31日 会社が代休くれんなら、自主的に休んでやるさ!
喉の痛みが朝方酷かったので嫌な感じだ。慰安旅行までには直したいね。
PCの入院のためアキバへ、修理代に3〜3.5マソ掛かるかもと言われたよ orz
1年すぎてから壊れるなんて、はっ!
さては祖似タイマーの真似か?
前のデスクトップを昨日から稼動させたが、あっさりとウイルス感染しやんの。
セキュリティーソフトは随分と更新(&古い)してなかったからな〜。
もう使うのはやめてノートのみで作業していこう・・・・

帰りにバイクショップでR・BOXを新調、帰宅してB5ノートのメール受信が出来ないのを
改善するべくサ行していたが、全く直らん(疲)
もう自分じゃどうにもならんね。
30日 研修所が暖房入れやがらないので、寒かったせいか風邪ひいた。
喉が痛いのと少し体調がよくない、来月の準備も迫ってるので今日は引きこもり決定。
ヒーロータイムの後は立ちボディをシャワーして、着替え。
その他準備できるものをした後、メインPCの診断。
メーカーのサポセンはPHSから繋がらないので(使えん・怒)
ショップのサポセンに電話、混んでて中々繋がらなかった。
症状を伝えると、PC内の電池を外してコンセントを抜きしばし放電後、
再度電源を入れてみてくださいとのこと。
やって見たら順調に機動が始まる。
BIOSの文字化けは起こらず、WIN XPの文字が出て(下にバーが出る奴)一旦カーソル
が出て少ししてまた、WinXPのロゴと下に「しばらくお待ちください」の文字が出る画面に移る。
まじめに少し待つが・・・・・5分待っても
・・・・・10分待っても次に行かない。
ハードディスクランプも点滅しないまま・・・・・たまらず強制終了。
これを数回繰り返して・・・・・諦めました。
サポセンの人も電池を抜いてリセット後、再起動が上手く行かなかったら修理でしょうと言っていたし。
明日アキバに修理出しに言ってこよう(泣)

結局、午後はこれで殆ど費やしてしまった。
29日 研修(プチ切れ5秒前?)
モウ今日は限界だった、グループでの議論も聞いてるだけで何言ってるかわからん状態。
理解力ゼロの状態で15:00まで地獄を味わう・・・・モウ吐きそうorz

何とか終わって帰路に、新宿着18:07、心を癒すためにアキバに<流石駄目人間・ぷ
なんか駅には違う人種が多い印ですが?ここは本とにアキバでしょうか?
違和感覚えつつ、ラジオ会館に・・・ああ、アキバだ
「アキバよ、私は帰って来た〜〜〜〜っ」(爆
しばし、生還した幸せを味わい帰宅。
由良〜〜〜(大泣)
28日 研修
今日も昨日のような1日・・・
精神的に辛い、逃げて帰りたい衝動に何度も襲われた orz
講師の言ってる事は2%位しか理解できないし、グループ内の理解してる方々とも0.2%しか同調できないし。
貴様ら、MSの世界観で語り合おうじゃないか!<モウ駄目ポ

一般人相手にガンダムの世界観を議論しあうとこういう状態になるんだと悟った・・・・orz
27日 研修(如何してくれようか・怒)

9:00新宿発のあずさで出発のためいつもより1時間半も早く出発(怒
ここから数分の乗り換え時間以外真っ直ぐ研修会場に、気を抜く時間もありゃしない(怒
着いて30分もしないうちに研修開始・・・・地獄が始まった(怒
咲くマダムに着いて2時間の情報収集の後、グループでまとめる・・・
終わったのは22:30・・・・・(怒
限られた時間で情報収集&検討・まとめを行うのが目的なんだろうが
オレ様の職種とどう関係があるんだ〜〜〜(怒
グループ活動だか、リーダーシップだか研修で習う前に
17年間一番下っ端で、今は一人で仕事場に居る人間にどう?どう?肥やしに成るっていうんですか|〜〜〜〜〜(怒

久しぶりに脳みそレットゾーンまで回して(しかも長時間)精神的に崩壊した・・・・orz
26日 メインのPCが起動しなくなった(エ〜〜
BIOS画面で文字バケした状態で数値をカウントする??
途中でエラーメッセージ。
リカバリーCDで最インストールするも直らず。
(この時に全てのデータ-は失われた・泣)
明日は研修だと言うのに・・・・・
時間も無いのでこのまま放置。
なんかついてなさ杉の1週間の予感。
25日 結局終わったのが18:00
帰ってきたのは22:00過ぎ・・・・
24日 緊急招集で名古屋に出張、カプセルに宿泊。
23日 昨夜に決まった緊急会議(笑)
今日は1日秋晴れ!
会議前に大田区の南海に行ってきた、流石に朝は薄手のジャケットにメッシュグローブでの長時間の移動は寒いね。
前回、伊豆の帰りに寄ったときに有ったウインターグローブを買いに行ったがやはり・・・・
ワゴン品だったので当たり前のように無い(爆)
もう一つのお目当て、ヤマハ音叉マーク(立体物)を買って会議場に。

今日は豪く込んでいたな〜会議場。6人集まって色々と談笑し、まぁさん、ぴすけすさんのバイクに試乗させてもらい、15:00過ぎまで会議をして解散。
帰りにアキバのくじを引きに寄るが・・・・・12回も回したのに参加賞ばかり。
更に上野で寄り道してディスクロックを買って帰宅。
さて、今週はかったるい研修で後半缶詰ですよ奥さん<ダレ?
22日 けっ、雨降ってるジャン orz
休みに天気悪くなるのはいい加減勘弁して欲しい。
朝だけなのかと思っていたが、昼になっても・・・・
おやつの時間になっても、どんより雲にポツポツ雨がたまに降る・・・・
しかし、もう我慢できないのでアキバに出かけた。ある物を買うために・・・・
しかし、寒くなってきた、冬用のジャケットが欲しい&グローブも。
お目当てのものをゲット、SEEDのガチャを求めて寿や秋葉原店の有るビルに。
予定外のものまで買って帰宅へ。
明日は晴れるんだろうか?(天気予報の当てにならないこと・・・)バイクで出かけたい。
でもいい加減きっちり掃除もしたいんだが・・・
つ〜〜か、お目当てのものを買ったから金額がマイナスだよ(とほほ)

しかし、こいつが出ていたとは
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00065GP1W/250-7770745-3097866
80年代の懐かしい横浜(憧れていた)
21日 午前中に越谷に配達があったので少し楽な1日だった。

帰宅すると兄が駐車場を整理していた。
どうやら二輪免許取得したようだ、そして購入したマッシーンを置く為に整理してるんだそうで。
何を買ったか聞いたら「影」だって(400)
兄さんあなたって人は orz

お陰で「鬼馬」の置き場がまた狭くなった・・・・

さて明日は曇りのち時々晴れらしい、早起きできたら横浜にでも行ってこようかな?
小龍包が食いたいので(笑)
早く出ると道が空いてるんだが、店が開くまでの時間が長いのが欠点。
20日 良い天気だ、こんな日はバイクで風になり・・・・・・たかった orz

早朝、急に腹が痛み出した、何でだ?
昨夜食ったものは・・・・韓国海苔か?と確認
去年の賞味期限だった orz

研修に本部長とか言う奴が来るらしい事が判明 orz

欝な1日だった。

明日で終わりだ今週も、後1日だよ。
19日 ようやっと雨が上がった!まだ曇り空だが。
久しぶりのバイク通勤、風が冷たい。
週末は雨は大丈夫そうだがイマイチの天気か?少し走ろうかな、と思うが天気しだいだな。
あっ、金が無いんだったorz

あっ地震だ!(20:45)
18日 今日も雨だよ・・・・気持ちがカビてきそう。

鬼武者のアームズコレクションを買ってみた

鬼斬り左文字が出た・・・
鬼斬り・・・・・・・か(ニヤ
う・海、ソ・その目はナンだ(汗)

ベレッタコレクション(1/3)BOXも届いた、残念ながらM93R(シクレ)は入って無かったよ。
そろそろ晴れて欲しいモンです・・・
17日 まったく良く降る、今日は長袖でも肌寒い。
コレでようやく秋らしくなるのか?

金も無く雨も降ってるので真っ直ぐ帰宅。
16日 ナンだよ天気予報・・・(以下略・爆

車で会議場へ、こうちょうも参加で3人で会議。
各局PM4:00まで会議でした(笑)
帰りに車が大きく揺れる?!地震か!と横を見ると
P氏のバイクが隣に、震源地は直ぐ隣だった(笑)
(正確には茨城県南部 M5.1)
15日 ナンだよ天気予報、天気悪いって言うから昼まで寝ていたら、意義と良い天気(曇ってるけど)
折角だから鬼馬でアキバまで。
結局買うモンも無く(金が無いとも言う)撤収
赤羽にて探していた1/3のベレッタシリーズのM1934を見つけたので購入。
帰宅して車でガラスケースの台を取りに職場まで、帰って取り付けようとしたが・・・・
閉まった奥行きを記入ミスったみたいで4mm短く嵌らない(爆
仕方なくまた元に戻すガラスケース(泣)

さて明日は弥生会議だ<を



14日 今週もやっと終わった。
つい、金も無いのに夕食に2戦も使ってしまった、お陰で腹いっぱいだが。

自転車のタイヤにリペアムゲルって言うのを入れてパンクしないものを検索してみた。
近場に無いのが困ったね、
弟の自転車が良く悪戯にあってパンクさせられてるのでコレを注入した方がいいかもと思って。
序に自分の折りたたみ自転車にも注入しとこうかな。
この前乗ろうとしたら空気抜けてやんの(爆)
13日 後1日で週末だ!
・・・でも、明日から天気悪いそうで・・・・
ナンで?
休みと天気が噛み合わないorz

12日 久しぶりの晴れ、こんな日は何処か遠くへ・・・・・・・
って訳には行かない社会人orz、
大体仕事が晴れで、休みが雨って、ナニ?
晴れの日は「仕事休み」の法案を今国会で提出して欲しいモンです<ダメ国民

11日 面どくせーが仕事に行く<マテ
越谷まで鉄板を加工しに行く、お陰で半日はつぶせた。
未だ天気は優れないが、明日はお日様が見れそうだ!
久しぶりにバイク始動だ!!

ドルショ
10日 ドルショ
行ってきました。久しぶりに会ったドーラーの方々、お疲れ様でした!
朝からあいにくの雨でコレはグリーンの悔し涙?かっ!と思うくらい
シトシトと。
無事終了してファミレス会議。
7:30には帰路に着き8:00到着。
 9日 ホントに今回の休みは晴れの日が無いね。
洗濯物をお日様の力で乾かしたいよ(泣)

久しぶりにヒーロータイムを見た。緑の魔法使いイイ!
響鬼、アームド響鬼って今回だけ見ると、必要あったのか??
轟鬼・息吹鬼が倒せるところを見るとノーマル状態でもいいんでは無いかと。
更にプリキュア見ながら
DD2にオビツの掌パーツが使えないか試してみた・・・・
簡単な削りであっさりと嵌るよ!♪
早速、アキバに出動!アゾンのみで帰宅。
未青にも物を持たせることが出来るようになった!

後はドラゴンボールのゲームで1日終わり。
由良が隣で呆れてた・・・・orz 

バイキングに行きたかったが今日は我慢<プ
 8日 蒸し暑いよ(汗)
1日家に居た、昼にぴすけすさんからデカイエローの隊員服のお直しを頂く。
直ぐに着せようかと思ったが、眠さに勝たてず昼寝・・・・・
18:00ごろに起きたのでSEEDの後番組(ブラッド?)を見る・・・・
隊員服は着せた、今度は良い感じ!

さて明日は雨が上がるのか??
この前の焼肉バイキイングニ行きたい今日この頃・・・(悩)
 7日 久しぶりに晴れ間を見た気が・・・
ナンか蒸し暑いよ部屋。
明日から休みだ〜〜!
でも天気悪い・・・orz
 6日 公団職員各位に
連絡帳で出席取ってますのでお願いします。


ドラゴンボールのゲームを買いに行った時の事、
移動中は涼しいのでブルゾンを羽織っていた。現地について、キーを抜き
メットインにヘルメットブルゾンを収納。シートを締める。
リアボックスからワイヤーロックを取ろうと鍵を探す・・・・・・・はっ!☆
ブルゾンの中だよ・・・・・・orz
呆然とする事3分・・・・バスで家まで戻ってまた戻ってくるとか考えていた。
無駄な抵抗とシートを持ち上げてみると・・・・・ガバッ
閉まってなかった・・・・・無事鍵を取り出し事なきを得なかったが、ほんと焦った。
速攻で合鍵作ったのは言うまでも無い。

しかし今日はナンか無駄使いしてしまったな〜。またもポチッと押してしまった。
大丈夫なのだろうかこの器具(不安)
来るのは1週間後くらいかな。



暗黒面に乗っ取られたか!
「はぁはぁ」
 5日 寒い風邪引いたことになってる<を
対策として布団類を買いに行った(プ

和歌山のみなべ町に有る、びんちょうタンの看板がもう一枚立つそうですね。
更に、現地販売で「びんちょうたん風鈴」が出たそうです!
また行ってみたい今日この頃。

夕飯は気になっていた焼肉バイキングソに行ってみた。
2080円と自分としては高めの処だったが、ネット調べたらまぁまぁらしい。
確かに何時も行ってる所からすると良い肉だ♪
値段もそれなりに納得したので、偶には行こう。



最後に衣料品を買って帰宅。
おもちゃ売り場で見た新しいゲームドラゴンボール Z Sparkingが面白そうだ!
久しぶりに買ってみようかゲーム??
 4日 折角エンジンハンガー変えたのに、雨続きで乗り回せない(ち

PHSの新機種が出る!
待望の130万画素(CMOSだが)&MINSDスロットル搭載だよ♪
でも・・・・2万近くするって本当ですかっ!
最初のうちは不具合でまくりだろうから待つけど・・・・・2万近くってorz

 3日 早速エンジンハンガーを取り付けた。
仕事が終わってから工場で作業、2時間近く掛かったが何とか交換終了。
帰りに乗り心地を確認。
振動が少し大きくなったが、コーナーとか針路変更するときの尻の粘つくような感じが無くなった。
良い感じだ。
帰ってきてから借りていた鍵を所定の位置に置いて来てない事を思い出したorz
これから会社に戻って返してこないと(泣)21:00の事であった。
 2日 昨夜は土曜ロードショーも見ずに21:00で就寝。
疲れているのかな?

朝は7:00に起きてアニメタイム。マジレンまで見て掃除、響鬼は数話見てないので、
見てないところから見ないと。

そう言えば昨日ガンダムSEED/Dが最終回だった、何気なしにチャンネル回したときにOPだったから
録画できたが、最終回ぐらい、というより最終回だけは時間帯を変える放送は止めて欲しいものです

掃除後はアキバにお出かけ午後には荷物が来るから早めに帰らないと
で、プチ散財して昼には帰宅。
PCから音声を録音できる目覚まし時計がちょっと欲しかったかも。
しかし、今日は暑いね、昼寝していても暑さで起きたよ(汗)
待っていた荷物は夕方に到着、さて取り付け作業は何時、行うんだろう?
そして歯医者に、今日で治療も終わってコレで万万食えるぞ!


うお、意外と重い(汗)
 1日 神奈川で仕事(け
厚木で折り返しとは・・・伊豆にいきて〜。

同伴者がAT免許しかなくて運転せず
、しかも作業できない奴で・・・・1日仕事していたのはオレだけ!
でも残業代は出る・・・・やってられるか〜〜〜(激怒

お陰でナンもする気が失せた。
8月日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送