31日 よし終わった!
30日 ああ、明日は棚卸だ・・・欝だ
来月から部署が変わる(でも仕事内容場所は変わらない)ため本社に出向かわなければいけないんだが・・・背広がね〜!どしよ(汗

夜になって強風吹き荒れてるよ。
今年の春は強風吹き荒れるのが多いいね?地球温暖化のせい?
29日 これと言って何も無い1日、どこかに行きたいおね〜
28日 帰りにビックで携帯用ヘッドホンを買ってきた。
これで外でも音楽が聴ける。
そういえば桜が満開だったな〜
仕事なんかしてるの勿体無いね。
27日 はい今月も今週で終わり、金曜日には棚卸が待っている・・・・いい加減この作業から開放されたい。

なんか変な体調の1日だ、妙に疲れてるような?そうでもないような??
早めに寝てみましょう。
26日 昨晩思い立ってPHSにミュージックプレーヤー機能を追加した(ダウンロードで)
ソフトも何とか使えるようになったのでレンタルCDを借りてきてPHSにダウンロード作業に費やした。
一番低いデーター量で256に4枚のCDが約半分に入るのか。
音楽用に1G位のを買っておいてもいいかな、その前にヘッドホン(携帯用)を探してこないと。
今の所はスピーカーで聞けるんですがね、外では聞けないジャン。

この休みに買ったもの
この胸は・・・(グフ


アスランの新しい機体か<ぷ

25日 ミーア&ラクススペシャルを探しに出発
アキバで色々回ってみたが何処も抜かれていてなかったorz
飲茶道楽で昼食とってなまけやに向かう、店長にミーア&ラクススペシャル聞いてみたら今日入荷だと!
待つこと数分到着したミーア&ラクススペシャルを貪る様に<ヲイ
1発目はラクス宇宙服・・・間違えた、2発目にしてゲット。
そのほかにSEEDのMS食玩を2点購入して帰宅・・・と思ったが
アキバによって60用ニーソを買って
携帯用の平型端子を通常ピンジャックに変換するコネクターを買って帰宅
がっ、これが普通のミニピンジャックのヘッドホンが入らない(さらに小さい)一体なんだったんだこれはorz
後で調べたら、携帯用のピンジャックはさらに小さいのね・・・・

そう言えは、帰り(16:50頃)メイド喫茶(昌平橋通り沿いの)斜め向かいだったか?
で警察&消防&レスキューが来ていて物々しかった、歩道に居る野次馬の視線の先・・・・
ビルの屋上(8階建てくらいか)の角に土建屋の足場に使うアルミの板(?)を置いてビルから出ている
端の方に男が座っていた・・・
どうやら飛び降りる(心算があるかは不明)のを警戒しての出動だったようだ。
そのまま通過して来たが、その後どうなったんだろう?
夜のニュースには出て無いから事なきを得たのだろう(推測)
24日 待ちに待った週末!
帰りはビックによって・・・・売り切れてやがんの orz
ミーア&ラクススペシャルが有ったので2個買ってみた、、ミーアの新規造詣が欲しかったが
既に2個買われているので無理ぽそう。
結果はミーアAとラクス白ドレス(立ち)だった。う〜ん微妙
序に棒にも寄ってみたがミーア&ラクススペシャルは箱売りしかしてなかったので断念、DD用に良い感
じの上着が合ったが止めといた。
さて帰ろうかと思ったが、そういえばトイザラスが近くに有った事を思い出して行ってみる。
おお残り3個だが有ったよ!
アキバよりも値引率がいいよ♪って事で買っちゃいました(てへ)



浮かれ気分でウインドショッピングしてスーパーよって帰宅
21:00に成るとは。



球体間接になった綾波さん。
23日 帰りにアキバに寄ってみた、
タカラの蛸が有ったよ!良い感じだ・・・・しばし悩んだが足りなくなるので断念(くっ)
その他欲しくなるものが数点、しかし我慢してイエサブに
球体間接のオビツを購入して帰宅
帰宅してからミーアの小さいフェギュアが出てるのを知った、もう少し真面目に徘徊すればよかった。
22日 午前中は天気がよかったが午後になってからだんだん雲ってきて、帰る頃には雨が降ってきた。
休みも終わると何も無い1日で・・・・
週末にはオビツ球体を買いにいくべ、と思ったらタカラの蛸が出てるよ・・・悩むね〜。
21日 強風で部屋内に埃が入っていたので朝から掃除、
しかし四連休にしたのにアキバに連日行ったくらいで大した事しなかったな〜
ロケって行っても強風で出来なかっただろうが。
掃除も終わってフィギュアの入ってる棚を整理してたら
何故か
こんなの出来ちゃいました!(爆


クルシマS/Sの胸像(ソフビ製)をただ乗せただけなのですが。
肌色が合わないけど気にしない<ヲイヲイ

お陰で智子のボディーを提供してしまい(DDだと首が太くて嵌らないので)
智子のボディーはDD1に、久しぶりに稼動させてみたが

駄目すぎる、この体orz

久しぶりに実感しました
相変わらず逝けない仕事しますね〜(棒
さてどうしましょう?ラジ館イエサブでオビツ球体が189だったな〜
ルリ止めたし逝くか<を


半身ちゃんに成っちゃいますが、プラグスーツにオビツの首ジョイント嵌めてみて乗せられた。
体の方も違和感無いな。これも着せられないかな〜。
20日 休み
築地に行ってみた、(10:00出発)当然列が酷くて直ぐに帰ってきた。
アキバに寄った、
コトブキでデカピンク1500エソだったから買ってしまった、さてどうしよう?
電球型蛍光灯が安かったので風呂場の電球と取り替えるために購入、
セットするとカバーに少し当たってる、大丈夫なのか?
19日 春分の日
朝は曇っていたが風は殆ど無く良い感じだったのだが・・・
10:30ごろバイクで家を出て池袋で回る寿司で朝食権昼食、
なんだか風が強くなってきた・・・
アキバに移動するが歩行天が始まってしまったのでスルーして城南島海浜公園に行ってみた。
もうこの頃には強風吹き荒れていて橋の上などはバイクで走るには少し怖いよ。
公園も激しい風、散歩しながらロケ出来そうな風景を確認。
お台場方面は夜景で使えるかな??桜の木も有ったので咲いたらロケに来るのもいいかも。
1時間ほど散歩してアキバに移動。
買い物はせずに確認だけして、帰路に
途中、昨日のケーキ屋に寄った、相変わらず並んでいたが明日は休日なので仕方なく並んで購入
後はTV&ゲーム等をして過ごす。
人口の砂浜もあり今日はアサリ取りしてる人が結構居た。

羽田がよく見える


お台場方面が見えます

若い桜の木に少しだけ咲いていた桜
18日 天気予報では午後から崩れるそうで、午前中にアキバに向かう。
何だかんだと買い物してしまった。
未青にアゾンの新作衣装(ロングスカート)を購入、上着も欲しかったが売り切れなのか無かった。
スカートも白しかなかったし
イエサブで巫女衣裳風なる物を予約・・<かぁさん衝動買いですよ・・・。
↑の衣装が飾ってあった所にマブラブ??の衣装着たオビツ60(球体間接)が居たが、良いね球体関節
見せ方が上手だよ、これならつい、購入しちまいそうだった・・・しなかったけどね。
棒でカーゴパンツを智子用に購入。
プリキュアS☆Sの食玩購入。
HGメタス買って徘徊終わり。
昼食にゴーゴーカレーに行ってみた、メジャーカレー(だったか?)を食す。
ボリュームは有る・・・がっ
カレーとしての味は今一。風味がないツ〜か、なんツ〜か食べ物としては不味くは無いのだが
カレーとしては如何だろう?まぁボリュームがあるので食事としてはOKですがね(爆)
帰りにケーキ屋に寄ったが長蛇の列に負けて帰ってきた。
落ち着くと睡魔が襲ってきたので抗う事無くお昼寝・・・・・・起きたら夜になっていた。
起きてから未青・智子に買ってきた衣装を着せてみた・・・・
未青はスカートに合う上着が無くてorz
智子のカーゴパンツは前面デザインが工場の作業服だよorz
上着も何とかせねば。
17日 記録的な3月の強風日!!
橋の上ではバイクが傾いて(風に流されない為)走行している。

さてどうにかこうにか週末を迎えた、アキバにでもと、思っていたのだが
無計画な上司のお陰さまで、残業(30分だが、アキバに行くには大きなロスタイム)、
仕事も5人も残っているなら私が居なくてもなんら支障は無いだろうにっ!

結局まっすぐ帰宅、特に何も無い1日になってしまった。
明日は午前中だけ晴れるのか・・・日曜日は雨のち晴れか・・風は如何なんだろう??
コロコロと天気が変わる最近、寿司でも食いたいね〜<何が関係するんですか?  

ちょっと首の所を改造して乗せてみた。
大人になったびんちょうタン達。
16日 朝は良い天気だったのに、帰る頃は土砂降り・・・
何処にも寄れずに帰宅、明日はどっちだ?
何かこう・・・・うまかもんくいたいだぎゃ<何者?
15日 つまらん、つまらん1日だ
何処かに出かけたい
14日 急遽、仕事が運送業に(爆
越谷3往復はもう勘弁。
13日 寒ひ・・・冬が戻ってきたよ
引越しでまたもバタバタしている社内・・・もういや
小遣も少ないのでまっすぐ帰宅、つまらんね〜
のんびり骨休みしたい<もうか!
12日 お約束の弥生会議
会議前にアキバによって白霞を購入。
ぴすけすさん・総裁・黒校長・私の4人で
会議の食事メニューが変わっていた!
プリンが無くなってるのは、嫌がらせですかorz
ケーキの種類、質も落としているし・・・


しかし、何だかんだで16時過ぎまで居るんですけどね(笑)
 

夜は借りていたDVD(ステルス)を見なければ。
11日 結局どこにも行かず部屋で掃除と整理に費やして1日が終わった。
夕食に焼肉バイキングに行って終わり。
まぁ余り金も無いのでこれで良いのです。
10日 昨日の出張でのダメージでやる気は0
ふらふらしながら時間を過ごす<ダメ人間
金もないのでまっすぐ帰宅、肉が食いたいが・・・
畑の牛肉と呼ばれる大豆を使った納豆で夕食を済ます・・・・・orz

TBSはびんちょうタンを9話で打ち切りって!
本当ですか!!
ttp://cal.syoboi.jp/tid/548

明日は温かくなるらしい!何処かにバイクで出かけようか??
 9日 長野出張
hamatta
 8日 今日は仕事を放り出して遊びに行きたくなるくらい暖かで良い天気だった。

と、その他には特に何も無い1日。
明日は仕事が速く終わるよう努力しよう、早く終わったら
馬刺しにそばだぁ!<何しに行く?
 7日 気温は少し後退してしまった、ちと寒い。天気は曇りだし

帰りにスーパーで買い物さていい感じになるかどうか??
日曜にアキバで買ってきたカナダドライジンジャーエール・ダイエットを飲んでみた・・・・_orz
不味い。
みなべ川森林組合のHPにびんちょうタンのページが出来ていた!
早く行ってみたいものです。
 6日 つまらない平日の始まり。
春のような気候で過ごしやすかった、春一番も吹いたそうですね。

帰りにガンダムヒロインウエハースを購入、今回のカードのダブりはまだ無い!
しかしなかなかお目当てのレインが出ないのはな〜ぜぇ〜。
しかし、カテジナさんが出たが


の絵柄を前面に!
悪意を感じる<ぷ
 5日 9時ごろ出発して横浜にバイクでお出かけ。
今回は環状7号線で1号線まで移動してみた、都心中央部を抜けるのと大して変わらないかな?
ねずみ取り&黄色いラインまたぎの警戒が多くて危険でもあるね。
1時間半ほどで横浜に到着。
軽く中華街を散策して、お目当ての中華バイキングに行く。
何でも世界大会で1位になった人が料理長らしい、開店10分前には既に待つ人の列が
開店する頃には私の後ろにも数組の人が居る。
4組目に居たのですんなりと中に入る
1階はオーダー式のバイキング、複数で行くなら此方の方が良いかもしれないが
一人なので2階のビュフェ式で。


 
料理・スープ(ふかひれ)・マンゴープリン

手前は左から、中華蒸しカステラ・あげぱん・手羽から揚げ

最後にデザート系で杏仁豆腐を入れて
と食べて終了。おなか一杯だよ。
お味は、バイキングとしては美味しい!
でも1品物としては?不味くは無いが感動も無い。
また来たいと、思うほど美味しいわけではない(不味くないんだよ)
どんなに達人が料理長でも
量産機は所詮量産機という事か。
まぁ中華を色々食べることが出来るので1980円は安いですけどね(笑
バイクを止めてある山下公園まで戻って(途中で買ったアンマンを食し)
帰宅・・・・帰りになまけやに寄ったのだが・・・・・
店は開けど、店長は不在?(無用心な)
少し待ってみたが帰ってこんので、行き先も分からないし移動した。
アキバによって、特に買うものも無く家に帰った。
帰宅して直ぐに睡魔が襲ってきたので昼寝したらあっという間に夜・・・

そうそう、9ヶ月続けたヨーグルト花粉症対策
今日の天気で花粉の飛散は結構あったと思うのだが、
お陰さまで
効かなかったですorz
何か鼻がこそばゆいです。
きっと本格的に花粉が舞うと何時も通りの症状になってしまうんだろうな・・・
 4日 昼まで寝ていて起きてから何時もの週末日課、洗濯と掃除
2時には終わって由良の就寝用ウイッグを洗髪。
4時ごろ昼寝に入ってしまい、起きたら19時・・・・
20時にスーパーで買い物して帰宅して夕飯&飲み。
こうして1日終わっていった。
 3日 天気予報では午後から雨とか、言ってなかったっけ(ゴルァ

週末は温かそうだね、久しぶりにバイクで横浜まで行ってみるか?めんどくさくならなければ<を
夕飯は焼肉バイキング!たらふく食ったと思ったがご飯を食べなかったせいか、
3時間ほどしたら腹が減ってきた!
 2日 夕方に雨が降ってきたのでアキバ行きは中止かと思ったが、帰る頃には止んでくれた。
あきばにGO 
種ヒロイン7コンプを買ってばら売り2個も追加
ルナBとナタルだった!
アゾンにも寄って見たが新作衣装は出てなかった<ちっ
上野でラーメン食って帰宅・・中盛でも満足しなかった今日この頃
大盛りそして特盛まで進化したらどうしましょうorz
びんちょうたんのCD探すの忘れた。

ルミャーヽ(*´д`*)ノ
 1日 工場にスペース作る為に整理
アキバに行きたかったが体力の限界で断念
明日は行けるだろうか?
天気は曇りだからバイクで出勤できるだろう、多分いけるさ・・・
2月 日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送