30日 昨日財布が駄目になったので、朝から買い物。
財布・服・食料品も少々買って帰宅。
昼飯食ったら眠くなったので昼寝・・・・
18:00頃起床してGWのメインイベント向けて少し準備。

そういえば出かけた先でニトリが新しく開店していたので入ってきたのだが・・・・
何故か購入している自分がいた<爆。
そう言えば買うとき、昨日見た奈落さんの微笑が見えたような・・・(笑
29日 ドルショ
心配された天気は曇りで何とか成りそうだ。
搬入中に雨降りだけはカンベンしてもらいたかったから。
6:30ぴすけすさん達と合流し朝ご飯にファミレスへ、アキバのファミレスはトラぶっていて
開店休業中なので神田方面に移動
8:00には出発して会場入り
今回も無事終わって、参加された皆さんお疲れ様でした。

今回はファン太ブースも隣に出展していて、新ボディーの「ナノ」を連れて来ていた。
設置中に色々と見せてもらって観察できました。
なかなか良い感じのボディーなのですが、少し問題が
今までのボディーと比べると、一回りほど小さい細身になってるんですね
これだと今のボディーと一緒に連れて行くと違和感が出るかも。
後、足は軽く組むことが出来るのですが、膝から下が凄く柔らかくて形が崩れやすいのが・・・ね
良い所は
肩にジョイント部分があるのでこの辺は良い感じで表情が付けられそうですな。
肩のラインも少女らしさが出てるし(小さくなった為?)、なんと行っても腿が細くなってるのは
私的には嬉しいです♪
以前のは少し太くて・・・
ではこのボディーに行くのかと言うと・・・・
ジュエルボディーと被るんですよね、優れてる点も有るんですが、小さくなった違和感が問題で。
値段もお安くないですし(おほほ、ほ)<誰?
今は保留ですかね。

 




28日 再検査で、マンドクセーので休み<え”っ
採血と身長体重測定だけだったので直ぐに終わった

御徒町近くだったのでそこから築地に向かう・・・・
9:30到着
目当ての店は今日も大渋滞・・・諦めてこの界隈では比較的安いすし屋に
美味いんだけど、やっぱりお目当てのすし屋に行きたかったな〜
特選セットと他に2点頼んだんだが・・?会計は特選分だけだった?
最後に頼んだ鯨が忘れていたからオマケ?まァ得したので良いです♪
他にどこかで食べようかと思ってうろついていたが、腹がこなれないので引き上げることに
浅草に有る開店すし屋にも行きたかったが、人気店らしいので今から行っても、もう並んでいそうなので
アキバにGo・・・バイクをUDXビルに止めて(500円で1日停められるとは(20:00までですが)車よりも
なんて経済的ざんしょ)うろつく・・・棒で思わぬ方に遭遇!!いやはや(汗・・・では<何の事やら?
プチ散財?してアキバを後に。
明日の用意をチョコチョコとして今日は早めに寝よう。

そう言えばバイクの保険(強制保険?)がGW中に切れるんだった、さて何処で加入してこようか?
1000kmほど早いが買ったバイクショップでOIL交換と一緒にやってもらうか、
近くのバイクショップでやってもらうか・・・気が向いた方でやろう<爆

  
全部取るのは忘れた、だって腹ペコだったんだもの(笑

27日 GW目前なのに冷たい雨かよ。
問題なく仕事も終わって
明日からGW突入!どんなに長いと言っても飽きるほどは休めない
満足のいく休みになるよう努力しなければ・・・・・マンドクセ〜かな?(爆<ダメ人間ですぅ

再検査後は旨い物でも食いにいくべな〜。
26日 栃木出張 障害も無く順調に仕事が終わった。良い感じだ

また明日天気が悪いみたいだ、寒くもなるんだろうか?
明日出ればGW突入だよ〜〜♪
早く来て、ゆ〜〜〜〜くりと進んで欲しい・・・私は楽しい時間の中で生きたい<ダメ人間。

3月中旬に右手中指を挟んだのだが痛みだけだろうと思ってほっといたが
未だに完全に曲げると第二関節が痛い?曲げたときに間接部分も形が変だし?
連休にでも医者に行かんと逝けんかね(メンドクサイ)
こんな事なら労災にしとけばよかった<後の祭りですぅ
25日 今日も天気は安定しない、朝曇り>昼から雨と雷>15時過ぎには晴れ・・と
なんだか今年は天候が不順というかなんと言うか。

さて後2日です。明日が今週の峠と思われるので頑張ってこないとね。
24日 消化週間の始まりだ!<ナニガ?
今日は暑いくらいの陽気だった、が帰る頃からポツポツと雨が
帰宅してから暫くすると大雨&雷・・そして直ぐにやんだ、不安定な天候になってきた。
23日 雨降るかと思ったが夕方まで降らなかったよ
引きこもって整理など、未青たち小さい子を普段表に出していたのだが、埃などが心配で戸棚にスペース作って其方に普段は居てもらう事にした。

夜はスシローに行ってみた、家の近く100円寿司ではここが1番だろうか?
でも一番遠いんだよな〜
明日からの1週間を頑張れば休みだぁ〜♪
22日 折角の晴れの休日、朝から布団干して洗濯して
セーザーX見てから出かける(戦隊もの仮面ライダーは見てないのに・・・・フレイザード素敵過ぎる<を)
アキバにて散策、メイドフェギアをロングメイド狙いで2点購入(無事ゲット)
DVD−Rを購入してアキバを後に
最近はバイクも路中が危ないので移動の度にバイクも移動は面倒クサイね。
駐輪場に止めるほど時間も掛からんし・・・
アキバ後は天気もいいのでナマケヤに行ってみた、ぴすけすさんが既にいた(笑
びんちょうタンの一言根付??ガチャが有ったので回す
1回目からびんちょうタン!気を良くして回すが・・・
ユーカリタンが一杯。
結局ちくタン以外は何とか揃ったが・・・

13:00頃ぴすけすさんとナマケヤを後にして帰路に途中信号につかまって分かれました。
上野で警察のお陰で足止め食らった・・・・
ショップから出てきたら(バイクはショップの前に停めてあった)ちょうど何かの違反をした車を白バイが
停めたのだが
嫌がらせのように自分のバイクの前に車と白バイが出れないように停車しやがったので
違反切符切るまでの間、生暖かく見守るしか無かったよorz
捕まるよりはましだが、
十数分足止め蔵って開放されました。
21日 くっ残金が殆ど無い、後、数日なのだが・・・・

晴れているが肌寒い、寒気が来てるせいか?
ダイエイ系のスーパーに寄って食料の調達
店内改装してから始めていったが随分と配置が変わって浦島太郎状態
子供服専門店が入っていたが特に欲しくなるような服は無かった。
20日 やっぱり休んだよ<爆

天気予報では雨降りだそうなので出かけずに休養日にすることに
朝方そんなに天気悪くないようだったが・・・・
10:00ごろに床屋に行って散髪、コンビによって帰宅。
Zヒロインコレクション(で良いのか)をエマ中尉狙いで1個購入
以前くじ引きでガンダムの景品が当たる奴があったが(500円の)
単品売りで売っていたので携帯電話ポーチを購入してきた
帰宅後開封
無事中尉ゲット!
その後はHDレコーダーのデーターコピー&智子の散髪を少しだけ短くした
昼過ぎ昼寝して、起きたら18:00だった・・・休みは時間たつのが3倍早い。

しかし今日の天気は嵐だったね、昼くらいから強風、雨が吹き荒れて
これで雷でもなれば言うことなし。
変わりに地震があったけど。しかも2回
1回目は茨城だか栃木が震源地だったが
2回目は熱海沖だったはず(東京には影響なかったみたいだが)・・・・これはPS波の影響かっ!(笑
19日 そろそろお休みが欲しいよ〜<平日の

帰りにアキバに衣装を取りに行った
本郷通りでバックミラーに怪しい車が・・・
信号待ちで先に行かせたら、覆面もどきだった<ぷ
って言っても、其れらしい車種に補助ミラー(助手席側のAピラーに付いてる奴)が
付いていただけなんだが(笑
用心用心<なにが?
衣装受け取って、ラジ館内を少し散策
特に買いたいものも無く帰りに上野のラーメン屋で特盛注文・・・・麺900gはもう止めとけ。
18日 ぽかぽか天気を通り越して少し暑い。

夜は予定通り飲み会
新しい所属長は温和な人で良かったよ
飲み代も奢って貰ってしまった、
上司も色々と大変だ<おにいちゃんみたいなのには勤まらないね

しかし毎回思うんだが居酒屋(チェーン店)に行ったのだがビールオンリーで呑んでいたが
酒屋などで買うビールより酔わないと思うんだが?
これってたくさん飲ませる為に何か調整されているのだろうか?
多分されているんだろうと思う・・・間違いない!

帰りに着信履歴が
黄色い潜水艦から巫女服(予約品)が入荷されたと。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
明日取りに行こう。
17日 良い天気だ、何故に平日に天気が良いのか!
日曜日はまた天気悪いみたいだね。

給料日まで後1週間・・・あと少しだ
と、思ったら新しい部署の頭の人が飲み会開くとかぬかしやがった!
この金の無い時期に・・・(トホホ
16日 家を出る直前に雨がパラついて来たが意外と空が明るかったので
バイクで会議に向かう
しかし、今日は寒い、サマー用グローブしかなく、雨に濡れたせいで手が寒かったよ
会議にはこうちょう・ぴすけすさん・としをさん私の4人、としをさんは久しぶりでした。
今回もプリンは紛い物(マンゴープリン)目新しいのはゼリー・・・もうデザートは諦めろと言う事なのか・・・
体が冷えたせいかいまいち食欲も無くデザートは食べなかった。
会議後は下の第二会議場で更に会議<ぷ
16:00過ぎに解散となりました。
帰宅後レンタルしていたDVD/DCを返しに行って帰りがけにゲバブ買って帰宅
風呂に入ってから食したが・・・こういう物は冷めるといまいち美味しくないね。
さぁまた明日から仕事だぁ
15日 意外と天気は良かった、けどお出かけは無し。
風呂の天井を洗った、レンジ用の洗剤を使ったら綺麗になった。
長い間天井は洗ってなかったので少し油分が染み付いたのであろうか??

由良の就寝用ウイッグを軽くカットした、ボディーとウイッグを洗ってあげて散歩に行った序に
レンタルビデオで木人拳とびんCDをレンタル。
何故か昨夜、木人拳が見たくなったので。
夜にでも見よう

明日は雨か
14日 帰りにアキバにでも寄って行こうかと思ったが、寒かったから止めた<軟弱
肉のハナマサに行ってステーキ肉を物色、お安いのね。
思わず880gを買ってみた、4分の1残してしまった・・・お腹いっぱい。


はひ〜

明日は雨降らないみたいだが、どうするか、ベットでごろごろしいたいような
雨降らないんだから出歩きたいような、複雑なダメ人間心ですよ<爆
13日 今日は曇りだったが雨は降っていなかったのでバイクで出勤
今日も整理で1日が終わった

久しぶりにバイクに乗った、曇っていたが気温は高く冬用の上着で走っていると暑いよ
天気が良ければ何処かに行きたくもなるんだろうが、流石にどんより空では真っ直ぐ帰宅するしかないね
<金が無いだけともいう

さぁ明日1日出れば束の間の休みだ!
でも天気は悪いorz
12日 雨ふりな今週、早く晴れの日が来て欲しいですね。
整理に1日明日も整理だ・・・

いい旅夢気分20周年番組の最初は桜の伊豆高原だった。
今月初めに行った日の事を思い出して・・・・懐かしいな〜<まだ10日ほどしか立ってないじゃない(笑
温泉に入ってないのでなんだか、
心も体も乾いてきてしまったようだ!<カッパさんとお風呂でも入れば?
11日 千葉出張・・簡単な作業なので良い気晴らしになったかな?
でも
またマイナスな話を聞いたよ・・・・この話が本当で、自分に決まるようなら、転職の必要があるね。
話を聞いた人がイマイチ信用なら無い(理解力が低いのよ)のでどうなるか分からんけどね

4月になってからマイナス方向の話題ばっかで
何処かに逃避したい今日この
皆様、如何お過ごしでしょうか<プ

帰りにイレクターの材料を買って自作スタンドを仕事が終わってから製作
う〜ん結局ふらつくね・・・でも以前の塩ビ製よりはパイプ自体が変形して曲がるってことは無いはず。
これで逝って見るかな。
10日 出張:名古屋
またつまらない1週間の始まりだ
今日は朝から曇っていて気温も低い、帰る頃にはぽつぽつと雨も降ってきた。
お陰で真っ直ぐ帰る羽目に<金が無いのがホントの理由

ニュースの特番で浅草の寿司を放送していたが・・・・・金欠には激しくキツイ映像だ!
 9日 出張:名古屋
やはり風が強かった、8:30まで寝ていた。
10時ごろアキバに向かう、特に欲しいものも無く(金が無いとも言うが
コトブキヤでメイドフィギャ(600の)を1つ購入、ロングメイド服希望なのだが、その後色々と散策
アキバオーで1GBのminSDが3999だったので購入してアキバを後に
アキバから直ぐ近くの洋菓子屋でドリンクバーをやってると、以前ネットで知ったので
思い出したからいってみた、
ドリンクはフレッシュジュースがメイン(でも水で薄めてあるので果物7:水3位か?)少し薄いが
カウンターで見ていたが果物(凍らした)と水のみなので添加物無く果物たくさん取れていいか(笑
そして、ここがミソの何故かドリンクバーにボルシチが入ってるんですよ奥さん<誰?
しかも具沢山!ってか人参なんて3分割し貸してません、ジャガイモも半分に切ってるだけ!
お野菜採るには良い感じです、器が小さい(夜店のカキ氷の器みたいな)お陰で何度、席を立ったか
お味は・・・まともなボルシチ食ったことが無いので分からん!(爆
まぁ私的にはOKなお味です。
値段は630円、高いのか安いのか、利用しても今ひとつ分からん(爆



minSDもPHS・デジカメ共に作動したので良い買い物だったかな。
夕方、運動不足解消のために散歩がてら買い物、帰ってから犬の散歩にも行ってきたので
十分な運動が取れたであろう<20〜30分の散歩では焼け石に水ですよ。
 8日 天気予報信じていたが・・・
余り荒れなかった。お陰で引きこもりの1日だった。
明日は風がやや強いらしい、近場で由良とお散歩でもと思っていたが止めだな。

ウルトラ父が出るらしいので新しいウルトラを見てみた、確かに出ていたね。
でも何故、兄弟達が80・レオ兄弟だけしか出ないのか??
大人の事情があるのだろうか?
作品自体は・・・もう見ないだろうな〜。

朝のアニメもいつの間にか終わっていたり、新シリーズに成っていたりと、少しだけ浦島効果発動dス<ぷ

少しだけ出かけた中でバイクのナンバーカバーを探したが、依然買った所は無くなっていて、
ホームセンターにも無かった、この辺で売ってる所を探さないと、
カバーはチェーンロック外すの忘れて動かしたので割れちゃったのよ♪・・・・orz
 7日 今日は寒かった、昨日バイクからハンドルカバー外したばっかりなのに。
金曜なので夕飯作るの面倒くさいから弁当屋で購入。
明日は昼過ぎから大荒れの模様だそうですね(天気)
家で大人しくしていた方が良いのか?午前中限定で行動した方が良いのか?
悩むね〜。

お父様の車がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
電動開閉ドアは良いね〜、鈴木の絵ぶりには付いていたはずだが、
ダイハツも何時かは付けるんだろうか?
 6日 出勤して直ぐ出張がキャンセルになったっと電話があった!
結果的には良い方向なんだが・・・覚悟を決めた分損した気分<え〜

さて、激しい金欠の為真っ直ぐ帰宅するしかないこの頃、
つまらんね〜、妄想だけでも何処かに行った気分で・・・・・・・(ぐへへ<壊れた!?
 5日 ぐぁ、出張が入った・・・仕事自体は大したこと無い・・・と思う、が
この金欠の時期に会社に金を貸してやることになるとは orz
返金されるのは2週間後かよ・・・

ああ、遊びで出かけたいよ
 4日 なんか仕事していても地に足が付かない気分、先行き不安なり〜。

と今日は花粉アレルギーが少し酷い・・・私のメジャーアレルギーのシーズンは之からであるorz
なんか由良とお出かけしたい今日この頃。
しかし、今月は既に金欠、衣装代を確保すると・・・・げっこれだけかよ(汗
 3日 新年度部署が変わることになり(仕事自体は変わらない・・筈)挨拶回りのため、
本社と新部署のある大田区に行く。
本社では特に問題なく挨拶は終わったが
新部署の挨拶も終わって、上司が考える展望を聞いた・・・・・
全く之だから現場を把握しない上司は「理想論者」と言われてしまうのだよorz
話を聞いていて欝さが増した。
寿命を削ってもいいから
年金生活者になりたい<ダメ人間ここに極まる

果して今までのように有給とか取れるんだろうか?激しく不安だ<不安がる所がずれてるですぅ
 2日 会議に行く、ぴすけすさん・こうちょう・私の3人
20人超えの団体さんが2組もあって豪い混雑していた。
メニューが一新されて2回目だったか?
料理の種類も多くなっていて和食系が充実してきた(今回は焼き魚・そば・天ぷらなど)
ケーキの方にもプリンが復活!!・・・と思いきや、マンゴープリンだったorz
プリンって名乗ってるけどプリントしては如何なのよっ奥さん<だれ?
料理の種類が増えたのは良い事だが、何か味が量産化してるような・・・
でも会議場としては申し分ないので(料理の質もね)満足。
料理の質って・・・何時も餌みたいな食事ばかり作ってる人が(ふふふ)
何か言ったか由良??
なんにも〜〜。

帰ってきてからプリンターで印刷してると、インクランプ点滅?
インク切れかな?ユーティリティで確認・・・・インク残量だけ見えない?
この前カラーインクは交換したと思うので、黒インクを交換してみた
でもインクランプは解除されず、なんだか分からないので
ユーティリティを復活させる作業に
CDでドライバーを更新するも、ダメ?
仕方ないのでドライバー入れ直し。
お陰で終わったのは19:30、ヤレヤレ
でインク残量は見れるようになったのだが、黒インクは辛うじて残っていて
カラーインクが無くなっていやがった!
新品の黒インク開けちゃったよ(泣)
更にカラーインクの買い置きは無い、明日駆ってこよう
交換したんじゃなかったのか?<オレ
トホホ

さて明日は何年ぶりかのスーツで出社(本社に)だよ・・・激しく欝だorz
 1日 昨日会社行く前に急に思い立って、伊豆に桜ロケしに行く事にしたので昨日は9時には仮眠に突入
0:30出発して4:30到着、7:00までロケって直ぐに帰宅。
宇佐美で回る寿司食いたかったが11:30まで待ってられずに気になっていた国道沿いの小さい食堂で
食事とって帰ってきました。
首都高3号が全線渋滞だった以外は順調に帰ってきた。
帰宅したのは14:00頃だったか、18:00まで昼寝したのは言うまでも無い。

レポは此方
2月 日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送