31日 八王子配達
配達先でトラブルがあって解消まで待たされた。
お陰でアキバによる事が出来なかったよ。

夜は未青の下着と、ANAフェギアが届いた。
下着は実物(人が履く)と同じようで(ぐふっ
ANAフィギュアは案の定、スカートから足が生えてますよ<かぁさん(ダレ?)

俺の中の種は・・・弾けなさそう(クッ)
30日 今日は寒かった、1日雨だったし。

褌が流行ってるそうで、
次は鬼の面が流行ると見た!<夢見てろ(By海)
明日は配達で八王子、次の日は千葉か千葉は行きたくないんだが・・・
未青の下着注文、明日には届くだろう。

俺の中の種が弾けそうな予感<ぷ
29日 なんか久しぶりの生ヒーロータイム!
その後はプリキュアMHをBGVにHGザクW(ルナ機)を素組。
昼に買い物に出て、またも引きこもりな1日。
由良のウイッグも洗髪して、少しだけ準備、ああ、早くお休み来ないかな〜<マテ
28日 掃除などして1日引きこもりしてた。
夜は飲みに出かけた直ぐ帰ってきたけど。
明日は準備しないとな〜

種を見て思ったんだが・・・
Iフィールド(系)には接近戦で勝負なのにビーム兵器に頼ってるキラはどうかと思った。
弾けてアレか・・・底が見えるな。<ナゼ急に種批判?

Zの映画も見に行きたいね。
そんなに戦争が好きかよっ!<チガウデショ
27日 やっと金曜、早速アキバ分充電しに!
1時間の充電ではイマイチ。
でもびんちょう水2が手に入ったので良い。

♪タソも出ていたが、なんか微妙に気に入らないが・・・・
TOハートのフィギュアもマルチ狙いが・・・?シクレなのかええと、こいつなんだっけ??貧乏少女?
マルチは下の階で定価で販売していたので確保。
ラジ館まで行くには遅すぎるので止めてゲバブって帰ってきた。
今日のゲバブは美味かった。ナン?肉ともに柔らかだったが、変わったのか?品質?
26日 帰ってきてダラダラしてたら日記書くの忘れた
25日 びんちょうたん出ているらしいが、今週は金曜まで動かない方がいいとの判断で(次の日休んでしまいそうなので<マテ)真っ直ぐ帰宅。そんなわけでこれといって特筆する事なし。
24日 棚の解体に1日掛かった(ぐへ)
体中真っ黒だよ・・・・

帰宅前に土砂降りの雨。
これなら空いてるかも、と思い床屋へ、案の定空いていた(笑)
さっぱりした後は、風呂に入ってさらにっさっぱり。

ネットで見たが小年エースのアスカが発送され始めたようだ。家にはイツ来るのか・
間接がガバガバで瞬着で補修が必要らしいな(ち)
メガハウスのルナマリアの再販を扱ってる所があったので注文。
びんちょうたんのフェギュアが今月末発売だが、週末にはアキバに有るのだろうか?
今回は逃さず買わないと。
と、物欲を満たしたくなってきた<自分
後3日も働くのかよ・・・・<ダメな人
23日 真面目に仕事してしまった・・・・ダメ人間なのに<マテ

CCさくらの新ガチャが出てるそうだが家の近くじゃ見かけられなかった。
アキバに遊びに行きたくなってきた・・・
後4日我慢汁<オレ
22日 名古屋です・・・・
7:30出発、11:30帰宅、その後風呂入って昼寝したら起きたの21:00だった。・・・
お休みしたい。
21日 名古屋です・・・・
朝から夜まで掛かった、予想より修理箇所が多かったため。
万博近くの工場だったのだが夕飯食べようにも何処も並んでいて直ぐに食べれないので
宿に戻る事に。万博景気でしょうかね?
20日 名古屋に出張です(ケッ)
意外と時間が掛かった、名古屋まで。
カプセルの寝床は硬いな。
19日 高崎に出張、ってもボルトのピッチを確認するだけの簡単なもの。

特筆する事も無く1日が終わっていく。
18日 嵐のような風が吹く1日だった。夕方には雨も降った。

今日もニトリの近くに行ったのでニトリに行ってみた。ベットマットだけでも買い換えようかな〜。
17日 ニトリに行ってみた、ベッドを買い換えたいので今のベットは15年以上は使ってるのでなんか寝心地が悪い。
しかし、由良と一緒に寝るにはWサイズ以上は外せないが、・・・・資金が・・・
ソファーも買い換えたいが・・・・ベットよりは安いか。
宝くじでも当たらないかな〜
16日 夕食にピザの半額券があったのでLサイズを注文・・・・くるひい・・
15日 榛名に出張です(ケッ)
仕事は順調に進んで早めに帰ってこれた、つ〜ても何処かに行く時間は無いので買い物して帰宅。
轟のソフビが出ていたな〜・・・音激の弦がカッコいい感じで欲しかったが理性が働いて止めた<ぇ
帰ってから響鬼の録画を見る、斬鬼さんカッコイイ!
魔化魍「オニカ」

鬼だよ!


みとにぃだとカッコワ悪〜(笑)

うるへい!
14日 母の買い物でビックにデジカメを買いに行った。序に帰りがけにディーラー行ってアトレーのミニカーも貰って来た。
それ以外は家でなんかしていて終わり
明日仕事じゃなければな〜・・・・・
13日 今日は余りに寒かったので仕事場ではヒーターつけていたよ。
帰宅前にディーラー行って、新型アトレーを見に行ってきた。
前席のフロアが完全ウォークスルーに成っていたのが羨ましいが、
メーターがスポーティーでないのが頂けません。
外見のデザインもH&M社みたいで頂けません<を
帰宅後は何するでもないのに気が付けば寝る時間だよ。
12日 GWも過ぎたって〜のに、涼しいじゃな〜い。
後1日だ、GW後は長いな〜1週間、でも天気は良くないようですねしばらく。
11日 ナンカチョウシワルー、気温の変化につい行けないのか?
昼休みに御徒町まで指輪を取りに行ってきた。
またサイズが大きいかもと思ったが、
問題なかった!よかった。

帰りにF91を買ってしまった。クロスボーンGと並べたいが為に<ぷ
10日 連休明け2日目、慌しくなって来た、仕事(はぁ)
昼に切れていた原チャの強制保険を更新しに郵便局に、時間が掛かった
前回はコンビニで更新したのだが、郵便局って粗品くれるのね(驚)
採算取れるのか?と思ってしまった(グラスセット・ハンドソープだが)
 9日 ゆるゆる〜と仕事した。
午後、サイレンを鳴らして消防車があっちこっちから橋向こうに走って行くので、なんだろうと思ったら。
帝國機材が燃えてるんだそうな(配達のトラック運ちゃんから聞いた)屋上に上がって見ると、
黒い煙がもうもうと上がっていた。木材とかシンナーいっぱい有るからな〜。


 8日 GW最終日:今日で終わりだよ(泣)
世の中には休みが多いと何していいか分からん輩が居るようだが
声を大にしていいたい

そんなら私が休んでやるから、代わりに仕事して!!<ダメ人間MAX

晴れるのかと思っていたが曇り空な1日、
折角なので買った折りたたみ自電車で徘徊
昼にレンタルビデオ屋に行って、おもちゃ屋に行って帰ってきた。16インチのタイヤながら乗り心地は先ず先ず。
おもちゃ屋のびんがちゃが補充されてるか確認した(誰が空にしたかは内緒<ぷ)
なんと、1Verが入っていた。残り僅かのガチャを回すとびん(シクレ)2・くぬぎ・れん・あろえ各1だった。
残りは2個だが、次回すと空の所なのでここでストップ。最初の来るのはアロエ(シクレ)なのだね。
帰ってからは撮り溜めしていた番組を見ながら作業。ヤッパリ美味く行かんとです。

 7日

びんちょうたんの誕生日なのでお祝い♪、おめでとう〜



午前中にアキバに行って買い物。アゾンだけのつもりが駐車場代がもったいないので
1時間もど徘徊だけのつもりが・・・・無駄使いを少々、
ダメな人だね(やれやれ)
帰宅後はチョコチョコと作業して昼寝して夜(爆)
明日でGWも終了か・・・・
 6日 今日も買い物に出かける。
折りたたみ自転車購入・・・・しかし、外は雨。
アキバに移動、ガチャを飾るケースを購入。
某ショーケースでオビツ23Cmを発見連れ帰る・・・・来月発売する筈なんだけどね(あはは)
帰宅前にスーパーで買い物。5月なので柏餅を買って帰る、
がっ。
味噌餡(白餡・・・って訳でもないんだが、味噌ではない!)が無い。
やはり和菓子屋に行かないとだめか。
由良は不満のようだが、未青はご機嫌だった。
海は何でもご機嫌だが・・・・(食い意地が張ってるのは誰に似たんだか)
その後は買ってきたケースで棚の整理・・・・それでもごちゃごちゃだが(やれやれ)
 5日 こどもの日
今日は買い物しに池袋&赤羽に、いささかつかいすぎたか。
夜に撮影しようとデジカメを探すが・・・・無い?!
また失くしたのかと思ったが、車の墨に有った、良かった。

見かけは子供、能力は鬼?
  
あれれ〜?おじさん            何だ、子鬼?

 4日 国民の休日:
昼まで寝ていた。起きてから洗濯&整理。
そして、由良の衣類を整理していたら・・・・・・・・!!!



あった〜〜〜〜〜〜っ(号泣)
失くしていた由良の指輪が出てきた。
衣類の間に入り込んでいたので以前、タンスを探したが衣類を振るってまでは見ていなかったので
分らなかったのだ。
嬉しかった!

 3日 憲法記念日:びんの旅
カプセルH「IMUMEN」に宿泊して朝はファミレスで、午前中に帰路に着きました。
ミッチーさん大変お世話になりました(多謝)
しかし、今日上りの渋滞が有るとはおもわんだった。


 2日 びんの旅:大きいよ紀伊半島、移動にあんなに時間が掛かるとは・・・・
お陰で由良達は一歩も外に出ずじまい・・・・
氷の微笑
・・・・(汗)

これから船に乗ります・・・初めてでドキドキです。(びん)
 1日 びんの旅::昨夜の21:00頃出発。
ひたすら和歌山を目指す・・・・
何とか目的地、みなべに着く。
夜には予定外の方が同伴した(笑)

8月日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送