31日 今日で7月も終わり。
なので1ヶ月の栄養補給に会議バイキングソ<はぁ?
まぁさん、ぴすけすさん、奈落さんの3人で。
何時ものごとく時間イッパイの会議を。

帰りに寄り道して初めて目にした○○○ェ!う〜ん、イイ!
もう我慢できない汁出まくり<激しくマテ、オレ
ぴすけすさんを送って、帰路に
がっ、何故か環七を右に曲がれず直進。
数キロ先の国道を左に曲がり、もう一軒。
やはりここの方が・・・・<激しく待てオレ。

8月中旬には何とかしたいと強く心に決めたみとで有った。
30日 新たなるステージだぁ!
最初の肯定は問題なく終わり、次のステップのため2時間待った!
我々は2時間待ったのだよ!(デラーズ)<大げさな
おかげで次のステップの足がかりはできた

しかし今日の蒸し暑さは以上です、下からの熱気も手伝って、まともな判断が出来値〜(汗
こういう日はクーラーの利く所がいいですね


午前中家の近くの店に言ってみたが・・・・高かったので止め。
13,14シK・10,16・9,11・15シ複・12・17・・・・(くっ
29日 配達が入ったので午後は車中!暑かったから助かった。

今日も回すびんガチャ、今日はユーカリたんがダブり、もう一つはちくたん。
アキバに行けばコンプは済むんだが、この暑さではいくのがめんどい<ヲイ

帰宅後はクーラーの下でここ数日の考え事・・・・
「相棒と呼ぶな」の青か・・・・
「また出たわ、破壊君」の黄色か・・・・
悩むお年頃<ぷ

1シ複・2〜8・13,14シK・10,16・9,11・15シ複・12・17・・・・(くっ
28日 暑くて溶けそうな1日。
帰りにびんがちゃ回してきた、
くぬぎたん2
ちくりん2
ちくたん1
でね〜な〜、びんちょうたん

先ほども地震がありましたね、由良が震えてたよ(よしよし)
今月ももうじき終わりだ。
27日 更に増えた名古屋:ボルトがいつの間にやら入り込んで悪さしてたようなり〜
午前中で終わったのでゆっくり昼飯して帰宅。
帰り着いたのは18:00・・・・今週もう仕事した区ね〜(爆)

帰りがけにアキバに寄って来た、びんのガチャが新しい奴があったので回す
クヌギ・・・・まぁ1回目だし
アベマキ・・・ダブってないよ。
クヌギ・・・・マタ今回もはずれっ子?
チクたん・・・よしよし
アベマキ・・・・
アベマキ・・・むき〜〜〜っ
アベマキ・・・・負けた・・・orz
アベマキとクヌギばっか出やがった・・・
軟禁生活から欲望街に行くと理性が<有ったのね 負けてしまう、
何処かでセット瓜買えばよかったよ。
26日 名古屋:力仕事2連荘はきつい年頃(爆)
25日 また名古屋:ぎゃふん終わったの24:00だよ〜
24日 謎行動、中ボスと対戦?
ちゃらら、ら〜ら〜♪ちゃっちゃっら〜
ピッ
みとはレベルが上がった!青い機体を手に入れた。

と言うわけで無事、中ボス突破。
でもマタ1週間空く罠(泣)
出張なんて嫌いだ〜〜。

11:00にアキバに向かったが、歩天で車が止められなかったので速攻帰宅。
夕方まで昼寝で終わった。
23日 待ちに待った謎行動再開。
順調に進んだ。
しかし、2回目の行動中大きな地震が!!
最初自分の行動で変な動きしてるのかと思ったが、冷静に周りを見てると・・・・・
首都高速の街灯が激しく揺れてる!
え〜〜〜っメトロノーム<マテ 
地震、でかいよ!
家に居る由良は大丈夫だろうか・・・
と5分くらいか?地震が収まってから様子見で行動が一時中断。
帰ってきてから震度5と知った。
幸い由良達は怪我など無く大丈夫。
被害と言えばプラモとかが倒れたくらいかな?まだ破損してるかの確認はしてませんが。

さて、明日上手く行けば、次のステージにラウンドアップ?

PS:関東の皆さん地震で被害が無い事祈ってます。

昨日のルパン感想・・・・ホント1年に1回なんだから
まともな作品に仕上げてください!
ワルサーで昔の44マグナム並の反動表現は如何なのよスタッフ。
<
ってコレだけではないですが
22日 運送屋の集荷が遅れて残業(ちっ)
来週の出張続きで予約変便・・・・更に予定後遅れそうだ・・・・
その後はショップに行って現物見ようかと思ったが、無かった、様な有ったような?
消化不良で帰宅。
21日 名古屋出張(かな〜?)
午前中はマタ〜リと過ごし、午後から仕事。
見積もり回答が1件来た。うっ・・・・オーバーだよ。
もう一件は未だに来ない、う〜ん安くてもレスポンスの良い店がいいのか(悩)
20日 名古屋出張
最終で帰宅、お陰で資金が少し増えた。
19日 明日から名古屋だよ・・・・
帰る直前にもう一件仕事が入って2日仕事・・・・けっ
夏の名古屋は行きたくないな〜(暑くて)
18日 海の日:午前中に行動。
しかし、無理だったのでショップへ・・・
前回聞いたときより高いのは本を見たといわなかったからか?
帰宅前に本屋によって確認。ちゃんと載ってるね。また行った時に聞いてみよう。
しかし、見積もり書いてくれんのかな?
他の店にも言ってみるか。

帰宅して、ビール飲んで3話前の響鬼見て・・・・寝てしまった。
お休みはあっという間だ。
17日 ・・・・
伊豆から真っ直ぐ帰宅(途中、黒磯SA・海老名SAには寄る)
15:00帰宅
お疲れ様でした。ぴすけすさん・としをさん。

しかし、帰りは真っ直ぐ帰ってきたが凄い人&渋滞(下り車線だが)
夏の伊豆は極力避けた方が無難と思い知った。

帰宅したら両親から花咲蟹が届いていた。
アルコールを買いに言って(序にもえたんのガチャでお目当てゲット)
晩酌。
もう風呂は言って寝よう

チェックアウト前の3人
16日 ・・・・
伊豆に行ってきた。
何時もの宿は取れなかった(ち
珍しく早朝からヤル気の
伊豆ロケ
だった!
ナゼだ??

城が崎・黒船・と周りまだヤル気もあったが、流石に9:00ごろからは風が強くなり、
夏と言う事も有って観光客が多いので仕方なく黒船でオーダーストップ。
そういえば北川付近で未青達のロケもしたんだった(あはは)
充実した
伊豆ロケ
だった!
ナゼだ??


海上には霧も発生。(黒船上から)
15日 久々の晴れ!しかし暑いのも久しぶり
もうヤル気ゼロ。

今日は早めに寝ないと、
兄貴の友人から買うと安いらしいが・・・・保障&設備があるか分らんのが今のところ悩み。
安く買っても後が続かないとダメですよね〜。
14日 会社の飲み会で日本橋に
帰ってきたのは22:30過ぎ・・・・

飲み放題のビールは
麦酒ではない!!
13日 今朝方は結構涼しかった、お陰でちょっと体調不良・・・・なのかな〜?
涼しせいか眠いよ。

帰宅すると不在通知が!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
白霞!!
もう何て言うか・・・・
「母さん、どんぶり!一番大きいどんぶり持ってきてっ!
父がこぼれちゃうっ!」(爆)

12日 またも謎行動、気楽なモンだったが・・・・
次回は来週土曜日・・・・・また間が空くよ(泣)
夏休みまでには何とかなるのか激しく心配(汗)

11日 蒸し蒸しな1日だった。
今日は真っ直ぐ帰宅。
コレといって書く事も無い。

10日 朝のヒーロータイムも見れずに謎行動。
上手く行った見たいなり?
また少し間が空くが翔が内科。

食料品&簾を購入して帰宅。
簾を付けてその後はマッタリト。
夕方、散歩がてら近所の小魔女を拝見(ストーカーの用だよ)
小さいくせに意外と大きい!?(うはっ)
注:危ない人に成った訳ではないぞ・・・と一応(汗)

その後は由良と一緒に汗洗い流す!
注:消してふしだらな事をしたからじゃ無いぞ

ちびっ子のオビツ化が進んでるが、デカール目の子達が禿げてきた!(目のデカールがね)
さてどうしよう??

そうそう、ルナの到着は今日だった(汗)
良く読め俺!(爆)
 9日 この日か?:
午前中プチ模様替え、昼から夕方に掛けて謎行動・・・・(2歩進んで1っぽ下がる)
その後ぴすけすさん宅に行って預かり品渡してショップ巡り。
お目当ての品はなかったが、知りたかった情報は確認できてコレで
沢山悩めるよ〜Orz(ちょっと違うか)

最後に夕飯をファミレスで摂って帰宅。

オビツ23が届いていたので開封。
ボディーは良い出来。
変え手の造形はオビツクオリティー付いてる事はありがたいが
ナゼに拳&グワシ!!?
後、頭部の造形もアニメ輪郭で無く、リアル唇の何時ものアレOrz
折角の23サイズもコレでは、
まぁ顔はもともと要らんのだが(笑)


蹴り入れてるのとカリス(黒)はオビツ23ボディー
ギャレン(赤)が某素体。
某のソフビ靴、履いても片足立ち可能だよ(マグネパワー)


顔はオビツがデカイ!デカスギダヨ!
左オビツ・右某22センチ

今晩はルナが来る筈だが・・・まだ来ない(21:00)

明日は雨降りなのかな〜(欝)
 8日 今日も行ってきたが無理だった。
けど、土曜と日曜に○れる!
少し前進か・・・・・
帰ってきてから体調が少し変。
早めに寝ないと。

明日はルナが来る!
 7日 時間が欲しい。
今日は由良の誕生日、ケーキを買って帰宅。
今年でもう4年か・・・・
これからもよろしくね、由良

オビツノ23Cm が今日から発売、昼からネット見てたりしたが夜まで販売してなかった。
早速注文した。

ヘルメットもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
値段相応だがいいんでない?

まだ先の話だが昨日から気になった北。まずい
コレでは予算オーバーだよ・・・・
後、性能が知りたいが・・・知る手段がないのも・・・

夏休み、会社のシステムが変わって何時取るか聞いてきた。
さてコレもどうしよう(悩)

と、悩む事の多いい1日だった。

 6日 少しでもと思い、行ってきたが、無理だった。
 5日 今日も休みは取ってある!<流石甲斐性なしですぅ

アキバに行ってナゼカオビツボディー(27cm)を購入。
ホイホイさんとネオの機体を買って帰宅。
夕方から初1が有るので其れまでは部屋で休息。


終わったが、次が2週先とは・・・(トホホ)




ヤッパリ自然の中が落ち着きます
 4日 旅行:北海道
11:00まで部屋でゆるゆる〜と過ごし、スープかリーが食べたい私の為にアジャンタヘ・・・・・
定休日で閉まってるとです・・・・・
仕方なくマジックスパイス(人気店らしい)に移動。
満員直前だったが何とか席確保してスープかリーを食す!ウマーーー!
カレーの味がしっかりしたスープ?です。ちょっと入ってる野菜とスープが馴染んでない様な気がするが
美味いです。
その後ショップめぐりで小樽まで遠征。
札幌に戻ってミルクホール、ジンギスカンを食して千歳に向かう。
敏腕マネージャー、ミスターM(笑)のお陰で恵庭付近で温泉にも使って千歳到着
お世話になりました、Mさん。
空港内で弟と落ち合い帰路に・・・飛行機は30分置くれっでしたが。


はひ〜、大きなお肉です。
 3日 旅行:北海道
8時台の飛行機で弟と一緒に北海道へ、千歳で両親と落ち合い札幌へ移動。
大通り公園で別れてMさん・デカルトさんと落ち合うまでうろうろと街を徘徊。
プリムデ落ち合ったあと、中央市場で食事。
札幌均衡のラベンダーの有る丘に、残念ながらラベンダーはまだ早すぎたが中々の見晴らし。
由良と来たときに来て見たい。
その後ダムの下にある公園を覗いて小樽へ。
小樽では雅さんも落ち合いナルトで食事だってばよ!
久しぶりの若鶏定食+お刺身盛り合わせ。ウマーーー!
今夜はMさん宅に泊めていただく。


美味しそうな海鮮丼です。
 2日 会議のため弥生会議場に、
参加者は、ぴすさん、総裁、まぁさん、私。
なんかの集まりがあるせいか、駐車場はイッパイ、自分の車は何とか止められたが総裁の車は
空いているスペースに止めていた。
まぁさんの新車も見れたよ、カコイイ!きっとCMのような走りで峠を攻めてるんだろうと妄想する(爆)
14:00まで粘って?解散。
私は帰宅したが、3人はなまけ屋に移動。
帰ってからネットでメットを探してたら聞いた事ないメーカーだがフルフェイスタイプでチンガードから開閉できる安いの発見!
ブルーもあったのでついポチッと・・・
大丈夫なのかな?ちと不安なり。
サテ明日は早めに出なきゃならんので早々に寝るかな。
 1日 イテキタ、久しぶりに頭使った。

しかし,現実は思っていたのと違い事を運ぶのは難しい。
早く済ませたいな〜。
お陰で明日は暇になったのでかいぎだぁ〜
8月日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送