30日 最近、体動かしてないから鈍ってます。
犬の散歩だけで足が痛くなるなんて・・・
日曜に買ったS.I.C中々良いですね、アギトも欲しくなったがオークションで落としたくてもカードが無い。
またカード作ろうかしら。
で、海はアナザーアギトと決闘?特訓??


29日 9月も後1日、明日は会社の棚卸・・・・めんドクサイ。
しかし、今日は良い天気だった。こんな日は仕事ではなくロケに行きたいものです。
28日 今日も録画時間間違えた・・・555を、全く何やってンの録画時間確認薄いぞ!
555オルへノフに成った巧、はどうなったのか。
そんな気分で、デルタドライバを買いにDマートに行ったら・・・・売りきれ・・・
やはり、迷ってるなら買えは本当。
で、その反動かこんな者を購入



バーニングアギト・G3X・アナザーアギト・・・・・なんか違うぞ(爆)
27日 朝からお掃除。秋物を出してからアキバに。
特にこれと言う買い物もせず、Dマートに移動、ここで555のデルタドライバ(で良いのか?)が3割引、
悩んだが結局買わずに帰宅途中でSEEDヒロインフェギュアとケーキを買って帰りました。
で、17:47ナゼかSEEDがやってる・・・・番組表確認すると最終回なのに何時もより30分早く放映
・・・・終わった。何もかも空しい。
26日 早朝に北海道で地震があったそうですね。
此方も揺れてましたが、「ああ、揺れてる・・・・ゆら〜」ぐ〜〜
って、気にも留めなかった。
北海道のドーラーさんたちは大丈夫なのでしょうか?
特に太平洋側の方がたは。ご無事を祈ってます。

さて日記・・・・う〜〜んと、工作してみました。でも散らかしただけで成果無し。
何を作ってるかって?恥かしくて言えない(爆)
たわいも無いものです。って事で、完成しなければ公開も無し!
さて明日は、アキバにでも
ナニ言ってるのおにいちゃん!明日は秋物の服出してよねっ!
ええ・・・でも久しぶりにあきばに
却下!明日は絶対秋物出すんだから。(ぷん)
・・・・は〜い・・・とほほ。
25日 久しぶりに自宅で工作、ッて言ってもごくごく簡単な事ですが。
でも、何か作りたくなりました。このまま作り始めると良いのですが、一晩寝るときっと意欲が激しく低下します(爆)
結局、何時もの如く何も作らないで終わるのでしょう(乾笑)
24日 今日はやる気が起きなかった。
仕事は都合よくまったりしたものだったのでナントかこなせた。
しかし、肌寒い今週末は秋物、冬物の服出さないと。
23日 秋分の日
船橋ボークスへ行ってきました。残念ながら後1歩と言う所であっくんさん召還命令が(合掌)
船橋ボークス・・・今後わざわざ行く事は無いだろう。
アキバに戻ってショップ巡り
17:30に万世でぴすけすさんと合流。食事後羽田に皆で見送り。
の筈が、チビちゃんの撮影をチョコッとしてる間にゲートの閉鎖時間のためMさんは行ってしまった(汗)
22:00帰宅、明日はもう仕事。鬱だ。
22日 お出かけ、13:00に帰宅
14:00アキバにてPrivateMさん、橘さん、亜弓さんと合流。
ラジオ館、アソビット徘徊して、家に。
家でぴすけすさん、としをさんと合流、夕食後、Mさん、としをさん、橘さんが宿泊。
明日は船橋へ。
21日 お出かけ伊豆熱川2日目
やはり台風の影響で朝から雨&風、宿で大人しく風呂三昧!

波が高く、堤防?の先端を波が越えます。

由良達も暇をもてあまし気味、
 
海もヒマでゲームを(笑)全く駄目駄目ですが。
処で、秋の味、きのこ、昨日今日と献立には椎茸が(笑)
11月は大丈夫か?Pさん。
20日 お出かけ:伊豆熱川に来ています。
ロケするわけではなく、休暇として(笑)
でも台風のせいでやる気があってもロケは出来ない。只今、雨と風が強いです。
初めてのジュエル由良と、ドライブ♪♪
良いですね、座れるって。

午前中に弓ヶ浜まで行ってきましたが、風が強くてとてもロケする気になれない。
昼、下田で回転すし食べて出てきたら雨降ってきた。そして今にいたってます。
帰る日まで天候の回復は期待できない。
今年の夏お出かけは台風にたたられます・・・・
明日は、海に向き合って叫んでこようかしら(爆)
みとにぃ、迷惑だからやめて
お前にじゃないって(汗)
19日 明日から伊豆に行って来ます。ロケとか出なく、休暇みたいなものです(笑)
勿論、由良と一緒に。
でも、体調がいまいち・・・・咳が直らない。熱は無いが体がだるい。
風邪の後遺症なんでしょうかね?医者に行くべきなのか。
18日 夜、とある方から連絡・・・!!・・・・相変わらずですな〜(謎)
さて後1日でお休み、ヨウヤク五体満足休養が出来る。
17日 咳だけが直らない・・・
暑いのも、もういいです。
ああ、早く快適な日々が来ないかな。ト、何も書く事が無い1日。
16日 今日から仕事、病上がりなのでマッタリと・・・などといってられない忙しさ(ちっ)
早速残業でした。明日は幾らか落ち着くかな??
15日 敬老の日
朝、なんかダルイ、熱は・・・・37℃
やはり回復しきっていない。今日も家に居よう(はぁ〜)
夕方、ぴすけすさんととしをさんが遊びに!
で、おやくそくの、ちびちゃんたちの暴走?


覆面ぴすさんは・・・・なんで・・??(笑)

14日 あさ、まだ少し熱があったが、昼前には平熱に。
今時点で熱は上がらないのでなんとかなったかな?
ああ、3連休が終わっていく〜〜(泣)
13日 流石に病院に行って来ました、市販の薬よりはまだ良いのか
少し熱が下がった、でも夜にはまた上がってきた・・・治るのかよ・・・
12日 今日も体調は変化無し・・・・う〜〜〜ん、寒いよ〜〜、(少しすると)熱いよ〜〜
おにいちゃん大丈夫?
今アイスノン持ってくるね、それとスポーツドリンクと
カロリーメイト買ってあるから。
ゆ・ら〜、ひゅまないねぇ(泣)
11日 熱が下がらず休み、1日中38〜39度何もすること出来ない
10日 早朝(3:00頃)土砂降りの雨が、不幸にも外で仕事してる時だったのでずぶぬれ(下半身)
変えのズボンなどなく作業続行・・・・終わったのは16:00
帰りの新幹線が以上に寒いな〜と思いつつも徹夜のせいで熟睡、東京に付いたら妙にダルイ、
家に帰って体温計ったら38.8度・・・・とにかく寝様。
 9日 朝から仕事しました・・・・・終わりません(泣)
徹夜に突入です・・・前回もそうでしたここ、ラインなので生産のこともあり明日にする訳には逝きませんだからと言って生産に間に合わないのはハッキリしているのですが、徹夜を強いられます。
二度と来るか〜ボケェ〜〜・・・・ト言いたいがそうもいかず、我慢して作業しました。
 8日 今日の昼から名古屋に向けて移動、出張です・・・泣
明日の朝から仕事、条件の悪い所なので不安
 7日 ビックでPS2「ガンダムめぐりあい宇宙」買って早速プレイ・・・・
先程(17:00)にナントかクリアー。スコア−は平均Cでした。
感想としては、中々楽しめましたよ♪
次は、サイドストーリーで行って見ますか(笑)
で由良は何していたか?と言うと。
朝から掃除していたので疲れて

マッサージ器でゲーム観戦してました(笑)
おにいちゃん、なんか甘いものが食べたいな〜♪
ではアイスでも・・・・・
 6日 名古屋方面出張中
仕事は昼で終了。
でも帰ってきたのは19:00・・・
今日は早めに寝れるかな?
 5日 名古屋方面出張中
出張費を浮かせる為に健康ランドにAM2:00までいて後は車中泊。
これで少しでも足しになるだろう(謎)
 4日 朝、雨ぱらついていたけど、良い天気で下ね今日。
天気予報あてになりませんな〜・・・
今日は「ガンダムめぐり合い宇宙」PS2ソフト発売日、売れ行きはどうなんだろう?
久しぶりにソフト買ってみようかな。
 3日 いや〜凄かったね、豪雨!!雷凄くて由良が可愛いのなんのって(笑)
いや〜雷恐い〜(ギュッ)
ハイハイ大丈夫(なでなで)
てな感じで(笑)
で、照明消して稲光見ていた。ふと、トイレの窓が少し空いているのに気がついて閉めに行く
いや〜、由良も行く〜(ギュッ)
ハイハイ一緒に行こうか、と廊下に出たら、玄関が空いた(ギョッ)
なんだい居たのかい、雨降ってきたから窓閉め見来たんだよ。(母)(と直ぐに下に下りていった)
・・・・・いや〜、由良見られたかな?でも何も行ってなかったし、ああびっくりした。
カギ閉め忘れていた(爆)参ったね。


閃光弾か?
 2日 今日は掲示板入りにくいな??何かまたトラブル?
たいしてかく事も無い1日。
ああ、温泉でゆっくりとしたい。ト思う今日この頃(ナゼ?)
 1日 ふふふ、買ってしまった!
???
見よこれがジェダイの騎士の証!ビームサ−・・・もとい、ライトセーバー!!
あ〜〜〜〜っ、まだ無駄使いしてる〜〜(怒)
無駄、何を言ってる、これは
問答無用!貸して(ひょい)
ああ、何を・・・
えい、ブシュッ



へっ?(スー、ドサッ)
ん?なんだみとにぃ、おお凄いな!!上半身と下半身が分かれてるぞ!!
・・・・・
なんか言えよ
・・・・・
ちぇ、鹿とかよ(すたすた)
・・・・・
日記

 9月

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送