30日 今日も朝から雨。
一日寝てようかと思ったが、2度寝できない。平日はあんなに眠いのに(笑)
ファイズを見てから少しベットで由良と戯れ、昼に買い物にダイエーへ。
帰ってからだらだらと過して1日終了。
来週はドルパか、何かあるだろうか?
週天では木曜から天気今ひとつ。
外れろ〜(願)
明日から今年もあと1ヶ月、年末は如何しよう。
29日 昨日、出来なかったオイル交換に行くそろそろアトレーナンカ買いたいな〜
と思うだけ思ってみる。その後
池袋でファイズアクセル・8mmテープをビックで買い物して、(危なくPG・GP−1を
買ってしまうところだった)回転寿司で昼食。
某クスによって、ドルパガイドブック・10分の1の剣買って移動
100円ショップで10点ほど買い物、更に
ダイエーにて由良の座椅子買って帰宅
ふ〜〜、今日も買った、買った(笑)
ああ、また無駄使いしている(ヤレヤレ)
由良ちゃん、お財布が空っぽですぅ〜(汗)
ええ〜〜!もうおにいちゃん何でそんなに使ってくるのよ〜(ぷん)
まぁまぁ、少しはストレス発散しないと(あはは)
あははって、・・・・・カチャ(アクセルギア装着)
ああ、また(汗)
ピッ!「スタートアップ」(ギュ〜〜ン)
ビシ、バシ、ボコ、ドカ、ズゴ、ゴン、ボク
「スリー、ツー、ワン、タイムアーップ」(ギュウぅぅぅぅン)

サー−−−(灰化)
ああ疲れた。
座椅子だけは良い買い物だったわね




100円ショップで蛍光シールを買って、「海カイザ」を
バージョンアップ(笑)
28日 千葉まで修理
帰りにアキバによって
トライチェイサー2000
ドルフィーNEO(素体)
を購入。飲茶道楽で遅い昼食後、帰社。
帰りにダイハツでオイル交換しようと逝ったが、17:30で工場は終わり。
ナニ・・・モウコネ〜ヨ、(プンプン)
帰りにカーショップで入れようとしたが、高い・・・・やっぱり明日ダイハツ逝こう(軟弱者)
更にコンビニによって、ドラゴンボールメカコレ・デザート屋さん2・江戸小物倶楽部を購入。
ああ、使いすぎ。


27日 サムイ〜、サムイネ〜。
ほんと寒いよ、でも何時もの年よりは寒くないんだろうな。
今日も会社と家のブーメラン人生!<ぷ
ザラスまでは家から遠杉、行こうと思っても渋滞の環七を想像すると・・・・
お家に帰ろう〜〜(駄目人間)
明日は週末、心置きなく逝ってこうようぞ!・・・・・と思う(汗)
26日 夕方、会社の買い物でダイエーに行く、環七が混んでいたな〜
と、言う事でザラすにビートチェイサー200を買いに行くのはヤメ。
ネットで金額検索・・・・・
ファイズのトイに2.7輸吉は馬鹿と思います!
車のオイル交換もしないと、それとコタツ用に由良の座椅子、それとひざ掛け・・・ああ、金が足りない
早くなすび支給されんかな、それ以前に支給されるのか(汗)

昨日の事だが、
帰宅、ポストに某から葉書『!』キタ−と思いきや
仙台と神戸の感謝祭のお知らせ・・・・・・・ブッ○すぞゴルァ〜〜
そんなの出す暇有るならDDの繊細送ってこんかい!
まつたく。
てことが有ったの(てへ)
25日 バタバタしながらも出勤、急ぎの用で越谷方面に配達。
雨の中トラックに荷物を載せるのは勘弁したい。
今日は何処も混んでいたな〜道、給料は無事振り込まれていたので、早速ホビー誌購入。
随分と久しぶりである、まぁ付録のガンプラに釣られたのですが(笑)
明日は早速ナニか買いに逝こうかしら・・・。
24日 10:00ぴすけすさん合流。
ちびちゃんたちと遊び、昼にアキバで買い物、
途中奈落さん、体調が悪いので橘さんと帰還。
その後2件回って帰還。
明日から仕事・・・面ドクサイな、近くで誘惑のスペルを唱える人もいるし(笑)
23日 日中は掃除、20:00頃Mさん、奈落さん、橘さんが家に来てオフ
サミットに鍋の材料をかいに行き、家で鍋をした。
奈落さんは原因不明の吐き気で始まって直ぐに離脱。
床に着きまいした。
そんな奈落さんを横に3:00まで話している私たち・・・
明日はぴすけすさん合流
22日 出張(グレソウ)
朝5:30分出発・・・ロケ、意外は早起きしない主義なのに(駄目人間)
3連休の初日のせいか車が多いい、待ち合わせた人は40分遅れた。(渋滞につかまった)
仕事は15:00に終了。
真直ぐ帰るはずが、何故か店を数件回っている?
都心は大渋滞。高速、首都高合わせて二十数キロ・・・・・一度核で平らにしないと(もう壊れてる)
帰りは移動時間、5時間だよクソッタレ。
ようやく今週終わり〜。
21日 出張
仕事は順調に終わって16:30名古屋に、新幹線が豪く込んでいました(汗)
のぞみは指定が3時間後まで開きが無いとの事なので、こだまで帰ってきました。
こだまも満席。21:30ようやくうちに着く。
明日も出張ダ!(怒)
20日 出張
土曜日出張になった(泣)
19日 近場に修理に出かけました仕事で。
帰りにトイレ休憩のついでにダイエーのゲームセンターでクレーンゲームを!
けしてサボりではありませんとも、トイレを借りたお返しですって(うんうん)
で、初っ端にお目当てのものをゲット!
200円でファイズのソフビを手にして、今日はついてる逝ける逝けるぞっ!
と欲をかいたのが逝けなかったのか、続けてやったら600円スッテシマイマシタ(爆)



18日 新しい携帯電話を手に入れた。
と、言っても会社のですが。P252i、前のは古かったので機能もヘッタクレも有りませんでしたが、一応今時の機種?なのか、色々と着いていて凄いですね。
取り説が分厚くてゲンナリですが、今充電していますが、しかし・・・・
迷惑メールって、何でこんなに来るの?これって受信側が金はらうんでしょう、自分のだったら速攻破産しそう(大袈裟)
PHSは全く来ないのでほんと呆れます。
メルアド変えるのに取り説と格闘しようか・・・でも、どうせ会社のだし・・・(爆)
17日 今日は・・・・何も無い。
週末お泊まり出張。金欠なので幾らか出張費の浮いたのが手に入るかも。
3連休はナニも出来そうに無いが(残念)
16日 もう我慢できない、(がば)
な・おにいちゃん!
由良ごめん。
だ、駄目だよ、こんな朝早くから(汗)
イイじゃないか、もう我慢の限界だ。
ああ、おにいちゃん・・・



只今〜。
お・か・え・り・な・さ・い。(氷の微笑)
とうとう逝っちゃった(笑)
後1週間以上も金が入ってこないって言うのに。
ファイズギアとカイザブレイガンを買ってしまった。
朝も早くからアソビットに逝って帰りにダイエーで、と。梯子して(笑)
さて・・・・?はて?
俺のベルトは(キョロキョロ)
ふ〜〜ん、これがボンノフェルクを倒す武器なのね(氷の微笑)カチャ
はっ!
ま、まって。
5・5・5(ピッ,ピッ、ピッ)
ENTEER(ピッ)
「スタンディバイ」


「変身」
「コンプリィ〜ト」


フッ
な・なんだ電気が切れたのか?(汗)
「レディー」 ブ〜〜〜ン



ズバッ!

うぉぉぉ〜〜〜(さ〜〜っ・灰化)
全く。
・・・・・・・・・・・
15日 家で大人しくしていようかと思ったが、我慢できずに池袋ビックに。
SUH(でイイのか?)のデルタを買いに・・・・無いじゃない。
仕方ないのでダイエーで買いました。

ジェットスライガーと並べて、
このデルタはジェットスライガーに乗ることが出来ます。

海との比較


やはりでかいね、海のほうが。

次は変身ギアが欲しくなってきた(爆)
でも由良しか装着資格が無いけど・・・
要らないよ〜ケーキの方が良いもん
ああ,それは買ってある。
ほんと!(きらきら)
でもプチだけどな
・・ちょっと残念・・
こんな事していた1日でした。
14日 やはり埼玉方面に出張行って来ました。
仕事は簡単に終わったが、道が込んでいて結局1日掛った。
仕事より運転で疲れた1日だった。
13日 配達で越谷方面に行ってきました。
帰りにトイザラスに寄ったが、アギトが(SIR)・・・雪菜アギトだけ欲しいんだが・・・それ以前に金が無い。
明日は埼玉方面に出張予定、簡単な点検と思うので楽が出来そう♪
12日 帰り支度をしていると(会社で)機械が揺れ出した??
ナニかと思ったが、地震かと思い注意してみるが揺れてる感じがしない。
近くの人に聞いたが「地震??有ったか?」との答え。
で,帰ってニュースを見るとやはり地震。
工場内だと揺れないのか?結構大きかったらしいが?
11日 ロケレポアップ完了。
始めての完成?
最近はほんと寒いですね。
朝、布団から出たくないです。良く寝れるし。
しかし,雨続きは止めて欲しい。
10日 ロケレポ書いていてナニも出来なかった。
おかげでレポ終わった。
明日にでもアップ予定。
寝よう。
 9日 昨日買ったセーラーマーキュリーの衣装を小改造したくって、アキバに
10:00に到着、コスパが開くまでその辺を徘徊。
金が少ないので指を咥えて眺めるだけ。
HGUCギャプラン、やはり欲しい。
コトブキヤのピア・キャロ完成品良い出来だ、欲しい。
ファイズの変身ベルトやはり欲しい。昨日ビデオ借りて1〜4話まで見たのがいけない。
その他、懐中電灯やらスイッチコンセントやらウエストバックやらと誘惑が有ったが堪えて11:00
コスパにて目的のもの購入。
一旦車に戻って、某のセールどうするか考える、・・・金も無いので帰ることに。
見に行くと、欲しいもの有った時に悔しいから辞めたのでした。
帰り道100円ショップでリボンを購入、小改造用です。
家に戻って、早速衣装小改造。良いジャン!
その後、ジェットスライガーの削れた塗装の補修。
ロケレポ制作と意外と忙しかった。
ああ、お休み伸ばしたい(駄目人間)

小改造した衣装


ジュエルパーツを胸のリボンにつけ
リボンとジュエルパーツでティアラ制作。
手袋は日焼け止め用の、指の所は入れるのは無理と判断して切っちゃいました(笑)
後は肘の部分の青いのを考えないと。
ブーツの青って売ってないしな〜。
 8日 朝から家事にいそしんでいました。
昼に買い物、食料、雑貨を買って洋服売り場に。
自分の買い物する筈が・・・・
気がついたら別の物を持ってレジに
帰って家事の続きをして、夜買った物の撮影。
イイ!
買ったものはコレ
なんかぴすけすさんの真似ですねこのやり方(汗)
 7日 はぁ、雨は降らなかったけど湿度が高いのか洗濯物の渇きが悪い。
明日はカラッと晴れて欲しい。
ああ、残業代が入ってこなかったので、金欠突入。
でも某で残っていたウルトラの星計画(で良かったかな?)のティナティガが欲しい。
半額なんて無いだろうから無理してでも行くか、さて。
 6日 昨日は19:00から寝たおかげか朝方には熱も下がり、無事会社に行けました・・・・(ちぇ)

体の調子も良くなったので、帰りにアキバへ。モチロン某セールに。で、買った物は。
チビちゃんの手『D・B』セット。
靴        2点
マルちゃんの武器 1セット
MGパトレイバー2号機(LED電装ユニット)
也。
MGのガンプラは1つもなし。
ちびちゃん用素体もなし。
覆面素体(笑)もナシ。
もう少し軍資金が有れば買いたい物もあったが。こっこまでにして帰ってきました。
さて、もう1日でマタ休み。天気良いのかな。
 5日 禁断の魔法を使ったので、体に反動が・・・・
風邪ひいたみたいです、1日だるさと、気持ち悪いのが続き、お腹は水しか出ません(汚)
体温は少し高めなので問題ないと思うが、明日も休めない(泣)
やはり結論から言うと、
今日も休んじゃえば良かったんだ、駄目人間として!
 4日 朝から寿司(築地、大和寿司)
PrivateMさん・ぴすけすさん・橘さんと一緒に。
皆さんは今日はお休みです。
御陰様で仕事なんかしてられるか状態なので有休取っちゃいました(爆)
そうです、私は駄目人間です。ナにか。

で、帰って来てから(7:30)2度寝。
橘さん、Mさんも家でお休み。
起きたのは14:40
マタ〜りと凄し、Mさん・橘さんはお出かけ。
後でMさんは家に泊まりに戻ってきます。私は参加すると明日も駄目人間に成りそうなのでパス。
こうして長くも短い楽しいロケは終わっていった・・・・ショボ〜〜ン。
 3日 昼からPrivateMさん・奈落さん・橘さん・ぴすけすさん・としをさんと昼を「安楽亭」で
その後は、家に行き待ったりと過す。
夕食に「バミア〜ン」に行き、そこでぴすけすさん。としをさんと分れ、奈落さんを家に送っていき、帰宅。
明日は寿司。
会社面倒だな。
 2日 伊豆ロケ
 1日 伊豆ロケ
日記

FC2
キャッシング
出会い 無料 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送