30日 今日で1年の半分が終わった。
朝方は意外と過ごし易い気温だったが、(s5:00頃凄い雨だった)昼から雨も止んで蒸し暑さが戻ってきた。

何とか明日の数十分の早引けを確保。これで最初の一歩が踏める。
29日 昨日の気温からすると今日は楽だった。
蒸し暑いが30度は超えなかったからね。

昼休みにサクッと手続きしに!
問題なく通過、がっ、
出だしで間が空きそうだ・・・・・金曜日に5時上がりが出来ないと9日までお預けかよ・・・・orz
予定と随分違ってきそうだ・・・
28日 八王子に機械回収。
今日の暑さは殺人的だよ、博士<誰?
35.5度ですか・・・
運送作業でホント良かったよ、渋滞ばっかだったけど。
クーラーは有るからね。

帰宅して手続きしに行こうと思ったが、スクーターで帰ろうとしたら雨が・・・・
慌てて、帰宅、結局手続きにはいけなかった。明日いけるかな?
それともう一つの手続きは完了。
さてさてどんなもだろう。
27日 磐田に出張(けっ)
朝5:30出発、東名をひた走る・・・・・
厚木通過・・・・ここで降りて伊豆に向かうなら何でも無い時間なのに・・・・・
激しく眠いのはナンでですかっ!!

帰ってきたのは22:00過ぎ・・・
26日 ヒーロータイムには起きれなかったorz
それでも10:00までには家を出てアキバに。
ちょこまかと物品を購入して帰宅。
昼寝したら夜だよ!
25日 暑い、暑すぎる!
汗と一緒に動く気も出て行ってるみたいだ<マテ
土曜朝のテレビタイム後、郵便物が届く。
オビツ用の変え手が届いた。中々良いね、お陰で物がもてるようになったよ♪

一緒にピスさんの分も注文していたので、少ない気力を振り絞り電話。<大げさな
丁度アキバに向かうところなので交通機関使って追っかけて行った。
ゲバブやで落ち合い、ゲバブを持って移動。
imuziさんのお店に。
買うつもりだったダークタガーMSINだっけか?が有ったので購入。
1時間ほどお邪魔して帰路に。
夕食はファミレスで会議などをしながら過ごす。
しかし、動くのちょっと遅すぎたね?



ブレイド:橘さんのラウザー!何だそのベルトは!?
      ウゾダ〜ドンドコド〜ン。

しかし、未だ名前なし・・・・
24日 休み&飲み
10:00までにはベットの搬入が終わった。
しかし今日は暑い、室温30度超えはキツイね。
サテこれから呑みに行ってこよ〜♪(16:10)
23日 栃木に修理:熱処理の直ぐ隣で仕事は辛い。

明日はベットが来る!長かった。
夜は久しぶりに高校の友人と飲み♪
22日 午前中埼玉配達:4号バイパスで軽トラがエンストして押していたのを見た(2車線の右側を)
その先で1BOXが横倒しで転がっていた・・・・・運転は慎重に、車両整備も忘れずに。

しかし,蒸し暑い!作業のため厚手の作業着を着なければいけないのだがサウナスーツ状態だよ(汗)
21日 蒸し暑いよ〜、と
帰りに池袋で同人誌買って帰宅。
それだけの1日
20日 埼玉出張:想定通り13:00で終了、食事をしにアキバへ!<マテ
そうそう、土曜日の仕事の掛けは無事勝った!障害は全て排除したのでアキバを心置きなく徘徊。
飲茶道楽で遅い昼食、そこからラジオ会館に向かいながら各店探索。
某で武士(エクスカリバー狙い・・・出たのはアーサー王の側近の武器)アゾンを物色して帰社。
帰宅してからPさんの掲示板でオビツ60用の手パーツ発売の情報をキャッチ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
と意気揚々終わり間際のアゾンに電話・・・
まだ入荷してなく、入荷もまだ未定とか・・・・
まぁ暴と違い出るんだから良いじゃな〜い♪
早く入荷されないかな〜。

後はHGアッシマーでも組んでいよう。
19日 墓参り・池袋と行って帰宅。
諦めていた装着変身Kフォームがビックに1個だけ有った!!
これだけでも来た甲斐があったよ。
帰ってから種みてアルコール入れて、昼ね・・・・・
起きたら22:00回っていた・・・・
18日 栃木出張:針の穴ほどの水漏れが止まらない・・・・時間も無かったので最後の賭けの結果は月曜日・・・
帰ってきたのは20:00・・・もうナンもするきない、両親は今日から北海道にプチ移住、激しく羨ましい。
明日のヒーロータイムはゴルフで中止 orz
楽しみが・・・・
17日 八王子配達:なんか行きも帰りも渋滞・・・お陰でアキバに寄ってゲバブって来ただけ。
しかし、ゲバブのジュニアとノーマル、店員はちゃんと格差をつけてるのか?
よく間違うんだよな、つり銭。
16日 嫌な報告が・・・土曜日出張、月曜の機械の水漏れが出たらしい・・・・
相変わらずの不良品!
俺に言わずに作ったところに言え〜〜〜(怒)
何時もにも増して怒ってるね、おにいちゃん。
これが怒らずに居られますか由良さん!
土曜日はベットが届く日だったのに〜〜(泣)
はいはい、明日配達日の変更しなくちゃね。
・・うん・・・・こうなったら何時でも休んでやる!(配達可能日に)
この恨み晴らさず置くべきか〜〜。
相変わらずのダメ人間・・・・(呆)

15日 足は90%完治かな?

仕事は出荷が重なって急がしかったが何とか乗り切った。
ローゼンメイデンを新人君から焼いてもらったが、全部は見れなかった・・・(ち)
木下あゆみの写真集も届いた。
正義の味方が・・・そんな・・・(プ〜〜〜)

14日 足の怪我で、休み

病院に行ってきた、痛みは幾分引いた感じだが歩くのは辛い(怪我の無い右が負担が掛かってるので筋肉痛<運動不足)
レントゲンとって診断結果は、骨挫傷だそうです。少しひび?がある程度
お医者の話だとここが炎症を起こしてるので痛みがあるが、痛みが引けば特に固定とかしなくても良いそうで。明日から仕事復帰だ(ふぅ・・・ち)
シップと炎症止めの薬を貰って終わり。
帰宅してからは昼寝していた、&薬のお陰か今は痛みが随分と楽になった。

アマゾンで買った本が届いたよ〜(ぐふ)

13日 緊急に栃木出張

機械から落っこちて(低かったが)足を怪我した。
直ぐには痛みが出ないが、だんだん痛みが酷くまともに歩けない・・・
明日は医者に行ってこよう。

しかし、企業って奴は、労災隠しが好きだよね(出張先の会社)
露骨に圧力掛けてきやがった。
12日 弥生会議
久しぶりの弥生会議食。
堪能しつつ数時間居る。
お陰で有意義な会議が出来た<爆
今回は3名(ぴすさん・アベシン総裁)
洗車して帰宅、さて明日からまたマンドクセー仕事だ。

今日は蒸し暑かったね、お陰でビールが美味い!

11日 久しぶりに朝からアルコール漬けで凄そうかと思ったが、
どうしても行っておきたくて埼玉に。
序にKホームの装着変身をザラ素に・・・・昼に行ったのに無いのよ〜〜(汗)
家の近くのおもちゃ屋に行ったが無かった。
池袋まで足を伸ばす気にもなれなかったので、帰宅してアルコール漬け<待て
昼からちびちびと・・・・大して飲んでないですけどね。
もう少し飲んでから寝よう・・・・

ダメすぎるですぅ〜、ますたの甲斐性無しぃ!
10日 入梅ですって、じめじめして嫌ですね。

越谷まで部材を貰いに午後お出かけ。
ニトリで懲りずにベットを物色、店員と話していて大抵10年ほどしかベットマットは持たないそうで・・・・
15年以上使ってる家のベットって・・・最近腰が痛いのはこのせいかっ!

帰りに夕食とアルコールの買出し、おもちゃ屋で60サイズによさそうな音撃弦を買ってきた。
あと桜のドール(友枝制服)が500エソだったので購入。
明日は引きこもっていようか・・・・装着変身が出るんだった。カイニイクノマンドクセー

マンドクセー・・・か
鬼のくせに、鍛えろ!


雷電激震!
ヒギャ〜〜。



ゴミが。
プシュ〜〜ッ
 9日 棚壊しでほぼ1日費やした、一人でやるには限界があるんですが。

終業時間が遅くなってから何処かに出かけるのが面倒になってきた、てか1時間も遅くなると帰ってくる時間も遅くなるので出かける気がしないのだが、そんなわけでコンビによる回数が増えた。(主に食玩)
今日も寄ってきたがカプコンの食玩出ていた、欲しいのは春麗だけ、よ〜〜くシェイクして1つだけ購入
もう一つ、天下一品あんぱん(こしあん)も購入。
あんぱんはまぁまぁいけた。
そして


ストレッチ春麗ゲトーー。

PG:スカイグラスパーが出たみたいだ、欲しいけどツクルノメンドクセーー。
土曜日は装着変身K形態が出る、買いに行かねば。
 8日 腰の調子も未だ今ひとつ・・・・
今日は早めに床につこう
終わり
 7日 仕事に身がはいらね〜<いや本々だろう
腰も少し調子が悪い
3日目に少し真面目に動いたのがいけないのか?
 6日 休み
アキバにぴすさん・ともやさん・ミッチーさん・亜弓さんと徘徊
夕方帰宅
明日から通常の日常に戻るのか・・・・
毎度ながら、嫌な気分だ<マテ
 5日 慰安旅行最終日
長い道のりの末(ぷ)帰宅
 4日 朝から霧雨、昨夜の蛍鑑賞で筋肉痛。
連泊だが部屋を移動しなくてはいけないので外出した。
昼過ぎ宿に戻ってきた、結局ロケは無し。
夕方には皆が到着、慰安旅行の始まり
 3日





ロケはなし、だって慰安旅行ですから(笑)

でも、蛍を撮りに出かけたが・・・・(未青をね)全然駄目。
暗すぎるのもあるけど、蛍が少ない&動かない。
地元の人に聞いたらやはり例年より気温が低いので少ないそうだ(残念)
 2日
 1日
8月日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送