30日 暑いのは何時まで続くのか?

朝のニュースで興味の有る物を扱っていた、雨を通しにくい網戸!
家は雨が降ると全ての窓を閉めておかないと水浸しになってしまう。
夏場とかは夕立が怖くて、小さい窓も開けて置けないのだが、之なら良いかも。
原理はメッシュの目が小さいかららしい(花粉の侵入も90%カットするそうで)
取り付けは今の網戸に一緒にはさんで取り付けるそうだ、DIY程度の技術が必要ですだって。
105×500(cm)13000円って〜のが気軽に手を出せないでいる現状ですが。
29日 今日もトロケソウニ暑かった。今年もあと1日で半分が終わりですね。
余りにも暑くて帰って来てから何もする気が起きないよ・・・・でも
温泉には行きたくなってる自分が・・・しかし、なぜか忙しい仕事が邪魔をする。
28日 むしあつ〜い(大汗
今日は月・火のツケが溜まって忙しかった。

温泉に進路をとりたくなるような天気だった、週末はまた梅雨空みたいだね・・・
「ナノ」ボディは軽くて良いですね、由良と私のシンクロ率(何の?)もジェルより良いですし。
其れと、お尻の形が『ナノ』の方が谷が深い成果、ぴちっとした服のときに良い感じにお尻の形が出ます
ジュエルは谷の形がなだらかで、余計に良い感じに見えるのかも。
間接の関係で、寝てる時は余り良い感じになりませんが、座ってる時は良い感じです
27日 高崎出張:午前中に大急ぎで出張用意して午後一で現場に向かう・・・・
中国から報奨金貰ってもいいじゃねえか、と言うようなサ行でもう疲れたorz
26日 本部と本社に行ってきた   orz 
明日は緊急で高崎だ!中国製・・・・破壊したい!!(怒

そんなこんなで定時に終わっても帰ってきたのは19:30、電車通勤も遠くの通勤も嫌だね〜。
25日 結局、起きたのは11時だった、
天気も微妙で直ぐに降らなくても、何時降るかわからない感じなので出かけるのはやめ。
ワイコンを落札したので入金と本屋に出かけただけで帰ってきて直ぐに昼寝。
夕方には起きたが・・・・つまらん日曜日だった

明日は会議で、本部と本社のハシゴ・・・・背広&電車通勤はorz

昨日届いた『ナノ』ボディー、普段のジュエルボディーやソフビボディーと比べると華奢なんです
それでも見る角度とか、座らせるポーズなんかで違和感が無いときも有ります。
全くの同じサイズってわけではないので、これはこれで仕方ないですね。
    

普段着で、右のはかなり小さくなった気がします。
       腰と足の角度が90度とかだとこんな感じに見えてしまいます
       左のだとそんなには感じないかと思うんだが、ソフビ&肩関節のお陰でこんなん感じなら
       銃も持たせられます、手が少し変ですが(笑

  
キャラリート着せて、折りたたみ椅子で撮影、上の正面画よりは違和感が無いですね、
左の様に腰が伸びている感じだと違和感が無いと自分は思う。

24日 3度目の正直・・・・果して(汗)・・・・大丈夫だった!

さて、今日は品物が届くラッシュの日。先ずは今日一番の大事な者が届く、配達は午前指定
昨日の疲れも有ったが早めに起きて、銀行でお金を引き出し、洗濯&掃除・・・
中々来ない・・・11時も回った・・・以前のことが有るから不安になる・・がっ
11時半前に到着。
喜び勇んでお金を払って部屋に。
・・・・う〜ん・・・・角度によっては問題発生だな〜。でも今までに出来ないことも出来るし、OK!
次の配達は夜なので、アキバにお出かけ。
びんちょうタンDVD弐巻を買って、Kケバブって帰宅、アキバの人の多さが尋常でなかったので
早々に帰ってきた。
途中、スーパーに寄ってストキング&揚げ物を買い帰宅
夜、立て続けに品物が届いて今日の散財の日々は終わった。
明日は天気が持つみたいなので、早速、今日届いた
メットとグローブ、ジャケットの装着テストにでも行ってこよう!(起きれたらだけど)
そして今日一番の者!
由良の誕生日には少々早いがプレゼントです!



後は、誕生日の日にケーキだね!
そうですぅ!
わ〜い、ケ〜キ〜♪
由良お姉さま如何ですか?
うん、いい感じかな?まだちょっと分からないけど(笑
23日 高崎出張:変わりに行ったのを後悔する仕事だったorz
通常2〜3時間で終わる仕事なのに・・・11時間てなんですか〜(怒

お陰で給料も下ろせずに週末だよ(トホホ

散財の予感・一
22日 明日は変わりに出張行く羽目に、高崎に9:00か・・・・

昨日同様、朝の通勤の時は雨降りだったが、帰りは雨降られずに済んだ。
懐さびしいから今日も真っ直ぐ帰宅。
明日はびんちょうタン2巻(DVD)の発売だ。雨降りらしいから車で行こうか?
でも駐車場代が勿体無いな〜、だが土曜日は予定が一杯(悩)

散財の予感・二
21日 蒸し暑いね、朝通勤の時は雨が降っていたがその後は、降らずじまい。

帰りにスーパーに寄る、給料日前で懐が寂しいから必要なものだけ・・・
って、時に限って閉店間際の割引札が張ってある商品がいっぱい、ついてね〜

昨日頼んだ「メッシュ・ジャケット&グローブ」グローブの方は既に在庫切れだった(赤のみ有り)
赤ではしょうがないのでキャンセル、その時気づいたんだが、欲しい奴とは型番が違う!
在庫切れでよかった(笑)
  欲しかったのは右の。

散財の予感・三
20日 千葉出張:予定通りな時間で終了。

帰りに休息の為、アキバによる<え?
会社の車でPHSの充電と音楽を聴くための用品を探しに、無事見つけて「キング・ゲバブ」を食しに
今日はノーソースで、やはり私的には此方の味付けがイイ!
薄味好きなのは(年取ったせいじゃないのか)そう!その通り、って、うるさい海。
今度はホットソースで頂こう。

帰宅してからネットでメッシュジャケットを確認・・・無くなってやがった!売り切れたのか?
今月末に注文しようかと思ったが、こりゃいかん、と少し高い別の所で注文・・・
慌てていたのでメッシュグローブを同時に注文するのを忘れたorz
別口で注文して「一緒に送って」と備考欄に書いてみたが、果して一緒に送られてくるだろうか?

PLフィルターも届いていた、装着してみた・・・ケラレガなくなった。

散財の予感・四
19日 暑い真夏日だよ(汗
奥で落札した「PLフィルター」の代金を払いに郵便局に・・・・現金での送金は出来んのかorz
仕方ないので昼休みに<えっ!?家に帰って郵便局へ。無事払いを済せ、給油して会社に戻る。
しかし、近場ばかりの移動だと1リッター26Kmしか走らない、
長距離だと32〜3Kmは走るんだが、街乗りなんてこんなもんですね。
夕食に数日分のカレーを作ってお終い。

散財の予感・五
18日 今日は弥生会議
参加者は、としをさん・ぴすけすさん・東さん・まぁさん・imuziさん・私。
こうちょうは体調不良で欠席でした。(お大事に)
14時まで会場に居座ってから、ナマケ屋に移動、今回はプリンが無かったorz
あと、冷房が効きすぎで食欲が無くなってしまいった。
ナマケ屋で2時間ほど滞在して解散に
帰宅後は夕食のしたくして後は・・・録画したものでも見ようか、サッカーは結果だけ知ればOK



イメチェンした智子。
前髪カットしないといけないね。

散財の予感・六
17日 昨日行けなかったオリに行ってピュア見てきた・・・ただ柔らかくなってるだけだった。
そのままアキバに、UDXにバイクを止めて徘徊
智子のイメチェン用にウイッグ買って、ゲバブをハシゴ
新しく出来たキングケバブに行ってみた、Mサイズ・アレクサンダソース(トマト+ヨーグルト)を注文
味は・・・・元祖ケバブよりマイルド味(肉の味付けが濃くない、元祖はしょっぱ過ぎると思うんです)
肉の臭みも無く美味い・・・が、マイルドすぎてパンチは無いね。
その後、元祖に行って同じメニューで注文・・・今日はまたしょっぱい、ソースも此方の方が
濃いかと思ったんだが、しょっぱすぎてソースの味が薄く感じた?
後、僅かだがキングの方が量が多かったみたいだ、始まったばかりだからサービスなのかもね?
その後ちょこっと買い物して、アキバ後に。
ケーキを買って帰宅、夕方まで昼寝して、その後はまったりと過ごそう。

そろそろ、サマージャケット(バイク用)を買わないとね、昨日から探してるんだが、さてどれにするか(悩)
カラーは安いのって〜のは3色ぐらいで、黒・白(またはグレー)・青なんだよな〜、白は考えに無いから
黒・・・これは日に当たってると暑くなりそうだから却下
必然的に青か・・・さて如何したもんか?
探していたらY’sのメットが安売りしていた、が、これもカラーは3色(白・黒・銀)黒が良いんだが、
夏は暑くなりそうなんだがな〜。

散財の予感・七
16日 お休み
雨降りなので車でナマケ屋に、1時間半掛かって到着。
駐車場の関係で30分ほどで退散、胸と尻を手に入れた!
帰りにアキバによる、
アゾン横のメイドバーガーを外から見てきた
どこかの取材が来ていた(メジャー所ではないと思われる)
私的には入りたいと思われる要素が無いので
眺めて終わり、その後軽く徘徊して
此処も駐車場の関係で1時間で撤退、意外と回ってこれたよ。
でも買ったものは僅か。最後にオリでまだ見ぬ「ピュア」を見ようと電話するも、
16:00以降でないとショールームは空きが無い様で(この時14:30)駐車場の関係で断念して帰還
駐禁するなら駐車場料金下げる法案も出せ!。<みとにぃ貧乏だからイケナイ(笑

15日 一先ずお疲れ様って事で


外食(呑み)して来ました、拠ったので、もう寝る
14日 今日は定時で帰宅、帰りにコンビニ寄る。
1/144の戦闘機食玩?を購入。SU37(だったケ?)だった。
トムキャットが欲しかったんだが。

プチ和食を購入、旅館の朝食が欲しかったが流しそうめんだった。
明日は美味いものでも食べたい。
13日 今日も残業・・・帰宅は21時杉。
何も出来ない。

もう何でも良いから補給したい<何が?
12日 休日が無いのに残業から始まるなよ

と言うわけで真っ直ぐ帰宅・・・・いい加減このサイクルから抜け出したいよ。
11日 松本出張:昨日の頑張りが効いたお陰で、何とか午前中には仕事終了。
帰ってきたのは16:00・・・・・もう疲れたので真っ直ぐ帰宅
(出来ればナマケ屋によってルナ&ミーアを引き取って来たかった)

風呂が沸くまでメールの確認・・・相変わらず迷惑メールの多いいことorz
風呂入ってさて今年の夏はどうしようかと・・・・しばしネットで検索するも
今からじゃ、どこも開いてないね。
北海道は諦めたので、近場で探したんだが。今年は炎天下(予想)の都内でトロケルダケナノカ(涙)
10日 松本出張
新たなる欠陥発見!orz
エレベーターの様に人命には掛からないとは言え・・・・ああ本当の事、言いたい(爆

しかし、天気がまぁまぁ良いよ、物理的にはロケ地に近くいい場所なんだが
精神的には一番(物理的にもか)遠い所にいるんだな・・・
さて明日は何時帰れるんだろう。
 9日 松本出張
早めに出たお陰で丁度良い時間に着いたよ、今日は泊まるだけ。

宿に入ってBSの熱中なんとか見てたら
8か月働いて、4ヶ月桜前線を追いかける人を紹介していた・・・・
羨ましいと思う自分がいた<を
最後のほうで北海道の双子の桜を紹介していたよ、北海道に無性に行きたくなった。
今年の夏に行く積もりだったが、行かない(行けない?)方に傾いてきたな。
さて、どうしたもんか。
 8日 グズでノロマな相手と一緒にお出かけする同僚が不憫だ。

雨が降る様でもなかったのでアキバにGO
アゾン・ブキヤ・トラと巡って帰宅。
シードヒロインズを2箱、1箱は当て、もう一箱は外れ。メイリンが欲しかった。
明日から出張か・・しかも休みが無い。
1週間前とは月とすっぽんだよ。



プリン分は何処へ行った
 7日 昼に雨降ったが、直ぐにやんだ。
その後は晴れてきた、アキバにでも寄ろうかと思ったが、そんな時に限って帰る前に打ち合わせorz
5時から仕事男は嫌われるぞ!

そんな訳で真っ直ぐ帰宅・・・家の中が暑い・・・やべ〜ゴスコンロ付けっぱなしで出てしまったorz
何時も気を付けていたのに・・・火の強さは一番小さかったから良かったが
今後は細心の注意で火の始末をしないと。

もう、おにいちゃん、気をつけてよ!(怒
危うく、死ぬところですぅ(怒
みとにぃ、間抜けすぎだぞ(怒


・・・・すみませんでした・・・・orz
 6日 休み後はゆっくりと仕事を進めて行きたい・・・・とか言ってられない状況だよ、雪とさん<誰?

昼休みにも次への準備で忙しい<仕事でなくね。
帰りはスーパーで野菜買って帰宅。
ああ、ミーティングは・・・終わったんだな・・・

さてロケレポ作る気力が沸かないのは
週末休日が無いからか?
はたまた、駄目人間力が増したせいか?
 5日 伊豆ミーティング(延長)
流石に今日は個人サプライズだけでした。
参加された皆さま、お疲れ様でした。
 4日 伊豆ミーティング
サプライッズって〜のは何時起こるかわからない<だからサプライズ
天気は相変わらず悪い
 3日 伊豆ミーティング
サプライズがいっぱいな今回のミーティング
でも、ロケするには天気(風)が悪かった
 2日 千葉出張
やっぱり失敗だった,
今日,出張持て来たのは。
でも何とか終わらせて、帰宅

さて明日から楽しんでこよう♪
今日は早めに寝るぞ
 1日 今日は夏のようだった、光化学スモッグ警報が出たよ。

さて、明日1日で伊豆に逃避行できるぞ!
その前に出張があるが・・・・頑張って早めに終わらせる努力をしよう。
今日から始まった駐車禁止強化法案、ニュースで見たがやはりバイクも捕まっていたな〜
駐輪場がある地域ならいいが、無い場所には如何しましょうかね。
2月 日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送