3月
  1日 休日と言うのに出張修理・・・(怒)
天気も悪いし、まぁ良いか、と自分を慰め<
明日は天気良いのだろうか・・・悪かったら寝ていよう♪<駄目人間だぁ〜
  2日 伊豆03ロケレポのゴールが見えてきた〜・・・さて、
最後の黒船観光船までメモリーが残っているか。
既に「駄目駄目」なレポのような気がするが(笑)<最初っからでしょっ!
がんばれ俺、まけるなオレ・・・これが終わってもまだ、書かなきゃならないレポはあるぞ〜<書けないくせに〜(笑)
  3日 雛祭りですね,今日・・・・ケーキ無い・・・ごめん由良・・・・(汗)
云いたい事は、そ・れ・だ・け?お・に・い・さ・まっ!(怒)
後生です、それだけは(土下座)
カチャっ
ひ〜〜〜〜ぃ(逃)
パンッ
どさっ
パパパパパパパパパン
ぴく、ぴく・・ぴく・・・・・ガク・・・・(シ〜〜ン)
  4日 (シ〜〜ン)<ケーキ・・・(くすん)
  5日 キタ〜〜!
明日はお泊まり出張・・・・暴れてやる〜〜(泣)
え〜〜〜!聞いてないよ〜〜(泣)
ふぅ・・・帰ってきたらケーキ買ってやるからな。
ケーキ!、がんばって仕事してきてね〜♪
  6日 出張中、終わったのは0:30・・・・暴れる気力も体力もありません(バタリ)
  7日 出張も無事終わり、定時で帰ろうとPHSを見ると、着信あり・・??誰だろう。
遍歴を見ると、PrivateMさんから、かけ直してみると、今日こちらに来ると
「はぁ〜・・・え”〜〜〜〜!!
何とメイドカフェの為に来られるとか(呆)
まるで都内近郊に住んでいる様だ・・・いったい何処に住んでいるのだろう(笑)
飛行機は定時に着かず、大幅に遅れたが23:45頃に王子で落ち合い
ファミレスで食事後、帰宅。
明日はアキバ巡り・・・だろう?(笑)
  8日 10:00に起きて、準備後アキバに
あ〜〜もう、記憶が曖昧に・・(これ、書いてるのは10日)
確か、最初に
早く来すぎたので、二人で「キュアメイド」(今日はピアキャロット)に
店の奥、ベランダ側に案内される。いまいちかと思いきや、
撮影可能場所の直ぐ近く!
戦闘機って、撮影できた<ぷ
持ち時間1時間粘ったのち、一旦、合流場所のトラの穴に移動
トラの穴前で「ぴすけすさん」と落ち合い
ボークスへ移動、其処で「あっくんさん」と落ち合い。
ラジオ館内で「ひなさん」と落ち合い、再度ピアキャロへ!
PrivateMさんが「白い恋人・ブラック」を店の方に渡す。
何と、渡した人も札幌の方で大変喜ばれていた。
またも撮影に参加して。
ピアキャロを後に。
確か既に夕方(17:00位か)夕食はどうするかと相談・・・
ぴすけすさんは夜、としをさんと合流するとの事で、それでは皆で夕食をと、
としをさんと合流するまで時間がまだ有るので、次ぎは「メイリッシュ」へ、
時間帯から、メイド様からコスプレに成っていました。
そして、ぴすけすさんを自宅まで届けて、Mさん・ひなさんと我が家へ、
としをさんが来たら、何処かのファミレスで落ち合う事に。
我が家では、MさんのノートPCをひなさんに譲渡して、セラムンの最終話ひとつ前を鑑賞
Mさん不覚にもほろりと来ていたそうです(笑)
私は、マルちゃんのピース手を削っていて知らなかった、残念。
23:00にサイゼリアにて皆さんと食事して、解散。
明日は2回戦、どうなる事やら・・・・
  9日 萌え系レストラン、万歳〜〜〜!
もう書けない(爆)
如何ながら、放棄する!
 10日 今日は代休、流石にPrivateMさんには付き合えなかった・・・スマソ。
一先ず、部屋の掃除、などをしていたら、激しい睡魔に、そして昼寝。
起きたら夜でした(爆)
こうして1日が終わっていった・・・・・これで良いのだ!
良い分けないでしょう!(怒)
 11日 激しく寝いが、仕事に行く・・・はぁ。
8:00〜17:30まで目を瞑って走りぬけたい(駄目人間?)
感染った?
夜は、借りていたスターウォーズ・エピソード2を見る。
可も無く不可も無く。結局、零時過ぎまで起きていた。
 12日 もう、限界だ!
こんな事、してられない!
何、何??(汗)
由良!
はい。
寝るぞ!
・・・え”?
眠い、激しく眠い!、寝ないと死んじゃう
・・・・
が〜〜っ、寝るッ、たら寝る!もう
パンッ
ドサッ
ふふふ、良かったね、おにいちゃん。
永眠できて(氷の微笑)
 13日 後二日でお休み!
っても、何も予定は無いのですがね(笑)
久しぶりに由良と一緒に、まったりとグラブロにでも成りますか。
注)大阪の放課後の1年戦争、参照
 14日 今日は週末、楽しくない。
明日は休日出勤(出張)
この、この逝き場のない破壊衝動を何処にぶつければ良いのか〜!
全く、出張前なんかはどうしてこう騒がしいのかな?
ほらほら、おにいちゃん、由良が慰めて、あ・げ・る!

ゆ、ゆらちゃ〜〜ん
ズキュ〜〜〜〜ン
うっ・・・ドサリ
ふふふ、安心して、みね撃ちよ。(氷の微笑)
い、いみ・・ない・・・のではっ(ガク)
 15日 天空の城、見ながら、寝てしまった。
飛行石のペンダント欲しいが、たしか、壱万也なはず。
高いよな〜・・・・
由良、欲しいな〜(チラ
うっ・・・・(どうしよう)
今、財政難だし・・・ね
じゃあ、お給料でたらね!
・・・・多分・・・無理
甲斐性無し(ボソ
 16日 11:00起床。
意外と天気が良いので布団☆
その後,ご飯を食べに外に。
ついでに食料の買出しをかね、Dマートへ
家電のスペースが4月で無くなる為、処分セールしている!
何気なく徘徊していると、
防水携帯TVが40%OFF!!手持ちが無いので慌てて家に帰る<財政難では?
おかえり〜、おにいちゃん
ただいま〜、がさごそ、逝ってきま〜ス!バタン
???
1時間後
ただいま。
おかえり、で・・・その箱は?
驚け、防水TVだ!
へ?・・・・財政難では、おにいさま、
と言いながら、チーフを突き出す。
はっ!がしっ、こうなる事は既に学習済みだ〜、ハンマーを立てなかったのが敗因だよ、由良君
ハンマーが立っていないリボルバーは、シリンダーを手で押さえて固定してしまえば、もう撃てまい
うう、卑怯者〜〜(泣)
はははは、そんな近くで銃なんか出す
ナ〜〜ンて、ね!
ドキュ〜〜〜ン
ドサッ
サブ持つのは当り前ですは、おにいさま!フッ

全く、非常資金に手をつけて、来月は多めに入れて下さいね
あら、聞いてないわ
 17日 甲府に日帰り出張、帰りにアキバでデジカメを見る。
カシオの新型(薄型デジカメ)ナカナカ宜しい(笑)
ああ、買ってしまいたい、無理だけど(泣)
ぶぅ、そんな事より私のウイッグは!
ああ、見てきたよ、虎さんで。最後の一個だった・・・かな??
早く買って来といてよ〜。
週末まで待ちなさい。

掲示板に入れない・・・・駄目だ、探そう!
 18日 14:00、名古屋に日帰り出張を命じられる。
キタ―――、巫女茶屋に逝ける、そう思いましたよ・・・・
16:40、名古屋逝き中止・・・・・読まれた!
全く、ろくでも無い仕事ばかり、逝かせて、少しは楽しませろ〜〜(怒)
短い夢だったよ(哀)
 19日 後1日でお休み〜〜(嬉)
で、何をするかと言うと・・・・何もしません、出来ません?
もしかしたら、新しいウイッグを買ってカットするかも。
今度の連休、家の家族は伊豆ロケの時に泊まった、宿に行くのですが、
親バレしないだろうか・・・一抹の不安が。(私だけお留守番<けして除者にされている訳では(笑))
 20日 夜、アキバに行ってウイッグ購入。
物欲を刺激しない程度に徘徊<アキバでは無理!
寿やにあった、ライトセーバー(マスターレプリカ)あと一本だった。
はぁ〜・・・・諦めて外へ
近くのデジカメ売り場に
カシオ新型・・・・はぁ〜
いかん、早く帰ろう!
 21日 今日は金曜日、しかし祝日、3連休になるのは良い!
が、どうでも良い事なのだが、土曜日と良く間違える。
夜、飯を食べていて、「あっ!ガンダム見忘れた・・・いけね、今日金曜日だった」
更に、今さっき、「あっ!美味いが一番、見忘れた・・・・だから、金曜日だって」
まぁ、どうでも良い事だが(笑)
明日(既に今日)は見逃さない様にしないと。


今日も掲示板は入れない。探しているが、良いのが無い。後2日で見つけられるか・・・ってか

見つける努力を惜しむな!
 22日 昼、ぴすけすさん、としをさんが家にキタ――(笑)
夕べ電話が有って会う事に!
家で少し撮影し、赤羽に食事に出る。
イトーヨーカード―のカツ屋で食事、その後、服を見るが良いのが無く何も買わずに移動
次ぎはサミットで100ショップを物色しつつ、結局買わずに出る(ぴすけすさんがシャツを買っただけ)
谷中のケーキやでケーキを買って帰宅。
ケーキを食べつつ、ちびちゃん達が暴れているのを生暖かく?見守りつつオフ??は終わっていった。



RC戦車にのってはしゃぐ、チビちゃん達!          ティセちゃん、マミちゃん、いらっしゃ〜い!
 23日 1日中ごろごろとしていました(笑)
久しぶりにPS2 Gジェネをやるが、21話で3回もやり直す。
結局F91とV2を失う・・・・もう一度やり直すかな・・・(はぁ)
 24日 よ〜〜し、今日もGジェネだ〜〜・・あら、
由良ちゃん、TV使いたいのだけれど。
いや、コナン見るの!
見るですぅ〜。
いやそんなのより、Gジェネの続を・・
だめ!由良が先に見るって、決めたんだもん!
決めたですぅ〜。
いや、続を・・
却下!
ぐだぐだ言ってないで洗物でもしてろっ、ですぅ!
え”っ・・・・!(汗)
マルちゃん・・・・!(汗)
 25日 何にも無い×2♪
全く何にも無い♪こりゃこりゃ
 26日 ホント、暖かくなった、もう直ぐ桜も咲くのだろう。
桜は良いのだが、そろそろ花粉症が出てきた。
最近鼻がムズ痒い。
酷くならないと良いのだが、無理だろうな。
 27日 今日は第2次スーパーロボット大戦の発売日!喜び勇んでビックカメラに。
無事購入後、新宿書店にてアイドールを探す。
本は有ったが、・・・・う〜〜ん、流石に4ページしか見たいところが無い。
購入は、見送り。
帰って早速スパロボと行きたい所だが、Gジェネが終わるまでは、我慢。
だって、2つ同時にシュミレーションやれるほど、高度な知能無いもの(爆泣)
 28日 明日はお泊まり出張!
あと二日で終わる。
次ぎの日には、また始まるけど(泣)
 29日 出張中
 30日 定時(17:00)に仕事終わり・・・・良い天気で人がいっぱい出ていた様だ。
桜も都内では咲いてるし、御陰様で都内に入ってから200Km移動するよりも
時間が掛りました(爆)
さあ、明日から仕事するぞ(棒読み)
 31日 1日が長かった・・・・休みまで後5日、がんばれオレ、負けるなオレ
でも既に日記(4月1日記入)サボっているし、持つのか??
戯言&日記としとこう(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送