30日 冒険していて日記核の忘れた!(爆)


体調もいまいちなので、今日も休んだ・・・・(ダメ人間)
29日 やっぱり風邪ひきだった、お休みして、起きた合間にDQ[等しながら養生に励む。
体調は未だ熱下がらず、腰が痛い。

またもや、地震がありましたね、今度は釧路の方だそうで、
今年は天災の大いい年だった。
と、まだ1ヶ月あります、今年。
関東には大きな災害が無い事を願うよ。
28日 アキバには行かず、池袋で買い物。
結局、物欲には勝てず、GA-SP。ゲムウォ1+2、悪魔城と
DQ8 購入・・・(ふっ)
財布が軽いぜ、後は某で40cm超え剣ライダーと、SEEDキャラクターズ(ラクス)を買って帰宅。
早速、ゲームを
ドラキュラ、う〜ん懐かしい、これですよドラキュラは!!
ゲムウォ1+2、これまたファミコンウォーズのリメイク版?良い感じです。
GA−SPも画面とか綺麗ですね
しかし、来月新型小型ゲーム機が出るのに、いまさらGA・・・・
もうすっかり「オールドタイプ」かっ!!
で、DQ8ですが、久しぶりのDQ、楽しんでます♪、まだちっとも進んでないですが(あはは)

しかし、池袋のバイク駐禁取り締まり厳しくなってるね〜、いやんなちゃう。

で散々遊んどいて・・・・夕方から体調が思わしくない・・・・風邪かな
早めに床に入って
DQ三昧!!(爆)

早く寝なさいっ!!




27日 買い物に出かけていって、目的地に着いたら・・・・金おろすの忘れてる事に気づく・・・・
すっかりやる気なくして帰宅(なんだかな〜)
結局、PS2で時間を過ごす。

今日はDQ8発売ですね、やってみたいような。
そうそう、ゲームボーイアドバンスで「悪魔城ドラキュラ」と「ゲムボイウヲーズ」が出てるじゃないですか!!
激しく欲しくなってきました・・・

明日はアキバにでも行ってこようかな・・・・マンドクセー気に囚われなければ(爆)
26日 新しい酒蔵紀行が出てますね、昨日今日と買ったが、昨日買ったのは「八咫烏」
今日は「美少年」
ああ、なんか呑みに行きたくなってきた・・・・(ジュル)


美少年・・・オレの事かな?(ぐへ)<激しく違う!!
25日 トットト,払って手切れ・・・・点数は戻ってこないんだっけ(汗)

昨日、送ったFAXを見て担当者が電話くれた!!仕事が速い♪
しかし、肝心の写真の部分が送れて無いそうで・・・・また送らないと、近くのコンビには何故か送信できないから、他で送らないと。

サテ明日は、八王子まで配達・・・捕まらないようにしないと。
24日 ウワァ〜〜ン、スピド違反で捕まった・・・・・欝だ。
やる気ないからこれでおしまい。。。。。。。

ハッ!そういえば原付で捕まったのは何時だ??点数は大丈夫か(汗)
検索
・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
ガクッ、ちょうど1年前だった・・・・・点数回復して1日と持たないとは・・・・
それよりも
15,000円も有ったらお泊りロケ出来るじゃないですか〜〜〜(泣)
とか思ったら
1ヶ月前だった・・・・


ウワァ〜〜ンン

23日 今日は午前中に銀杏をバックに撮影がしたく出かけた。
場所は都内某所。
朝8時前に到着するも、豪い人だ?なぜか、銀杏祭りらしい。

止めようかとも思ったが、折角だからと決行。
何処からが良いか車道をまたいで行ったりきたり。で、なぜか上の歩道の反対側は


人が少ない・・・な〜ぜ〜。
これならと車を回して撮影準備・・・の途中で模様してきた(汗)近くの案内看板に有る少し離れたトイレに・・・シャッター閉まってます(汗)
で、この敷地内にはトイレが近く無い(滝汗)
結局、折角展開準備をしたものを車に放り込み、四谷まで出て吉野屋で済ます、序に朝飯も
すっかりやる気のボルテージは下がった。
ココノカンリシャハ、トイレモツカワセナイノ?マツリヲヒライテオイテ。
しかし折角来たので戻って撮影を、更に人は増えてきた、
20分ほど撮影して、エンジンが温まった頃(気分のネ)
「車どかしてください」銀杏並木の道は祭りのため歩行天にするらしい・・・・
トイレさえ空いてれば・・・・・(ック)
その後はビックサイト近くのオートバックスで、シートカバーかって、お台場で自由の女神付近でロケできるか確認、早朝だねここは。
竹芝でバイキング・・・車止めれなかったので中止。帰宅してPS2でスパロボで過ごした。

そういえば、船の科学館に有った飛行艇が無くなっていたな〜(残念)


 



これ以外露出オーバーで使い物にならない、写真(っく)
22日 今日もFAXは送れなかった??なぜ??

帰宅しても特に何もなし・・・明日は休み・・でも金もないし久しぶりにPS2でも稼動させようか。
21日 銀杏をバックにロケでも・・・と思っていたが、なんかマンドクサセーって事で止め、
食事をしにアソコのバイキングに、今日混んでいた。が、プリンも十分に有ったので腹が痛くなるほど食して帰宅。
そうそう、街路樹の銀杏の色ずきはまだまだのところが多かった、
ロケにいかなくて良かったんだ!<逃避

その後は昼寝して今に至る・・・・・なんだかな〜
明日は早めに家を出ないといけないのか〜、マンドクセー
20日 部屋掃除と車のワックスで、1日終了。
夜は呑みに・・・ウィ
19日 結局、楽ではなかった仕事・・・
まぁ、少しの間イレクターの改造が出来たからいいか(ダメ社員)

残業が入ったので何処かに寄ろうかと思ったが、断念。
明日は天気が良くないのかな?
18日 明日は午後から楽できそう・・・かな?
会社には居ないといけないんだけど(ちっ)

午後から雨が降ってきて寒いですね。
なんか今度のドルパ限定でDD「未来U」が出るそうな、
しかも新型骨格を持ったボディーで・・・・・・く粗暴!
今回も長く待てば新型骨格ボディーも一般売りするのかな〜。
17日 高校のとき、帰りに良く立ち寄っていたたこ焼きや(100円)がまだやってるとの情報を聞きつけ久しぶりに行ってみた。ほんとにやってたよ♪
つい300円分買ってきてしまった(5個100円)

たまにはたこ焼きもいいですね。
おお、意外といけるぞみとにぃ!(もごもご)
うん、懐かしい



ロケレポ完成
16日 今日は良い天気だった、陽だまりでお昼寝したら気持ちいいだろうな〜・・・・コンチクシュー!

種ガンウエハース、今日はメイリンチャンが出た!!もう一枚はイザーク・・・ダブりだよ。
ロケレポは少しずつ少しずつ完成に近づいてるが・・・そろそろ投げたくなって来た(ダメメポ)

コンビニで築地の寿司特集をしてる雑誌が有った、久しぶりに行きたいの〜・・・金があれば(泣)

15日 朝は雨、夜には上がって明日は晴れみたい?
お休み欲しい今日この頃。
14日 ホークリフト講習
寒い中9:00に貯木場近くの講習会場に。
今日はホークの実技、ツ〜ても簡単な荷物の移動テスト
3分間ほどで終わるのだが、60人居るので皆が終わるまで開放してくれない・・・
9:00〜12:30まで3分間の実技の為に寒い外で待ち続ける・・・・
キビシ〜(爆)
寒さを凌ぐのに待ち時間の間その辺歩き続けたのでもう足が・・・・

終わったあとは真っ直ぐ、浜松町に(爆)
連絡取ったらぴすけすさん達が何時ものバイキングに居るとのこと30分位で合流して食事
ドルショ、と回って16:00帰宅に

ぴすけすさん・としをさん・亜弓さん・imuziさん・まぁさんお疲れ様でした〜。
ライダーまぁさんは激しくイメチェンしていた(笑)
13日 ホークリフト講習
あさ7:30出発、帰宅は18:00・・・・給料も代休も出んのに1日つぶれた・・・
分かっていたが、もうやる気ナ〜イ
明日はもう少し早く出なきゃ逝かんのか・・・・
ドルショには逝けるのかな〜、明日は今日ほど長引かない・・・らしいが(欝)
12日 休みが無くてもうやる気マイナス・・・・
日記もこれでおしまい(爆)
11日 八王子まで運送屋さん

ああ、ほんとなら後1日で休みなのに・・・ホークの講習会なんって無くなってしまえ〜(泣)
何で休みの日に早起きせにゃ〜ならんのじゃ。
北海道から美味いもの宅急便のチラシが・・・・
タラバ食いたいな〜(ジュル)
10日 会社のデジカメ買いに行って来た、まぁこんなもんでしょう。
お陰でポイントは貯まったよ♪。

何で簡単にロケレポ作ろうと思ってるのに、長くなってくるんだろうな・・・・
 9日 う〜ん会社のデジカメが壊されてしまい買い換える事に。
少ない予算で買えるものは限られる〜〜。

さて、ロケレポ着手。
何時も作るときは簡単に、とか思ってるんだが何故か色々と書いてみたくなる。
そして、時間が掛かりいい加減、マンドクセーと成ってしまい完成することなく終わっていくのだ!
きっと今回は・・・・・いや、も、だね(ダメ人間)
 8日 夢が覚め、現実に戻って・・・ああ、仕事マンドクセー
で、帰宅する前に近くのおもちゃやに寄る。
ブレイド系のおもちゃが50%引きに!
サソ〜クギャレンラウザーゲトー!!
その後、掲示板めぐりして終わったのが22:00・・・
モウマンドクセーから寝よう・・・・
 7日 ほぼ1日ベットで過ごしてしまったよ、あはは
夜になって由良をお風呂に入れて、荷物をかたし、画像の移動をして終了。
ああ、明日から仕事が始まる・・・まんどくせー。



今回も出番の無かったマルチ・・・・
 6日 ミーティング
 5日 ミーティング
 4日 ミーティング
 3日
 2日 う〜ん、平和に終わる筈の仕事が、最後の2時間トラブルが舞い込んで1時間の延長。
19:00からじゃ〜何処かに出かける気も起きないので帰宅。
しかし、おばさんってすごいね!<なにが?

さて明日中に準備を終わらせないと、



さくや・また世話になるな、海。
睦・何時もありがとうございます(ペコリ)お邪魔じゃないですか?
初美・ふん、皆がどうしてもって言うから来ただけだ。
海・わ〜い、皆来てくれてありがとう!また楽しもう〜(ぶい)


けっ、誰の金で行くと思ってるんだい、まったくオレ様に先に挨拶に濃いって言うんだよ(うぃ)


さくや・なんだ、まだあの居候居るのか(ヤレヤレ)

 1日 よしゃ〜〜、後1日でお休み〜♪
しかし、準備は・・・まぁ3日が休みですからね<ヲイ

3日の空きは何kぁもったいないな〜、金が有れば3日から逝くんだが、流石にネ〜。
天気のほうは問題なさそうだが、気象庁の予報はコロコロ変わるからな〜。
8月日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送