4月
  1日
清清しい、4月の始まりだ!
やる気も十分、体も軽い!
之なら後30日は休まずにバリバリと働ける。
凄いぜオレ様!!









エープリルフールだぜ、今日は。
つまり全て嘘!
上記の事と全て逆です・・・・・・はぁ〜〜、温泉に逝きたい(遠い目)、逃げ様かな・・・。
  2日 桜は満開、空模様は雨・・・・日曜日は天気良いみたいだが
桜はもつのでしょうかね。
まぁ、ロケする暇は無いのですがね。
家の前に桜咲いてるよ、おにいちゃん!
だめだ、危険過ぎる!
え〜〜由良、桜見たい。
もし、由良の事が親にばれたら・・・・・いかん、断じていかん!
ぶ〜〜ぅ(ぷん)
  3日

近くの公園に桜を見に行ったら、何処かのバカが枝を折ったようで桜が落ちていました。
多分、子供でしょうけど。
せっかくなので、拾ってきました。
家のマルちゃんズにお花見してもらいました。
マルちゃん「きれいですぅ〜」
マルチ(姉)「きれいですね」

土曜日は天気いまいちみたいですね、日曜日に暖かくなったらまた行ってみようかな。
起きれたらですがね(笑)

そう言えば、今日昼に吉野や行ったのですよ。
そしたらね、何時もより客が多いいのですよ?
何でか?、と思ったら30円引きで250円だったのです。
全く、何時もは見かけないOLなんかが弁当買っていて
其処で一言
「もうね、アホかと、バカかと、皆さん、30円引きくらいで
普段来ていない吉野家に来ないでほしいですぅ〜」

そう、そうなんだよ。マルちゃん!
「あ、それから。まあ素人のマスターは牛鮭定食でもたべてなさいってことですぅ〜」(笑)
・・・にゃ、にゃにを〜。
  4日 おわった〜、ようやく休みだ〜(嬉)
久しぶりに池袋に行き夕食を食べた。
虎穴、本屋、ボークスと回ってきた。
ああ、やっぱり物欲を刺激するよ(笑)
買わずに来たけどね。
そう言えば、公園の桜の木下で花見(宴会)している人が多かった。
前から思っているのだが、花の真下だと花見には向いてないと思うのだが、
まぁ、騒ぐのが目的なのでしょうが、なんかね。
っと、ほろ酔い加減でぶらついていました。
明日は北海道旅行の準備でもするか、それとも寝てるか<ヲイ
  5日 朝から雨(昨夜から降っていたが)しかも寒い。
だが、起きなければ、もう9:00だけどね(笑)
出かける準備をして、朝飯を済ませた後、秋葉原へ。
先ずはマルちゃんの新武器を購入
新しい武器は『対戦車ライフル PzB39』

一発残った、弾を見つめて「これだけか・・・」っと思ったのか?
それとも
「こんな旧式の対ATライフル1丁でどう戦わせる積りだったんだ、
えっ、ドックマン。
あんたは薄汚どぶねずみだ!!」

と、私に言ったとか、言わなかったとか(爆)(訳分からんネタでした)
次ぎは、大井町のリサイクルショップへ(北海道に着て行く服を物色しに)
140Cmサイズは殆どなし・・・しかも春物。
良く考えたらこの時期、北海道はまだまだ寒い、半袖ではちょっと(ショ・ボ〜ン)
でも良さげなのが有ったので購入。
久しぶりに由良に洋服を買ってあげた。
「ありがとうね!おにいちゃん」チュッ(照)
で、買ってきたのがこれ

そのほかにも、レオタードと水着があったので購入。
此方は写真載せません(笑)
で、後はケーキを買って帰宅。
さて明日は、メインの旅行準備などをするかな。
朝起きれたら、チョコッと桜と由良を撮りに行きたい・・・明くまでも起きれたら(爆)
  6日 起きたのは8:00でも風が凄い!
桜ロケは断念、由良を抱きしめてお昼寝していました <ぷ
  7日 出張中でした
  8日 出張延長でした(泣)
  9日 帰れました・・・・旅行の最終準備が(汗)
明日は早退できるか・・・お金作るところに行かなきゃ行けないのよね、修理?面独裁 <お
  10日
  11日 北海道旅行(ロケ)
  12日     〜
  13日 北海道旅行(ロケ)
帰ってきました、ふぅ〜。
やっぱり交通機関を使うと疲れる・・・
北海道でお世話になりましたPrivateMさん、ロケご一緒しました皆様、ありがとう御座いました。後ほどお伺いします。今日はこの場でご勘弁下さい。(謝)
  14日 ああ、休みたい、そんな気持ちを見抜かれたのか
明日はお泊まり出張・・・酷い・・
ロケレポは・・・早く作らないと、記憶が消えてゆく〜〜
  15日 出張
  16日 出張
帰ってこれた・・・・420Kmの移動はキツイ
唯一良かった事、東北道で青森まで行く事は可能、って事が分かった事(爆)
  17日 いや〜、財布を忘れてセルフスタンドで給油しちゃった(笑)
いざ勘定払おうとしてポケット弄ったら、何処にもありゃしない!
良く考えたら、作業着のポケットから出し忘れてる・・・
スタンドの人に話して、デジカメを人質(?)に取りに行きました。会社まで<ぷ
全く、どうしようもねぇなっ<お前がなっ。
  18日 いや〜暑かった、初夏だね。
・・・・・他に書くネタがない。
  19日 とうとう、本格的な花粉症状が出てきた・・・・鼻が激しく痒い。
おかげで何もする気が起きないよ〜、って、いってられないので
池袋に持ち運び用のデジカメを買いに行って来ました。
カシオのエクシリムEx−Z3を、小さくて、液晶デカクて、起動も早く、イイ
その他は掃除して終わり、ロケレポ・・・・花粉症のせいか何かやる気が <マテ
  20日 北海道のロケレポ1日目終わったが、ナゼか転送できなかったり、出来ても見れなかったり
???です。せっかく作ったのに〜(泣)
原因不明なので見れるようになるのは何時の事になるやら・・・はぁ〜。
  21日 夕方から凄い風が吹いていますね。日中は雨で花粉症は軽かったのに、帰りは辛かった。
明日から、24日まで出張ダ〜、最近出張多過ぎ。



補足
昨日のページが送れない&見れない原因判明(と思う)
容量が無くなっていたみたい・・・とほほ。
上の写真はあるページを消してみたら載せられた。
10MBなんて直ぐに無くなるのね。
私が使ってる所は10MB単位で増やせるのだが・・・・勿体無いな〜。
無料の所でも探してみようかな・・・ふぅ〜。
  22日 出張(名古屋)
  23日 出張(名古屋〜静岡)
  24日 出張(静岡)
っで、かえって来ました。疲れた・・・
富士川SAで、ラピタのペンダント、ゲット!最後の1つでした。
これで、浮いた出張費は無くなった(笑)
  25日 今日は有給使った<を
もしかしたら、GW中にHPが見れなくなるかもしれません。
容量が少ないので、ページを最初から作り直そうかと思っているので。
まぁ、可能性は低いかと思いますが(面倒だから)(爆)
休んで、アキバに逝ってきたが、特に買い物もせず帰宅、ああ、マルちゃんのスク水買ったけ
警察署の横のラオックスが入っていたビルは、飲食店が入っていましたね。
北海道って言う居酒屋の、ランチを食べたが、う〜〜ん。
でも、呑みに行って見たい品が(笑)
帰宅後は駄目になったウイッグで、はさみの練習。上手く使えないな〜。
  26日 GW始まり
今日は何もしない日と決めました。
故に、何もしていません。
  27日 朝、ぴすけすさんから連絡があり、急遽、落ち合う事に。
都産貿でドールと、ガレキイベントがあるので一緒に行ってきました。
で、としをさんとまみちゃんが家でお泊まりです。
  28日 駄目人間の日
10:00起床
昼は、池袋の台湾料理バイキングに食事しただけで帰宅
13:00から16:30まで昼寝
18:30にPrivateMさんと落ち合い、浅草でお好み焼きを食べ
帰宅。
以上。
駄目人間だ(由良)
うんうん(まみちゃん)
うん(めぐみちゃん)
  29日 イベントに逝って来ました(WHF)
同伴した方々、お疲れ様でした。
デジカメだけで終わる筈が、何時の間にか買いこんでしまいました。
イベント後はアキバの万歳で食事、PrivateMさん、
ご馳走様でした。ああ、コースで食べたの高校3年の時以来
大変、美味しゅう御座いました。(激謝)
  30日 今日は朝から雨。しかも結構な降り方。
昨日壊れた、デジカメを池袋で交換後、秋葉原に。
秋葉原で、姫奈さんと落ち合い買い物後、夕方あっくんさんと軽く食事(キュアメイドで)
池袋ボークス、虎の穴と周り夕食は妃奈さん推薦の焼肉屋に。
う〜〜ん、美味い!
帰宅したのは2:00だったかな??
明日はいったい何時に起きれるのか(笑)
戯言&日記としとこう(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送