都電でロケ
朝、7:45ロケが始まる!
としをさん・ぴすけすさんと魚成さんが家に来て
としをさんの車にて集合場所のファミレスに移動。
(魚成さんは自車で)
既にまぁさん・imuziさん・アベシンさんが来ていた。
食事をしつつ、最後の奈落さんを待ち。
その奈落さんも待ち合わせ時間通りに到着。
1時間ほど食事をし、乗車30分前に車庫へ移動。

事務所で手続きをし、さぁ乗車〜〜
しかし、プラットホームが無いのでジュエルの娘さん達はちと乗車が大変そう。




天気予報では朝方は雨か雪が降るかもと言われていたが、曇りだったので
良かった。寒いけど。

今回の参加者は
ぴすけすさん(ティセちゃん)
としをさん(マミちゃん)
奈落さん(深紅ちゃん)
imuziさん(テナちゃん)
魚成さん(文ちゃん)
まぁさん(このはちゃん)
アベシンさん(観鈴ちゃん)
みと(由良)
の8人で

少し早めに来たお陰で準備は整い、後は発車時間を待つのみ





まだかな〜。



発車しました。

今日は車庫〜早稲田。
早稲田〜車庫の折返し運転で〜す♪


車庫から発車した時、三ノ輪方面に向かったので
えええ〜〜!と思ったが、一旦線路に出てから運転手さんが運転席を変わり
無事?予定通り早稲田方面に発進。



片道の主要時間は約30分ほど、
発車後、間も無く王子付近。

   

深紅ちゃん                      文ちゃん

  

ティセちゃん                        マミちゃん

  

テナちゃん                      このはちゃん


・・・・・・・・・・・・
いかん!
・・・・・・・・・
観鈴ちゃんのピンの写真を撮り忘れてた・・・

_| ̄|○<観鈴ちゃん




ダメなおにいちゃん



大塚駅付近で、文ちゃんと話し出す由良。



でね、家のおにいちゃんは・・・・・・
・・・・・・
・・・・・

へ〜、でもね、私の通う学校の校長先生も・・・・・
・・・・・
なんだよ(ふるふる)

全く、男の人ってああなのかしらね(ふるふる)



それでね・・・
ああ、それなら・・・・




話は尽きないようです・・・


そうこうしていると、折り返し地点の早稲田に、なんか時間が立つのが早い。


最近のロケでここまで集中した事は有ったか!!
否!
これは歴史に残るロケだ!(爆)



ねぇ?
うん・・・
なんだろね?
この人たち?

、こうちょう、
は、はなさないで〜〜〜

モウダメポ(汗)

折り返して、帰路です

飛鳥山近くまで来た、
もう、あと少しで都電の旅も終わる。



直線だが意外と揺れる
髪が揺れるくらいに。



ヤル気があるロケのせいか、車内には8名しか居ないのだが
窓が曇る(笑)
普段からこのぐらいヤル気出せ<オレ



チビちゃんは行儀が良いのに
・・・・・良い大人が(ふるふる)




王子も通過、もう次は終点です。
1時間なんて、あっという間でした。
こんなに充実したロケは次ぎ何時出来るのでしょうか?

おにいちゃんがしっかりすれば何時でも出来るんじゃない?(笑)
・・・・・マンドクセー(ぼそ)

では



次ぎ、降りま〜す
(終わり)











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送