31日 ここんとこ暑い,暑すぎるよ!
でも今は(21:20)外気はずいぶんと下がって来ましたが。
明日は予報では12℃位下がるようで,風邪ひかない様に気をつけないと。
さて着ていく服がどうしよう・・・今の奴だと当日寒かったら完全に合わんな〜。
もひとつ考えて置かんと。
30日 今日は暑かった(汗)
ベットには朝日が入るので暑くて寝てられず、早々に起きデカレンからガッシュまで見る。
その後、来週の準備にと服合わせ・・・・が途中で睡魔に襲われ昼寝。
起きたら17:30・・・・つまらん休日だった(泣)

ああ、いっその事明日から温泉休暇したい(爆)
29日 松本出張
なんとか、かんとか誤魔化して’(多分向こうは分かってると思うが)要約開放された・・・・
ほんと、欠陥商品の修理はいやだね。なんで壊れるか分かってるんだけど
ほんとの事言ったら・・・・言ってみたい(自暴自棄?)

でも,帰りの高速・首都高と渋滞知らずだったのは良かった。
28日 松本出張
午前中に来週の出張決定・・・慌てて倉庫の奥の奥からブツを出す。
ホークを使って1時間なんとか出発前に出せた・・・・もっと早く指示して欲しいですけど。

後は今日の宿まで走っておしまい。
う〜〜ん明日は土曜日だって言うのに・・・・つまらん週末だ。
27日 う〜〜ん、メモリーが欲しい。
ストロボが欲しい
と、近づいてくると欲しい欲しい病が(爆)

仕事帰りに酒屋で買物。ビールを数本選んでレジへ・・・・・
・・・・・
財布に金が無い!?え〜〜〜〜っ!
たしか1マソ入っていた筈・・・・落とした(ガーーーン)
レジでキャンセルして,負け犬のように帰宅、ここに来て1マソの損失は痛い。
と、洗面台で手を洗おうとしたら!!
あったーーーーーー♪
今朝慌てていてここにおいて出ていったらしい。
いや〜良かった良かった。

さて明日から出張、上手いこと早く終わって欲しいものです。
念のため今日から少し準備しとこう

気が早すぎ(笑)
26日 週末の仕事は計画ミスでもしかしたら日曜にまで及ぶかもしれない・・・・(まずい)
来週半ばにも泊まりの出張(東方面)が有るのに、休みが無くては準備が滞るのよ。
まぁその時は金曜から休んじゃえ〜、って意気込みで行こう。

それ以外では特に代り映えもしない1日、
25日 今日は朝から良い天気、こんな日は休みたい(爆)
コンテナから荷物を出す仕事が午前中に。
トレーラーの運ちゃんが段差でてこずったかので中の荷物が崩れてました・・・・・

と,こんな所かな今日は(何が?)
24日 いや〜びっくりした、何がって日記つけようと思ったら天井から蜘蛛が!!
虫ってあんまり好きじゃないのよね。
で、由良を別室に退避させて、ゴキジェットで撃退・・・・あまり見たこと無かったタイプなのでネットで検索。
オニグモと思われる、

なぜ蜘蛛なんかが家に!!はっ!
レンゲルの適合者なのかオレは!<激違

今日は午後から越谷にて会議のようなもの、すッごく気楽な(笑)
帰りにザラスに寄る、
タイヨーから1/6のラジコンバイクが!う〜〜BMWなんか買わなければ良かったかな。
車種は「HONDA・RC211」だったか、うろ覚えです。
さらに会社を通り越して某クスへ、瞳デカール買って帰社。
そんなこんなの1日でした
23日 天気悪いので,引きこもってました(爆)

由良の指の間の怪我がまた再発・・・・・泣

前回の怪我の個所、人差し指と中指の間と
薬指と小指の間。


今回、薬指と小指の間がまた怪我してます。
確実に前より酷くなってる・・・・
何か対策して添い寝しないといけませんね。


ブレイド見終わってから、チクチクと作業・・・
なんとかなったかな、家にも4人のライダーが揃ったよ(笑)
しかし、もう自分で目を入れるのは止め、デカールにした。
序にやっぱり桜夜もデカールにしてしまった・・・・違う子じゃんって突っ込みは受け付けません(爆)



かりすたん(仮)はデカール買ってこないとまだ目が入ってないし(汗)
れんげるたん(仮)も後ろに隠れてます(汗)
さて二人の名前はどうしよう・・・・(悩)

今週末にはまた失敗機の修理に・・・・もういい加減修理不能になって欲しい〜。
22日 いや〜,久しぶりに寝て終わった1日
起きたら15:00でやんの(笑)

もそもそ起き出して、食事、ネットにつないでシュップ情報・・・・
ああ,レンゲルのソフビが出ている。
ビデオ返しに行くついでに購入。
その他にちびチャンの素体
我が分身のボディー(予備)を購入
なんか最近使いすぎだっツーのオレ、ああ,使っちゃ行けないお金が減っていく・・・・
保険の支払いできるのか(汗)

今日は晴れるんじゃなかったのか?天気予報 
しかも肌寒い、明日は晴れて欲しいものです。
21日 秋葉に行ってきた、マルちゃんのパンツ(ズボン)を買って夕食は飲茶道楽。
さて後はファイズのビデオ見て寝よう。
20日 今日も雨、台風は来るのか
嵐の中〜叫んでみる〜♪
しません!

さてそろそろ準備しないと行けませんね。
と思ってるのだが・・・
荷物減らさないとな(汗)
19日 書くほどの事は無い1日。
天気は雨、気分は曇り、財布は空風<ぷ

18日 天気予報では今日が唯一の晴れの筈が・・・・
洗濯物どうしてくれるんだ〜〜
信じた俺が悪かったよ。
17日 いや〜,今日は蒸し暑かった!
梅雨真っ只中って感じでモウイヤ。

千葉で仕事だったが床一面水浸しの所(工場)なのでさらに蒸し暑かった。
これから仕事がつらくなってくるんだな〜(気温で)
外で働く人は熱中症などに気おつけてね〜〜。

16日 今日は1日雨模様でした。
朝の定例番組を見終わってから少しお出かけ。

1時間ほどで、帰宅。
家から近い所の(といっても5Km離れてるが)で仮面ライダー『ブレイドショー』をやってたのだが、
この雨で行くの止めた。
その後は家でマッタリ。しかし、この所花粉症でくしゃみ、鼻水、カユミが酷い。困ったものだ。

話は飛んで、家のマルチったらなぜか高価なもの持ってるのよね?
家の財政難は奴のせいでは!?

疑惑画像。
15日 今日は良い天気だった。今日から1週間の天気予報は今日以外、天気が悪いらしい。
早速、洗濯、布団干し。
序に掃除機かけて、腹が空いたので秋葉の飲茶道楽に行く。
その前にリバティーの中古ボビー館で少し物色、金無いので見ただけで終わったが・・・・(悲)
昼も食べたので帰宅。
腹も膨れて由良の膝にて昼寝・・・・心地良い(笑)
さて明日は天気も悪いしちゃんと録画したもの見よう・・・
14日 蒸し暑かった・・・
お金もな〜いし〜、とっとと家にかえろ〜♪
・・・
・・・
さて今週分の録画した番組でも見るか。
久しぶりに今週は番組見なかったから、溜まってるよ(汗)
今見ないと、多分見ない回がでてしまう、予感
13日 新潟
帰るだけなので気楽なもんだよ。
しかし、高速を少し走ると、車体が大きく振動する?
80Kmだと問題無いが、90Kmを超えるとガタガタと、心配なので最寄のSAでタイヤ周りを確認。
特に問題無いような??
しょうがないので80Kmで帰還、疲れた。
帰ってから車屋に持っていったら、タイヤが減っているせいだとのこと、早速タイヤ交換しにカーショップへ、交換中にETCとか見て回ったが・・・・定価から数百円くらいしか引いてないのね、馬鹿かと、アホカト、こんなんじゃ広がらないよお役所!
と、2日間気楽なもんだよ♪

ああ、今回の出張費デジカメで使った分の4分の1補填できたよ。
後、4分の3頑張ってね♪
・・・・少しは遊んでイイ?
・・・・(氷の微笑)
・・・・頑張ります・・・・(泣)
12日 新潟
仕事は順調に終わった。
15:30に終わったので、近くに有る弥彦神社に行って見た。
前にも来たことが有るのだが、数年前だったのですっかりどういった所か忘れていた。
境内を散策、この後何も無いからゆっくりと回ってきた。
平日、夕方って事もあり1組の団体が行ってからひっそりとしていて良い感じでした。
生巫女さんも堪能してきたし(爆)

 
                                   う〜〜ん、いい一時だった。

まだ時間も有ったので弥彦山頂に行ってみる、ここは車で行ける。
山頂の展望大平園地では日本海と佐渡島、が望め、夕日が見れるかと思い30分待っていたが・・・・
ちょうど日が沈む辺りに雲があって見れなかった(泣)
その後は、下の弥彦温泉に入って、三条まで戻り、バイキングで食事(1900円したが失敗、まずかったよ〜〜)サティーで子供服売り場を物色、セーラーマーキュリーの水着が出ていたので15分ほど悩んだが止めた。
そして後は、車で就寝・・・・・・
これ以外は良い感じの出張だった。
11日 千葉の仕事は誤爆のため着いて5分で帰路に・・・・・高い金もらって上の地位に居るなら自分の所の
機械の部品名くらい、把握しろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(怒)
まぁ、良いドライブ日寄りだった事が救いかな

日曜日に「ぷにけっと」(同人誌イベント)成るものに言ってくればよかったかなと少し思った。
ブレイドたんのコピー誌欲しかったもので(笑)
で仮面ライダーブレイドのHpに行ったら、レンゲルが出ていてHPがリニューアルされていたよ!
まだこの前の回を見てないから泣く泣く素通り(泣くなよ)
さて明日は新潟か、ETCって便利だけど、零時過ぎに帰ってきて(日付が変わるので)宿泊費を浮かす
技(?)が使えないのが不便。
新幹線もそうですが、遊びで使うのは便利ですが仕事で使うのはイマイチ不便
10日 使い込んだ貯金の穴埋めの為に残業。
明日は千葉、その次の日から新潟だ。
由良、明後日お泊りで出張だ。
ふ〜ん・・・何で行くの?

じゃあ宿泊費で穴埋めしてね♪
・・・私にどこで寝ろと?
車!(氷の微笑)
・・・・
・・・・(氷の微笑)
・・・・・はい(泣)
 9日 昨日寝るのが遅かったから、『金色のガッシュ』が始まるころ起きる。
9:30頃ぴすけすさんから秋葉出撃のお誘い。
10:20頃に落ち合って秋葉へ。
昨日の横領買い物で(汗)懐は寂しいのでケースと食玩2個(各50円)を買っただけ。
ぴすさんは何やら色々と買っていた。
帰ってから昼寝、起きたら19:00だったよ。
さて後はジュラシックパーク3見て終わりだな。
 8日

・・・・・(氷の微笑)
みとにぃ〜〜
貴様、なんて事を!
あ〜〜困ったですぅ〜〜。
おじ様たら・・・・(困)
すまん、ごめん、許して(土下座)

・・・・(氷の微笑)
本当に申し訳無い。


!!
結果は・・・わかりますよね(笑)

これ、日記ですか〜?
 7日 ああ、ヤバイ。
新型出時亀が欲しくなってきた。
我慢しろオレ<ぷ

しかし、なんで欲しくなるのはデジ1眼でなく、CASIOのデジカメなのか。
坊やだから・・・か?
http://www.exilim.jp/ex_p600 これが欲しいの
どう由良?
・・・・
どきどき
・・・
どきどき
・・・・・・(氷の微笑)




日記アップしたつもりがしてなかった(あはは)
 6日 連休後の仕事って・・・・・

連休中(その前からか)に使いすぎた(小遣い)こりゃ〜、月末まで持たないかな〜(汗)
ああ、寿司とか焼肉とか中華とか
ケーキとかケーキとかケーキとか
食いたい、
うがぁ〜〜〜、上手い食い物〜〜〜(じたばた)
ぎゃ〜〜〜
うるさいですぅ〜
パン、
ぐが
ほんとに、つかいすぎたんですか!
ライトニングブラスト
げや〜〜〜〜
まったく、痴れ者が
バーニングスマッシュ
ごあ〜〜〜
だ、だじげて
おにいちゃん(氷の微笑)
ゆ、ゆら〜・・・(汗)
マッハ+サンダー+キック
『ライトニングソニック』
覚悟〜〜
エ〜〜イ
ドゴ〜〜ン
ガック
・・・・・・
 5日 今日は朝から雨、カーテンの洗濯を終えてから秋葉に。
コトブキヤで未青用のハイソックス(レース付き)
アゾンで赤いヒールを買って買い物終了。
飲茶道楽で早い昼にでもと思ったが、早めに来たせいでまだやっていない。
待つのもなんなので、諦めて帰宅。
少し棚整理、プラモヲ素組み等して過ごす。
さて明日から仕事か・・・・・ふ〜



ドルパ(HT)で買った未青の服♪
 4日 8時起き、簡単に部屋の掃除して11:00池袋の台湾料理のバイキングに出かける。
帰りに池袋某クスに寄ったが、未青用のレース付きハイソックスが無かった。
そのまま、秋葉のアゾンに行こうと思ったが・・・道が込んでるので止めて帰宅。
後は、昨日のロケレポ作っていて一日が終わっていった。
しかし、すごい風だね〜
明日は雨らしい、家で大人しくしてるか・・・ハイソックス買いにアゾンだけは行きたいが、

ああ、もう休みも終わりだ
激しく悲しい
私は法律で年4回、20日間の連続休暇を法案化してくれる事を願います!
もっと国民に休みを!!

だめな国民だ
 3日 ぴすけすさん・としをさんと千葉県某所でロケ
レポはロケから見れます。

しかし、今回は由良はメインじゃなくちびチャン達がメインです。
 2日 今日はドルパ(HT)に行ってきた。
会場内をうろついて来たが、欲しいものは4点。
メイド服・ツナギ(レザーポイ)・日本刀・巫女服(すべて60Cm用)
で、結局買ったのはメイド服。
まぁその他のは色々考えて止めたのでした(と書くと全て買えたように書いてますが、様は先立つものが無かったッてことです)

15:00頃会場を後に、ドーラーの皆様と近くの公園にて撮影。
17:00チョイ過ぎに解散して帰ってきました。

お会いした皆様、お疲れ様でした。

帰りはとしをさんの車に同乗させてもらい、ぴすけすさん・としをさんと夕飯を食べて帰りました。



 1日 原チャリの保険が1年近く切れていた(爆)
慌てて加入してきましたよ・・・・
無駄な出費が。

と、これだけで今日は外にも出ず家でのんびりと過ごした。
明日はドルパ(HT)ですね。
日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送