31日 今日は暑かった。
特筆することも無く、今日も日が暮れていく。
さて今日は立ちボディのお着替えでもしないとね。
金曜日に出張なんか入れるんじゃなかったorz
30日 新潟
ゆっくり出発、帰社したら工場は溢れかえっていた!
帰る直前に夕立が!連邦の新兵器も鳴って土砂降りの中、バイクで帰宅
さて、ミーティングの準備を始めないとね。

ぴすけすさんから譲ってもらたウイッグを由良に・・・・こりゃ修正期間かもね(笑)
家は就寝用なので、まぁ・・・大丈夫・・・かな?
29日 新潟
凄い社長だった・・・正しく89○・・・・言ってる事も常識から逸脱してるし。
何年ぶりの新潟だったが、くっ
仕事自体は問題なく終わったのですがね。
泊まらないで車中泊にするつもりだったが、挫けてホテルに泊まる、
15分ほど歩いてサテーに行き食料かって部屋で食事・・・何気に買いすぎ

28日 今日は久しぶりの会議!
4名の筈が、1名脱落?で3名に
ぴすけすさん・としをさん・わたし

久しぶりの会議である、しかしプリンは期待できない・・・と思いきや
プリン復活!しかも切り売り(?)ではなくカップ1つだよ!!
歓喜して3つ確保、食事も済み久しぶりのプリンを食す・・・・・
ま・不味くは無いんだが、やはりクオリティーは下がりっぱなし
プッチンプリンより少しだけ美味い・・・と思われるくらいびみょ〜な差
でも、会議にプリンが復活したのは喜ばしいことです。
これが続くことを願うばかりですよ

で、食後は早々に会議場を出てナマケ屋に。
前回行った時に買い逃した、アレ<?を購入して此処も早々に帰宅。
そうそう、今回の移動はとしをさんカーで移動でした
としをさんに送ってもらい帰宅するも、直ぐに出かけてホームセンターに、
目当てのグローブ(バイク用として)は無く変わりに小さい物置?ガ安かったので車で再度出撃
しかし、図ったら大きくて、置きたい所には置けなくて断念、無駄足だった
さて明日は早起きしないといけないのか・・・・かったるいな〜
27日 朝から雨、床屋に行った以外は引きこもり
TV見たり、FF8したり・・・・
明日の天気は如何なんだろう?雨のち晴れとなってるが、

26日 危惧した夕方の搬入(機械)は早めにトラックが着いたので、定時に終わり
アキバに向かいます。
着いたら先ずは石丸ソフトワンへ
無事、びんちょうタンDVD(限定)を購入、続いて近くのアゾンに行ったが・・・・??
18:30なのに閉まっていた?ナ〜ゼ〜
仕方ないので、ラジカンに移動しMGギャンを見る。
散々悩んだが、結局スルーすることに
そう言えばF4のイエサブ(ピンキー&ドール)の売り場が違う売り場に鳴っていた!
人気無かったのか・・・
最後に名誉総裁のブログに会った日高屋で520円餃子定職を食して帰宅。



ミーアも買っていた。
25日 トラブルの連鎖って、たまに有るんだよね。
実害が無いので(多分?)見てる分には笑ってられるんですがw

懐はポーション程度には回復したが、ちょっとした攻撃でライフが大幅に削られるので
真っ直ぐ帰宅、時間的にも出かけるのは面倒だしね。
来月は休日出勤が多いいぞorz
何処で休んでやろうか。
24日 投げやりな上司2人に同僚がキレタ!
ヤレヤレ

着替えも終わって、さぁ帰ろう!
と、思ったら土砂降りの雨・・・・
合羽着て帰っても、袖口や襟首辺りが濡れた。
帰宅して少しすると雷も鳴るし。
ネットは危険かなと思い、ゲームに以降<意味無いじゃん
はて、FF8ってもしかして早い段階で投げ出したのか?中盤にも行かないのに
記憶に無いシーンばかり(終わらした記憶も無いんだが)まぁいいか。

さて明日・明後日と出れば終わりだね。
また週末は天気が悪いみたいだね。
23日 思ったほど崩れなかったが、夕方からポツポツと降ってきた

帰りに壁にかけるメッシュを買ってきてタンスの側面に取り付ける
フックでブリスターパックに入ってるフィギュアを吊るして、飾り台に。
柄の長いフックも買ってきたので日曜に買ったケースも乗せる。
ケースとフックをもう少し購入しようかな?
22日 くっ、また平日が始まってしまったorz
月曜の朝からorzって・・・

仕事も平凡、帰ってからも平凡、つまらんの〜。
FF8も少しは進める、列車の連結・切り離しイベント面倒だよ。

明日はまた天気が崩れるそうで、日照時間も足らないらしいね
その内また野菜が高騰するのだろうか?堪らんな〜
21日 両親が旅行の為早朝に駅まで送っていく、お陰で豪い早起きになってしまった。
天気も良いし堪った洗濯物を片付け、
なぜか昨夜引っ張り出したFF8なぞをプレイ、<何時までもつかね〜(笑
アキバが開く頃を見計らって出かけて行き、ディスプレイ用のケースを買ってガチャ数点かって
ナマケ屋にてんちょは今日は起きていた(笑
ナマケ屋に行く前に駅前で昼飯をと思ったのだが・・・意外と店が少ない。
素直に吉野家にすれば良かった
ナマケ屋でびみょう〜に散財?して帰路に
ネットで調べてから帰ったので、環七の渋滞は無く、30分ほどで帰宅できた
環七が毎日このぐらい空いてれば、良いのに。

帰宅してからまたFF8をプレイし、夕方、晩酌用に食材求めてスーパーに
帰ってから晩酌しながらFF8プレイして今日は終わりかな?

びんちょうタンの旅ロケレポも、文章は終わってるので後は画像を張るだけなんだが、
一旦途切れたやる気って奴は、簡単には繋がらないもんさ(ふっ
20日 昨夜も早めに寝たのだが・・・微熱は続くよ
体もだるい。
予定通り1日ベットにいた、何時だったか揺れたけど気にせず睡眠
夕方には微熱も引いて夜まで上がる気配は無い、治った!
咳はまだ出るが。

明日は早起きして、両親を駅まで送らないといけない・・・・
19日 喉は回復しつつある、咳が出るけど。
微熱はひかない、夜になると少し高くなる。
でも食欲はあるからもう少しだろうか?
明日は天気も良くないようだし1日寝ていよう・・・・寝てられたらだけど<おじん
18日 べりぃ〜喉痛い。
体調も思わしくないが、仕事に出た・・・・
なので真っ直ぐ帰宅、帰る頃には体調も回復したように思えたのだが・・・

風呂入ったら熱出てきたorz
大して高くないんだが、ちと辛いや。
今日も早めに寝よう。


この前の日曜につい、カッ、となって手がけてしまったSPD新隊員!



デカ、ルナマリア・ホーク

いや、つい何となく。
17日 栃木出張
朝から調子悪いと思ったら、風邪うつされていたようだ(月曜日)
今はのどが痛く鼻が詰まってる。熱が出ないと良いんだが
今日は早く寝よう・・・・
16日 天きっと同じで気分も晴れないね

仕事して真っ直ぐ帰宅のツマラナイ日々だった。
15日 本部(大田区)に出る日・・・・・メンドクサイな〜
試しにバイクで行ってみた・・・
駒込病院近くの交差点が混んでいたので追、
何も考えずに右折斜線から抜いてしまった・・・・
・・・・・
・・・・・






捕まったorz
1点原点、6000円反則金・・・・
交通費浮かせる心算が
豪い交通費払ってしまった(泣

で、本部まで片道25Kmもありやんの(げっ
本部から家よりも、横浜行った方が近いとは、
行きは1時間10分、帰りは1時間
通勤にバイクはキツイだろうか?
と考える今日この頃・・・・
と言うよりも、行きたくね〜〜〜〜(ウワァ〜〜ン
14日 アキバに行ってみた、欲しいものは有ったが我慢した<金が無いとも言う
あっさりと徘徊終わらせたが<金が無いとも言う
アキバまで出てきたんだし、弥生に行ってみた。
相変わらずのデザート・・・・プリン復活は無いねorz
このままナマケヤにも寄ろうと思ったが、黒い雲が出てきたので帰宅、家の近くまで来たら問題ない曇り空
仕方ないのでホームセンターにて飾り棚のリサーチを・・・意外と高いや、100均の奴で済ませようかな?
13日 3月に痛めた右手中指、気になるので重い腰を上げて病院に行ってきった。
順番を早く取る為に7:00に受付をして9:00家を出た。この頃には既に雨が降っていた。
終わったのは11:00・・・なんで病院ってこんなに時間が掛かるんでしょうね。
結局、骨には異常が無く打撲の後遺症が長引いてるのでは?と言う見解。
塗り薬貰って来た。

帰りにブランチに大手回転すし寄ってから帰宅。アキバにでもと思ったが雨のせいか車が多そうだったので
止めた。
早めに起きたせいか睡魔が襲ってきたのでソファーベットで由良の膝枕で昼ね・・・・イイ!
この為にソファーベットに変えたのだ、努力が報われたよ(泣<泣くようなことかしら?(呆
結局夕方まで寝たしまった、GWの疲れでも残ってるのだろうか?
夕食は昨日買った肉を焼いて済ます。
序に昨日買ったワインも・・・・


安物ですぅ・・・
確かに安物だな・・・・


お前らオレ様の酒を・・・

明日は少し天気回復なのか日中は曇りらしい、お出かけ出来るか?
12日 どたばたと午前中はしていたが、午後は結構平穏だった<仕事

帰りにアキバに行こうかと思ったが、とくに行きたい用事もないので肉のハナマサで肉買って帰宅
でも、その肉使わずに夕飯・・・なんだかな〜
金曜ロードショ、「モノノケ姫」見て1日終わり。
11日 大した出来事も無い平々凡々な1日

明日出ればやっと休みだ。
GWが終わってまだ4日しか経ってないのに既に遠い昔のようだ。
休日は何かしら補給できればいいが・・・天気が悪いんだよね。
10日 もうね梅雨かよっ、ってツ込みたくなるくらい天気悪い
3時くらいに電話して成るほどと・・・?
1諭吉だそうですよ<何が?

やっと週の折り返しですが、今週は天気に恵まれないからお家でおとなしくしてろ、と言うことだろうか?
でも何かしら補給はしたいのよね。
イレクターのスタンドも改良してみた、問題ないみたいだから固定しちゃおうかな?

 9日 久しぶりにバイクに乗って通勤、GW後半は旅に出たり天気が悪かったりで
乗ってなかったので。
曇りの1日で、今週は天気が悪いようですね。

びんちょうタンカレンダーが届いた!まだ開けてないけど。
帰りにホームセンターで自家製スタンドの改良をするべく物色、結局イレクターの部品を買ってきた。
明日仕事の合間に製作だ!<仕事しろ。

因みに今日は純正スタンド用のモノを作ってきた。
問題無さそうだ・・・多分

何処かに行きたい、色んな成分を補給しに・・・・
 8日 GW後の仕事は・・・かったるい。
頭の中で「いろは」が流れっぱなし、みなべを思い出して「キュン」とする今日この頃
如何お過ごしでしょうか<爆

天気は曇っていたり霧雨降ったりで悪い
車で通勤した序に洗車もしたけど、意味ないね。
もう既にお肌はかさかさ、みなべの温泉は私の肌に優しかった・・・・
また浸かりに行きたい、既に何処かに行きたくなっているよ。

明日びんちょうタンカレンダーが届くなり〜!
残り後12部、気になる方は
http://www.goodlife-selection.jp/index.html
 7日 疲れていたのか起きたのは11:30、よく寝た
外は雨で風も強い、買い物行くつもりでいたが、引き篭もり寄りの気分なのでTVなど見つつ
中々出かけずに15:00くらいまでウダウダと過ごしていたが、
15:00過ぎに重い腰を上げてスーパーに買い物。
予定外の物まで買って帰宅。
明日から仕事か・・・・気分を入れ替えることが出来るか心配、
だって・・・
駄目人間だモノ<爆

今日はびんちょうタンの誕生日。
おめでとうびんちょうタン。



皆でお祝い♪
 6日 ソファーが届く
寝たのが2:30・・・起きたのは7:00度の荷物を整理して
ネットでびんちょうタンカレンダーを見つけて購入。
由良をお風呂に入れて旅の垢を落とし
15:00ソファーベットが届いて、試しに寝てみたら2時間ほど寝てしまった。
しかし今日は強風です。
びんちょうタンの旅でこのような強風に成らなかったのは、日ごろの行いが良いから(笑)
明日は雨の1日か、旅の疲れを癒せと言う天の配剤か<大げさな



宿から見える夕日・・・・また逝きたくなってきた。
 5日 紀州へ
浜名湖SAでミッチーさんと会議、帰宅は0:30頃
 4日 紀州へ
今回は天気に恵まれていい感じでした。
 3日 紀州へ
殆ど寝てないので20:30には爆睡中
 2日 紀州へ
18:00出発。
 1日
2月 日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送