31日 ああ、夏も終わったね・・・・残暑が残ってるけど。今年はどうかな??





ふ〜、マスターの浪費グせにも困ったものですぅ〜。
マルチ、暗いな。
まぁ、食って呑んで寝れば、大丈夫だって(ぶい)

海ちゃん・・・・・はぁ〜〜・・・・(分かってないですぅ)
30日 はい、行ってきました、早朝5:10に大和寿司到着。並んでいたのは一人だけ(しかも外人)
いや〜流石に上手かった!特に新秋刀魚と雲丹!くっ〜〜限界まで食いたい(笑)
一旦家に帰って(6:45)寝る。9:30に起きてアキバに出掛け、無駄使いを。
ライトセーバーは何処にも無く、帰りに上野のショップに行ってみた。
本店から取り寄せで定価の1輸吉も安く手に入るそうな・・・・だけど新型(ダースベーダー・刃が赤色)は無く
旧型のモノ(スカイウォーカーVre)。悩んだので、注文せずに帰る。
夕方、やはり購入する事にしたので再度上野に、注文して帰りに赤羽により「グフ」と「デリンジャー」(マルシン)を購入。見事に無駄使いの1日だった(満足)
満足、じゃ無いでしょ、こんなに無駄使いして(怒)
うっ・・・・イイじゃないかたまには・・・
言いたい事はそれだけ?(氷の微笑)
わ〜〜その目は(汗)
でも・・(ガサゴソ)・これだけは良いものを買ってきたわね(氷の微笑)
や・やめなさい由良、そ・それはおにいちゃんに渡して・・(汗・汗)
ふふふ(氷の微笑)パンパン
シ〜〜ン・・・・・・
2発しか撃てないのが短所ね(氷の微笑)



今日の無駄使い
築地で寿司
クロスボーン・G 1号機
回転すし   2個
GK セーラーサターン
グフ 60分の1
デリンジャー(マルシン)
ガチャガチャ  2点
街のデザートやさん(ホットケーキ)
29日 今日は仕事終わってからアキバに出掛けようかと思ったが気分が乗らなかったので帰宅。
明日行こうかな・・・・どうしようかな??と迷っています。
行ったからってお目当てのものが有るわけではないのですがね(笑)
ああ、マスターレプリカのライトセーバー出てたら買ってしまいそうだが、
60分の1のグフも捨てがたい、でも1輸吉出すなら、マルゼンのスコーピオンも良いかも・・・・
って、お目当てのものいっぱい有るジャン(爆)
無駄使いは行けないと思います!
マスターここはやはりスコーピオンカ思うですぅ〜♪
海は河豚がイイ〜〜〜
逆だろ、逆・・・・河豚・・・魚・・・・大和寿司・・・・それもいいかも(ふふふ)
海ちゃん余計なこと言っちゃ駄目(めっ)
28日 今日は代休。
昼ご飯を食べに表に出て、帰ってきたのは14:30
始めてお座り由良とお風呂に入って、ケーキでお祝い。


27日 夜(18:00)アキバを徘徊・・・・欲しいもの有るが、気持ちは節約モード。
結局2時間徘徊して買ったのはこれだけ(笑)


今日は豪勢な夕食ですぅ〜(笑)
のむぞ〜〜(ぶい)
26日 昨日まんが「酒の細道13巻」を買ったせいか、呑みに行きたくなり居酒屋に行ってきました。
秋刀魚の塩焼き、最高〜(笑)、私高校まで、魚は刺身しか食えなかったのですが(ナゼ?)
お酒を呑むようになってからナゼか魚が食べられる様に??
チョコッと幸せな気分で帰って、由良を抱っこして寝てしまいました。(笑)
で、今起きたのですが・・・・・ポカリでも買っておけば良かった(ゲロッパー♪)
25日 今日は水曜日に休もうと思っていたが、先に仕事が入って休めなくなった。
まぁ木曜日にするつもりだが・・・・早くお座り由良といちゃいちゃ、マッタリしたい。
24日 仕事
仕事はきつかった。仕事というより暑さに参ったかな(汗)
仕事が終わってから携帯確認、着信あり。
ぴすけすさんからだ、電話すると由良に合いに来ると(笑)(としをさんも)
すっかりくつろぎモードだが、まぁ良いでしょう(笑)(既にシャワー浴びて、ビールも飲んでいました)
21:00まで談笑して解散しました。
23日 仕事
今朝、何気なくつけていたTVから今日の運勢が。
私の星座・・・やれることを、やるのが良い結果に繋がる(だったような)5段階評価で2
由良の星座・・・念願のものが手に入る予感!5段階評価で5
なんか、今日を暗示してるような気がして笑った。
仕事していても携帯が気になって、気になって
11:40に無事お迎えしました!しかし、あの箱3階まで運ぶの辛かった。宅配の人に手伝ってもらわなかったら無理だったね。
問題の家族にも見られなかったし(ほっ)



座れる様に成りました♪
座ってるですぅ〜♪
おすわりとりぷるで、ぶい!


だれですか〜?覗こうとしてるのは〜(ちゃきっ)
22日 この2日間、どう受け取るか悩んでましたが、もう正攻法?で仕事抜け出して受け取る事に。
明日の仕事って仕事というより工場の整理なんですわ、なので「娘引き取るのでお前ら仕事しとけ」ちょっと1時間、って感じで抜け出てやる・・・激ヤバ。
もう家族にでかい箱見られるのはいいや(笑)
さて上手い事いきますか(フ、フ、フッ)

話は変って、北海道旅行で無くしたもの、電気剃刀・・・・何処で無くしたのか??
ビックカメラに買いに行くついでに、虎で同人誌を見に、夏コミの新刊出ていたがお目当ての品はまだ入荷していなかった。ああ、このままアキバに行きたい。
明日・明後日はC3に行きたい・・・・。
嘆いてないで、頑張ってお仕事・お仕事(笑)
由良は良いやな〜〜
(笑)♪
21日 やはり、忘れられていました・・・(怒)
23日から20日に変更したのに、書類を変更してなく23日着で発送していたそうです。
メールには「大事な休日を潰して申し訳ございません」っと有りましたが、口では(文)では何とでも言えます。
土曜日や日曜日ならまだしも、有休取ってまで待ってた方の気持ちをもっと汲んで欲しい。
しかも発送してるので、月末まで待つことにすると集配場に1週間放置する事になるのです。
これは何としても23〜25日までに受け取る様に努力しないと。
がんばって〜おにいちゃん由良期待してるよ!
20日 夏休み最終日
これ書いてるのは17:35
ジュエル10hが来るのは実は今日。どうせ休めるのならと23日から20日にしてもらいました。
丁度、23・24日と仕事になったので都合良かったのですが・・・・・
朝から落ち着かない・・・そう、家は由良のことは親には内緒、なので来る時間帯によっては母に届いたときに見られてしまう「その大きい荷物何だい」っと聞かれるのは明らか・・・・
上手く合えば留守にしてるのだが・・・そういう考えを持ちながら部屋の掃除に明け暮れていたのだが・・・・今現在、運送屋さんからの連絡なし・・・
確かにメールでは「午前中に在宅可能時間を聞いてきます。」と有ったのに・・・・これはもう発送忘れているのではないかと99%確信。
またですオリエント、実は品物来なかったの2度目(前回も発送し忘れ)、今回は休んでまで時間作ってるに(泣)
確認しようにも今日は定休日、電話に出ません。
この分だとジュエル到着は月末に成ってしまいそう・・・(ってか、そこしかないじゃん)
オリエントはこの不始末どう対処してくれるのでしょうかね。(怒)
まぁ運送屋が電話し忘れて今日届けば言いのですが・・・可能性は薄いな〜
由良と二人、何もやる気が起きない・・・・・・(泣)
・・・・・・・・・・・(泣)
19日 新潟〜東京
18日 小樽から新潟
17日 ??
16日 ??
15日 ??
14日 富良野周辺
13日 富良野周辺
12日 札幌〜富良野
11日 積丹半島〜小樽・札幌(予定)
10日 函館から追分ソーランラインで北上
 9日 函館周辺
 8日 函館周辺
 7日 青森から函館に
 6日 青森に向けて夜出発(予定)
 5日 明日から旅に出ます。
探さないで下さい(笑)
ああ、天気悪いみたい・・・台風どうなるのかな。
 4日 イや〜、ホント熱い!蒸し暑い・・・
後、2日後には出発予定!
徐々に車に荷物、積み込んでいます。
最近の暑さで食欲がダウン、でもビールの消費量はアップ(笑)
 3日 朝、由良に旅行用の服を試し着せし、午後からWFに向かう。
デジカメでGKを撮影が主の筈が・・・メモリーを32MBしか持たず十分な撮影が出来なかった。
会場に入って直ぐにぴすけすさんに連絡、Cブロックの端で合流、他に、奈落さん・としをさん・imuziさん・ニコエフさんがいました。少しお話、した後会場をうろつく。
Aブロックから見て回ったが・・・20分後にはしない筈の買い物を(爆)
だって、完売してなかったんだもの。購入したのはAGGRESSIVEの愛沢ともみZです。
これで残弾700・・・メモリーも無し、腹も減った・・・って事で早々に帰還。
でも帰りに、由良との約束、ケーキは買って帰りましたとさ。
 2日 朝から旅行準備。
梅雨が明けた、暑い!汗だくで車の洗車、買い物に行く。
結局、落ち着いたのは17:00・・・・明日WFどうしようか。
今頃、徹夜組は並んでるんだろうな〜、
 1日 来ました、車椅子!中々良いと思うが、如何せんお座りする事がまだ出来ないから、結果は分からない。
まぁ、自分で座ったら少し小さい(爆)
おにいちゃん由良が介護してあげようか(笑)
すまないね〜、こんな体でなければ・・・って、オレの車椅子じゃないでしょ!(爆)
日記

8月

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送