30日 朝に少し準備をして、昼からは仮眠の為に昼寝。
夜から西に旅立つ!
29日 GW〜
LTD二酸化!<参加
明日の準備と疲労で日記はお休み
28日 SIC555を求めてアキバに無駄な買い物ばっかりで、お目当ての555は自宅近くのおもちゃ屋で・・
明日はイベントだ〜
準備まだだよお母さん<ぷ
27日 出社して直ぐ越谷に配達要請。
気楽でGO〜。序にザラスでSIC555を探すもまだ入荷していなかった。
その代わりミクロマンレディーが有ったので、また買ってしまった・・・何がしたいんだ<オレ

帰ってからは特に無しなので終わり

う〜〜ン機能いっぱいですぅ〜♪
マルチ・・・・オマエッテ・・・・
26日 松本
ほぼ予定通りに仕事は終わった。東京は相変わらずの渋滞で帰り着いたのは20:00過ぎ
後2日でGWがっ!♪
25日 松本
出張行く前にびんを回した。ノーマルびんが!
幸先よさそう。
24日 会議ですよ、奥さん<誰?
会議はいつもどおりの進行!

その後は由良の実家により(私は指輪のサイズ直しをしに少し別行動)
お邪魔しました、ファンタさん。ありがとうございました。

それからアキバに移動して散策、ぴすさんとびんのガチャを探して彷徨ったが何処にも無い・・・・?
探しつかれてジョナサソでお茶して解散(それに至るまで結構な時間を費やしてますが・・・ナニか?)
皆さんの疲れ様でした。

今日中に返さないといけないDVDをレンタルやに持って行ったついでにびんのガチャを回す・・・・
3回回してびん(シクレ)2・れん1・・・・彷徨っていた私たちって。

指輪のサイズ直しはGW後だ〜。
23日 取りに行ってきた指輪。
ネットで調べた方法で(紙等で帯を作って指の円周を測る)でサイズ決めたんだが
・・・・・
円周は52mmだったのでサイズ表は12号。
なんか大きいと思いながらも信じて注文したのだが・・・・
でかいです!
でかすぎるとです・・・・
指の上下はこのサイズですが横のサイズが2mm違うとです・・・
・・・・・・くっ。
誰かの指輪サイズ聞いてサイズ調整してもらわないと・・・・
でも12号から7号(推定)って可能なのか心配。

そんな事とは知らずに、指輪を受け取った後はアキバで買い物。
途中、ピスケスさんと遭遇、コトブキヤの入ってるビルやガチャ館を覗いて解散。
ピスケスさんは帰宅し、私はもう少しアキバで買い物。
アキバを後にユニクロ・靴屋と回って帰宅

そして、指輪はめて・・・・


ピスケスさんに頼んだところ(ティセちゃんの指輪計測)
径は15mmだそうで、やはり7号ですね。
明日電話して聞いてみようサイズ調整。
22日 仕事後に車の洗車したら遅くなってしまった。
帰りにケバブ(シシカバブらしいが)を買ってビールで夕食
洗濯機の排水ホースも届いたので明日は選択が出来るぞ、と

それと忘れてはいけないのは
御徒町に引取りに逝かないと!!<Pt900
21日 午後に急遽越谷方面に!行ってもしょうがないのに・・・
結局、トイザラスに行きたかった私の成果しか上がらず<プ
でも肌色ミクロウーマンは無かった。
20日 八王子・1日掛けて往復。
会社に帰ってきたら嫌な連絡が・・・来週は松本だ、多分(欝)

来週末からGWが始まる、待遠しいが始まると、あっという間に終わってしまうんだよな〜、
19日 栃木の出張は数分で終了。
帰りはアキバ系新人君とヲタ話<を
6分の1のドールに手を出す決心が憑いたそうなので、帰りに池某に寄り道<ぷ
22cm褐色が良いらしいがツインーテールヘッドの褐色が無いのでアキバで探すそうな・・・・
がんばれよ新人(藁)


帰りにコンビニでつい回しまくってしまった・・・どうしても欲しかったわけでもないのに(くっ
18日 明日はまた栃木だよ。
明後日は八王子・・・・(けっ)

昨日届いたポピニカ魂「宇宙戦艦ヤマト」をしげしげと眺める・・・・・(満足)
23日開館の広島呉の呉市海事歴史科学館に10分の1大和を見に行きたいな〜と思うこの頃。
しかし、広島は遠〜い〜よ〜。
17日 今日は御徒町に出かけて買い物・・・
由良の実家の近くですね。
店で色々と見せてもらって予算ギリで購入。来るのは来週土曜日だ。Pt900
しかし、一人身で入るには肩身が狭い(トホ)
その後は
近くのリサイクルショップで由良の服かって
アキバに行って徘徊。
メモリ1Gをつい買ってしまい帰宅。
メイドカフェが行列していたが何か有ったのか?
帰宅後、早速メモリーを挿してみた、問題なく稼動する。
増やした恩恵は分らない・・・・

後はイッパイになったHDレコーダーをDVDにコピーして容量の確保。
短い休みだった。

16日 朝の東テレタイムをしてから、池袋に。
ビックで、ポピニカ魂?だったかのヤマト再販が山のように・・・
ネットで定価購入した私は「負け組」だ。
HGザクwが無い・・・負け組みだ。
下の階で炊飯器を購入。(IH&圧力)
シぇキズで昼。
スーパーに寄って食料品の買い物。
帰宅後は早速ご飯を炊いて試食!
前炊飯器より格段に美味くなった!

後は寝室の模様替えしながら探し物の最中・・・・・蜜から無そうな予感・・・
いよいよ買い直しの決意をしないといけないか<くぅ
15日 夜呑みに行った。
帰ってから潰れて寝た。
14日 今日は休んだ(爆)
で、築地ですし食。
何時もの店は行列だったので新しいところに。
この界隈、お任せは3500と何処も似たり寄ったり。
味は何時ものところよりは少し落ちるかな?築地界隈では標準か??
品数は11品+好きなネタ1品+味噌汁。

          
大トロのあぶりは美味かった。
ほかでも食べたかったが、つい朝ごはん食べちゃったんだよね(残念)
って言うか〜、それだけ急に休んだっ、て事?(爆)
その後は、アキバで買い物して
帰ってきて資金運用?で悩んで・・・・
疲れた。
13日 今日も寒い!
これと言って出来事もなく・・・
帰宅して昨日の続きでシコシコと・・・
数日様子見だね。
12日 寒い、冬が帰ってきたみたいだ。

会社のアキバ系新人君とヲタ話をしていると、
ドール関係に話しが向く(キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!)
どうやら、うさみがお気に入りらしい。
会社の先輩として「迷ったら逝っとけ」とアドバイス<仕事の話しろよ
1時間ほどヲタ話をして過ごす、有意義な時間でした<仕事はどうした。



模型用塗料を買いに行ったら、有ったのでつい買ってしまった。
11日 栃木に出張
今月から200Kmを超えないと日当が出ない・・・・もう出張には行きたくないと
世界の中心で叫びたい!

今日は雨の上に肌寒かった、風邪などひかないようにしないとね。
10日 今日は公団会議、
11:00〜13:00まで(会議場のシステムが変わって、駐車場の使用時間が2時間となった為)
その後は桜を求めて木場に・・・人が多くて断念。
風も強かったし。
しばし、木場でしーぽんの撮影して、何時ものじょなさそに移動。
東氏も加わり2時間ほどのプチ(?)会議で今日は終了。



ぐふふ、しーぽんたら。
 9日 今日は早起きして桜プチロケ。
8:30には帰宅、朝アニメ見てから車のリアウィンドーのゴムパッキン交換にディーラー&買い物
その後は部屋掃除して終わり、
 8日 最近暑いせいか直ぐに気力がエンプティーに、

昨日の話だが、某クスでDD2のボディーを買ったときに会員カードの期限が切れていたらしい・・・・
34ポイントも有ったのに・・・・
ポイント失効です・・・・
ビデオレンタルの会員でも、期限切れる前にお知らせ葉書送ってくるのに、
先月の終わりに買い物言ったのに・・・・
なんの忠告も無しかよ(ウワ〜〜ン)

DD2のボディーになって未青が更に可愛くなった(てへ)


 7日 今日も暑かった、花粉も最強だし(グッジュル)
午前中は曇っていたが,風は無く
午後は晴れていたが春の嵐のように風が強い・・・

帰宅前に都心へ、アキバで縞パン(薄いブルー)をアゾンで購入。
フローラルミント(60用)の販売時期を序に聞いたが、多分今月には出るのではないか?
と言う事で
確定情報は無し。
そう言えば、修道服が有った、未青に似合いそうだが、今日は
DDベースボディー2を今から受け取りに行くので余裕無し!
天隅に問い合わせたら残っていた。
店員曰く「ここは女性が大半なので残ってるんです」
だとか。まぁ都心の一等地に野郎ーが来る事も無いかな?
 6日 今日はいい感じで暖かかった(暑かった?)
近所の桜も3分咲きか?桜を撮りに行けるのか!?
やる気が出ればね〜。
 5日 今さっきDD2素体が一般販売してることを知った。
時間は19:40・・・・もう某クスが終わる時間だ・・・
一応電話を数件かけた。
Aショウルームには1体残ってるそうだ・・・・
ウワ〜〜ン、間にあわね〜〜よ〜。

次回入荷は何時になることやら・・・・
某だからな〜〜(ばったり)

すっかり春らしい陽気で、お出かけしたい今日この頃、
桜も満開まで数日でしょう。
 4日 午前中の会社には私一人。
遊んでる暇が無いのが玉に瑕(マテ

帰りにびんちょうたんを回しにおもちゃ屋に。
2回目でシクレびんたんゲット。
気を良くしてドラゴンオールヒロインズを別の場所で回しに<まて
3回目でミリィタン出た。小さい幸運だ<プ

 3日 モーターショウに逝ってきた。
ぴすけすさん・まぁさん・imuziさん達、公団の「萌える弾丸」3人組と(笑)
開場して直ぐに、ブレイドのバイクを撮影、わたしのMCは終わった(爆)
まぁ、原チャしか乗れない身としては展示してあるバイクは無縁ですから(残念)
 

カリスのバイクは無いの?ナゼ??            馬人も有った♪



剣崎にぃちゃん、今も戦ってるのか?
 2日 料金プランは電話で済ませたのでお出かけ中止。
部屋の掃除などをしつつ1日過ごした。
昼に大手回転寿司屋に逝ってきたが、エライ人だ!
3時に出直して遅い食事を。

そういえば、ケロロの放映日が金曜になっていたとは、しらんかった。
新番組の「ふしぎ星の☆ふたご姫」なるものを見ていたが・・・・

ヽ(*´д`*)ノ フゥー!!

録画予約はこのままにしておこう(を

 1日 新年度、でも我慢できずに休み。
でも、出さなきゃいけないタイムカードの整理などがあり朝は会社に顔を出す。
直ぐに帰ったが、そのまま、新橋に。
機種変も終わってアキバに、びんちょうたんのがチャが出ていたのでコトブキヤで購入。
少し徘徊して、新しいPHSの充電器などを購入。
家の近くの公園に桜の様子を見に行って(まだ咲いてなかった、でも花見の人は結構居た?)
バイキングで焼に食って帰宅。
しかし、今度の機種ではデーター通信(ネットにつなげると)パケットになるので、
どうやらプランの変更が必要なようだ。


MG:ガンダム(Ver.one year war 0079)も組みあがった。よく動く、
「こいつ、前回の5倍の稼働率だ」

さくらの新しい食ガンも買っていた、羊が2個出てしまった(欝)
8月日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送