31日 棚卸のチェックが厳しくなりそうな感じ・・・てか、そんなところまで仔細にやれるかっ!

機種変しに行きたいが、19:00までに新橋はきついので真っ直ぐ帰宅。
30日 なんか飲み会だって(会社関係)・・・サテどうしようか
八王子に配達。
年度末五・十日渋滞が酷かった。
夜は結局飲み会に出席、8時には帰ってきたが。

土曜日に機種変しに新橋にいこうか検討中・・・・
29日 まだ火曜日か・・・・

昼に会社の携帯を解約しに池袋に、
序にビックで自分の機種変したい価格を確認(実はこれが見たくて遠くの池袋に<を)
え〜〜1マソ超えるの〜・・・・・新規と比べるとえらく高くなるな〜・・・
諦めて会社の携帯を解約しにドコモショップへ、その後は真っ直ぐに会社に戻り
だが、NARAKU神は感嘆には離れない(笑)
帰りにK’sに逝ってみた、新規も機種変も1980え!ん?がっ
全て売り切れ・・・入荷も何時になるかわからんとの事・・・
そこから3件回ったが何処もビックとかわらずか、置いてない・・・・
これはもう。
アキバですか!



NARAKU神は簡単には離れない(笑)
28日 雨、少し寒かった。
桜の開花予想は29日だそうな、
何処かに行きたいな〜。
27日 休日出勤:飲んで遅刻ですか!それでいいのですか、責任者(怒)

もう、腰が限界だ・・・・
某P氏のようなことをしたら確実に半身不随に成りそうだよ(ヲ

ストレスたまりまくり、何処かに抜きに行きたい・・・・
26日 休日出勤:事務所の引越しに借り出すなよ(ケッ)
アキバを2回も通過・・・・蛇の生殺しだ!

結局明日も出勤だ・・・・会議に出たかった(バタ)
25日 今日は今月中に使わないと失効してしまう半休を午後からとってアキバに!
3時間ほどさまよって帰宅に。
給料日って事もありつい、欲望に走ってしまった。
ケバブも食べてきたが・・・・
もうトマトは入れなくなっていた(早)・・・
しかし、最近パン?の生地が硬くないですか?



メイリンチャンが有ったのは嬉しいよ〜、トキトサン(爆)

帰りに家の近くのケバブにも寄る。
出展していた、営業時間も判明。
PM3:00〜だそうで・・・道理でめったに見かけない訳だ。
ダブルミート・スペシャルソースで注文。
うん、美味い!

ああ。明日がめんどくさい。
24日 う〜〜ん、本当なら後1日でお休みなんだがな〜〜(ちっ)

今日は由良をお風呂に入れた。
気持ちよかった〜♪
コンビニで松本零士メカニカルコレクションを発見、ついあるだけ買ってしまった・・・
だが、
999だけが出なかった(無かった?)
23日 福島出張
恙無く?終了、
22日 福島出張
21日 会議
としをさんの車にて会場入りした(ありがとうございました)
さて、前半は総裁に問題点などを提議してお心を決めてもらった上で、
後半、名誉総裁のネットリトした、決議催促により受注八苦(?)本提案は可決されましたとさ。
サテどうなる、総裁(笑)
会議場の使用時間を越えるやり取りの後、下の会議上にて更に案を煮詰め終了。
アキバに向かう組と帰宅する組に別れ解散。
帰りはぴすけすさんに乗せてもらいました(ありがとうございました)
しかし、総裁もアキバに向かったが・・・・
更に何か進められてないだろうか・・・・
とても・・・・
楽しみ♪(爆)

美味かったです、師匠。
20日 昨日寝たのが遅かった割には、ヒーロータイムには起きて視聴。
そのままアキバにも行ってきたが、今日は何処も渋滞が酷かった。
特に買えるものも無く、ケバブ食して帰宅。
睡眠時間が短いせいか異様に眠かったのでお昼寝して1日終わり・・・

しかし、今日は曇って寒かった。
19日 朝から掃除、
ベランダの側溝なども掃除して
汚れた車を洗車しに。
昨日(だったけ?)降った雨の後が変なんですが?
黄砂でもなさそうな、もしかしてスギ花粉?
少ししつこくボディーに跡がついていてイヤン(爆)
帰りがけにスーパーで買い物、豚丼食って、近くのケバブを食しに逝ったが・・・居なかった?
昨日居たのに、出没パターンが読めん、
お陰でマックでシェイク以外にも数点買ってしまった。

そうそう、実は昨日の段階では軽く、ドライブかてらロケって来ようかと思ったが風が強くて断念。
今日も強かったので英断だね。
18日 やっと終わった。
サテ明日からは掃除などたまった家事をコナサナイト・・・逃げちゃうか(爆)
ちゃんと掃除してね、おにいちゃん(氷の微笑)
・・・・・・はひ。
17日 会社の飲み会、(ケッ)












ダラダラと・・・・・・
16日 多分、明日の出張は無いんだろう。

今日はとても暖かかった。こんな日に仕事なんて勿体無いね。
後2日でやっと休み・・・・でもこの2日が長い。
絶えられるか?<オレ(ヲ)
15日 お休みしたい・・

危うく木・金と出張が入るところだったが、来週になるようだ(多分)
しかし、木曜の会社の飲み会には出なきゃ成らん事に・・・・
木曜になんか強制的に会に出させるなよ!
特に休んでない週には。
金曜日に仕事に行くのが激しく辛いじゃない
(注:アルコールは飲まんが、無駄な時間を使って激しく欝に成るのでね♪)

お陰で帰りにコンビニで2野口分、買い物しちゃったよ(あはは)
プリキュア、出来がいまいち。
DA、良いねこれ!
サザビー、、ニューGも欲しいな〜。



14日 福井出張
帰ってこれた・・・
サテ今週は辛いな〜。



あ〜〜あ〜ああ〜♪
父さん、北国の雪はさらさらで、軽く。
まるで綿のようでした・・・・

遊び(ロケ)で行きたかった(残念)
13日 福井出張
12日
11日
10日 福井出張
 9日 あ〜〜あ、明日から福井県(金沢近く)に緊急呼び出しだよ・・・・・(鬱)
私の仕事ではないが、人手が足りなくなるからだって・・・・・

てことでもう今日はお終い。
 8日 長いな〜仕事中は
短いな〜帰ってきてからは・・・・
ダメ人間強化期間中

昨日、録画していたヒーロータイムを見て
今日、Mの録画を抹消した・・・・デカレン
カ〜〜ン、バ〜〜ク

響鬼、ヒビキさんは魅力的なんだが・・・戦闘シーンはアレで1年とうすの??
イブキが出てきた、どうやら香須実狙いのようだ・・・・
なれなれしいぞ、サキュバスたんに!<チガウデショ〜

なんかXP起動させるとエラーメッセージが・・・問題なく動くが毎回出るのが・・・何がいけないんだろう??
 7日 昨日の寒さが嘘のように暖かかった・・・・
昼休み、郵便局へ行く途中に学校が在るのだがこの暖かさと、桜の蕾を見ていると・・・・
・・・・・
・・・・
・・・・
仕事なんか放り出して何処か旅(ロケ)に生きて〜

と思う今日この頃、春は直ぐそこまで来ているみたいですね。
 6日 朝、7:45出発、
ファミレスで1時間会議(朝食)
ロケ約1時間
その後、ファミレスで15:30まで会議(昼食)
更に東さんから電話が有り東京駅にて合流。
最寄のファミレスで19:00まで会議(夕食)
ここで会議は終了。
としをさんに家まで送っていただき、今日の会議は終了・・・・・何か違うような???

皆様、会議ロケお疲れ様でした。

ロケ1時間<会議8時間・・・・・藁
 5日 ぴすけすさんと会議。
その後はちょこっと買い物して帰宅。
サテ明日は・・・・
 4日 雪降って寒い1日でした。
実力行使した甲斐があったて〜モンで(爆)

流石に事故るのもイヤなのでお家でバイオ2(映画)を見ていた。
昼には雪も止んできた、路面も雪は無いDVDを返しに行って真っ直ぐ帰宅。
夕方、軽く飲みに。
後は昨日録画した「ブロークンアロー」でも見るか。


ミドルサイズなびんたん。
 3日 いい天気でした日中は!
実力行使した甲斐があったて〜モンで(笑)

池袋に行ってデジカメ探すが・・・・既にビックには在庫が無い。
回る寿司食ってアキバニ移動。


途中、ヒビキさんに会いに行ったが居なかった・・・・(爆)

アキバにてうろ覚えの店を探すが・・・分らない。
探しながらも色々と店を回って来た、
びん貯金箱、メイリン(種ヒロイン4)ゲット、
ケバブもして、お目当てのデジカメが無いので帰ろうとしたが、ラオXで探していたのとは形式が違う
(カード型・、メーカー同じ)が安かった!買ってしまおうかと思ったが、
レンズが暗い(f4.0)ので結局止めた
最終的に家の近くのPCショップで請入。「青い鳥伝説のようだ」(ガック)


 2日 仕事は予想通り楽勝でした。

帰りに池袋に行こうと思ったが改装工事(工場)の作業を待つかどうかで連絡待ちしてたら時間が
経ち過ぎて断念・・・

今日も詰まらん1日だった・・・・
明日から天気が下降するようで・・・
実力行使で休みたいような<を
休むのもったいないような・・・・
 1日 火曜日・・・・・え〜〜〜っ
そ・ん・な・の、ありえな〜〜い(爆)

休みがないと気持ちばかり先走る・・・・(休みに向かって)

気分は既に木曜日なのだが・・・

もう実力行使しちゃう<マテ

明日は配達、しかも運転手付き!
楽が出来そうな予感♪
そろそろ、築地で寿司なんてどうよ<オレ
8月日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送