30日 朝から雷鳴っていましたね。
午前中は雨が降り続いていたし、天気予報全く当てにならづ,でしたね。
静岡では記録的な大雨だったそうで。

相変わらず、ともよ&さくらは出ない(ちぇ)
それ以外にはとくに之といってないな〜、平日はつまらん
明日は病院でマグネットコーティング(MRI)を施しに行って来る。
まぁ右手首の調子は快方に向かってきてるんだが、保険利いてるし痛みも少し有るし
仕事サボれるし
いいか(爆)
29日 スクーターのディスクブレーキが最近「シャリシャリ」いうのでバイク屋で見てもらった。
案の定ブレーキパットが無くなっていたよ、しかも片減り。
前に動きが渋かったのでそのせいと思われる。
ブレーキOHとパット交換で1〜1.5位らいらしい、まぁ後輪のブレーキ取り替えたときに、一緒に交換しとけば良かった。

さて、会社帰りに王子まで出て映画の前売りを買いに。
おにちゃんが映画なんて珍しいね?何見るの??
勿論、仮面ライダー剣&デカレンジャー(同時上映)ですよ。
・・・・・おにいちゃんらしい・・・・
何故に前売りかというと、特典で付いている剣のフェギュアが欲しかったから。
600円出して、ガチャガチャのフェギュアが4体、内2体はまだ出ていないカリス&レンゲル。
色は単色だけど。お徳です。

更にガチャガチャでCCさくらを発見。6月下旬発売と知っていたので日曜から探しまくっていた(爆)
1500さくらほど回してしまった・・・ともよ&さくらが出なかった。
明日も回そう
馬鹿ですぅ〜。


28日 配達帰りにトイザラスへ、欲しいものは有るが買わなかった。偉いぞ俺。
まぁCCさくらの人形と封印の杖の前で20分悩んでいたのは内緒(爆)

プリキュアの完成品フェギアが出るそうだ、之は買わずに入られない(笑)
http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/photos/mega-000092L.jpg



ああ、久しぶりにパン食べ放題のあのファミレスに行きたいな〜
27日 今日は秋葉で買物。
SDカード256Mb・疾走サイドバッシャー・60Cm某パン屋のウエイトレス制服・週間わたおに4巻・
ケーキを買って来たく。
気になっていたツクモ(eマシーン)の新型は3日に来るそうなので現物確認できなかった。
まぁ、現物あっても性能確認なんて自分にはその場で判断つかないけど(笑)
夕方は近くの海鮮居酒屋?に行って夕食(呑み)う〜〜んやっぱり値が張った・・・明日からは少し節制しよう。
しかし、いまだに由良の衣装(プリブラ&ビキニ)着せてない・・・次の週末には着せなくちゃ。
ええ〜、そんな悠長な事言ってないで、もっと早く着せてよ〜(ぷん)
ええ〜、そんなせっかちな事言ってないで、休ませてよ〜
(怒)
(汗)
バレット!
ズキューン×7発

ドサ
・・・・・・・・・・・

さぁ、みんな、おにいちゃんなんかほっといてケーキでも食べよう。
は〜い
じゃあ紅茶でも入れるですぅ〜。
あ、マルチさん私も手伝います。
じゃぁ未青ちゃんはカップを暖めておいてですぅ〜
はい
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・(ダレも心配してくれない)ガク
26日 なんか街が人で一杯だったよ、給料出たの?某ナス出たの?
朝一で池袋から買物開始。
外部ストロボ、装着555、コンバージョンリング(だっけ?)、カードケース、キュアブラック(衣装)をビックにて購入。
次にアキバニ移動・・・だが
11:00ちょい、過ぎに到着だが、駐車場が空いてない・・・
30分ほどさ迷ってみたが結局諦めて帰路に
途中思い立って赤羽による、スポーツ洋品店で子供用(120)ビキニ発見、購入
更にパソコンショップでCDケースを購入。
家に着いてから部屋掃除と買ってきたものを開封&作動テスト。
ストロボは良い感じだ♪
こここでやっとこさ、今日始めての飯・・・食ったら眠気が襲ってきて・・昼寝(笑)
夕方起きてからストロボ用の台座?とワイコン用のステップダウンリングを買いにまた池袋に。
さて明日はアキバに行ってこなくちゃ。

新しいPCが欲しいなと思ってちょこット調べた、セレロン○○GHzて〜のと、セレロンD300番台て〜のが新しく出たそうだが、これって二次キャッシュが増えたってだけなのかな?
ネットで調べたけど引っかからなかったんだよね?う〜〜ん買いたいが、買わなきゃ行けないほど困ってないしな〜・・・
25日 送別会・・・・ああ、この金で美味いもん食いに行った方が・・・・

ふ〜長かった(汗)2時間も付き合ってるのは辛いですが、まぁ意外と料理が美味かったので良しとしますか、ひたすら食っていたが、おかずばっかで、主食が少なくもう腹減ってきた(爆)
さて明日は色々と買物が出来ます♪
だって、ボ・キュウなんだもん♪

殆どは夏の北海道旅行で消えますがね(笑)
24日 所で、今年の平均夏休みって、8月の第2週、それとも第3週?
それによちゃー、渋滞の中移動する事になりそうだな・・・・
これって何処で調べると判るんだろう?
ウ〜ン気になる。

今日は明日発売の装着変身シリーズ「仮面ライダーカイザ」を見つけてしまい、買ってしまった・・・
定価で、どうしてこう我慢が出来ないんだろう。


武器は意外と海にも違和感無いかな?
携帯とポインターはちょっと小さいけど。
買ってもらった〜(ぶい)
違いうぞ!をい
23日 今日も暑かった(汗)
こう暑いと海にでも行きたくなりますね、温泉入りに!(爆)
今日、夏休みを確保できたよ♪さて残りを制覇しに行こう。
22日 配達で午後に会社を出て、帰りに秋葉によって来た。
目当ては「セーラームーンデイ」を堪能しに。<コスプレな喫茶店に
中には二人のセーラー戦士が。
サターンとたぶんネプチュ-ン
イや〜、ネプチュ-ンの太ももが(曲笑
しかし、薄いレオタード地にブラッて〜のは・・・・・(ブッ
と、堪能して来ました。

後はガチャ館冷やかしに行って、G3のガードチェイサーと、スーパーヒーローヒロインズを回して帰ってきました。
残念ながら「南原ちずる」は出なかった。

21日 昨日の事ですが、夜2話分見てなかった「仮面ライダー剣」を見ようと録画確認して・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
あれ?デカレンジャー(チャイナなピンク&イエロー)が録画されてない??
??
・・・
・・・
ウワ〜〜〜ン


あまりの事にライダーも1話しか見てない(放心して時間が無かった)
という事が・・・・


しかし台風が来てるので風が凄い!
明日は台風一家でしょうか?たぶん蒸し暑いのだけは確かでしょう(イヤ
20日 ゴルフで早起きする必要も無いので、10:00まで寝ていたが・・・蒸し暑い!

汗を流すのに風呂に・・・そうだ、由良もお風呂にという事で朝から汗かいちゃったよ(笑)

しかし、蒸し暑いのも有るが今日は風が強い、台風のせいですかね?
何処にも出かけず(出かけられず?)家でゲーム&昼寝三昧。
19日 今日ほ家で療養中
久しぶりにPS2でゲーム
今だ封を開けてない(発売日に購入)「第2次スーパーロボット対戦アルファー」をプレイ<遅
やってるのを見ている由良が一言
「ア、毛利探偵だ・笑」
いや、ダイモスの主人公だって・・・ジェネレーションギャップを感じた・・・(笑)

夕方は大手チェ-ン居酒屋で飲んだくれてました。
所で、良く酒の後は「ラーメン」とか言いますが、なぜか私はアイスです
今日も買って帰りました・・・・何故だろう?(笑)
18日 何もしてない1週間でした(仕事)

帰りにレンタルビデオやによって「仮面ライダー555」の新刊を借りた・・・・つもり
なぜか袋の中には「仮面ライダー555 劇場版」・・・・・こんちきしょ〜
何処かの馬鹿がパッケージとビデオを入れ替えやがったな〜。
まぁ、後の祭ですが(泣)
17日 何考えてるんだろ、俺・・・
何かって、代えなくても十分事足りてるのにワイドバイザー(車の窓につけるヤツネ)運転席側のみ
交換したんですよ、奥さん<ダレ
でね、1ヶ所の分なのに1.6諭吉。更に工賃3.5夏目・・・・・
で、1台分(窓4分)2.8諭吉(工賃別)・・・・・
あははは、馬鹿ですね私・・・・・ほんと何考えてるんだろう・・・・

ああ、由良がカードをスラッシュしてるのが見えるよ、ダディ・・・
なんか、偉いスピードで迫ってくるよ・・・・・
気のせいか由良の脚がスパークしているような・・・・

ライトニングソニックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


ドカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん





全く無駄な買物して(怒
ほんとに無駄ですぅ〜・・・甲斐性無しのくせにこんなときだぇけ(ふるふる)
16日 タイヤのバランス(ウエイト)が1輪とれていた。
早速、取り付けに。2月に交換したため,無料だった。
ヨカッタヨ。
さて明日は病院です、また待ち時間で延々と待たされるのかと思うと、やになりますが行かないわけにはいきませんね。
この待ち時間って如何にか成らないものですかね。
因みに、右手首の痛いのはまだあります、長くなりそうです(泣)
15日 会社にいるのが辛い、何も出来ないから時間を潰すのが大変。
もう気分は窓際族(爆)
温泉療養に行きたいな〜・・・・・

今日はマックのビック、200円セール最終日、夕食は之で決まり。
マックに行く前にコンビニへ、ブレイド食玩2発見、カリス・レンゲルを購入。
果たして使えるのか。

14日 今日から出社・・・つ〜ても右手は1週間封印なので仕事は無いも出来ない
1日が長いよ・・・休ましてくれてもいいじゃない<駄目人間

久しぶりに晴れて、ああ何処かに出かけたくなってきた温泉なんていいんじゃな〜い
ト思う今日この頃
13日 早朝大雨でしたね,天気予報では洗濯物が外に出せるとか言っていたのに・・・・駄目ジャン
とか思いながら二度寝。
9:00頃起き出して、池袋に。
プリントソフトの体験版使用期限が切れたので,製品版を買いに。
ついでに気ななる外部フラッシュも見に、
http://www.sunpak.jp/products/auto36sr/main.html
36SRと22SRでは5千円くらい開きが・・・ガイドナンバーの意味が分からず??
どちらも使えると思うんだが・・・・単純に大は小を兼ねるで買っとけばいいのかな〜?
ガイドナンバーの意味は帰ってからネットで調べて一応分かったつもりだが・・・・
まぁ,ストロボ自体,早急に要る物では無いので、もう少し考えてからにしよう。
その後は帰ってビデオテープの整理してお終い。

レポに乗せ忘れた一枚。



迫るちびぴす(笑)
12日 何とかロケレポ完成。
最後訳和から無くなってきた、もう少しまとめて作るようにしないと、だらだらと垂れ流しのレポです。
まぁそんな能力は無いですが(爆)

久しぶりにアキバニ行ってきた。また色々と買わなくてもいいもの買ってきたよ〜(笑)
草々,お菓子CDなるものが出てますが、ゴットマーズが欲しかったのですが、無かった・・・
当たりなのか?今のところ2回買って、ペリーヌ・ガッチャマンです。
ダブりが出るまで買おうかな〜と思ってるがドカベンは勘弁して欲しい(笑)
11日 行ってきたよ別の病院。
で、此方はちゃんと痛みの原因判明してくれました。
どうも,ハンマーとか使うんですが,其れが手首の間接(軟骨があるあたり)を痛めてるそうで、
お医者様曰く「ここは治りの悪い所です、1週間悪い方の手首を固定して様子を見ましょう」
との事、ああようやく落ち着いた、之で心置きなく仕事がサボ休めるってもんですよ。
しかしこの手じゃ由良をお風呂に入れてあげられないな〜。
旅の疲れは手が治ってからだね。

10日 第5回ドルコ定例会議1日目アップしました(ロケからどうぞ



昨日の出張で傷めていた右手首をまた傷めてしまいました。
痛みが有るので、電話して休暇、病院へ行って来たのですが、当たりたくなかった老医者に。
で、手首を押して、痛みが無い
私が痛みの有る所を言うと(大体手首の中心付近、小指側より)
その辺ではなく。親指側または小指側(様は両側面)なら分かるが、この辺は痛まないんだけどね〜。
いや〜激しく痛みが続くならともかく有る行動で一瞬痛むのに正確な位置なんかわかるか!
と、結局何で痛むかわからず終い。
違う病院行った方がよさそうだけど・・・・また3時間も病院で時間つぶすのもかったるい。
しかも,また分からず終いだったらと思うと・・・・
ひとまず明日も休んじゃお〜(だめ人間継続中)
しかし、労災にしたかったのに病名がはっきりしなけりゃ無利だわな〜(がっかり)

跡は手首を使わないように由良と昼寝、その後夕方に置き出してレポ製作していました。
手首は時々痛むけど。
 9日 出張・・・・
之さえなければ・・
出張さえなければ・・・



もう一泊してきたのに〜〜〜〜(ワァ〜〜ン


未だだめ人間全開だ。
 8日 抜け殻な1日・・・・
休日思いっきり遊んでリフレッシュして休日開けから頑張って働くぞ!


なんて・・・


世迷言ですよ!せんせい!<ダレ?


ああ、3日なんて休日ではない、休日って〜のは

30日以上有ってこそ!<だめ人間全開
 7日 有給ですよ

今日も朝から雨、流石に今日は止まれません。
仕方なく帰路に着く。途中因縁の?ファミレスでまたもや時間つぶし
別の所で昼食。
そして帰宅。(20:30)
参加した皆さんお疲れ様でした。
特に,亜弓さん同乗させていただき感謝です
人に乗せてもらうってのはほんと楽です。
P氏の気持ちがわかります(笑)

ロケレポは・・・・・期待するな!(爆)
 6日 開国

今日は朝から大雨、これじゃ〜もう帰るだけ・・・・
由良達を車に入れるのに大変でしたよ。
途中ファミレスで時間つぶしのお茶時間・・・・
ここで、有る方からの提案
「もう一泊しちゃう?」(ニヤリ)
この発言に13人中10人が賛同!
だめ人間の集まりって事には気づかず、早速宿に連絡。
あれだけ苦労して由良達を車に乗せたのに、また引き返す事に
しかし、大変有意義なオフになりましたとさ!
 5日 シマショウヨ〜

定例オフ会で何時もの会議室に出張(笑)
朝から天気も絶好調で、日焼けした所が痛かったです(温泉に入って)
 4日 休みたかったが、中国からブツが届くためコンテナ内作業が有るので休めない。
出張の次の日にこんなの入れるな!(怒)
其れと,昨日の仕事の報告しないと行けないし・・・・
まぁ、午前中は其れで仕事していたが、午後はうろうろと人気の無い所でサボってました。
やってられるか〜〜、

シカモ明日の準備が・・・疲れてるが帰りにアキバに寄ってメモリーカードを購入、でも其れだけではすまず、色々と物欲を満たしてから帰宅。
これから明日の準備しないと(汗)
 3日 福島出張
もう韓国は信用しちゃ行けませんね。
またもや部品が規格外だよ(怒)
一種類しかない部品がなんで合わんのじゃ〜おんどれら!
おかげで昼には終わった筈の仕事が、19時まで掛かった、其れから帰宅したので、帰宅後直ぐに寝た
1:30就寝・・・・休みたい,明日。
 2日 福島出張
予想よりも移動に時間が掛かった、おかげで5時に着くつもりが、6時半だった。
他だ其れだけなんだけど。
 1日 今朝は少し涼しかった、寝るときは少し暑く,起きるときは涼しい。
風邪引くのだけは簡便な。

週末は天気良そうだ,良かった良かった。
蒸し暑くなるのかな〜、と心配は尽きない。
日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送