31日 今月ももう終わり、残暑はまだ続くが其れもあと少しだろう。
バイクばっかり乗っているので最近車に火を入れてないな〜。
明日は車に乗るか?

30日 暑いけど盛りを過ぎた感じの暑さ、朝夕はクーラーも要らないしね。
8月も後1日

夜、馬人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
いい感じだよ。



みとにぃ競争だ!
猪口才な。
29日 楽しい日々にお別れ、今日から仕事。


・・・・・・土下座
28日 〜夏休み終わり
何時も通りヒーロータイムから始まる1日<プ
SIC555ブラスターフォームを見たくてアキバに
コトブキヤに有ったorz、ネット通販で買ったオレって。
ミクロマンのGGG命を買って、アゾンでドールスタンド買ってアキバを後に
カーキを買って帰宅。
その後はだらけてお終い。
明日から現実に戻るのか・・・・
もっとバイクで何処か行きたかったな〜。
ロケは・・・・・
涼しくなるまでいいや

甲斐性なし
甲斐性なしですぅ〜

慣らしレポ・・・・久しぶりのレポがコレ?

ダメ人間だなお前
27日 流石に昨日は早く寝た。
ロングツーリング&日焼けでね。
朝食後、一風呂浴びて出発。
伊豆>箱根>小田原>東京(R1)と帰ってきた。
昼(と言っても15:30)に上野の大正軒でゴマツケ麺。
なんか最近は待ってるよここ。
メガネ引き取って帰宅。
疲れ・・・

(氷の微笑)

・・・・(滝汗)
26日 10:00頃アキバに寄って、横浜まで慣らしに出かけた・・・・しかし。

アキバ>横浜>伊豆
ところころ予定が変わって
公団保養所で宿泊<ヲ

由良になんて連絡しよう・・・・・・・(滝汗)

みとにぃ、早く夕飯にいこうよ〜、腹ペコだよ(ぐぅ〜〜)
25日 なんか休みだって〜のに遅く起きれない・・・年だからか?
午前中に買い物済ませてDQのラスボス戦を終わらせるつもりだったが。

上野にバイクショップに行った、休みだった昨日も?潰れた・・・訳じゃないようだけど??
帰ってきてから火曜から今日まで定休日と知った<爆
昼は近くの大勝軒で昼(11:35)サラリーマンがイッパイで少しまった。
モマエラ仕事しろよ<自分勝手な。
その後ダイエイ系列のスーパーに移動、何故かメガネを買ってしまった?
お陰で懐が急に寒くなってきた。食料品の買出しして、服売り場に。
珍しく欲しいデザインの服があったので購入(由良のです)
ありがとうおにいちゃん♪
ホンと久しぶりのプレゼントだな(汗)
帰りにホームセンターでバイク用のワイヤーロックを購入、夏も終わってしまうので
シートカバー?にファンが着いたのを発見、安かったのでつい、購入。
帰宅してバイクのキーにキーホルダーをつける為にキーを・・・用意・・・アレ?
キーが無い!!まさか落としたのかと部屋の中を探すが見つからない、
バイクのところにも逝ってきたが無い(汗)
イモビ使用なので失くすとスペアーキー作るのに幾らかかるんだ。
昨日はリアキャリアつけて、部屋までは確かに持って上がった・・・・?
もういいや気分転換にDQやろ〜と。
だめにんげんだなみとにぃ。
・・・・・・1時間ほど経過
ああ、そういえばウエストバック探していなかったな。
有りました。
人騒がせな奴だな・・・
・・・うう、すまん。もうキーホルダーも付けたので今後は大丈夫だろう。
さて明日の台風はどうなるんだか。
バイクに乗りたいな〜。

因みに、DQは経験値上げただけでまだ終わっていない。


昨日のRキャリア取り付け

 
バックレストを外す。                 このままだとサイドカバーが当たってRキャリア
                              付かないんです。

 
プラ用ののこぎりで大まかに切ってリューターで   完成。
整えた

24日 免許更新&新型機配備
早起きして江東試験所に、休みなのに通勤電車に乗るのはどうかと?
1時間ほどで更新できた!
真っ直ぐバイクやに向かう・・・・・・(移動中)・・・・・・

バイクも受け取り家までは裏道使ってゆっくりと。
慣らし中だが、タコメーターが無いので上限を60Km位として流す
結構気を使うな〜。余計な荷物を置いてまたバイクでお出かけ。
アキバで何故かSEEDのプライズフィギアを購入したからこの後、さぁ大変
メットインスペースはそれでイッパイだ。
慣らしで横浜まで行こうかと思ったが、台風接近中のためか朝は雨降っていて、更新中〜アキバまでは
どんより曇り空、
横浜はやめて都内を流してきた、昼は弥生会議所で1人ミーティング<ぷ

フロアーの人に
「お一人ですか?珍しいですね」
と言われたよ(あはは)
水曜日はカレーバイキングソだったが物は試しです。
カレーの種類は5種類
1ーキーマカレー
2−ウインナーカレー
3−カボチャカレー
4−しーフードカレー
5−ビーフカレー
2以外は全部食べてきた、私的には辛口だった。
キーマカレー>ビーフカレー>カボチャカレー>シーフードカレーの順で旨かった

その他の品は、サラダ(1種類)デザート(2種類)ドリンク(コヒー(ホット&アイス)ウーロン茶)
このデザート1つはシュークリームなのだが、もう一つは・・・・
なんと、プリン!
しかも会議に出た方は分ると思うが、
ドリアなどを入れている長方形の耐熱皿で丸ごと出てくる!
もう、会議でチマチマ運ぶのが哀れなくらいデカイ!
流石にカレーでおなかイッパイだから3分の1ほどしか食べれなかった。

腹がこなれるまで1階のロビーでくつろいでから出発、
雨はまだ大丈夫な様なのでお台場方面に
青海公園によって帰路に。
流石にセーブしながらの運転で疲れた(肩凝った)
60Kmほど走ってきたが、意外と尻が痛くなるのね。

明日・明後日は台風でお出かけは無理だな。
予定では内緒で慣らしがてら
伊豆の何時ものお宿に泊まろうと思っていたのにぃ〜〜〜っ

台風なんか嫌いだ〜〜orz







我が新型機、台湾山葉のマジェスティー125FI アルヨ
23日 卒検だよ奥さん<ダレ?
卒検受かった〜〜〜♪

コレで長かった教習所生活ともオサラバ!
明日は朝一で免許更新に行って来よう。しかし、台風の影響で平日に慣らしでお出かけは
中止方向だな・・・・
なんか上手くことが運ばない夏休みだな・・・

東京の明日の天気は曇りみたいだ
新型機の配備は出来そうだね。
都内でもうろつくか?
22日 10:00の回に間に合うように出発、
池袋で映画を見てきた(スターウォーズ エピソード3)
中々良かったよ。
帰りに台湾料理のバイキングをして帰宅。

最近腰の具合が悪いのはナゼ?特に重いものや変なかっこうしてないんだが??
医者に行こうかとも思ったが、多分シップ薬位しかもらえないので止めた。

結局帰宅してからは昼寝して終わった。
明日のためにも体調は万全でなくては!

しかし、困った事が・・・・・
台風ってナンですか?
今週は天気予報の結果が悪いし、台風しだいでは木曜・金曜は雨?
マッシーンの慣らし運転に支障が出そうで・・・×
台風の影響がなければいいんだがな〜
21日 WFですね
会議に出席〜、今回はまぁさん・としをさん・ぴすけすさんの4人で。
会議後はWFに買い付けに行っていたなまけや店長と合流してなまけ屋に。
店長を待つ間にまぁさんの通勤特急を鑑賞



自分も当初、中免とったらコレに乗る予定だったが・・・・
人生何が起こるか分からない(
しかし残念ながら免許が無いので試乗は出来なかった。

なまけやでは予想に反して更に3人合流(偶然に)
3時間近くいて帰宅に着く。

さて明日は映画でも見に行こうか?午後は明後日に向けて
イメージトレーニングに精を出さねば!
20日 夏休み〜
午前中は掃除、午後からバイクショップに行って廃車証明書のコピーを貰いに行ってきた。
原チャの任意保険を解約するのに必要らしい。
ショップには既に我が搭乗機が有った!ナンバーもついてる・・・・・
乗って帰りて〜〜yooooo
しげしげと見たかったが、Orz に成るのでとっとと帰宅。
エピソード3でも見に行こうかと思ったが、外の暑さに負けて家でごろごろしていた。

明日はWFか・・・買うものも無いし(金が)入場料、交通費ももったいないし、何より
暑いのが・・・どうしようか今晩ゆっくり考えよう。

と思っていたら会議のお誘いが、って事で明日は会議だ!
19日 松本・・・・気分は既にお休みモード、って事でゆっくり出発、都心到着、直ぐにアキバによる<マテ
特に買い物はしなかった。
帰宅後、一人打ち上げ出のみに。すっかりいい気分だ・・・・
明日からの休み如何過ごすかな〜??
18日 松本に仕事・・・・この機会としては奇跡的にすんなりと終わった!17:00には開放
宿でのんびりと過ごす、マッサージチェアーのお陰か背中の張りも取れた感じがする

17日 休もう!
休んで朝一で教習所通い、幸先良く1時限目でキャンセル取れた。
2段階見極めもナンとか?貰い、後は卒検のみ。予約を取りに受付へ。
10日の時点で一番速く受ける事が出来るのは23日、と言われていたので
空いているかが不安だった、結果は・・・
無事23日に予約が取れた、コレが取れなかったら27日まで検定は無いので
休み中に免許が手に入らなくなると頃だった、(まだ受かってもいないのに、気が早い)
コレで上手くいけば23日検定・24日免許更新&バイク配備。
と成るところだが、さてはて?どうなる事か。


10:00に教習も終わったので、次はバイクやスクーターを持って行き、電車なので序とばかりに
アキバにGO。
昼少し前に着いたので軽くゲバブ、噂のイスカンダル?を食す・・・・特に後を引く味ではない
(不味くは無い)
その後、P氏を発見ご一緒に探索&ジョナサソ会議をして帰宅。

明日の出張が思っていたより楽に進むことを祈るよ、
そうすれば楽に夏休み突入だ!〜〜〜〜っ

カウントダウン7
16日 今日は朝から土砂降りだった、昨日の晩から雷雲だったのだが
お陰で意外と過ごし易い気温。
夜なんか久しぶりにクーラーの無い生活だし。

さて、明日は忙しくなりそうだな、
朝から教習所でキャンセル待ち、コレの結果次第では
夏休みの予定が大きく変わって来るんだよな〜・・・・
一応最後の時間の(19:00)の予約は取ってあるんだが。

昼には今乗っているスクーターをバイクショップで廃車する為に持っていかないといけないので
何とか午前中に乗っておきたいんだが、そうすれば午後はフリーになるし、
そうなったらアキバニでも繰り出したいんだがね〜。

さてどうなる明日・・・・・ああ、私のNEWマッスィーンもショップに来てるだろうか。
カウントダウン4もう絶対に無理
15日 世間はまだ盆休み中なんですね、ほとんど外部からの連絡が無く社内は静か・・・・
でも、仕事はある・・・・なんでやねん<ダメ人間

夕方雷雨で少し涼しくなったかな?

昨日熱くなって日記書いちゃったから謎行動は教習ってことがバレバレ(爆)
もうあと少しなんですがね普通二輪免許(俗に中免)
最後の見極め(2段階の)と卒検が終われ終了なんですが、
夏休み(学生の)と盆休み(教習所の)で進まない
せっかちな私としては精神的にめげそうだよ・・・・

卒検が火・土・日しかなく、免許の書き換え(更新)が平日しかないので、このままだと夏休みの
半分はコレ待ちで終わりそうな・・・しかもすんなり行ったら・・・・
もし、遅れたら・・・夏休み追加だな<ここがダメ人間

カウントダウン5・・・では間に合わない
14日 今日は朝から謎行動のため通常通り起きて出発、
今日こそ決めるぜ!
と決心しつつ到着、
流石に始まる1時間前だと誰もいない、それでは早速キャンセル待ちの手・・・つ・・づ・・・・・
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ??

カウンターにはこんな張り紙が

8月13・14・15日は○○教習お休みです


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ぶち〜〜〜〜〜〜〜〜っ(怒)

こんにゃろ〜〜、金曜日には13日だけだったじゃんか、休み。
責任者出てきやがれ、このすとこどっこい!


とロビーで叫びたいのを堪えつつ、何度も張り紙を見るが・・・・
ヤッパリ休みである・・・・

しかも、16日も午後は休み・・・・・・


コレはもしかして、夏休み中には無理かもしれないのでは・・・・・・orz

なんか激しくヤル気が低下した、
と余りのショックに帰ってから日記を書いてしまったのである。(ここまでは9:30記帳)

その後30分ほどクーラーの中でクールダウンして、買い物に


色々買ってきた。後はたまった録画番組見て過ごす。
短く、無意味な休みだった・・・・
13日 栃木に仕事・・・・さすが盆休み中、東北道は渋滞だった。

予定通りに終わったが、帰ってきたらもう17:00過ぎ。
流石に疲れたので早めに寝よう

明日は朝1で行動して何とか後1つを消化しないと・・・・
12日 相変わらずやる気のない1日を過ごす<まて
謎行動も行ってみたが、無理だった。
明日は1日休みらしい、出張入れて正解だった・・・のだろう。

そういえばコミケが始まったんだよな・・・・なんかヤル気で無いから行かないでおこうか・・・・
対岸で食事でもいいかも・・・・う〜ん
11日 もうヤル気なんて1粒も残ってないが・・・・・
汗だけは嫌っ、て言うほどでるの?

後一つなんだが、今日はダメだった。
カウントダウン9
10日 幾らか気温が低かったので何となく楽??だったような1日。
でも、この時期勘弁して欲しい仕事が舞い込んだよ、
涼しくなってから壊れるように調整して欲しいモンです<ダメ人間的発想

夜は謎行動・・・・
早い早いよ、スレッガーさん
こういう時、焦った方が負けなのよね。
気お付けねば

良し!後1ステージでラスボス戦に突入!!だぁあ〜!
でも・・・・
予定していた日にちとは随分とずれた・・・・
上手くいったら23日ラスボス戦・24日変更&引取り・・・・・夏は終わる間じかだよ(泣)
ラスボス戦に勝てなかったら・・・・・
今年の夏は・・・・・・・完全に
負け組みですよ!
裂けた・・・、いや、避けたい

カウントダウン10
17・・・ラスボス戦(邪魔だよ学○・・・・<自分勝手な)
 9日 orz・・・・・・昨日寝る前に気づいた
無理だっ、と言う事に
後2つで終わりだが・・・・今週は盆休みでラスボス戦だけ休みってナンですか!
そんなのって、
そんなのって・・・・・・・・・
ウワ〜〜ンン

順当に行っても休み中だよ。

カウントダウンなんて意味ないじゃん・・・・orz

なんか無性に休みたくなってきた<ダメ人間的発想(ぷ
 8日 15シ複の日、あと少し。
今日はまた暑い・・・・
お陰でなのかなんか調子が悪い、風邪か?
今休むのはまずいのだよ、終わったあとの申請に休みが必要だから・・・・
でも、そんの他に休まないと無理かもしんないのだが(汗)

12・17・・・・(くったったコレだけなのに、
カウントダウン12・・・・間に合って欲しい
 7日 ヒーロータイムを視聴して昼間でマッタリ過ごし、午後から池袋に買い物。
買ったメッシュグローブ使ってみたが・・・イイ。意外と涼しいのね。

帰ってきてからもまったりと・・・・・外は暑く何もする気が起きない
さて明日は1つ進むが残り2つを来週中に終わらせられると激しく理想道理なのだが・・・・・ダメだろうな〜。
果たして何時、手にする事が出来るのか・・・・悶々とするな〜。
カウントダウン!13・・・間に合うのかオレ!
 6日 午前中は掃除して、
午後、先ずはショップに代金払いに行って♪
上野のショップにも行ってきた・・・・実物は意外と角角かな・・・・う〜ん合うんだろうか(不安)
大きいサイズも無いし、中を買ってしまうか悩むな〜。
結局、買わずに帰宅。
後は暗記と合うかどうかの検討で過ごす。
今が一番じれったく、楽しい磁気化!
このところの暑い日々、
などで栄養を取りたいと思う今日この頃・・・・・(ぐ〜〜っ)
カウントダウン!14・・・間に合うのかオレ!
 5日 今日も暑い、35.8度もあったんだと。
流石に暑いので家に帰ってクーラーで過ごす事に。

今日はグローブが来た、コレでいくらからくになるだろうか?
Rボックスが無いのが痛いな〜・・・・あれれ?
このショップ上野にもあるんだ・・・明日行ってみようかな・・・
でも今日のように暑いんだよな〜(汗

昨日日記に書き忘れた出来事
昨日仕事で移動中、厚木インターで降りたときにETCが作動せずゲート内で
止まった(運転者は会社の人)、ETCの故障かと思いながらインターホンで係員を呼ぶ。
恐縮しながら係りの人が謝りながら
「なんかカードのエラーが出て・・・・」(申し訳ない顔で)
会社の人
「おかしいな〜、カードは最近作って・・・・(カードをETC車載機から抜いて)・・!!」
「進みません、キャッシュカード入れてました(滝汗)」
係員・・・・・・(一瞬目が吊りあがったよ(笑))

ETCのお使いの皆様、カードはちゃんと確認しましょう。<そんな馬鹿はめったに居ない
カウントダウン!15・・・間に合うのかオレ!
 4日 今日は厚木に仕事、っても損傷箇所と対策を現物見て考えよう〜
って〜のがお題目で、暑かった意外は楽な1日だった。
行き帰りも人の運転だし。

少しオーバーしたが18:10には家路に、しかし今日は昨日のショップにまたも突撃。

帰りに高校の頃やっていたバイトの帰りに良く行っていたパスタの店がまだやっていたので
十数年ぶりに寄って見た・・・・
すっかり昔の味は忘れていたが、
鶏肉はささ身ではなかった・・・

カウントダウン!16・・・間に合うのかオレ!
 3日 思ったとうりに進むかが今後の進み具合を決める!
簡単な事情があって休み。
お陰で謎行動を進める時間が出来た。
順調に消化したが、またも次は月曜日に(会社で早退を認めてくれれば)
働く人の身には成っていない時間割(怒
順調に行っても8月18・19日・・・・しかし望み薄い。
夏休み中だと計画総崩れ・・・・orz

午後はショップに行ってきたが・・・・店員が居なくて話にならない・・・・・
午後からはどうも思うように進まない日だ。

15シ複・12・17・・・・(くったったコレだけなのに、亀のように遅い進み具合)
 2日 メッシュグローブを昨日ネットで注文したのだが、メーカー在庫切れ&製造終了だったので
注文キャンセル orz
なんだよそれ。

明日は休みだが普通に起きて行かなければいけないな〜。
さて進むか、留まるか!?
 1日 今日も蒸し暑い、単に気温が上がるよりキツイよ。
今日も回したびんがちゃ!
1回目:アベマキいい加減にしてくださいorz
2回目:びんノーマル!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
気お良くして3回目:アベマキだよorz

さて黄色いイエロー(同じです)どうしましょうかね〜♪
8月日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送