笑)
 4日 ロケに行って来ました。
美の山公園、さくらダムと行って来ました。


今回全く出番なしですぅ〜(怒)
 3日 お昼に出張から会社に戻り、問題無く終わっていった(ほっ)
明日はぴすけすさん・としをさんとロケ。
家に泊まって早朝出発場所は秩父。
 2日 出張:お泊まり、三重だそうです(泣)
 1日 明日の出張費を浮かせる為に、新幹線の切符を買うべく金券ショップに。
今って新幹線回数券に成っていて、その切符で「のぞみ〜ひかり・指定席」が乗れるようになったのですね。
知らないで2件はしごしてしまった(爆)
無事キップも購入でき、帰りにダイエーに・・・・浮いた金額以上の買い物(由良の服)してしまった。
わ〜〜い、秋物だ〜〜♪、ありがとう。おにいちゃん。
明日は順調に仕事が終われば良いが、もう徹夜はイヤ

さて海はどうしたか?

アナザーの後ろに回りこんだが、すかさず回しげりで動きを止められてます。
くっ
「そんな動きでは、駄目だな」

所で、つい面白くてこんなの撮って載せてますが・・・・はきり言って何も考えてません!
さぁつづくのか?この先・・・・・・
日記

FC2
キャッシング 
 出会い 無料 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送