29日 寝たのが遅い割りには起きたのは7:00
仮面ライダー〜ガッシュまで見て予約入れてある、おもちゃ(醒剣ブレイザウラー)
を受け取りに池袋に、その後アキバに行きアゾンで22Cmのレオタードを買って帰宅
帰りにケーキやによて。
その後はちょこちょこと改造(?)などしながら過す。
休み1日では・・・・休んだ気がしない。

あ〜あ,買って来ちゃったんだね(やれやれ)
まぁ良いじゃないか、ほら,お土産にケーキ買ってきたぞ,由良の好きな店で
わ〜〜い、みんな〜ケーキが有るよ〜♪
お〜(^^)d
ア,あの由良さん・・私の分も残しておいてね
ん?おにいちゃんにはこれ(ブレイザウラーを指差して)が有るから良いじゃない
そんな〜
しかも3個しか買って来てないし。
しょうがないじゃないか〜、そんなに沢山かえんよ。
駄目,おにいちゃんはお預け。
く〜〜。もうイイ,力ずくで食ってやる!
ふ〜〜ん(氷の微笑)
だぁ〜〜(飛)
カードスラッシュ!
「ピッ」
「サンダー」

えい!
シュバ〜〜ン
ぎえ〜〜(バリバリバリ〜〜)
全く、何時ものパターンね。
ふ〜ん,これも使えるわね。まだまだ知らないカードもある見たいだし、やっぱり私が使おうっと(笑)

(ケーキも,ラウザーも取り上げられた・・・・し、しどい(泣))ガク・・・・

28日 松本
かえってきたのは23:00
疲れて直ぐに寝るつもりが・・・・
なんだかんだで,2:00に寝たよ

仕事のお陰で俺の体はボロボロだ!(By橘先輩)
注意・橘先輩は橘由稀様ではありませんよ、念の為(笑)
27日 松本出張
出張に使う部品が入らないので、工務店に聞いたら
「確認します」
それから少しして
「メーカー在庫が切れていて、3週間掛るそうです」
まて、頼んだのは4日も前だぞ!何故今頃在庫無いなんて言うんだ、
たのみ忘れやがったな(怒)
そんなこんなで、連絡、方々に在庫無いかの確認で午前中いっぱいかかる(泣)
で,結局その部品は入荷後また取り付けに行く事にして、出張は予定通り・・・・・
なんかで出しからいやな感じだ。
それ以前に、また行くのが激しくイヤ
26日 今日はとっとと帰宅。
本屋によってホビー誌を立ち読み・・・・店の店員(20代前半)レジでいちゃつくのは止めてください。
聞いてて恥かしくなってきました。

MGの「ウイングガンダム」カトキ版3月発売か〜、買った!
装着変身のシリーズに「555」と「913」が出るらしい!買った!
30000円のとある物、欲しい・・・でも3マソか・・・・待て待て,買ってどうする・・・モチロン○○○○!
ピロリロリ〜〜・・・良いかも(爆)
さらにおもちゃやに
おお!DXブレイザウラー発売してるじゃないか!でも定価か・・・ビックかザラスで買おう。
そして帰宅。
おかえりなさ〜〜い
ただいま〜
ぴ、ぴ、ぴ「もしもし」
?帰って早々なんだろう
ありますか?
そうですか。
電話で予約は?
じゃあお願いします。
では。
ぴっ
よしよし(笑)
何を予約したの、おにいちゃん?
ああ、DXブレイザウラーをね!
ね!・・って,また無駄使いして(もぅ)
みとにい、子供だな。
な、なにお〜〜、そんな事言う奴には触らしてやらんもんね〜。
ああ,ウソウソ(汗)かっこいいぞみとにい。
おだてたって
その親指のつめが!
誉めてないわ・・・・海ちゃん(やれやれ)
うん?
25日 ・・・仕事が忙しい・・・・困ったものだ<おまえがな

給料下ろして、数え間違いしてぬか喜び・・・・くそ〜〜(爆)
24日 封印の杖の色が上手く出ない・・・
完成は色次第なのだが。

週末は出張で帰りが遅いだろう(120%)
これじゃ〜覚醒機は買えに行けないな〜(ちぇ)
日曜、余力と製品が有れば良いが、
今月中にはお知らせ来るかな〜・・・むりっぽいが・・・
23日 なんか気分が荒れてるの?
ボ〜〜としに温泉にで見行きたい・・・・・
22日 WF
買ったのは
仮面ライダー「555」のカイザショット
我が分身用に畳1畳分
以上。
21日 岐阜
仮面ライダー「ブレイド」のCD購入、CD買うのは随分久しぶり。
仮面ライダー「カリス」に武器は付いてないのでとあるソフビ人形のアローを変りに待たせるべく
購入。・・・ソフビはどうしよう?
「封印の杖」の色を探すが合った色がない。
試しにアトムのパープル買ってきたが、薄すぎる。
しかも、水性なので渇きが遅く塗り失敗。
自分で調合、エアーブラシでふくしかにかな・・・ちぇ
明日はWF、なにか買えるものが有れば良いが・・・いや、悪いのか?

夕方に、PrivateMさん・奈落さんが家に。
ちょコッとダイエーで買い物して、ファミレスで食事
その後は家でマッタリ。
20日 岐阜出張
19日 今だ腰に不安が残るが、明日は出張。
もつのか?ガラスの腰。

さて、午後は早退して休息に。
折角だから以前ぴすけすさんに頂いた「封印の杖」の改造。
て、言っても杖の延長を。
塩ビパイプに丁度、同じ径の物があるので(約22mm)
それを延長に使う。
40Cmに切った塩ビパイプに削り出した細い塩ビパイプ(約15mm径)を継ぎ手にしてジョイント
漫画などを見るとこの位の長さで丁度言いと思うが?
後は接着剤買ってきて継手用の塩ビを接着して、カラーを塗るだけ。
でも継手は急ごしらえだからもう一度作り直そうかと、思ってます。
今はセロハンテープで固定(笑)



処で由良さん、何故私は杖の下敷きに?(イタイです)
無駄使いばかりしてっ、封印です
う、動けない〜〜、腰が、腰が〜(バタバタ)
18日 が〜〜、
出張直前で腰痛めた(泣)
救いは動けないほど酷くないこと。
14:00に早退、医者に行って来たが・・・・・
2時間かけて、分りきった病名?「ぎっくり腰」を聞く、知ってるちゅうねん。
レントゲンと診断聞くのに2600円
今の金ない時にイタイ、湿布と痛み止だけつべこべ言わずよこせってんだ、こんちぃくしょ〜。
明日になって痛みがひどくならなければ良いが・・
それ以前に、
由良をベットまで連れていけるかが不安(爆)
明日は午後から出ようかな仕事。
出張無ければ休みなんだけど、ホントは《駄目人間?
17日 これといって何にも無いな〜・・・・
今度の日曜ワンフェスだが、すっかり金がない(泣)
まだカタログも買って無いや・・・
借金だなこりゃ(爆)

因みにお気に入りの原型氏さんが「セーラーサターン」を出すそうだ。
激しく欲しい、欲しいたら欲しい。
でも、もう徹夜する気力は無い・・・
何時か何処かのイベントで手に入れられたら良いな〜(願)
16日 あ〜あ、キャスター買いにいったが金が足らずに買わずに帰って来た。
やっぱり給料出るまで止めておこう(泣)
15日 今日も温かかったですね。
閉店するおもちゃやさんから、ガラスケースぶん取ってきました!
五千円なり・・・
お金無いのに、もう(ぷん)
まぁまぁ、こう言うのは買っとかないとこの値段じゃ買えないからね。
まったく・・・ところで随分低いのね?
ああ、足は錆が浮いて来てるから塗り直すのに外してある。
キャスターも変えないと。
まだお金掛るの(むぅ)
塗料は家に有るが、キャスターは給料出てからだな〜



うう、流石ジュピター。
背が高くて入らないや(汗)。
もう一度やり直しだな(ヤレヤレ)
14日 今日は車のタイヤ交換してきました。
全部で5,8輸吉が飛んでいったよ〜
5年経ってるのですが、タイヤの表面がひび割れが沢山あったので交換する事に。
一般道を普通に走るだけなら問題無いような気もしますが、
ロケ先でバーストしたりしたらイヤですから交換する事に。
しかし、中とハンパなサイズなので何処言ってもこんな値段でしたよ(泣)
まぁこれで後5年は乗れるってもんです(笑)
ああ、遠出したいな〜


夕方から風が凄く強くなってきましたね。
春一番とか・・・春までもう少しって事でしょうか。
13日 結局購入 仮面ライダー カリス



海の新しいスーツになるのか?(笑)
どっちにしても斬っちゃうんでしょ?おにいちゃん。
モチロン!
勿体無い。
みとにぃ、明日には装着できるのか(ワクワク)
多分な、
早く装着したいな〜、そうだ、寝ないで完成させろよ、みとにぃ
無茶言うな!(怒)
ちぇ〜
12日 ああ、順調にロケレポ遅れています(爆)
今度の休みまでに完成させよう。
と、言ってみるテスト(爆)

話は変って、興味無い人にはおもしろく有馬戦が
 R.H.S仮面ライダーカリスたん
発売!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

早速明日買いに行こう(笑)

お金も無いのに?
いや、大丈夫この食費を(3日分)
パンパンパン
ドサ
鉛の弾3発分じゃ、買えない・・・・わね、おにいちゃん(氷の微笑)
ドクドクドク
・・・・・
11日 建国記念日
腰が痛いので、大人しく
池袋ボークスで素体買って帰ってきました。
その後は由良とお昼寝。
まだ、調子悪いぞ・・・・
さて、後二日で休みだ!!<今日も駄目人間
10日 昨日の段取りの悪さが響いて、残業、しかも少し腰痛めた(泣)
なので、この日はうち帰って直ぐに寝た。

しかし、アキバで火災が有ったそうで、こういっちゃなんですが・・・・・
虎が火事で営業部のお嬢さん達が巻き添え食わないで良かった・・と
思った私は「駄目人間」 でしょうね(爆)

何はともあれ被害に有った人が居なくて(怪我した人はいたのかな?)良かったですね。
ただ、平日のあの時間に対岸に居た人の数は・・・・・流石、駄目人間の集う待ち<オマエモナー
 9日 はぁ〜
いい加減な段取りのおかげで、折角のロケでリフレッシュした気分も急降下。

既に何処かに行きたく(逃避したく)なってる・・・・
さてもう1日出れば、一応休みだ・・・・・がんばってみよう。
 8日 ブレイド・プリキュアみてからアキバでお買い物
帰宅後疲れからか、昼寝してその後、ロケレポ作成。
ああ、もう明日から仕事か・・・・・仕事の無い平和な世界が・・・・・来ないかな〜
駄目人間の発想だね、おにいちゃん(ヤレヤレ)
 7日 今日も風が強くてプチロケ程度で終わってしまいました(泣)
・・・・・・・・・流石にもう寝ます。

参加した皆様、お疲れ様でした。
 6日 伊豆
行ってきました。
寒かったです。
風も強くてロケになりませんでした。
宿の夜は・・・・・・激しかった!
伝説に新たなるページが加わりました。
「東の紳士(王?)ここに在り!」
 5日
 4日 池袋ボークスに行ったのだが・・・・やって無い・・・くされ棒〜〜〜。
とんだ無駄足だった。
ミニ素体が欲しかったんだが・・・しょうがない諦めよう。
帰ってからは週末の伊豆準備、既に8割の積みこみは完了。
ああ、明日から伊豆ならいいのに〜(爆)
仕事なんて、仕事なんて・・・・・
キライダ〜〜〜〜〜(駄目人間)
 3日 節分
先週金曜日にとんかちで叩いた親指がまだ痛い・・・
指も熱待ってるのでまだ雑菌でも入ってるのか?
たまに痛めた側の腕も痛くなるし、はやく完治しないかな。
 2日 特に何も無し。
久しぶりの雨でしたね。
寒かったし。
他に書く事は・・・・・・
無い、
 1日 昼まで寝ていた。
起きてから1週間早い準備を(ぷ
でもツイ『電池切れてないかな〜』とか言いながら
RCで遊んじゃう(爆)
少しは「荷物少なくしなきゃ」とか思いながら・・・この量は!
RCもって行き過ぎ(爆)



う〜〜ン,どうしようかな(悩)
日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送