31日 出張は思ったより早く帰れたので、帰りがてらアキバによる。
先ずはMさに頼まれた無線機を購入。
その後セラムンのガチャポンセット購入
アゾンにてお面購入、今回はおたふく!(笑)
アキバオーでリフレッシュ機能付充電器購入。
これ以上は危険なので、撤退。
そう言えば街角にメイド様がビラを配っていました。
秋葉原の夏はメイドカフェをハシゴだ!
だ、そうです。キュアメイド・メイリッシュ・コスチャでスタンプ貰うとオリジナルグッズが貰えるそうです。
まぁ、行ってる暇は無さそうですが、やっとお目当てのメイド様を見れて満足!
店で見れずに街角で見れるとは!それだけですがね・・・。
後1日で休み♪週末はやる事いっぱい。

結局,7月中の梅雨明け宣言,無かったでしたね。
30日 蒸しあつ〜い。
明日は甲府に出張、早起きしなければならない(泣)
富良野で宿を探しているのだが、この時期ホテルは2名以上・・・・観光地って一人で泊まれないのが痛いです。
29日 また梅雨空に・・・・週末は晴れそうですが。
早く来ないかお休み、もう休んじゃおうか(爆)
28日 今日が月曜日とすっかり失念してしまい,朝礼バックレた!(笑)
やっと、梅雨空からオサラバかと思ったら,まだ梅雨明けしてないのですね・・・
今年は8月に梅雨明けしそうです。でも今シーズンはじめてセミの鳴き声を聞きました。
ああ早く夏空が来ないかな。布団干したい。

車椅子、オークションで購入、

こんなの。短時間用なのでもしかしたら外してしまうかもしれない不安が(汗)
27日 出張:ただいま〜
    お帰りなさ〜い、おにいちゃん
    ああ疲れた、さて、いい加減、北海道旅行の計画立てないとな。
    お疲れ様。大丈夫なの北海道?
    さて、後半の宿は無理かもね。行動遅すぎですね。
    やれやれ。
    
26日 出張:風邪は大丈夫そうだ、仕事は予定通り明日まで持ち越した。まぁ私の仕事は終わっているので気が楽ですが!
さて帰ったらしなきゃいけない事が山済み・・・
25日 出張:のどが痛い、ホテルの空調がへぼだったので風邪ひいたみたいだ・・・
この程度で終われば良いな〜。
24日 久しぶりに蒸し暑い日でした。今年は7月の真夏日が少ないそうで、家のビールもいま一つ減りが遅い(笑)
明日からまた出張・・・・今週は休み無し(泣)
23日 出張中:
昼まで仕事、その後2時間ほど昼食をとって東京に向かう、首都高は激混み、21:30に帰宅する。
出張から帰って由良の顔を見ると和む〜〜。
22日 出張中(泊まり)、6:00〜20:00まで仕事、疲れた〜。
21日 振替休日:昼から出張(泣)磐田に向けて昼から出発、夕方にはホテルに着く、
                 この辺は何も無いので退屈な時間を過した。
20日 海の日  :1日家でだらだらと、今日は梅雨空だったが、久しぶりに蒸し暑い。
いい加減カラッと晴れてくれないかな、心にカビはえそう。
19日 今日は池袋で回転すしの後にT3でも見ようかと思っていたが、映画館の前には人の列・・・そう言えば夏休み始まったのでしたね。仕方なくアキバに繰り出すも、収穫無い。
アゾンでドールお面買うも、出たのは猿面。
家に帰ってロケレポ作って終わり。
18日 朝には入れたBBSが夜にはまた入れない。
困ったものだ。
ナゼか去年のGWに行った北海道ロケのレポ制作、5日目まで作りました。
かなり端折ってますが(汗)
つづきが出来るかは分かりません<ヲイ
17日 掲示板には入れない・・・なぜ?
後1日でお休み、今週末も晴れないのでしょう。
16日 バニラコーラを飲んでみました・・・マズー
ワルタン4を買いました、90式がまた・・・国防もこの位のスピードで配備できたら嬉しかろうに。
そろそろ、何か食べに逝こうかな・・・・・お給料日まで無駄使いしない!
15日 今日は送別会で無駄金使ってきました・・・・
来月から私の部署は私だけ・・・・大丈夫かこの会社?(汗)
送別会、っていうか会社の飲み会に出たの、ん年ぶり、やはり性に合わんうちのお偉いさん達・・・・。
由良が来てからはじめてだね。
早々に帰ってきましたが。

さて、話はかわって、車椅子どうしようか悩んでいます。
皆さんが使っているタイプにするか、旅くるまって言うタイプにするか・・・う〜〜ん
後者にすると小型、軽量が引かれるのですが、
車輪が小さいのがどう影響するか分からないのが悩み所。
まぁ何にするか、ほとんど決まっているのですがね(爆)
基本的にお座り由良ちゃんは箱入り娘となる予定(笑)
14日 うわ〜〜ん
何々?どうしたのおにいちゃん??
・・・・・(ガックシ)
もう、どうしたのよ?
何のさわぎだ?
どうしたのですかぁ?
ああ,計画が、夏の計画が・・・
ケイカク・・・って?
なんですかぁ?
由良,駄目だった。
ええ!間に合わないの?
うん
まぁ、しょうがないよね。
・・・君は平気みたいだね?
うん,だって北海道に行けるんだもん、それだけで楽しいジャン♪
そりゃそうだが、ああ,是非北海道の大地で座れる由良の写真が撮りたかった(泣)
まぁまぁ、帰ってきてからも楽しみが有って良いじゃない!
そうだね、北海道は間に合わなかったけど次に伊豆が有る時は、由良も座ってご飯が食べれるぞ!
う・うん,でも由良ご飯より・・・ケーキが良い!(笑)
・・・・・・・・・・・・それは無理
ってことで、CandyGirl-Jewel 10th(ボディーのみ)逝きました!
うっ,マスタ〜何時の間に〜!!
CandyGirl-Jewel ってなんだ?美味いのか??
13日 今日は大事な用事が有って、午前中は家にいました。
その後は部屋掃除して,お昼寝して起きた19:00(爆)
ああ、お休みが終わっていった。
♪〜♪
???
???
♪〜♪♪
ご機嫌・・・にもなるよな。
???
???
♪〜♪
12日 天気予報は外れましたね、晴れてやんの!
まぁ湿度があって,布団は干せませんが。
アキバに言ってきましたが、買い物は安売りしていたマルちゃん用ウエポンセットのみ。
パーキング確保できなかったので、1時間で転進。
帰りにお土産のケーキを買って帰宅。
11日 久しぶりに晴れましたね!
で,お約束通り仕事・・・・・・うわ〜〜ん。
明日からまた梅雨空だそうです。
ああ布団乾燥機が欲しい。
10日 02年12月賞味期限のアーモンドチョコを食す(汗)
表面はカラカラに乾いていました。
まぁ,大丈夫でしょう。
あんなの食べるなんて、おにいちゃん信じられない!(呆)

不味そうだぞ、みとにいちゃん(うっ)
艶が無い・・・・
 9日 ワルタン4,やっと対空砲車両が出た!
後はコブラが出れば良いのだが・・・
と言うくらいしか、書くことが無い。
普段はこんなものでしょう。
 8日 ええと??なにかあったっけこの日(爆)
シッカリ書き忘れ。
まぁ何も無かったのだろう、多分。
 7日 昨日の日記にも書きましたが、今日は
由良の誕生日。
朝からケーキでお祝
わ〜〜い,2日続けてケーキだ〜♪
流石に寝る前にケーキは胃にもたれました。
早く食べようよ〜。
写真撮りたいのですが、テーブルが無いので誕生日の写真は無し。
そんな事より〜、最初はプリン、ぷりん♪
はいはい、
あ〜〜ん
はい
うん!おいし〜〜♪
てな感じでお祝いしてました。因みにケーキは2日で6個です(爆)
プリン・モンブラン×2・苺ロール・桃のタルト・フランボワーズショコラ
 6日 昼まで寝ていた。
起きてからもぼ〜〜としていたね、お兄ちゃん。
ああ,夕方に由良の誕生日ケーキを買いに行ってきて、家の近くのコンビニで
ワルタン4を買って帰ろうとしたら、ぴすさんから電話。
夕食を一緒にとって(食いすぎてしまた)
深夜(0:10)由良の誕生日になったのでケーキでお祝。
わ〜〜い、ケーキ♪
お誕生日おめでとう由良。
ありがとう、おにいちゃん
家に由良が来てくれて2年が経ちました。
コレからも宜しく,由良。
此方こそ宜しくねっ,おにいちゃん

誕生日プレゼントは間に合わなかったので後日。
期待してるよ,おにいちゃん・・・・氷の微笑
全力で頑張らせて頂きます(ガクガクブルブル)
 5日 ロケ,行ってきました。天気も良く楽しいロケでした(笑)
場所は、宮ケ瀬、山中湖、河口湖.西湖です。
ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
流石にもう眠い・・・・・・
 4日 明日はロケ〜♪
お休みなので、お買い物に行く・・・・・予定外の買いもんばかりしてしまった。
わ〜〜い新しい靴だぁ〜♪
 3日 仕事が終わってから花小金井のリサイクルショップへ行ってきました。
3点しか買ってないのに8千円とはコレいかに(笑)
130Cmしか買っていなかったが,着せてみたら問題無しだったので一安心。
コレでいまいちだったら,大損害でした。
服買う時って意外と博打ですね(笑)
わ〜〜い新しい洋服〜♪
 2日 後1日、乗り切ればお休み・・・でも仕事の日は晴れなのに,休みは天気悪いみたい(泣)
クソ〜〜,憂さ晴らしに美味い物食いに行ってやる〜〜
ん?美味いもの!!海も行く〜〜〜〜〜〜っ
おにいちゃん、無駄使いしちゃ駄目〜〜。
いいジャン,たまには。仕事はほぼ監禁状態だったんだから(うそ)
ふ〜〜〜ん、じゃあコレは何?(東大寺のチケット)
えっ,ソ・それはその〜
もうシッカリと遊んでるじゃない。
いや,違う,違うんだよ。仕事の成功と安全を祈願する為にだね。
嘘ばっかりだな、みとにいちゃん。
う、うみ〜(そんな事言ってると美味いもの食べられないぞ)
 1日 やっとかえって来れた(疲れた)
お帰り〜、おにいちゃん(抱)
ただいま〜(ぎゅっ)
今日は早めに寝よう・・・・あぁビール買い忘れた。
日記
  7月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送