28日 今日は寒さが戻ってきた。
これと言って何も無く、どこにも寄らず帰ってきて、
つまらん1日だ。
シードヒロインズ7が出たみたいだが、明日は帰りによってくるほど体力が残ってるだろうか・・・
27日 水曜日の出張が客都合でキャンセルになった・・・
お陰でめんどくさい事を社内でしなきゃいけないじゃないか(怒

帰りに電気屋で冷蔵庫を見てくる、安いのは無く最新型があったので見ていたが
流石に冷蔵庫に十数諭吉を出す気にはなれんよ。
型ふるで安いのがあれば良いが、冷蔵庫が使えないわけではないので
やっぱり見送るかな〜
26日 今日は古い友人と飲みの約束、休みが会わないのと嫁さんに気兼ねして
年に2・3回くらいしか会わないが、毎度楽しく飲んできた
最初の予定では夜に呑む筈だったが、雨が心配されるので昼に落ち合って何時ものお好み焼きやに。
しかし、開店時間が変わった為、別の場所で飲む羽目にorz
夕方まで呑んで解散。
後はダラダラと過ごしてお終い。
25日 天気がいいからバイクでお出かけ、アキバに行って見たが何も無かった
なまけやにも逝ってみたが・・・何も無いはずが数点買ってしまった。
環七は豪い渋滞していて1時間近くも掛かって帰宅。
ああ、帰りにGヒロインウエハースを買ってきた、やっとレインが出たよ
その後は昼寝して起きたら夜だった。
もう寝るだけだ
24日 昼から雨が降ってきた、寒くも成ってきたな〜

帰りにアキバによってレイン・ミカムラのフェギュアを購入、アソビットが安いと思って買ったのに
コトブキヤ(アキバ店)と同じビル内のショップの方が安かった orz
コトブキヤでHJ誌も購入
この紙面の画像だと買う意欲が減衰して行くんだが、ホビー誌のカメラマンとして如何よ?
さてどうしたものか?期日まで考えよう。
焼肉バイキングで夕飯と思ったが面倒くさくなってスーパーで買って帰宅。
ネモ作りながらテレビ見てお終い。
23日 岐阜まで行って、仕事して、帰ってきた。
13時間の行程・・・・泊まらせろよっ!
22日 最強最悪不良品修理キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!  orz 
明日は岐阜に行ってこなければ・・・日帰りくさいぞorz
しかも、この仕事が決まった直後にあれよあれよと、3週出張が続くことに orz
凹む・・・・・

気を取り直して、帰りにアキバに寄ってきた。
びんちょうタン根付を買いに、最初に4個バラで買った、上手い具合にダブりなく揃う、後は
ご飯びんとシクレ、ご飯びんは単品売りで(倍の値段だった)を購入、シクレは売って無かった。
何だったのだろう?
上野の大勝軒ラーメン食って帰宅。ネモを少し組み立ててちょっとだけ早めに寝よう

21日 天気は悪いが雨が降ることは無さそうなのでバイクで出勤

サンクスのフライドチキン?が100セールだと思って行ったが、終わっていたorz
ガンダムヒロインウエハースチョコが有ったので2個購入・・・狙いは必殺必中!レイン・ミカムラ
結果は
ファラ・グリフォン・・あはは・聞こえる・・鈴の音が
もう一枚は
メイリン・ホーク・・・・絵柄が微妙だ

ガンダムくじ?も1回引いてみる・・・狙いはポーチなのだが・・・
タオル・・・これも微妙・・・

明日は晴れるそうで、今晩は洗濯だね!
でもバイクで何処かに出かけたい・・・仕事だけどorz
20日 アッと呆れる、中国製品(怒)

今日は朝意外と天気よかったからバイクで行こうかと思ったが
天気予報を信じて車で、正解!
意外と雨量があった、温かくなる気配なのか?
19日 会議の為、弥生に行く。
その前に有楽町(ビック)でウイルスセキュリティーソフトを買っていく
序にネモ(MG)も<ヲ
会議にはぴすけすさん・アベシンさんと私の3人
今年の予定を決めて下の会議場に移動。
すると、ビックサイトの問屋(?)に寄った帰りのてんちょが来る(笑)
ビックサイトの写真などを見せてもらい気になっていた(と言っても昨日知ったのだが)
60ルリ(HJ誌限定)を見るためにてんちょから頂いたガイドブックを持っていざ、ビック会場へ!
2:30あべしんさん・てんちょと別れぴすけすさんと一緒にビックサイトに
交代でルリを見て、ぴすけすさんとはここで別れた。
私は4:30まで会場を見て回ったが、特に購入したかった物は無かったようだ。
(とは言っても時間の関係でしっかりと個々のブースを見て回ったわけではない)
帰宅後は疲れたのでビールでもか食らってお終いにしよう。
WF
18日 洗濯掃除これが休日の出だしだ!

11時には終わって物欲退散!の修行に出かける
先ずは押入れのスペースを空けるためにMG(MSー14S・14C・06R2(マツナガ機)RX78−2・3
MSZ−006(Vr1・メッキ))の7個を売りに、4200也
次にGB・AのFF4を売って2200也
で次にPCショップでノーパソを購入・・・・・物欲は退散した・・・・が・・orz
アキバを後に入院中の母を見舞って帰宅
そう言えばアキバにて仮面ライダーカブトのRHFが出ていたな、復活したんだ。
クナイとか武器は良い感じの大きさなんだが(海用に)今一購入意欲が沸かない。
17日 何打この湧き出る
物欲は!<爆

帰りにアキバに行ってみた、雪がちらついてるよ(ブル
物欲満たすのは考えた方がいいよね・・・・しかし
でもこの金額出すなら冷蔵庫を新調した方が・・・しかし
と今一踏ん切りがつかず帰ってきた(チェックしに行っただけで買う気は無かったが)
16日 寒さがもどって来た。
仕事は静かに作業が出来ていい1日だった。

びんちょうタンのドールを予約入れた。
19時だったが銀行で振込み手続きを行ってきたが、個人ナンバーを入れ忘れてしまった。
果たして発売時期にうちに来るのだろうかorz

15日 なんか電池の切れるのが早いのよね・・・
7:30で既に眠いのって、温かくなったせいか?
今日は早めに寝よう。
14日 まともに1日社内に居たのは10日ぶり、
気温も夕方に近ずくにつれ暖かなような?つい黄馬で出かけたくなっちゃうね。

仕事用に作業ランプ買いに行ったとき、折りたたみキャリーが有ったんだが、ロケ用スタンドに改造
できないか、考えてみた・・・・
やっぱり由良で寸法取りながらじゃないと分からんか。
13日 休み
天気はいい、気温も10度は超えてそうだ・・・がっ
引きこもって、風呂釜の洗浄したり、洗濯したりして午前中は終了
午後からロケレポ製作、昼に近くのラーメン屋に行って見ようかと出かけたが月曜定休日だったorz
結局マックで済ませてしまった。
帰ってからレポの続きをして、眠くなったので夕方まで1時間ほど昼寝。
夜は由良をお風呂に入れてお終い。

2006年初めの伊豆ミーティング
今回はちゃんとロケレポに成ったな!
12日 温泉
楽しかったミーティングも今日でお終い
真鶴道路は渋滞が酷かった

迂回したので問題はなかったが
これぞ魚成街道のお陰です!(笑)
11日 温泉
皆と昼に合流
隠密行動をカモフラージュする為


電車で移動。
成果は(グフ♪)
10日 今週も今日で終わり
やっとミーティングに移行できるね、皆
しかし、えらい強風だ、明日ロケに支障が出ないかね?
天気予報を見たら風が強いって書いてあるんだが・・・・
まぁいいか明日は温泉があれば(爆

後日追加
実は今日から温泉(ミーティング)に出発
海老名で富士山が見えたから今回は
西伊豆をロケ地とする!
 9日 名古屋出張
今日は帰るだけだ、快晴の中ドライブ日和だった
これが週末の温泉に向かうなら言うこと無し!・・・なのだが


由比PAからの富士山も綺麗に見えた

伊豆半島も(写真では見えないか)快晴か、このまま温泉に向かいたい・・・・でも由良達が居ないと
楽しさ半減なので帰らないと。
後1日働けば・・・・
 8日 名古屋出張
仕事は定時までには終了できたので良いほうか。
今日もカプセルに宿泊
近くに大勝軒が有るので行ってみた。
上野のように異常な大盛りツケ麺が有ると思ったが・・・・
味も大盛り頼んだら麺がスープの上にあって(スープが少な)
スープが絡まない麺をしばし食う羽目に・・・
チャーシューも味が薄いし、外れだった。

醤油味もあいまいな味だったな〜
 7日 諏訪出張〜名古屋移動

チェーン規制で朝は移動できなかった
名古屋城でも見てこようかと思ったが、あいにくの雨で中止


一風堂で昼飯、赤丸肉入りを注文
美味しく頂いたが、自分の好みとは違ったのと
値段が950円(ここ大事)な所で今一満足できなかった。
宿は何時ものカプセルに宿泊
 6日 諏訪出張
う〜ん駄目な会社だ
想定外の雪なんですが(汗
明日移動できるのか(チェーンもスタッドレスも無い)
 5日 ライダー見て新プリキュア見て買い物に出かけて昼寝して終わり。
明日は早朝に出ないといけないのか・・・・・マンドクセ〜
 4日 掃除洗濯してから車の清掃(車内だけ)に出かける(週天では火曜日に雨が降るらしいから)
帰りに食材かって帰宅、後はダラケてお終い
お日様の光は暖かだが気温は低い
夜になって更に深深として来た(ブル)
温泉の準備に取り掛かったが、忘れ物しそうな予感・・・・
 3日 なんだかな〜

日中と夜の気温差はナニ?!
帰りはアキバに寄る為に重装備で来たからいいがホント寒いよ
でも重装備が仇になってラーメン食って帰りたかったが脱ぐのが面倒でまっすぐ帰宅
戦利品はメガハウスのラクス。

びんちょうたんの放送に合わせてONタイマーをセットしていたので1:55に目覚める
30分枠かと思いきや15分だけなのね、第一話はネットで配信していたのと同じだったから、まぁね
次回からお楽しみに!
 2日 う〜ん気分が乗らない
腰も痛い・・・・
後1日で休みだが、今一な今日この頃
びんの録画は確認しないとね。
 1日 はい、2月になりました、外は冷たい雨が降ってます・・・・
今週末は温泉に向けて準備しとかないとね、平日は出張で準備が出来ないから

4日も出張が続くなんて・・・温泉成分を補給する前に干からびてしまいそうだ。
2月 日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送