30日 橘さんと一緒にロケに行ってきました。
ロケレポ参照
良い天気でロケ日和でした。少し風がありましたが、一番の問題は逆光でした(笑)
しかし、今時分は修学旅行シーズンなのですかね?横浜の町には学生が一杯でした。
地元の学生でないことは一目瞭然。

29日 ドールショウ12に行って来ました。
お会いした皆様、お疲れ様でした。

結局、何も買わずに帰ってきた。
普段着はどこにもなかった、出かえりにザラスでRC買ったよ(笑)
朝は、橘さんとロケ、果たして思った通りの所か?
28日 信頼のおけるお医者様の言うことを聴いて今日からGW(爆)
でも、日曜から押し入れひっくり返していたので朝から片付け。
薬とサポーターのおかげか手首の痛みはさほどない。

昼頃作る気のないプラモヲ売りに出かけ、スーパーで買い物、また片付け。
何とか片付いた。
でも本(漫画)の片付けは断念。
さて明日はドルショだ、何か有るかな



日記とは関係なく、ガチャガチャの『なりきりプリキュア』のコミューンホルダー。
少し大きいが未青には良い感じ?かな。
27日 右手首の痛みが引かないので、昼から医者に。
関節炎じゃないかの事・・・いまいと信用がおけんが。
で、仕事内容を言うと「それじゃ〜だめだ、できるなら休んで痛みが引くまで安静にしてる方が良いなだけど」
先生、私はあなたを信用しております(爆)
明日は休もう(だめ人間)

由良の怪我は2個所の内1箇所が薬(補修剤)が上手くぬれてなくかったのでもう一度治療。
で、日記送ろうとしたらサーバーが反応せず送れなかった。
26日 昨夜、寝る前に気がついた
「うわ〜〜〜〜〜、由良の指の間に亀裂が〜〜〜〜」(泣)
そして今日の朝、始めて治療(補修剤)しました。
24時間は安静にしてないといけないので今日は静養です。
由良、気づいてやれなくてごめんな(謝)
さて、今日は久しぶりに出会った頃の由良と添い寝だ。
25日 何時も通りの日曜の朝
ヒロータイムからヒロインタイムのち
少しPCいじって
ウイッグ台を買いに浅草橋に
オーダーメイドのウイッグの事を少し聞いてきた。
青髪&黒髪のウイッグ作りたいな〜と。(今と同じ髪型で色違いをね)
まぁいつかね。
帰りにおもちゃやはしごして、なんとか「プリキュアドレス」キュアホワイトを手に入れた
定価で買ったよ(爆)
ブラックは次に持ち越そう。
    変身!


24日 朝から煩悩の趣くままに
池袋でシャドウチェイサー・プリキュ衣装が入荷してるか確認しに。
無かった。
ギャレンラウザーが買えと語りかける・・・・これがライダーシステムの弊害か!
続いてアキバに移動。
途中、リサイクルショップで服を眺めたが、今ひとつなので購入なし
ラジオ館にて
7階、ビックソフビ無かった
6階、SDスタンド無かった。SD用の青いメイド服(?)少し心が揺らいだ、買わなかった。
4階、ビックソフビ発見!値段は1480・・・ちょっと高い・・・・一先ず1体購入。
コトブキヤへ、
ラクス・クライン嬢のフェギュアにつられて電ホビ購入。
同じビルの4階に行ったがビックソフビハ無かった。
次は裏道を少し散策。
地下のガチャの店発見、入ってみたがビックソフビハ無かったが、メタルガンマニアが有ったので
ワルサーP38・モーゼルミリタリーの2丁を購入。
未青にはチョコット小さそう。
で、ガチャ館で、漸くビックソフビ発見!やはり先の店は高かった。
此方は2種類セットで2000円だったよ。
アキバを後に再度池袋に、結局
「ギャレンラウザー」かったさ!
これで、今月のオレの財布は
ぼろぼろだ〜〜〜
帰ってからやめときゃいいのに
メインPCのリカバリーCD入れた
使えなくなった。


暫らくはノートで更新・・・・
するかな〜(汗)
23日 帰りにRCシャドーチェイサーを探す旅に(爆)
池袋ビッ○に行ったが、無かった・・・・危なくギャレンラウザー逝っちゃう所だった。
次に、ぴすけすさん情報のザラスに(!これ書いていて思い出した,池袋にもザラスあったじゃないか・・・爆)
板橋まで逝った、有ったが・・・買わなかった。
ビッ○の方が安いから(爆)
しかし,ここでマルちゃん用のRC発見!
ピクアップトラック、でも1.5輸吉・・・・買えんわな〜。

大きいだけでミニクーパー並の機動性じゃ〜,困っちゃうし。
見送ろう

甲斐性無しですぅ〜
22日 ・・・・・
・・・・
・・・・
・・・
・・
特筆するべきものが無い。
なので終わり。
21日 昼休み、無謀にもアキバにビックソフビの『ブレイド』が無いか確認する為に行って来た(爆)
無かった、

無駄足だった

(泣)

帰り、ダイエーに行ってポピーの「ヒーローヘッド」(だったか?)を探したが
無かった。
赤羽行って見たが
無かった。
でもコンビニで、プリキュアドール発見!2コンプ分あったが、キュアW×2、渚×1だけ買って来た。
ほのかは既に2個有るので手を出さない
さて,これで渚たんは『縞パン』に改造だ〜・・・改造って程か(爆)
後、「555」のキーチェーンフェギュアを手に入れた。
ベルト・ショット・ポインター&ケース
海に装着させよう(笑)

今日も煩悩三昧なような・・・・
20日 少し早く起きてコンビにめぐり
目指すはプリキュアドール(食玩)<仕事逝けよ!
先ずは近くのサンクスへ・・・・
1発目で当りましたよ!
フルコンプ完了・・・・あっけない(ふ)
仕事帰りにもう一度コンビにめぐった・・・・
7件回った・・・
何処にも無かった。

そして夜は・・・
19日 暗雲・・・・
まぁ、永遠なんて無いからね。
その時が来たら・・・ツーか今から考えとけ<オレ

そんなこんなでちょコッと暗いな今日・・・・早く明るい未来が来ないかな〜っと。



さて、話はかわって。
あしたは食玩のプリキュアフェギュアが出るとか(ホントかどうかは分らないが)
もう朝からコンビに回らないと(爆)
で,明後日はビックソフビのブレイドが出る予想
アキバに行かないと!
物欲って〜のは止まらんね〜(爆)
18日 昼酒
久しぶりに旧友と飲みに
もう駄目、今日はこれまで
17日 予定通り,墓参り、アキバに行って来た。

探していたブレイド関連の商品は,何処にもなく。
DVD−Rメディアの安い所を探して、うろついたが・・・・・
結局、PrivateMさんのごひいきの店が安かった・・・・最初から行けばよかったよ(爆)
アゾンでは買うものも無く、
ラジオ会館に
某クスでちびちゃん関連(頭部・ウイッグ・間接パーツ)を購入
ここでアキバを離脱、上野方面に
途中にリサイクルショップ発見、早速中に。
意義と良いのがあったので5点ほど購入。
しかし、欲しい服ってリサイクルショップでしか見かけないな〜(豪く高価なブランド物は除くが)
どう行った所で買ってるのだろう?
今回、婦人用の服も買ってみた、着れると良いが。

帰って、チビちゃんを書き書き・・・・なんとか一人加える事に成功(自分の腕ではこんなものか・ふ)
さて名前をどうしようかな〜




しかし、ヘヤ−付きの頭部では幾らやっても美味く書けない、ナ〜ゼ〜?
今回もまたウイッグ娘だよ(笑)

このウイッグ、ヒジョ〜〜に粗悪です(怒)
某クス製だが、4個有ったヤツ全部ヘアーがぐちゃぐちゃだったし、
湯を掛けても纏まらない個所が・・・
ヘヤ−ワックスで固めたよ最終的に(泣)
16日 配達ついでにザラスに行った。
プリキュアも
仮面ライダーも
な〜〜ンもあリャしない(欲しいのが)
ちぃ〜、担当者、商品薄いぞ!なにやってんの!!(爆)
明日は墓参り,アキバにでも行ってこようかな〜。
15日 さて,後1日で終わりだ。
明日は午後から配達だ、楽なね。
トイザラスにでもよってこようかな・・・・あっ、でもカネナイや(泣)

それと,一応伊豆のロケレポ終わりました。
こちらから
14日 今日は出社したが、まだ休めば良かった<駄目人間

帰りに我慢できずに池袋へ
これ↓、逝っちゃいました(爆)

わ〜い♪ありがとう〜みとにぃ。
恩にきろよ!
うん,こんどサンダースペイダーをおみまいするぞ!
ああ,是非・・って、感謝の気持ちになってないじゃないか!(泣)
13日 まだ痛むので今日も休み。
風邪とかではないので手が使えない以外は問題無いのでまぁ、良い休みだと。
しかし、今日は昨日とは違い寒かった、昨日暑すぎ?
録画したTVを見て過す。
12日 朝起きたら右手首に激痛が???
捻ったり、曲げたりすると痛みが、真直ぐにして固定してれば問題無いが
昨日のロケでは手首周辺にダメージを負うようなことはしていない。
帰ってきてからもその様な事はしていない???
な〜ぜ〜?
まともに右手が使えないので(食事も出来ない右手では)急遽、有休。
午前中は免許の書き換えに神田まで出て、午後病院に行って来た。
レントゲン撮ったが、特に問題無し?
寝てる最中に手首でも捻っちゃったのだろうか?
で、今現在(17:50)余り状態は変らない。
ハシ持つのも無理なのに仕事など出来る筈も無い
明日も休みか・・・・参った。
因みにキー打つのは問題無いが、マウスは左手で無いと操作できない。
ロケレポ作れるかな〜。
11日 朝3:30出発
待ち合わせのPAに4:30到着
今日はぴすけすさん・としをさん・亜弓さんとロケ
秩父で、
帰ってきたのは17:40だが・・・・・
最近体力が著しく落ちてるのでもう電池切れそう。


10日 午前中は買い物。
午後は、久しぶりに昼ね。
つい夜まで寝てしまった(汗)
明日はお出かけ(笑)
 9日 今日は1日重量屋さんと機械の積み込み
1日中立ってたせいか非常に眠くなる時が、
ああ、ヨガの眠りにつかなくては行けない時なのか(爆)

帰りに池袋で買い物
ビック・・・仮面ライダーのおもちゃは買うもの無し(残念)
虎・・・・久しぶりに同人誌を見たが、買いたいほどのものは無い。
某・・・未青の服(SD用)が安かったので購入、ついでにスットッキングと、椅子も購入・・・ついでか?
う〜〜ん、買いすぎ。



 8日 予想外の残業
22:00帰宅・・・・・
もう面倒だから終わり(爆)
 7日 出張延長
浜名湖SAの桜が良い感じで散っていた。
はらはらと落ちる花びら・・・・・ロケシテ〜(笑)
5時間かけて帰った来た。
帰り掛けにアキバによって少し見て回った。
何も無かった。
 6日 名古屋出張
仕事終わったのは19:00
新幹線ならこのまま帰るところだが、車でここから帰るのは
冗談じゃねぇ!!!
ツ〜〜ことで、今日も泊まり。
由良と合えないのは悲しいが、出張費が浮くから・・・・良いと思おう。
 5日 名古屋出張
朝、なんか心配だったので出社後直ぐに倉庫を除くと・・・・・
送ってるはずの部品が・・・送り忘れやがった。

結局車で名古屋に行く羽目に。
 4日 朝起きて、デカレン見て
ブレイド見て
プリキュア見て
ガッシュ見て
昼飯食いに池袋に出て
ビックでギャレンバックル・ラウザーで悩んでる最中に
ぴすけすさんか連絡
「モーターショウにサイドッバッシャー&オートバジン有りますよ」
な・なに〜〜〜・・・・でもいまから行く気は・・・・無かった(残念)
その後、シェ-キーズで昼飯食って、帰宅
夜はぴすさんとしをさんと夕食に安楽亭へ。
 3日 今日は帰る日、
ぴちぴちピッチ(ピュアとか付いていたな、新スタートらしい)見てから出発。
今回、知ったこの温泉街に有る「桜坂」でちびちゃん達撮影。
海岸で海と我が分身の撮影。
で給油。国道から宿に向かう道に入った所の給油所で、(ドルコで何度か使用)
由良を見て、
店員「アレ、何時も来る方?」
私「ええ、今回は一人ですが」
店員「そう、じゃあ会員価格で良いよ」
リッターあたり数円ですが、得した感じ(笑)
で、さらに世間話を
店員「泊まりは何時も同じ処?」
私「ええ、上の○○○です」
店員「ああ、○○○さん、あそこ最近経営者が変ったんだよね、九州の方の人が新しいオーナーですよ」
私「えっ、本当ですか、経営不信で・・・・(あそこは厚○施設だった(あほ))」
店員「いやいや、○泉さんのアレで」
私「ああ、アレ(ヤレヤレ)」
店員「なんか風意気変ったでしょう?」
私「そう言えば・・・・」
なんて話を聞いてちょっとショックでした・・・・別段問題が有る訳ではないですが、
その後におもちゃやさんで絶版の仮面ライダー玩具買った時きに店員の人に聞いたら
やはり2月1日から経営者が変ったそうで、
しかも、待遇面がかなり下がったらしく、
そこで働いていた人達は数人(4〜6人って、言っていたかな)だけ残って後は辞めたそうです。
そう言えば、今までいた人達が全く見かけなくなって変だな〜と思っていましたが、そう言う訳だったんですか・・・
民営になって質が下がらない事を祈ろう。
最初の頃は人手不足だ大変だったらしい。
なんてったってドルコの定宿だから(爆)

因みに、今回2点ほど食事でアレ?ってことが有りました。些細な事ですが。
民営化のせいで無い事を祈ろう。


で、話を元に戻して。
帰りに伊豆高原の桜並木とさくらの里に寄ろうかと思ったが、どちらも渋滞で断念。
前回の伊豆ロケで行ったダムに行って見る。
因みに、伊豆半島は風が強くて由良のロケは出来なかったです(泣)
まだ、7分咲きかな?地元の人が来るくらいで渋滞する事は無いみたい。




集合写真撮った所です。
風は無かったですが、花見してる人が数組いてロケしませんでした(残念)


ダムの下にあった公園、此方は殆ど人いなかった、上から見た限りでは。
 2日 朝から強風&雨。天気予報通りの1日。
風呂、飯、風呂、昼飯外、風呂、部屋で撮影、風呂、飯・・・・・良い生活だ。

 1日 4月馬鹿

今日から新年度!
私は代休。
そして。ロケ・・・・まぁゆっくりするのが本来の目的で、初日だけロケる予定。
場所は・・・・・アソコ(爆
そう言えば昨日はネットに繋がらなかった・・・・な〜ぜ〜?
今現在も(9:40,2日)不安定だが??

ロケレポ1
日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送