31日 新潟出張:予定の仕事はあっさりと終わったが、増えた仕事はみっちりとやらされたorz
お陰で帰ってきたのは20時過ぎかよ

明日はまた出張だよ(泣
30日 新潟出張:仕事自体は順調に終わっているんだが、後から仕事が増えてくる・・・
明日も1件増えてもう限界orz

明日も順調に終わって欲しい。
29日 久しぶりに汗ダラダラな1日だった。
それ以外は仕事して、帰宅して、だらけてお終いな1日。

明日は夕方から仕事みたいだ、ゆっくり移動できるが、早めに開放されればいいのだが?
仕事自体は簡単なんだがね〜、
28日 休み明けの仕事は・・・・大して辛くなかった?なぜ??
夕方、本社に仮払いを取りに行く、送れば済むのにナゼ変な所にこだわる?
アキバに寄ろうかと思ったが、特に用事もなかったので素通り。
出張は少しずれた、来週も殆ど出張週間だよorz
27日
休みも今日で終わり
弥生会議の日(議題はあっくんさん送別会)
会議>ナマケヤ>ファミレス会議>帰宅
の1日でした。
26日
腰の調子が今一だ?特に痛めた記憶は無いんだが
そんな訳で1日家出マッタリと・・・
してる訳にもいかず、アキバにGO<爆
DVDメロウリンクを予約しに、12月発売の為か、人気が無いからか?分からないが
注文カードは無かったが、店員に聞いたら受け付けてくれた。
用事は済んだので、速攻帰宅、直ぐに横になって昼寝に突入。
夕方、保険屋に起こされてそこからは起きていたのだが、少しは回復したか?
明日で夏休みも最後か・・・・日数としては多かったが、終わってしまえば・・・・短いね。<贅沢

そうそう、アキバ帰りに由良の実家に寄ったのだった<呆け?
リペアキットを買いに、新しいキットにはヘラやら調合皿が付いてるのね、説明書も新しくなっていて
読むと・・・・・3回に分けて治療って・・・3日掛かるのかよorz
22:00現在やる気が失せた、折角風呂入れたのに。
しかも傷口を少し切らないといけないなんて、怖くて出来ないYo〜。
25日
早起きしようと試みたが・・・・一回起きてベットの引力から逃れられなかったOrz
所詮オールドタイプ化。
遅く起きた後は、銀行行ってアキバにGO。
少々買い物して、ナマケヤに遠征。



ここでも買い物少々して、腹が空いたので帰りに神戸屋に寄る。
久しぶりの神戸屋制服、うん爽やかで良いね!

 

パン&サラダを之でもかってほど食って帰宅。
環七は混んでいたのでR1を使って・・・・なぜかまたアキバによっていた??
帰宅前に更にホームセンターで買い物。

ナマケヤに行く時に芝公園でロケしていたのだが、帰る時通ったらまだしていた。
何のロケだったのかは不明。



ブランコを白い布の壁(レフ版代わりなのか?)で囲んで撮影していたみたい。
ブランコには野郎が二人?だれ?見たこと無い?
試し撮りでスタッフなのか?

ネット徘徊でDVDメロウリンク発売の情報がっ!!
しかも初回限定にメロウリンク・アリティ伍長のミクロマンが付くそうで
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
明日またアキバに行かんといけないではないか。
忘れないように、錆付いたナイフで刻んで、おかないと<爆
24日
久しぶりに黄馬でアキバにお出かけ。
その前に築地に行ってみた(10:00頃)アノ寿司屋は行列だった。
早起きしないともう無理か・・・・



アキバにてシードヒロインの新しいのを1個購入、ラクスの歌姫服(でいいのか?)狙いで、
一番分かりやすいので1ッぱつ合格<ぷ
あとガンダムのなんか?名前忘れた。3つ有るうちの1つが重かった
一番重いのはメタス>エルメス>ザ区=ガンダムて情報だったのでエルメスと思い購入
ざくでやんのorz
そう言えば、Kケバブの近くに元祖ケバブが出展していたな・・・


場所は新鮮なんとかってコンビニの直ぐ前。Kケバブを意識してか?

後は帰って部屋の模様変えして終わり
23日 夏休み〜♪
何時までも続けば良いものを・・・何時かは終わりの時が来る。
て、事で今日は帰る日。
22日
今日も出かけてみたがやはり渋滞が・・・・orz
ここに住む皆様は毎年こんな不便を強いられてるのか。
仕方ないので温泉成分の過剰摂取に心がける(爆
21日
温泉って、良いよね。
自然の贈り物に感謝して、
漬かりまくり<爆

レポ続き〜
20日
北海道に行くには片道分の資金しかないので、その資金で伊豆にバカンス(爆
早朝出発、以外に車の量は有るが、渋滞は無かった。
しかし、夏の伊豆は条件的に(人・暑さ)ロケ地としては今ひとつ・・・・三つか?
9時で日差しがきつくロケ終了(人の動員数も爆発的に増えたし)
後は何時もの通り、寿司食って、宿入って終了。

ロケレポ〜
19日
午前中はアキバによって、その後ナマケヤに。
アキバではフラッシュメモリ(256M)・充電池(単4)USBコード(バイク用)を買ってケンタの隣の
カレー屋で昼食ココ一みたいな味。
しかし、暑い・・・・之だけでもう疲れた。
しかしナマケヤで引き取って来ないといけない物がるので、頑張って移動バイクで走っていても
ちっとも気持ち良くないorz、何とか辿り着き、リューナイトとへいぼん購入、予定外にコロン用のスク水も
購入、少し涼んで帰宅、
帰りは更に走っていても気持ちよくないorz、
疲れたが、最後の積み込みをして終了

さて・・・明日から少しバカンスに言ってきます(笑
18日 栃木出張:頑張ったから正午で仕事終了。都内に戻って焼肉バイキングで昼食(15:00)
その後は時間をつぶしてから帰社今週終了。

帰りにアキバによる心算だったが暑さにばて、時間に絶望して(大袈裟)真っ直ぐ帰宅。
その後は支度などをして大汗かいた。
今日も早めに寝ようかな??

17日 山梨出張:「早出を強制する仕事なんて、大嫌いだ!」
まァ移動中は運転せず、仕事自体も簡単(自分が行く必要が有るのか?)なんだけどね。

明日も早いので何処にも出かけず帰宅。
夜には雷と短時間の大雨今回は停電は無かった、PC稼動させっぱなしで風呂入っていたので心配だった。

16日 久しぶりの(って行っても4日だけだが)仕事は疲れる。
明日は5時おきだよorz、
早めに寝よう
15日 休み、天気が悪くて出かけるのが億劫だった・・・お陰でスーパーに買い物に行っただけ
後は昼寝したら19:00だったよorz
14日 休み、疲れていたのか、寝覚めがだるかった?
でも7:30には起きて、洗濯&掃除。
終わってから、びんちょうタンDVD全巻購入特典の応募をする、郵便局は封筒は売ってないのねorz
コンビニで買って家で住所を記入・・・・でも暑くて表に出たくない(爆
結局、出しには出かけなかった。後は軽く家具の配置換えして終わり。

そう言えば、午前中に大規模な停電があたのだが私の住まいはぜんぜん関係なかったのでニュースで見ただけ。しかし停電の有った場所では大変だったのでしょね。

13日 って言うか〜、気軽に・身軽にお出かけ?
長野に行ってきました、ぴすけすさんと
連れて行ったのは未青だけ(あはは)
でも、ロケはした・・・・何時に無く(爆)
しかし、メインは
戸隠蕎麦!!>江草天仁温泉とは・・・言えやしないよ。


お・おおきい(汗)
12日 冷蔵庫は13時半に来た、しかし、階段の形状が悪く上げるのに大変苦労してもらった(感謝)
入れてる最中に土砂降りの雨!瞬間的に停電も有り搬入が滞ったが(汗)
無事入れてもらえて良かった、クレーンで入れると2マソも掛かるっていうんだもの。

新しい冷蔵庫は左右開きなので出し入れがとても楽になった。
使い勝手は・・・おいおい分かるだろう。
さて明日は早くに起きるので今日は之で寝るか。
11日 はい、終わりました今週も、明日からプチ夏休み<マテ
しかし、今日発覚の事実・・・・
上司の子供が出るからって、
公演のチケット買わせて、しかも就業時間内に見に行かせるって(部下に)・・・・
いい加減げんにしやがれでございますわ<ヲイ
馬鹿親にも程が有るちゅ〜ねん。


と、呆れてしまった終業時間1時間前でした(笑?)

さて明日の冷蔵庫搬入は、何時になるのか?それ次第で予定を決めないといけないのですよ。
天気も悪いらしいし、引篭もっていた方がいいのかな?
でも、新しい冷蔵庫に無駄に詰め込んでみたいしw<爆
10日 今日も暑い!湿度が低めなのが救いですね。

さて、明日行けば世間一般の盆休みですね。
今年は15日までなんだね?
ふっ、由良さん、そんなのは世間一般のことさ
うん?
駄目人間には一般人とは違う、底辺ってものがあるのさ!
(何、わけ分からないことを言ってるのかしら?この人・・・・)


ネットでブライトさん(鈴置洋孝さん)が亡くなってるのを知った・・・もう
「左舷弾幕薄いぞっ、なにやってるの」・
「ダイターン・カム・ヒヤ!」とか「気功砲」とか聞けなくなるのか・・・ご冥福を心よりお祈り致します。
 9日 なんか、みっちりと予定が有る・・・そんなに仕事はしたくないんですが<駄目人間

お陰で残業だったよorz
もう何もやる気が起きない。
 8日 補給物資は何処へ行った?
補給したはずなんだがな〜??

台風が来てるので朝から雨・・・なんか足が遅いようで明日は1日雨だってorz
気温が少し下がってるのが救いな・・のだろうか?
それ以外何も無い1日
 7日 仕事してる時の30度超えはキツイです(汗
そんな駄目な毎日、如何お過ごしでしょうか<少し変?

汗の量が半端じゃない、お陰で体から補給した分が全て解け出た<ぷ
ああ、何処かにヨガの眠りに行きたい<虹男か?
帰りにケー図に寄った・・・・希望額まで下がったので冷蔵庫を購入!
之で開け閉めでイライラしなくて済む♪
到着は土曜日、でも階段から上げれるかが心配、もし上げれなくてクレーン(だったか?)で上げる事に
なると、お金が発生するんだよね・・・しかも良い金額がorz
さてどうなりますやら。
 6日 今日の敗因、ナマケヤはアキバの後に逝け(笑)

環七が渋滞無かったのでナマケヤに注文していた物を取りに出かけた。
アキバはその後にしようと思った(之が間違い)
11時・・・・閉まっていたorz
10分くらいか?待っていたが開かないので諦めてアキバに向かう。
アキバではKケバブとアゾンで買い物。
御徒町のリサイクルショップで由良の服購入。
そして帰宅。
昼寝したらもう夜だよ、休みの1日の早いこと

昨日の伊豆レポ
 5日 疲れた、しかし渋滞らしい渋滞は無くすんなりと帰ってこれた方だろう。
10:00出発〜16:00到着
その後風呂など入って居たらぴすけすさんからメール、夕食をご一緒して解散。
22:00もう寝よう。



未青、予定通り今日帰るから
・・・・・
うん、大丈夫だ、じゃあ後で

 4日 朝4時にアイスを買いに出かけた、その他、諸々も補給しに<ぷ
去年の間違いはしないのさ!お陰で3時間ほどで根元に到着、その後はゆっくりと南下。
最終目的地には16:00到着。



「ぐふっ、このために生きてるんだな」
 3日 愛知出張:で、結局作業が終わった(時間制限はクリアー)後に延々と(2時間)足止めを食らう。
もう6時頃には立っていても寝られる位の睡魔が襲って来てるのに。
そんなこんなで9時に開放されて、変なテンションを保ちつつ<どんな?
1時間ちょっとかけて浜名湖SAまでたどり着く・・・流石に睡魔で事故しそうな予感なので仮眠するが・・・
このクソ暑さと、バンの快適性&静粛性で1時間しか寝れない、仕方なく帰る努力をして再度、
変なテンションを保ちつつ<だからどんな?
首都高までたどり着いたが・・・・・・!っ
こんな日に限って断続的に25Kmの渋滞ってorz
帰宅したのは15:30だった。
サッパリしたくて床屋に行き、風呂入って、日記書いて・・・・
モウ、ネルゾッ!(18:52現在)
・・・明日はアイスでも買って白い何かを補給すれば回復するかな・・・・ZZZ
 2日 愛知出張:徹夜です、深夜0時に入門、しかしサスが天下のT社。敷地に入るにも色々と書類を書かないといけない(面倒だった
そんで、徹夜仕事を何とも思ってないのも流石、天下のT社。普通に「お願いします」で始まり(時間制限あり)徹夜明けでも普通にくどい説明を聞きたがるorz
大体、T社様とうちの会社では技術力&知識にミジンコと学者先生の差が有ることを察してくださいよ(泣
 1日 茨城出張:涼しくて助かった、でも簡単なメンテ位しろよ。

で、朝に電話で緊急出張入った(げ
天下のT社に入れた機械の修理なんだが・・・・・
深夜1時から仕事しろって何ですか〜〜(泣 _orz
ラインは止められないそうです・・・・知るか。
徹夜確定だよ・・・・朝の8時までに開放されたらいいな・・・・
2月 日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送