5月
 1日 10:30まで寝てました、流石に寝たのが遅すぎ。
昼にアキバに行ってあっくんさんも加わってお昼、今日は点心バイキング。
食後はアキバにてPrivateMさんの、アキバ漢買いツアーの同伴(笑)
昨日、アレだけ買っているのも関わらずピッチが落ちない・・・
まいちゃんに斬激食らうの必死(笑)
ホントは早く帰る筈が、帰宅したのは21:30、風呂入って直ぐに寝ない二人(ダメッポ)
おもしろフラッシュ集を発見して、0:00過ぎまで腹抱えて笑っていた。
明日は4:00起きして築地、寿司ツアーなのに・・・起きれるのか??
 2日 4:00まだ寝ているPrivateMさんを起して、いざ築地へ!
少し迷ったが、何とか5:15頃に目的地『大和寿司』に到着。
狭い店内は既に満席状態。辛うじて2席の空きが有り、並ばずに座れた。
そして問題の寿司は・・・・
「うまかァ〜〜、うまい!美味すぎる!」
早朝から寿司、しかも世間は平日、これから働きに出るカタガタ。お気の毒
私は今、モ〜〜レツに感動している。
ああ、有難うPrivateMさん。
シコタマ堪能してすし屋を出たが、まだ6:30・・・
一先ずアキバにて荷物を送り、靖国神社で参拝。
時間が有るので、吉祥寺のメイリッシュに行く。
吉祥寺に10:00着、11:00に開店と思われるので、それまで仮眠。
が、12:00開店でやんの。吉祥寺の町を宛も無くぶらつき時間を潰す。
メイリッシュ後は直行で羽田空港に。
17:00、PrivateMさんはゲートの中に消えていった。(さようなら〜〜)
でもまた来る事でしょう、ご近所だから<ヲイ
 3日 8:00に一回起きたが、2度寝してしまった(汗)
慌てておき、部屋の掃除、溜まった洗濯を終え、ビデオを見ていると、ぴすけすさんからTEL
一緒に夕食後、我が家でゴソゴソとサ行(謎)
0:00にぴすけすさん、としをさん帰宅。0:50日記書いてます。
明日は
もう、おにいちゃん!GWなのに由良の事少しは構ってよ〜(怒)
うっ・・・そうだね、明日は一緒にビデをでも見ようか。
お出かけした〜い。
それは・・・・・ナシ。
ぶぅ〜〜。
 4日(日) お出かけは無しの日。チョコッとボビーしたり、由良とビデオ見たり、HPの整理してみたりと。
そうそう朝に、大工の雅さんからTELが有りました。只今ロケ旅行中との事、同伴者は、
北の虐○王、様です(笑)、ええもう相変わらずの王様鰤で(藁)
道中の凪さん達が心配です(涙)
ああ、お休みも後1日・・・・結局、今年のGWは由良とお出かけしなかったな〜・・・・ごめんね由良。
酷いよおにいちゃん(ぷん)
後で穴埋めしてね!
あ〜・・んん・・・どうしようかな・・・・
(チャキ)穴埋めしてね(氷の微笑)
は・はい・・・(汗)全力でさせて頂きます(多分)

明日はドルパに行ってきま〜す。
さて何か有るかな?

つまらない事
コンビニで見かけた笑えたドリンク
その名も『お腸夫人』、エースをね○えをパクっています。
ラベルにお腸夫人の絵とセリフ


この一本、お腹によろしいのよ!〔笑〕
 5日(祝) ドルパに行って参りました。としをさんの車に同乗させてもらい、朝ご飯にジョナサンによって
会場には10:30に到着。
先ずは6分の1のブースから覗く、が・・・買うものがなかった(買い逃したとも言う)
SDは見ただけ。会場を一旦出て、上でやっている宝島なる、イベントに行く。こちらでも
ハロ2を購入したのみ。
ドルパに戻ってボークスブースを覗き、ちびチャンの手パーツが有るか探すが無い。
14:00会場を後にしました。
今回お会いした方々の、お顔&お名前が・・・覚えていない(汗)以前会った方は別ですが・・・・
ああ、皆様すびません。
しかも、お話も殆どしてない・・・・重ね重ねすみません(謝)
 6日 長い(世間では・爆)連休も終わり、今日から仕事です(泣)
出始めなのでまったりと逝こう。と、思う人の気も知らないで、早速お泊まり出張が入りました。
イッペン死にますか?
まぁ仕事自体は簡単なのですがね。
 7日 郡山の出張。予想通り簡単だった。由良に会えないのは痛いが、こう言うお泊まり出張が月に3〜4回有ると良いのだが。楽で(駄目人間)
 8日 今日の昼、雨が凄かった!、車で昼寝していたのですが、雨音で飛び起きました。
蒸し暑かったし、でも夜になって急に気温が下がってきましたね。
今時って布団の調整が面倒で嫌い・・・ああ布団また出さないと



去年の5月に撮った写真
 9日 出張(松本)
10日 出張
11日(日) 10:00に池袋に行って回る寿司で食事。その後、赤羽に移動するが、「馬鹿祭り」で周辺の
道が通行止・・・とっとと帰れば良いのに駐車場に車を入れ周辺をぶらつく。
結局何も買わず時間だけ浪費してしまった。
12日 今日のお仕事は、郡山まで行って帰ってくること(藁)
ああ、なんて良い仕事だろう。
部品の手配ミスした上司に感謝。(爆)
13日 ああ、腰を痛めた・・・軽傷だけどね。
仕事中にチョコッと板を持ち上げた時に、腰が・・・
起きている事が出来るので明日には回復するかな?
ああ、腰だけ機械化したい(爆)
おにいちゃん大丈夫?(ベソ)
ごめんよ、こんな状態でなければ、由良の事を激しく(いやらしい笑みを見せるみと)
(ドン)ショットガンが火を吹く
(ドバッ)脳漿が飛び散り、
(ドサッ)崩れ落ちる、みと。

(ガシャ)次弾を装填する、由良!
激しく打たれちゃったねっ、おにいちゃん(氷の微笑)
14日 起きたら腰が痛くてしゃがめない・・・きょうはやすみにしました。
1日中寝ていた。久しぶりに休んだ気がする。
明日も駄目そう、腰。
15日 朝。やはり、まだ痛みがあり動くのに制限がありそう。
今日も休み。
昼まで寝た。腰の調子も徐々に良くなってきたようだ、昼は外に食べに出かけ、調子を見る。
無理は出来ないが明日は仕事に出れそうだ。
ああ、こんな事で休みたくなかった、何処かに出かけたかったのに(泣)
16日 今、(0:35)デブイヤでジンギスカンをヤッテイル・・・じゅる。
ああ食べたい、川口のサッポロビール園に行きたい・・・・と深夜に思う今日この頃(泣き)
またまた、仕事で郡山に行ってきました。自然を見ていると、由良と一緒に出かけてくなってきます。でも出かけるまで後3週か?遠いいな〜。
17日 秋葉原に行ってうろついてきました。今回購入は、ドルフィーのウイッグ(で良いのか?)
それと、バギー、何に使うかは??(笑)
帰ってから、それらを使って、遊んでいましたが、結局、3歩進んで4歩下がってような・・・
って、何、書いてるか分からないでしょうね。
18日(日) 何もない、1日中家に居ました。まぁ、可也前の録画したビデオ見たり、掃除したりはしていましたが・・・・
話は変って。
最近地震が多いいですね、関東。
続けて夜中に揺れて、で。2日目の時、揺れているナカ、由良を抱きしめながら思うこと
もし、関東大震災のようになったら、由良はどうする?
このまま抱きしめて表へ出る。
いや、流石に近所が出てくるし拙いだろう。
じゃあ、バックに居れて・・・無理だな。
それじゃ、ディバックに頭部だけ・あるいは頭部だけ持って・・・・でも
ああ・・・。
って、マジで考えて心が揺れていました
地震の揺れは止まっているのに(爆)
実際はこんな事考えていて一緒にガレキの下敷きになるのでしょうかね(笑)
19日 車、車検に出しました。代車は軽。久々の軽自動車。
今の車に乗る前はずっと軽自動車でした。
で乗った感想。
室内、広い!自分の車より広いのでは(でも荷物室は小さい)
で機動性・・・なんかこんなだったかな〜、なんかパワーを感じないんです、スピードが上がるのは早いのですが、因みにノンターボ。
ああでも、軽自動車の方が良いの、税金安いから(貧乏人)
久々の軽を楽しみたいが・・・出張です明日、はぁ〜
20日 名古屋・出張今日終わる仕事が、チェックミスで急遽東京から部品を取り寄せる事に。
         やれる所までやって、仕事終わり。やれやれ。
21日 名古屋・出張 部品は無事届くが・・・・もう一件仕事が入り、今日もお泊り。仕事自体は大した事無いが、由良と2日も添い寝できないなんて(泣)
浮いた出張費で遊んでやる〜〜。
ちなみに宿は、浮かせるために今日はカプセルホテル(笑)
22日 名古屋を後にして思い出した・・・名古屋でモーニングを食べ忘れてこと。
それ意外には何も無い1日・・・いや、有った!MGズゴック買った。ようやく出た水陸両用MSこれを買わずして、何とする。<ど阿呆
23日 朝、起きると由良が居る・・・・ああ、幸せ。会社行きたくない(爆)
さぁ、今日会社行けばお休み。出社すると千葉まで行って来いとさ。まぁ、簡単なデリバリなので問題無いが。
夜は、呑んできました(笑)
とっとと寝ます。
24日 実は、呑んだ後、ナゼか寿司が食いたくなり、今日の朝早起きして築地にでも繰り出すつもりでした。(PrivateMさんに逝けない遊びを教わってしまった<チガウデショ〜)
でしたとは、当然、呑んだ翌日に早起きできる筈もなく、出発したのは9:00、現地到着9:45、既に駐車場・築地界隈には溢れる人・車・・・・これにて、「美味い寿司食べて貧乏になろう」作戦は終了したのでした。やっぱり5:00に出発して正解でしたよMさん!
結局、シェ―キズで食べ放題で食事終了。貧しいナ、オレ。
池袋でふらふらした後16:00に帰宅。チョコッと整理などして。
昨日、飲む前に買っていた水着を由良に着せて撮影。
写真はこちら
25日(日) 昨日は出かけたので今日は家で大人しくしている。
昼に、スクーターを取りに会社に行きスーパーで買い物後、帰宅。
伊豆前日の為にエアーベット購入(小さいのね)電動ポンプも一緒に買ったが・・・空気が入れ難い。PrivateMさんのようなのがやっぱり良かったかな。
緊急用なので構わないか。と自分を納得させる(笑)
26日 今朝は少し寒かった・・・・風邪はひきたくないぞ、っと。
27日 只今、MGズゴック組み立て中。
ようやく出た水陸両用MG、とっとと組み立てて見たいので、数ヶ月振りのプラモ。
で、組み立ててみて思った事。
プラモやGKはコタツではなく机で組み立てたい(泣)
胡座でいると腰が痛いのよ(軟弱)
28日 久々に晴れましたね、こうなってくると休みの虫が騒ぎます・・・・来週4連休にしたから拙いので取りませんが・・・・・・・たぶん<ヲイ
最近の頭の中はロケ・・と言いたいが、ロケ7・寿司3なのです(笑)
勿論築地に早朝から出かけ、幸せを噛締めたのち、出勤中のサラリーマン&ウーマンを
哀れんだ目で見ながら(人としてどうかと)

おにいちゃん!自分ばかり美味しいもの食べて、由良にも食べさせてよ
ああ、ごめんごめん。よ〜〜しおにいちゃん奮発しちゃうぞ!
すしか?フランス料理のコースか?それとも懐石料理??
どれでも良いぞ、言うてみそ、ただしまともな食事限定だがな(ニヤニヤ)
う”〜〜〜、由良ケーキしか食べたくない!ケーキしか食べないの知ってておにいちゃんの
い・じ・わ・る〜〜〜〜
勝った!
ますたー・・・・・後でどうなっても知らないですぅ〜(やれやれ)
29日 明日休むか、いや、拙いだろうと、メビウスの輪状態で仕事していました。
まったく、真面目に仕事に取り組んだら(呆)
わかっていないな、明日しかないんだよ、晴れの日は!
そお言う時にアレしたりコレしたり・・・・
はいはい、まったく寝言は寝てから言ってください。
もう寝よう〜と、マルチャン寝よう
はいですぅ〜
スタスタ・バタン
だから、あそこに行って、その後ここだろう、いや・・・・
やっぱりあそこからか?う〜〜ん
カチャ
パチン
真っ暗
あっ!・・・・停電?(馬鹿)
(やれやれ)バタン
30日 明日は早起きなのでもう寝ます・・・・って書くつもりが、書き忘れ(爆)
31日 4:30起床
おにいちゃ〜ん・・もう・起きるの?(むにゃむにゃ)
由良はまだ寝てな。
う・・・ん・・zzzzzz
さて、行きますか
そうこんなに早く起きたのは築地で寿司を食べにいくため。
車で30分築地到着、5:50目的の大和寿司に到着。
前にPrivateMさんと行った時は辛うじて直ぐに入れたが・・・・・
店の前には30人を越す行列・・・・・マジ(汗)
前回は平日だから空いていたのね。(たぶん)
待つこと40分ようやく店内に、
先ずは御任せで、オオトロから始まって全9カン(10カンだったか?)
うまかった〜・・・・デモね今回、土曜で一般客が大挙して来る日なのか、なんかあらかじめ御任せのネタは仕込んでいたみたい(造り置きッてわ訳ではないが)
出てくる品が早かった。前回の半分の時間で御任せは出きってしまった。
その後は、あじ・きす・たこ(タレ)・煮ハマグリと頼んで、お会計。
大変美味しゅう御座いました。
〆て4650円、満足の朝ご飯でした。

だけど・・・今日はどこぞで夜更かしして遊んでいたサラリーマン連中が何組かいて騒がしいは、列を乱してターレの道を狭めるはでちょっとストレス。
店内でも私を挟んで長距離通信してるし、いまいち落ち着いて食べれなかった(シュン)

やはり、有休とって平日に来るべきなんでしょうね。
という訳で、まだ9:00だが日記アップ(笑)今日はコレ異常のイベントはない!

  

戯言&日記としとこう(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送