30日 今年もあと1ヶ月、なんか年の瀬、って〜のは感じなくなってきている。

帰宅前にアキバに寄り道、メガハウスのミーヤ第2版分が発売されてる情報をネットでキャッチ!
ビバ、社内ネット環境♪<仕事しろ
シードヒロインズの新しいのも発売されていた。慎重に吟味して2個購入。
狙いはホーク姉妹。
ミーア。ヒロインズを買って直ぐにアキバ離脱。往復1時間の移動だったが
バイクに乗ってられる限界点だね<根性なし
帰宅してシードヒロインズを開封、狙い道理、姉妹ゲットした。
ルナの短パンが脱がせるのか(ぐふ)
もう一個ゲットしないと。
29日 今日も1日片し。

やる気もないのでお終い<マテ
28日 又もや会社の引越し(というか、場所の1部明け渡し)で1日重労働・・・・

俺は
モーレツに!


減ったて居る〜〜〜〜〜っ
orz

今週は辛い1週間になる予感・・・
27日 休日出勤(厚木)
仕事自体は順調に行ったが
結局帰ってきたのは18:00
ケンタッキー買って帰宅。

ETCのIDが送られてきた。辛うじてまだ残高が残っていた。
さて簿茄子が出ないことには入れる鐘もない orz
26日 バイクでダイエーに買い物行ったほかは引きこもり
何かしていたわけではないので、何かな〜な1日
気になっていたスチームで掃除する?器具を買ってみた
結果は、可もなく不可もなく。
明日の仕事は早く終わるんだろうか?
担当者はねちっこい奴だったよな〜。
25日 なんか順調な1日だったような・・・気がするだけだろうか?

昼に黄馬の洗車して見つけたんだが
エアクリのボルト(車体に固定する)が外れて無くなっていた!
これが台湾品質なのか orz
簡単に緩むのはボルトの精度が悪いのか?
本体側のタップの精度が悪いのか?
たまにボルトの増し締めしないと行かんな。
日本製のスクーターでこんな事に成った事はないんだがね。

帰宅前にアキバに寄ってきた。
びんちょうちんが出てるため。
現物見て今一だったが一応びんをゲット
ほかに2点フィギュア買ってアキバを後に。
24日 今日はぽかぽか陽気
でも昨日の疲れと掃除で殆ど家で過ごした
昼に給油と朝食の序にレンタルで宇宙戦争を借りてきた。
〜ん、今一だったかな〜。
昔の作品は見ていたのでストーリの大まかなところは判っていたんだが
小さいことだが、最初に襲われた町で電子機器が全て動かなくなる設定だが
ビデオ構えてるオヤジがいるんですがなんで?とか子供の行動が今一実感できないとか?
旧作品にはなかった・・・と思うストーリが・・・ねぇ。
なんかテンポが悪いのか変な所に気が行ってしまう。
どーでもいい話ですね。

23日 蕎麦食いに戸隠までドライブ

寒かった
寒かったよ


池が凍っていた。
22日 今日は休業(日記)
21日 真ん中が休みだ楽な気がするね。
明日でたら(ぐふ

あっ!ETCの照会手続きを忘れた orz
前払いの期限に間に合うのか(汗
20日 11時間も寝たので早朝からすっきり目覚めた<ぷ
洗濯して、ヒーロータイム見て(晶が変身した!顔は見れなかったが)
ETCのID&パスを探した・・・が見当たらない??
仕方ないから照会手続きをしないと、
郵送で行わないといけないって・・・・めんどくさいぞ高速道路

とかやっていたらもう10:00、アキバで買い物したかったのでバイクで出かける
買い物も済ませ腹が減ったので・・・・・一人会議場へ<を
会議後はナマケ模型に行って入荷日数の確認、いっぱい出たらお願いしよう。
帰りの環七は豪く空いていたな〜、しかし冬だねバイクでの移動が辛い。
19日 休日出勤
事前の準備が上手くいったので13:00には作業終了
でも帰ってきたのは16:00なんだが・・・

体調不良だったので、帰ってきてから直ぐに寝てしまった。
18日 確認の電話で火曜日は休みだと判明
焦って休みとらなくてよかった。

アゾンのダイレクトメールが来た!
ピュアニーモの広告が入っていたが・・・・・1マソを僅かにきってる価格とは、
チャンと顔もあり、服も着いてだが、う〜んパスか・・・・・な〜??・
素体のほうは発売時期・値段とも不明(チッ

昨日の続き(注:音が出ます、音量は大丈夫?)
タイトル

本編
17日 今日は寒かった、冬が来たことを実感した。
ローゼンメイデン2が放映してるそうで・・・・まったく知らなかった orz
でも、アキバ系新人君が保管したのをくれるそうで!
持つべきものは
オタクな後輩だね<プ

昨日買ってきたオビツ素体に換装してみた。
ようやく立てるようになった
あの方が!
16日 名古屋出張
もう今日は仕事なんかいいや、って事でゆっくり関東を目指す
いい天気で由比PAや富士川SAから富士山が見えてるよ
ロケしたいね〜
海老名でソフトクリーム食って、
首都高渋滞はまって
アキバによってオビツ素体かって帰社。

15日 名古屋に出張、すごく早起き orz

朝3時起きして出発・・・ロケでもないのにこの早起き orz
眠かったが頑張って8時には名古屋到着。
仕事が終わったのが20:00、流石に眠かったので風呂は行って
すぐに寝た(カプセル宿泊)
14日 千葉に出張、少し早起き

少し長引いたが15:00には帰ってこれた。
明日は4:00出発だぁ・・・・・・orz

なんか休日出勤が続くんですが orz
13日 いい天気だった,洗濯しまくった。
その後、バイクでアキバに
GBアドバンスのソフトかと思ってFFWを買ったが帰ってよく見たら
ワンダースワンカラー・・・orz
神宮外苑の銀杏を見に行ってきたが、まだ紅葉には早すぎだ。
帰ってきてからはダラダラと過ごして終わり。
12日 木枯らし1号が吹いたそうですね。冬になった感じが・・・今一しないのは私だけではない筈。

何とかロケレポ終わった。(TOPからどうぞ)
しかし、日数が長いと書くのも面倒だ、という事に今更気付く。
疲れたよ〜、さて今日は早めに・・・・
呑みにいくぞ〜!

粗大ごみの収集が来ないので電話してみた
収集方法が自分で持ち込みの登録だとか
そんな筈は・・・・orz
なんか気分が落ち込んできた。

結局飲みには行ってきた。
本屋で電ホビを見てきたがアゾンのピュアニーモって〜のが良い感じで
楽しみですな〜。
11日 無難に終わった週末
さ〜呑みにいくぞ〜!・・・・・
混んでて気がそれた・・・・・
もう寝よう orz
10日 昨日の日記は書いたのにアップ忘れた(爆
今日はなんかバタバタした1日だった、けれどポジションランプ化に交換できたからいいか。

明日1日で終わりだ、さて明日は少し呑みに行きたいな〜。
ロケレポもがんばらないと。
 9日 今日も天気が良い!
北海道では雪が降ってるらしいね(札幌とか平地で)
もう直白一色の世界なんだろうな〜、
観光では行って見たいが暮らしてる人たちはこれから大変な季節だね。

さて後2日か・・・仕事マンドクセ〜〜(爆)
 8日 千葉まで出張だったんだが、行ってみたら担当者が研修で居ないため仕事キャンセルされた(ぷ

夕方帰りにアキバに寄る、アゾンで海の服を新調。
ちょっと年齢があがちゃったかな?
後はその界隈をぶらついて帰宅。

しかしいい天気だまたどこかに行きたくなる・・・・・(ふぅ


 7日 すっかり温泉に浸かり過ぎて普通の生活に戻れなくなってます・・・・(うきゃ)

と、言ってる訳にもいかないので片付け&掃除で午前中はつぶれる。
その後は旧PCからHDDを外したり、リサイクルするのにどうするか調べたり(PCを)
してる間に14:00、秋葉に向かって復旧したPCを受け取りに、256MBのメモリーが
逝っていたらしい為、起動しなかった。修理代金16000エソ、
知っていれば1GBつけて1マソ以下なのに・・・orz
帰りにラーメン食って帰還。
その後は復旧作業で今まで掛かりっきり(23:00)
でもまだ完全復旧ではないの(泣)
 6日 頂きましたっ!☆3ッつです。
 5日
 4日
 3日
 2日 よし、終わった!!
今日は早く寝るので
之にて。
 1日 後1日だぁ〜
喉はまだ痛い、治るかな〜?
帰ってきてから準備、準備
最後に由良をお風呂に入れてお終い・・・・・
いやまだやる事が有るよ(疲
11月 日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送