30日 出張(大阪)
大坂の仕事も無事終わった。
夜はお好み焼きをご馳走に成りました。
ようやく上手いものを食べた、本当においしかった。
ただね、美味しかったのですが、お好み焼き。
大阪で美味しいお好み焼き(広島風)ってのは
喜んで良いのか悪いのか(泣)
明日は4日ぶりに由良に合える♪
29日 出張(名古屋)
仕事は昼に終わったので大阪行く途中に、奈良の大仏見学。
中学以来の大仏・・・・こんな所来たっけ?(爆)
大阪の岸和田で子供服のリサイクルショップを覗くが・・・・全く何も無い
更にお好み焼きでもと思っていたが、見当たらない、
何故か大手チェーン店系の回転すし屋が多く
行列が出来ている・・・・大阪の食に対する憧れが崩れていく(笑)
今回こそは上手いものが食いたい。
28日 出張(名古屋)
ああ・仕事なんて嫌いだ・・・
まぁ、仕事は何とか目処がついたので明日は早めに大阪に発てそうですが。
27日 明日は出張
アキバにて写真集(桜さんの)を購入してきました。
26日 RCドムが出ていましたね、34000円・・・・茄子と棒で買いたいが(チラ
じ〜〜〜っ(氷の微笑)
・・・・・・・買ちゃ駄目みたい・・
北海道に行くんでしょ、おにいちゃん(メっ)
はいはい
25日 今日は凄い雨でした(昼頃だけでしたが)
と,それ意外何も無い・・・・
晴れた日に休みが欲しい今日この頃。
24日 今日はお休み、何となく朝から築地を目指してみたが(笑)
混んでいたので無駄足。
帰りにアキバでデジカメ用のSDカードを購入。コトブキヤではセラムンのソフビフェギュアが1200円
だったので、間だ買っていない2体を購入。コレで次に出る2人を買えばセラムンチームが揃う。
MGゴックも出ていたが・・・買わずに帰ってきた。
23日 盗まれたデジカメの保険が下りたので、夕方デジカメを取りに池袋へ。
今回は忘れない様に、首から下げる為ケースとストラップを購入。
SDも買わないと行けないので購入しようと思ったら・・・・デビット使えないでやんの(ショボン)
SDはメディアです一応(笑)なので、ストラップとケースのみ購入。
帰ってネットで検索したら半額近い値段で買えることが判明!得した気分。
22日 AM4:00ようやく仕事が終わった・・・・遅い夕ご飯(なのか?)を取り仮眠2時間後、名古屋から
帰宅。(10:30)
流石にもう限界なのですぐに寝た。
起きてこれ書いてるのが22:50・・・・(泣)
21日 医者に行きました。腰の方は特に問題なし、痛み止めの薬を飲んだらあっさりと痛みが取れた。
昼に浜松に向けて移動。
17:00から仕事に就く
20日 今日は浜松出張。
仕事自体は寸法取りだけなので簡単だが、明日また浜松に来なきゃいけないのが何とも。
19日 ああ、今週の休みは潰れた(泣)仕事です。
休まずに仕事に行ったら3週間働き詰になる、がっ
私はそんなに真面目な会社員ではありません(きっぱり)
ここの所腰が痛い。医者に行ってみてもらおうかな・・・面倒だ。

フェリ-は何とか確保。コレで行き帰りの脚は確保できた
わ〜〜い♪
さて後は休みを取るだけ(笑)
18日 梅雨空が続きうっと〜しいたりゃアリャしない。
フェリーの予約は今日も駄目、意気消沈でネットで確認してみると・・・・ありゃ?
空きがある・・・早速電話だが営業時間終わってた。
明日が最終決戦みたいだな〜。やはり車で行きたい北海道。
17日 今日も電話した、何十回目でようやく繋がるが、やはりいっぱい・・・
もう駄目だ(泣)
さて明日が駄目なら,代替案でも考えんといけないね。
16日 フェリーの予約で電話しまくったが、繋がらなかった。
ああ、夏は終わったかな(シュン)
ええ〜〜(泣)
さてどうなる事やら。
15日 ロケレポサ行でほぼ1日が終わった。
真だ完成してないが。
明日は予約電話で夏の予定が決まりそうだ。どうなる事やら。
ビールがのみたひ、でも出かけるの面倒(爆)
14日 今日はぴすけすさんとアキバに行ってきた。
買い物は海のヒロインスーツのみ。
帰りにサイゼリアで食事後、家でマタ〜リと



ちびちゃん揃うと何かが始まる!(笑)
ぴすけすさん、双眼鏡マルチが持ったままです(笑)
13日 ロケが終わった後の1週間って長いよね・・・(違う?)
所で,海がちびてなちゃんの勇姿に触発されて変身しました(笑)



「G3X 海」(笑)
敵はアンノウンか?それとも食料か(笑)

アキバに繰り出して徘徊して来ました。
欲望が多い町です。(爆)
12日 ロケレポは一先ずお休み。
デジカメの盗難受理番号が出たので、ビックに届を出す。
1ヶ月の猶予期間の後、保険が下りればいいのだが・・・・どうだろう(汗)
保険がうまく通るといいな、次はちゃんと首から下げる様にしないと。
11日 ふ〜終わった。ちびちゃんロケレポ(覆面ぴすさんロケレポ?)
さて今週末からは、メインのレポに着手しなければ。
ああ、もう何処かに出かけたくなっている・・・・いいな〜
広島。
10日 何を考えているのかオレ。
娘のレポをそっちのけで、ちびちゃん達のロケレポを制作中。
今日から梅雨に入ったそうですね,関東。
鬱陶しい日々が続きそうだ。
 9日 朝は起きるの辛かった。
死後とは昼で切り上げ、万世警察署に向かう。
実は、デジカメを不注意でトイレに忘れて盗まれました(トホホ)
アキバでは偶然にも亜弓さんに合う(びっくり)
折角のお休みの所、お呼びとめして申し訳ありませんでした。
警察で用事を済ませたのち、新しいメイド喫茶を探しに。
すると、今度はPrivateMさんに会う(笑)
まぁ来るって聞いていたから会うかもしれないって思っていたので、さほどびっくりしませんでしたが(笑)
PrivateMさんもメイド喫茶探していたらしい、一緒にメイド喫茶で食事し、数件ショップを回って別れました。
 8日 今日は、10時過ぎから秋葉原に繰り出す。
ラジオ会館から回ってガチャポン館に行き、15:00にメイドカフェであっくんと落ち合い食事
その後、夕食に家の近くのファミレッスに、込んでいるが待つ、するとPrivateMさんの携帯に橘さんから
TEL!
忘れていった荷物を引き取りに来る事に、キャンセルしてレストランを後に、王子で落ち合い、以前行った焼肉屋に行く。
Mさん・橘さんを送って来たく。
明日かっらは仕事か、でも警察に行かなきゃ・・・・とほほ
 7日 伊豆ロケより無事帰還。
繊細は何時か(爆)
一先ず宴会場はこんな感じ。

 6日 伊豆ロケ1日目
天気は快晴、朝方は涼しかったが、日中は暑い肌が露出している所は日焼けして痛いよ。
ロケは


尾が碕ウイングにて
色々と有って楽しい一日でしたよ(笑)
 5日
 4日 終わった、終わったよ、かったるい仕事が、さあもう幾つ寝ると〜♪
伊豆ロケだね、おにいちゃん♪
楽しみですぅ〜♪
・・・・・・
いや〜,今日は雨だけど明日かっらは天気大丈夫そうだね。
青い空、白い渚・・・・早くいきた〜い♪
今度こそは食べるですぅ〜(ぐっ)
ん、おいしいものあるのか?(☆☆)
・・・・
・・・・
・・・・
食べ物で反応するのかよ・・・・

さぁどうなる伊豆ロケ!マルチはつまみ食いに成功するのか!
海はいったいどんな騒動を巻き起こしてくれるのか?
待て次週
・・・・
・・・はぁ〜っ(ふるふる)
ばかだな
 3日 今日は調子が良い、昨日のは気のせいだったのか?
後少し、後少しで、イベント発生!!
天気は良さそう、海が俺を呼んでいる!
よんでないよ〜!
・・・いや、君じゃなく。
なんだ、そのうみか。(で、うみってなんだ??)
ねぇ、そんなことより、なにかないの?(がさごそ)
ええ〜い、戸棚を荒らすな、そんな所には何も無いわ!
ちぇ〜、またケーキがたべたいね、パンツァー
まったくドイツもコイツモ、ケーキ,ケーキって、ホントに馬鹿の一つ覚えじゃあるまいし・・・・
パンツァー、「バーニング・ビックバーーーーン」
『ガォーーーー』
どがぁーーーーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・(ひゅ〜〜)



うん,しずかになった。さて
おかし〜♪おかし〜♪おかしはどこかな〜♪(がさごそ)






名前は『海』にしました。
 2日 う〜〜ん、季節外れの台風のせいか、体調が・・・ッて言っても微熱が出ているくらいですがね。
ぴすけすさん、PrivateMさんも風邪をひいてるらしい・・・!コレがネット感染、ウイルスって事(馬鹿)
後数日だ、薬と睡眠で乗りきらねば。
 1日    
                                      わたしこれ〜 

     
う〜〜ん、悩みますぅ〜          あ〜おいしかった、   お腹いっぱいですぅ〜 

結局、ケーキは買わされました。
当然です。でも、おにいちゃんこれじゃ小さすぎ!こんなんじゃ利子にも成りませんわ(氷の微笑)
私はもうお腹いっぱいですぅ〜。
けーきっておいしいね〜♪、・・・なになに、また買ってきてくれるの〜(わ〜い)
パンツァーまたたべれるよ〜


おまへら、・・・・・
なにか?(更に氷の微笑)
いえ・・・・・なんでもありません・・・・。
つぎはもっとお〜〜きいのたべる〜
もっと大きいのって・・・・その体の何処に入るんだよ。マルチはいっぱいいっぱいなのに(汗)

さぁ、新しい子も増えて益々ケーキ代がかさむ我が家、どうする?
新しい子って・・・おにいちゃんまだ名前決めてないの?
そ〜〜の通りなのですよ、由良ちゃん!
早く決めてあげなさい!

6月

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送