31日 午前中にアキバに行って未青のためにオビツ60の体を手に入れに行ってきた。
いや〜、間接の露出を除けば良い体ですね。
良く動くし、色んなポーズを付けられるし(笑)

しかし、最近暑さのせいなのか汗と一緒に
人間として大事なものも流れ出してるようだ(汗)

明日はドルパですね、何か買うものあるかな?
希望としては60Cmのヒーロースーツ希望(爆)
どこかでキャットスーツは販売するようだが1,2諭吉ではな〜。
30日 静岡出張・・・面倒だ

宿泊費を浮かすために24:00過ぎに帰ってきた。
7時間高速内(SAを転々と)に居たのは意外としんどかった。


由比PAから見た海。
下り車線は通行止めでした。高波がもう少しでフェンスを越えてきそうだった。
29日 今日は花火大会の日だった。
数年前は家の部屋から良く見えたのだが、団地が立って今じゃ・・・・



28日 千葉に下見(仕事だよ)
最近高速が良く混むね。
前は何でこの路線が空いてるんだろう?って思っていたが。
実感は無いが、景気が上がってるって言う事なのだろうか?
まぁ、下々の生活はキツイのは変わってないんだろうけど(ヤレヤレ)
でも渋滞はいやです

仕事は1時間ほどで終わったが、首都高が混んでいたのでアキバには寄れなかった(ちぇ)
亜ゾンがやってないのでいっても何にも無かったが。
明日から台風で久しぶりの雨だそうですが、新潟、福井のような事には成って欲しくないです。
伊豆方面は高波で有料道路が閉鎖されてるとか。
27日 八王子に機械の引き取り。
早くに着くために7:30から移動したのに、事故渋滞で意味無し!
結局帰ってきたのが16:00だったので仕事的には楽ですが、1日の半分以上を渋滞の中って〜のも
いやなもんです。

未青のゴムテンションをきつくしてみた。少しポーズが固定できるようになったが・・・・・
やはりゴムのテンション&間接(?)でポーズ固定は制限ありすぎ!
おかげで未青は大人しい娘でいますが(笑)
26日 今朝は大気の状態が悪かったらしく、あちらこちらで朝立ち(?)が降ったようですね。
どうせなら土砂降りを見たかったと。

未青の体をオビツに変えるべく、首のジョイントを製作してみた。
隠れなきゃいけないところが大きく作ってしまい失敗。
明日暇見て削ってみよう、だけどもう削れないかも・・・・ショボ〜ン。
後はオビツがないとどうなるかわからないか・・・・やはり逝ってしまうか。
25日 都産貿近くのホテルのバイキングに、昼ごはん食べに出かけた。
12時に出たのでもしかしたら混んでるかも、と思ったが、すんなりと席について無事食事にありつけた。
帰りにアキバによって、オビツ60の素体を購入しようかと衝動的に思い寄ったが・・・
よく考えると首の取り付けがDDは変な形だと思い出して、結局は買わなかった。1時間ほど悩んでいたが。一応首の取替えパーツ(オビツ)を買ってきたから旨い具合にパーツ作れないかと思案中。
所で、オビツ60の稼動範囲は、27Cmオビツとほぼ同等に稼動するのだろうか?
ぶっちゃケ、「ライダーキック」のポーズは出来るのかが知りたい<ぷっ
24日 伊豆ロケ終了
コチラカラ

あまりの暑さに午前中にアキバに行く気起こらず
夕方、車で行って亜ゾンによただけで帰ってきた。
23日 なんか、もうほんと「ヤル気」が溶けてなくなってます。
家に帰ってきてから、だらだらと過ごしてしまう。
このままではいかん、俺にヤル気を!
そのために今,できる事!
・・・・・・
・・・・
・・・
!!
寝よう!
22日 やっと平年並まで気温が下がった。
この位なら何とか活動は続けられそうだ・・・・

昨日のキャラリートが小さすぎて考えていたお話つくりはやめた・・・多分。
もう一つの案も・・・挫けそうだ
しかし、その前に
伊豆の2日目早く仕上げちゃいなよ、おにいちゃん(やれやれ)
・・・・・・・寝よう
甲斐性なしですぅ
21日 意外とあっけなく直ったので
仕方なく、仕事に
始まって早々にまたもや、いきなり配達。
をいをい、社内の仕事が終わらんよ。
で、ついでだからとトイザラスに♪
配達も無事終わり、一旦家によって、何故かある「キャラリート(再版)さくらの・きらきら羽のピンクドレス」(旧OP衣装と言った方がわかり易いぞ)
を置いて来た。
う〜ん着れるのだろうか?

夜、とある掲示板にドールデリバリの書き込みが・・・・?なに?
ジュエルボディの出張ホ○○ルですか・・・
なんか・・・・
忍びないの〜
20日 39.5度・・・異常だよここ最近の夏の温度
で、私の体温も今日未明には39度・・・・
今は37度前後をふらふらと、
外で働いてる方・屋内でもクーラーなんて無い方、ご苦労様です。
でも体内から攻められるのは勘弁して欲しい今日この頃です。
因みにクーラーつけてないうちの部屋の温度は(窓全開なのに)
40度
ありえな〜〜い
19日 海の日
アキバで知りたかった形状・大きさ・形を確認、が元の寸法を図ってこなかったので空振り。
アゾン・棒・寿・を回ってついでにUSB2カードの値段を調べてるうちに、なんか体調が悪くなってきた。
早々に引き上げて、昼寝したが・・・・夕方、頭が痛くだるい・・・でも食欲はある?
熱が少しあるので、風邪だろう。
今日はとっとと寝よう。
18日 今日は部屋の掃除・・・がつい模様替え。
ほぼ1日掛けて棚を移動+昨日買ってきたすだれを設置。
何とか終わった。
明日は3連休最後の日、でも明日も暑いのだろう。
こう暑いとどこかに出かけるのが面倒になってしまう。
明日はどうなるか・・・
17日 朝、早朝から由良をお風呂に入れて、旅の疲れを取る。
私は朝から疲れる。
その後、アキバにでもと、思ったが特に行かなければならない用事も無く、夏対策の為にスーパーなどを回り、
すだれ、サンダル、車用の日よけ等を購入。
明日も酷暑だそうで。
今ニュースで、湾岸地区の開発で高いビルが多く建ってるためにヒートアイランド現象で、都心の気温が1日中下がらないとか、1980年(だったか?)と今とでは30度以上の時間が倍以上だとか・・・・
今は300時間以上だって・・・・
ああ、早く関東から脱出したい。
16日 今年はビールの旨い夏です!
毎日の飲んでも旨いすっ!

明日から3連休・・・・特にどうって事は無いけど、休みが続くのはいいことです。
15日 甲府は36.5℃ですって、奥様<ダレ?
暑かった。



あれマルチ?
戻っちゃったですぅ〜?
14日 二転三転。
と、仕事が変わって疲れたよ。
でも今度の休みに広島行くのは中止になった。
これは良い事だ。
でも明日、明後日と出張だ、
特に明日は4時起き・・・・
13日 緊急出張。
このくそ暑い中、外で肉体労働していたので日記はサボり
12日 休み
アキバで、メモリ(バルク)
池袋で買い物
後は家でマッタリと
ロケレポ1日目はこちらから
11日 帰りは酷い渋滞で帰ってきたらバタンQ〜〜 
 
10日 伊豆(由良誕生日祝い)
何時ものあそこに1泊の旅行
 9日 案の定蒸し暑かった、出張先。
で明日の為に早寝。
 8日 ああ、暑い。
仕事どころじゃないよ(滝汗)
明日は蒸し暑い工場の中で作業だ(出張)・・・・・行きたくね〜。
でも後1日で休みだ、もってくれ俺<ぷ

そういや〜今週と来週、うちの会社は3連休が続くはずが、来週は広島出張になりそうな気配。
日月と仕事だから土曜から行って遊んでこようかな?
でも由良はお留守番だけど。
ちびちゃんも・・・未青も大きいから無理だし、マルちゃんは
由良ちゃんとお留守番してるですぅ
・・・ああそう
海は・・・
・・・(もぐもぐ)ん?
行くか広島?
なんか旨いもん食わしてくれるのか?
・・・・さぁ?
じゃいいや(もぐもぐ)
・・・・・分身と二人旅?か。
 7日 代休
今日は由良の誕生日。
洋服・ケーキを買ってお祝いしました。
しかし、今日は暑かった(汗
最高気温は34.5度だそうですね・・・明日もこんな感じだそうで・・・
今日はほとんどクーラーの効いた部屋の中だったので大丈夫でしたが、
明日は,溶けてなくなりそうだ(爆)



家に来て3度目の誕生日です。
これからも末永くよろしくね、由良。
 6日 アリャ!書き忘れだわ。
2往復の筈が3往復・・・運転だけでも疲れます。
 5日 今日の蒸し暑さは上の上でした(汗)
だが、運の良い事に八王子まで機械の回収運搬!
エアコンの効いてる車内で1日が終わった、明日も越谷を2往復で、終わりそうだ!
配達って〜のは楽で良い。
荷物積むのは面倒で汗かくが(笑)



こんな日は海にでも行きたいねおにいちゃん
 4日 ここんところ日曜日に早起きしないでヒーロータイムを見逃してるので、今日は早起き!
やはりこういうのはライブで見ないと(笑)
その後は部屋掃除しながら過ごしていると、としをさんからスーフェスのお誘いの電話。
早速出かける。
PC買ったから大きなものは買えなかったが、久しぶりのイベントは楽しかった。
夕食を食べた後分かれて休日も終わり。
ああ、また休日が来るまで我慢の日々が続くのか
大げさな・・・(やれやれ)

旧PC のCD−Rがエラー続出でコピーできない?
おかげでデーターの写しができないよ〜。
 3日 アキバに出かけて今日発売のPCを確認しに。
CPUがセレロンD325積んでるタイプです。
で、結局買ってしまった♪
家にもWin XPがやってきた!
午後から設定初めて漸く一通り終わったかな?
何とか日記も書けるようになったし。
しかし、マシンスペックのせいなのか、XPのせいなのか、サイトを開くのが早くなったよ♪

しかし、部屋が汚いな・・・掃除でもしよう・・・・かな
 2日 出張・名古屋
仕事は夕方で終わったが、新幹線の指定が取れず21:00近くまで名古屋に。
風呂入って、味噌カツ食って、ビックカメラでうろついて時間をつぶした。
帰ってきたのは23:00頃、ビールかっ食らったら寝てしまったよ。
 1日 病院でMRI検査、いや〜30分ぐらいかな寝転がっていたのですが、腹ばいになり右手を頭の上に。
その右手を砂枕みたいなので動かないようにして検査なのですが、10分もしたら痺れて来てまいったまいった。更に検査中機会が五月蝿い。
まるでブリキのバケツを頭から被ってそのバケツを棒でドンガンドンガン叩かれてるような。
もうあの検査はやりたくないね。
で結果は、炎症が少しあるそうでまぁあまり激しい事しないのなら問題無いそうです。
で、こんなの午前中で終わると思っていたのですが、終わったのは14:15・・・会社に出たのは15:00頃
休めば良かったよ・・・・

さて明日は出張か〜、めんどいな。
でも帰りに名古屋名物味噌カツ食べるという目標があるから、いかな食っちゃ(駄目人間)
日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送