31日 10:00には雅さんが来襲!
そのまま、シルヴィア上等兵さん宅に。
そして何時ものバイキングに行ってきた。
バイキングではたまきさんとも合流。
年末特別メニューで、ビーフシチュー・ローストビーフ・揚げ物等が有った。
400円ほど高くなってるが満足満足。
その後はアキバに移動
てらじさんも合流してラジ館を見て回る。
流石に年末で何処も店じまいが早く、ドリンクバーを求めてファミレスに
数時間ほどマッタリとして解散。
帰りに年越しそばを食べに行って帰宅。
3:00過ぎに終身・・・・
30日 伊豆に日の出ロケに行ってきた。
折角伊豆に来たのに、ロケして日帰り・・・・・
激しくつまんない(爆)

一応、確認はしたがやっぱり満室だった<をい
29日 今朝も寒かった、起きて少しすると雨が降ってきた、次第に雨は雪に・・・・
天気予報ではちらつく程度とか言っていたが、結構すごい。
案の定積もってきたよ(汗)

年末は北の開拓王?が来る事に(笑)
その前にロケがある・・意外と忙しい正月休みに成りそうな?

昼からはぴすけすさん・としをさん・ミッチーさんと昼飯、アキバと回って帰ってきた。
後は準備仮眠を取ろう
28日 仕事納め、午後で終了そのままアキバに。

少々買い物・・・・流石に街も道も混んでたな〜。
探していたマルちゃんの縞パンをコトブキやで購入。
そのビルでFIX「百式」を購入
ノート用にPCカード型のUSB2.0
DVDを買って帰宅。未青用の服は良いのが無かった。

と、今地震があったそうですね、家の近くはダンプが通ると揺れるから分らんかった。
TVの速報で知った、中越地方で5弱だったそうな、大丈夫でしょうか被災地。

年末の天気は余り良くないそうですね、明日は平野部で雪もちらつくらしいです、そういえば今日横浜で
初雪が降ったそうです(ちらちらと)寒いわけです。

サテ本屋にもよって情報収集・・・・・
ビックソフビ、仮面ライダー「剣」のKホームが出るのか<いいぞ、
ビックソフビ、デカレン ブレイク&マスターが出るのか<待っていたぞ!
25Cmオジャ魔女ドール<買いだな。
仮面ライダー「響鬼」のソフビ情報を見て<なに〜〜これは!、う〜ん褌・・・でしょう!!赤皮?の
そして、キタ〜〜〜〜待っていた、もう手に入らないかと、ポピニカ魂
「宇宙戦艦 ヤマト」 再販!!!うわ〜〜ん(泣)
4月が待ちどうしい!!

その他にも物欲をくすぐるアイテムが・・・・宝くじに掛けよう<ダメ
27日 今日は先週受けた、MIRの結果を聞きに病院へ午後から行って来た。
先週と同じ時間なのに倍の待ち番号(40)!!
年末で混んでるのか??前回の倍の時間を見計らって再度病院へ。
・・・・只今受け付けてる番号を表示する掲示板が動いていない?
今どのくらいなのか分らないので、近くの看護婦に聞く、
しかし、待合室は人でいっぱい、看護婦も目が回る忙しさって感じで動き回ってる?
どうやら、何か原因が有って午後の医者のローテーションに支障が出てるようで。
で、自分が聞いたらどうもかなり待ってると思ったのか、少し奥に引っ込んで戻ってきたら診察してくれた。
結果は特に深刻な問題は無いって事で一安心。
まぁ、生まれもって弱いと思われる腰の一部が「軽いヘルニア」らしく神経を圧迫してるので足に違和感などが出るらしい。
治療って言うより
体鍛えろ!ってことで・・・・マンドクセー(爆)

FIXの百式でも買いに行こうかと思ったが、ヤハリマンドクセーって事で帰宅。
明日で仕事納めか♪
午後は余裕があったら「プレデターVSエイリアン」でも見に行きたいな〜。
26日 今日は今年最後のバイキングオフ!
最後と言うわけではないのだが、ケーキに初めてモンブランが出ていて
「感動した」!(爆)
始まりから終わりまでいて楽しく過ごす。
1200円は安く感じます(笑)
ぴすけすさん、亜弓さん、アベシンさん、お疲れ様でした〜。

その後は皆でアキバを徘徊。
ぴすけすさんはコトブキヤの湾コイン(消費税込みで湾コインにしろ)のTOPをねらえ3回引いたがお目当ての1っ子がでず。
その結果を見て私は見切りました<大げさな
同じ箱の中なら女性陣の比率から考えて(なんたらかんたら)
で、1箱買ってみた。見事正解!
ああ、私の読みは間違ってなかったんだ、と結果が知りたかったので<ヲイヲイ
それ(ノリコ嬢)はぴすけすさんに50円ましで譲渡(あくどいぞオレ!)
そして帰路に・・・ここでまだアキバを堪能する亜弓さん・アベシンさんと別れ、駐車場に・・・・
がちょっと寄り道してたら,亜弓さんとばったり(あはは)
駐車場まで一緒に行き解散。
帰宅後、冒険して終わり・・・・明日、明後日と行けば(どちらも半日だが・あはは)今年も仕事納め、
今年も後5日か・・・
「皆何もかも懐かしい・・・・」
25日 帰ってきた、あっという間だ・・・・つまんない。
帰りには伊東の「サメワニ」(インドネシア料理)でカレーを食。
なんかは待った。今日は羊、前回は鳥
次回は牛にしよう。

首都高以外は渋滞も無く16:00に帰宅、由良達を部屋にいれ、荷物も運んでそして・・・
自動車保険に電話、その後ディーラーに持っていって見積もり。
6諭吉2夏目だそうです

サテ後は久しぶりに冒険に戻ろう、目指すものも決まったし,
また長い冒険になりそうだ<ぷ
24日 クリスマスイブ?


某所で一人ミーティング(爆)
まぁ、非職員ですから(あはは)

クリスマスなのでシャンパン(多分スパ区リングワイソ)が振舞われた!
ほろ酔い気分でメインイベントに突入・・・意外と遅い時間に上げるのね、
しかも15分だけ・・・・いい写真は取れるのか?
私の腕では無理っぽそう・・・・・

今年最後の不幸(と思いたい)
バンパーぶつけた(うわ〜〜ん)
之がクルシミマソプレゼントですか?
サソタさん!<単に自己責任でしょう

ロケレポ
23日 業務連絡
職員は連絡帳を確認してください。



今日はまだDQ8に火を入れていない・・・・目標が分らなくなった冒険者(爆)
アキバに行ってきた、ナゼ?
マルちゃんの下着を買うため(爆)
アゾンの縞パンが欲しかったが、無い?縞パンだけ無い?
60用のも無い?
縞パンだけ誰か買い占めましたか?

そして昨日見送ったコミケカタログを買ってしまった、あとPCバック・・・
ブース場所が分っても、午後から入場じゃ無理です・・・無駄な買い物だ(爆)
そういえば、ぴちぴちピッチ・ピッチフィギュア2が何処にも無い・・・・松本で買ったのだがこっちじゃ見かけんのよね〜?1個だけアキバで見かけたが欲しい子では無いから買わなかったが、出てる事は確か?
5番のノエルが欲しい・・・
サテ、明日はクリスマスイブか・・・・・

22日 帰りにアキバに行ってみた、メガハウス?のプリキュア完成品(新)が出ていた。
MGボールもあった、FIX百式も出ていた、コミケカタログも出ている、気になるDVDは、無かった。
しかし買わなかった・・・・・
ガチャショップでDQの武器防具が単品で出ていないか探してみた。
有った。
ロトの盾3000円
ドラゴンキラー2000円
ロトの剣は無かった(一体幾らに成るんだ?)
買わなかった買えなかった。
無駄足のアキバだった・・・・



帰りにコンビニでDQ武器防具買ってみた、2個
みとは、光の剣を手に入れた!
おお、ナイス!
もう一つは
みとはロトの剣を手に入れた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(声にならない喜び)
今日は良い日だった(バタ)
21日 午後は半休とって、冒険
と逝きたい所だが、ここ1ヶ月近く左足、外側が痛いので(激痛ではなく、気になるな〜って感じの痛み)
病院に行く為でした。多分持病の腰痛(?)からと思われ・・・・
しかし、何で病院って待ち時間が長いのか・・・・
結局MRIを撮って終了。
結果は来週・・・また半休だ♪
しかし、6セソは高いよね〜。
帰りにおもちゃ屋に寄ったらブレイド関係が半額、しかしアブソ&Kラウザーは通常価格(チっ)
が蓮華ラウザが半額、買った(爆)
20日 休みが足りない・・・・

特に書く事も無いな〜
サテ今年も後数日で終わりですね。
仕事行く日にちも1週間も無いし。
このまま、静かに年を越させてください。

でも物欲は静かにとは行かないようだ・・・・
19日 マックスファクトリー PVCフィギュア
DEAD OR ALIVE
「1/6 霞」 
発売!!
してるのを、昨夜知ったのでアキバにGO
完売してるかと思ったが、数個残っていたのでゲットダゼ!
その他、PS2のフィルターと、GAの端子カバーなどを買い。
DQの武器シリーズを3個購入・・・流石に良いのは出なかったが欲しかった一つ、斧は手に入った!
その後はDQ8ですごす。


霞が現れた!!

みとは霞に見とれている。

海は魔神の斧を装備した!


霞:もう直ぐに下がって嫌だわ。

みと:グッフ、ナンテ無防備な <のぞきは犯罪です!

海:せ〜〜の(ブン

ころ〜〜ん
18日 仕事・・・
仕事に入る前に部品の不備について説明。
営業が電話で説明したがらないので
(そのまま付けて後で説明すれば・・・とか、ほざくので、知らなかった、って〜のは余りにも節穴過ぎるので、先に説明すると宣言してきたのだが・・・)
あっさりと、じゃあまともな部品来てからにして。と言われた。(当然です!)
結局、健康ランドに宿泊して、ドライブして終わった、今年最後の出張だった(爆)
17日 出張
師走、首都高は大渋滞・・・
今日は健康ランドのホテルで宿泊、明日は早く終わるのだろうか。
早くに寝なきゃいけないのに、GAで遊びすぎ<オレ
16日 明日の出張はいやだな〜、不良品の修理ほど嫌な物は無い!(欝)
でも、これが終われば今年は峠を乗り越えたと思う、ガンガレオレ・・・・

DQ[ の進み具合は遅々としています・・・時間が欲しい、仕事なんてやってられないよ<ダメ人間
15日 岐阜・・・・出張
帰宅前に防寒着買いに赤羽へ、
前回リサーチに行ったときは2,2マソだったが、30%OFFに成っていた(お〜〜)
果報は寝て待て、だね。
スポーツショップに行ったので折りたたみ自転車もある・・・・欲しいぞ
序に近くのホビーショップに・・・
マルイのRC「タイガーT」が出ている・・・・激しく欲しいぞ!!
マルイの電動グロックG18!?発売・・・おお、電動エアーガンもハンドガンサイズまで来たか!!
流石にブローバックはしないようだ(残念)、電池の持ちもメーカー公表200〜300発は撃てないとのこと。店員の話から150発も撃てれば良いほうかも(推測)

ホント12月って後から後から欲しいものが出てくるな〜・・・・宝くじでも当たらないかな。


そうそう、来年の「仮面ライダー」は響鬼(ひびき)だとか、鬼がモチーフだそうで・・・・・

ついに
オレ様の
時代が来た〜〜〜〜〜〜!!
(By、我が分身)



海:仮面ライダーも「ブレイド」でおしまいだな・・・・・(残念)

14日 岐阜
3台中1台は連絡ミスで修理不可能。
お陰で早めに終わった。
温泉入って7時間運転(げ)
13日 岐阜出張
6時間も運転は嫌です!
12日 仕事・・・
松戸で仕事、順調に終わったので良しとしよう。帰社後、明日の出張のために準備で結局定時就業。
つまらん。
トットト、寝る準備して冒険だ!

PSPが発売されたそうですが、1年後には欲しくなってるかなオレ?
11日 今日は装着変身を買いに池袋に、無事ゲット!
帰りに赤羽でジャケットを物色(スポーツ用品店で)安いが今ひとつなのと、良い感じだったのだが
高いのとハンガーに結束されていて試着できないのとで悩み、結局買わずに帰宅。
試着できないってどうよ?店の人。

帰ってからは冒険、明日は仕事か・・・・
マンドクセーー
10日 借金返して、残ったマネーで呑みに行ってきた。
ゲームボーイアドバンスをしながら呑んで食う!ああ幸せ(うっとり)
自宅じゃこういう事できんしね。出来ればDQ8をしたい所だが(爆)

つ〜事でやっぱらっていたのと、その後の冒険が忙しくって日記は忘却の彼方であった(爆)
 9日 終わりまじかに仕事の宣告・・・・げんなり。
来週は出かけてばっかだ、仕事、うげ。

今日は寒かった、仕事場は1日暖房付けっぱなし。
帰ってからは冒険に。
そうそう、何とか昨日のモンスターはクリアー!
しかし、その後セシカたんが行方不明・・・・戦闘中に色気が無いのは道かと<お前がナ。

来年から始まるプリキュアMAX Heart、しかし、ブラックのへそ出しルックが廃止・・・それって堂よ?
新キャラも登場ですね。衣装はマイナーチェンジですが、キャラリートも出すのかの??
 8日 健康診断に出かけ、11:00帰宅、午後一で会社に出勤すればOKなので、早速冒険<ヲイ

そして、昨日まで勝てなかったモンスターを攻略

モンスター分身で3人に!!
各個撃破!
分身Aを倒した!これで回復が追いつきそうだ♪
分身Bを倒した!!MPも少ないが本体を何とか攻略できそうだ!!
本体撃破!!

やった〜〜〜、長かった、まだ中盤(と思われる)のに6回も全滅とは、敵ながら良くやったと褒め・・・・・

モンスター「本気を出しましょうかね〜」と立ち上がる・・・・・(汗)
そして変身・・・・(滝汗)
「貴様はフリーザーかっ!」
何てこった、変身したらまた気が復活した、しかも更にとんでもない気だ
とか思ってるうちに全滅
・・・・・・

ウワァ〜〜ン、どうやって倒すんだよ〜〜〜(バタ)<死後と池

そんな欝な午後のひと時だった・・・(爆)
 7日 はい,昨日も冒険していて日記アップ忘れました(あはは)
お風呂入れるだけでもうイッパイ。

明日は、健康診断で都心に・・・・早起きはやだな〜
サテお風呂は言ってまた冒険だぁ〜〜
しかし、倒せるのか・・・(昨日は3回全滅して止めた・・・)


「・・・・」
「・・・・僕は・・」
「僕は,アノ人に・・・・」

「勝ちたい!!」
 6日 今日も冒険は続くのであった!
もう終わるまでまともじゃないy(爆)
だが、今日は由良をお風呂に入れる決心をした日であった(なぜ?)
 5日 今日は外に出た<を
ぴすけすさん達と何時ものバイキング&アキバ巡り。
小遣いも少ないのでわずかな買い物のみ。
帰宅後はまた、冒険。
ああ、休みが短い・・・・


そうそう、12月だというのに25度ってナニ??異常だよ。
 4日 今日は1日、引き篭もり。
36時間経過ですよ奥さん<だれ?
夕方から雨が降ってきましたね、冬のゲームのアイテム、「コタツ」を出してぬくぬくとゲームをする日がまた来るなんて・・・(感激)
最近ゲームやる気が全く無かったからね。
そうそう、GA(ゲームボウイアドバンス)もチョコチョコと箸休め(?)にやってます、此方も面白い。
てことで不健康な1日だった・・・・

冒険はまだまだ続くよ
 3日

買ってきた、後はDQ8で冒険しよう(今週こればっかだな・笑)
土・日は天気悪いそうで、冒険日和ですね・・・・金も無くなったし(泣)

ドルパは・・・・止めておこうかな・・・
 2日 寝不足だ〜
さて今日もこれからDQ8 !!
日記おしまい
 1日 ドラクエ[は楽しい、と「冒険の書」に書いておこう!

当分冒険に出てます。
探さないで下さい(爆)

もう、踊り子の服以上のキワドイ服は売っていないのですか!
12月日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送