2月    
   1日 今日は朝眼科医って、家事して、ビデオ修理してもらって、後はG−ジェネ・ネオで1日が終わった、伊豆の用意して無いや(汗)
   2日    
   3日     
   4日
   5日
   6日 いや〜久しぶりの日記(汗)
明日はいよいよ、伊豆ロケの前日、後1日乗りきれば・・・・
さて、秘密兵器(人)がどう、機能するか・・・楽しみ楽しみ♪
   7日
伊豆城が崎にて
   8日
奥さん、桜ですよ桜!
   9日 今日は晴海にてプチロケ(シルヴィア上等兵さん・なるせさん・ぴすけすさん・としをさん・
PrivateMさん・私)
その後オリエントのショールムに、しかし道が凄く込んでいた。
   10日 鎌倉、山海堂に武器を買いに行く。
PrivateMさんだけの筈が・・・気が付いたら手裏剣4枚セット買っていた(爆)
しかもここ、中学の時に来ていて、やはり手裏剣買っていたな〜(笑)
   12日 伊豆ロケの画像データ―が逝った・・・・・
もう、何もかも懐かしい・・・・・・(ばたり)
   13日 伊豆ロケの写真データ―、今日確認したら見れた!
速攻CD−Rにコピー、いや〜良かった良かった。
   14日 今日はバレンタイン、先週見つけた「工具チョコ」なる物を買いにス―パーに、しかし欲しかった丸鋸刃型のチョコは売りきれ、残っていたのはカギと電球のみ。
これじゃ面白くないのでチョコ買うのは断念。
   15日 とうとうHP公開してしまった・・・穴だらけなのにね。
伊豆ロケ宴会まで作ったけど、後半完成するのか?
ハンパ者ですからね〜(笑)
なんとぉ〜っ!
   16日 HP見に来てくださった方々、有難うございました。
更新なんて期待できませんが(他人事)、これからも宜しくお願い致します。
今日は照明のスイッチを交換して、ビデオ見て、とだらだらと過しておりました。
外は雨、夕方雪も降りましたね。外でなくて正解?
あっ、WFのカタログ忘れてた。
   17日 明後日は多分、出張。
今年,初の由良と離れ離れ・・・・嫌だな〜・・・
   18日 出張・出張、悲しいな〜♪
ロケでもないのに〜5:00起きさっ♪
なめてるのか(怒<おにいちゃんがね!
   19日 いや〜、泊まりの出張は解除、日帰りで今帰ってきた。
もう寝よう・・・
   20日 今日は1日中ねむかった。
だから遅れて書いてます(笑)
   21日 18:00にPrivateMさん到着
夕飯を近くの焼肉バイキングで取り。
家でまったりと。
   22日 11:00起き、12:00に家を出て、築地に。
築地で寿司を食べ(大変美味しゅうございました)
アキバによるつもりが、混んでいるので速攻断念。
家にてゲーム・昼寝を行い(駄目人間らしい)
遅い夕食を採りに外に出て今帰ってきました。
WFに逝かれる方々と、明日会えるかな?
   23日 WF行ってきました。
GKは良いね〜、買わなくなったけど。
写真は撮ってきたので良しです。
まぁ、欲しい物が無くなった訳ではないのですが。
優先順位が変ったの、由良が来てから。
でも、購入したのはマルチの分だけ(爆)
WFでお会いした皆さんお疲れ様でした〜。
   24日 楽しい週末の余韻を引きずって、仕事・・・・(駄目人間になりたい・爆)
今日は、日記に特別ゲスト!!
離れ離れのお兄ちゃんに一言どうぞ。
「早く迎えに来てね・・・おにいちゃん」(泣)
今頃きっと、あんなものやこんなもの、購入してるかもよ(笑)
「斬る!」
   25日 今日はPrivateMさんと馬車道に夕飯を食べに行った。
やはり、袴の給仕さんは良いね〜(笑)
パスタを食べ、モンブランをデザートにさて・・・・気になっていたチョコバナナピザを注文する。こういう所のだから余りでかくは無いかと思ったが(汗)
結構大きい!
そしてお味は・・・・・微妙
ピザ生地は暖かく(生暖かい)バナナは最初は冷たいのだが、途中から生暖かくなるし
中央に乗っているバニラアイスは、そのままでも、溶けても要らない存在。
さてあなたは、どう判断しますか?このような文章力では分からないあなた。
是非食べてみて苦ださい、責任は持ちませんが(爆)
まぁ、PrivateMさんと腹抱えて笑えたから、損ではないか(大笑)<価値が間違っている?そんな楽しい夕食でした(爆)
   26日 土曜日出勤だって・・・・・こんちくしょ〜
さてロケレポ(伊豆03年)停滞中・・・・マズイって、奥さん(汗)<誰?
   27日 今日は・・・何も無し。
う〜〜ん、週末は天気悪いらしい。
こういう日は由良とまったりと過すにはいい日なのだが・・・・ちっ
   28日 会社にて外線がかかって来た、
最初、お客かと思っていたが、話を聞いていると詐欺商法の方だった(怒)
その方曰く、
私は、選ばれて国家資格を試験無で取れることに成ったとか(確か、司法書士だったと思う)ついては、住民票や免許のコピーだったかをくれと!
そんなこと(国家資格)有る訳が無い。
丁重に「要らん」と断わると。
「ナニか勘違いされているのでは?私達が詐欺だとかを働くとでも・・・あ〜でもないこ〜でもない」と逆ギレ
挙句、私がいたずらしている事になっている・・・ナゼ、電話かけて来たのは其方でしょう
とっとと切ったが全く、一度人生リセットかけてください、アナタガタ!
この逝き場のない怒りを何処にぶつければいいのか〜〜(激
戯言&日記としとこう(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送