31日 今月も今日で終わりか・・・
日中は之といって何なく過ごす
帰宅してから、WinXPを入れる為にBIOSを書き換えようと作業・・・・・
出来なかったorz
DOSの画面が出ない?なぜ、説明どおり進めるも最後でカーソルが点滅するだけで何も起こらない
無駄にXPなど入れるなということだろうか?
確かに「ちょいテレ」見る為だけに入れるのは無駄だね。
諦めるか・・・・・とか思って見るのだが、果して・・・

明日は群馬に出張だよ。大した仕事ではないと思うが、早起きしないといけないのが何とも(ちっ
30日 週末にお呼びが掛かったが、予定が有るのでパス。
3連休に仕事入れられても出るわけないのに<駄目人間

この前買った「ちょいテレ」をカシオのノートPCでも見たくなったので、WINXPを入れようと思い色々と
調べたが、入れるべきか、入れざるべきか・・・其れが問題だ<ぷ
29日 2階のネット通信がおかしいらしく、業者が来るので部屋で待機(私の部屋に線が来てるため)
お陰で1日つぶしてしまった、午前or午後に来るか位朝の内に連絡よこせちゅ〜ねん。

果物は何とか硬化したようだが、少しだけ硬化が遅い所が有る(或いは硬化不良かも)
しかし、べとつくね〜。もしかして硬化不良なのかまた?
因みに旨く果物の素が流れなかったようで、前後に大きい欠けた部分があるよ。
28日 今日は7時に起きて掃除洗濯。
9時に果物の素を流し込み(今回は素のみで染料は入れていない)
10;30ごろ池袋に、シャーキーズで昼食、ハンズで買い物(果物の素)
アキバに移動、駐輪場で20分ほど待ったが何とか駐輪できた。
しばし徘徊して帰宅
15:00に帰宅した、果物の素は気温20度では5時間で固まる筈なのだが、固まっていない
なぜだ・・・・
19:30未だ固まりきらない?また失敗なのか??
もう酒飲んで寝ちゃおうかな<駄目人間
27日 休み(無駄に過ごした)

今年最後のツーリングと考えていたのだが、昨晩までの天気予報で既にテンションは下降するばかり。
3時に起きる心算も、5時起き・・・何とか出かけてみたものの、環七走ってる段階でテンションは下がりきった。
1号を横浜方面で無く、東京方面に乗り築地で朝食
(寿司食いたかったが、吉牛に。此処ではずーと牛丼販売していたが、(アメリカ産ではなく日本産か何かで)アメリカ産の解禁に伴いアメリカ産の牛丼(元に戻った)に成っていたようで、常時以前の牛丼が食べれるのであった。
と、初めて知った。牛丼祭りと銘打って期間限定で販売して、行列作ってまで食いに行く方々はこの事実を
如何受け止めるのだろうか<大袈裟な。
久しぶりの牛丼(吉野家の)を食して築地を後に(値段は390円)



8:40帰宅・・・何しに行ったのやら、冷えた体を温める為、風呂に入り。
その後は・・・ベットに。
1〜2時間で起きる心算が、起きたら18:00!
何の為に休んだのか分からないじゃない。
で、起きてからネットの掲示板にて「ちょいテレ」(バファロー製)が入荷されているそうなので、慌てて
池袋ビックに、無事確保して帰宅
各PCにインストールしてみるが、やっぱりMeにでは使えなかった(ちっ
デスクトップでも視聴は問題ないので良い買い物だった。之でネット視ながらTVも見れると。

26日 う〜ん、何も無い
明日の天気は如何なんだろう?
曇りマークのみになったが、降る所も有るとか。
はっきりしてくれよ。
25日 健康診断(成人病検査):本社に行くのだが、検査時間は10時半から優雅に朝のひと時を・・・寝ていたけどね。
バイクはアキバに止めて本社に、30分ほどで検査終了、バリュウム出すまで腹が落ち着かないね。
アキバに戻ってどこかウロツコウカトモ思ったが、余りゆっくりしてられないのと、特にお目当てが無いので
帰ることに、しかし良い天気だ、今週末も良い天気なのだろう(この時点では週末の天気は良かった)

午後の仕事も終わり帰宅、そう言えば中止になった出張の話がぶり返してきたが、
今日明日なら行ったけど、金曜日は有給取ってるよ!ざまぁ、みさらせ<ヲイヲイ
さて帰宅して夜天気予報を見ると・・・・・・曇り時々ってなによ(泣)
そ・そんな・・・之なら出張行って泡銭稼げば良・・・・<もう遅い(by、キートン)
さて、どうしたものかな〜?
24日 今日は寒い!ヒーター使ったよ。
明日の出張は無くなった!良い事だ。

白い何かは少し問題がありそうだが、形にはなってきた。
1週間ほど乾燥させて(でいいのか?)から果物の素でも流してみよう。
23日 急遽、品物取りに行かなくては成らなくなったので、午後はお出かけ(越谷方面)
帰ってきたらもう17:00何だかんだで時間が掛かる、
しかし今週も予定外の仕事ばっかりで予定が全滅だね(仕事)、之で予定立てろって言われても
如何しろっていうんだよ!(怒

帰って来てから白い何かの続き、今の流しコミが固まってもう一度流せば、白いナニカの出来上がり
この後が肝心なんだけどね。
22日 弥生会議

起きて少しして白い何かを半分入れる、帰って来てから残りを継ぎ足そう。
白い何かを節約する為、前回の失敗品を細かく切って加える為に。
参加者は、てらじさん・ぴすけすさん・としをさん・こうちょう・くぅさん・ミッチーさん・みとの7人
会議場の使用料金が1200円から1500円にアップ!それに伴い質も・・・・アップしてる比率が悪すぎ。
白ワインなんて要らないと思うんですが?どうしてアルコール???
それでも何だかんだと16:00まで滞在するんだから<文句言うな!



帰宅して白い何かを継ぎ足し、12時間後まで硬化を待つ。


21日 昨日寝るのが遅かった、しかもアルコールを入れている、
しかし、前の家の取り壊しで、8時から解体作業の音で目が覚める。
2度寝することも出来ない音のため仕方なく起きる。
埃も出ているので洗濯も出来ないので仕方ない・・・果物の作業を進める
コネコネしていたら2時間ほどあっという間に過ぎていた。
後は白い何かを流せばいいので、此処まで。
ナマケ屋に取り違えた商品を返しに向かう、環七は白バイが多くて走りにくかったな。
ナマケ屋にはぴすけすさん・としをさんが着ていた、この後と有る方の送別会(?)の為
アキバ方面で落ち合うことに成っていたのだが、ナマケヤで合うとは(笑)
暫く居てアキバに移動
18:00〜22:00まで送別会(?)をして解散。
明日は勢い?で会議だ〜(爆
20日 肉が食いたくて食い放題に行ってきた。
肉の種類が変わっていた、ジンギスカンカルビっていったい?

出張が無くなった!良いことだ♪
19日 会議だってよ(くわっ:出荷物の関係で一人遅れて行った、30分ほど無駄な時間を過ごさなくて良かったよ

アキバまで黄馬で行ったので(コインパーキングに停めた)帰りはアキバ散策。
ラジ館の4階奥にドールショップがあったとは、しらなんだ。
アゾンにも寄ったのだがオビツ21のマグネットは無かった、其れとここでも初めて気が付いたのだが
オビツ23何時の間に姿勢強制したのよ!初期型は首が前に出ていて(うな垂れたようになる)
腰が>って感じに曲がっていたのに、真っ直ぐになってやがった、オビツ21と同じだよ。
なんかショックだね。後は
1時間ほど歩き回って、白いナニかを買って帰宅。

少しだけ週末に期待が持てそうなんだけど・・・どうなるのかな〜?
18日 職場の人が通勤中に具合が悪くなりお休み、調子が悪いのは知っていたし、気の毒なのだが
病院行くのが怖いって!、あんた良い大人がそんなんでどうする。
精密検査受けろよ・・・・

後は真っ直ぐ帰宅して終わり、・・・・
どこか、何処かに・・・・行きたい。
17日 帰宅して、ホットコーヒー牛乳でも飲もうと思い作った。
ソファー横のサイドテーブル(もどき)に起き、ふと足元を見ると日曜日に食べたアップルパイの粕が。
つい、掃除機かけたのが運尽き、そこだけにしとけばいいのにその他も掃除機かける
そう、ソファーの下も・・・・何かに当たる掃除機の先端
部屋中に立ちこめるコーヒー牛乳の良い香り・・・・もコンマ数秒
直ぐに何が起きたか判断した。
そう、サイドテーブル(もどき)の足を掃除機の先端で突付いて仕舞いカップを倒したのである。
ソファーのに7割、残りの3割を床にぶちまけた orz
コーヒー牛乳飲みながらゆっくりする心算が、掃除と洗濯に費やしてしまったよ(泣

なんか欝だ。
16日 早朝は寒かったね、毛布2枚にしとけばよかった。
少し喉が変だったが、問題なさそう?

高崎に出張だった、大した仕事で無いので2時間で終了。でも帰社したのは定時過ぎていた。
帰るときに変に眠かったので、今日は早めに寝る、努力はしてみよう<ぷ
15日 起きたのは9:30・・・夕べ寝るのが遅かった、
1:130池袋のシャーキーズでピザ食いに出かけるも、既に並んでいたので直ぐに帰ることに
ちょっとだけ某によってから。スーパーで買い物して帰宅
後は果物の栽培をする・・・納得いくものは出来ないね。
でも成れる為には続けないと。
しかし作業中の部屋は他人には見せられない有様だ<ぷ

マルちゃんに制服着せた、やっぱりマルちゃんは之だね!!




14日 洗濯機修理:11時過ぎにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 、
数分で修理終了、操作パネルユニットをそっくり交換、会社の機械もこのくらい交換が簡単だったら。
修理費は13000円成り、買い換えるよりは安いけど、既に10年使ってる洗濯機だよ、
でも快調に動いてるので、満足

昼過ぎに家を出てナマケ屋に、間違えた制服(1/6)を届けに、環七は空いていてスム〜ズに移動、
バイクを停める所を探して駅周辺を無駄に移動・・・・ふと、気づいた!
交換する制服家に忘れてるじゃないオレ   orz
結局バイクは何時もの所に止めてナマケ屋に、店の前でまぁさんに合った、
ちょうどナマケ屋から出てきたところだった。自転車でご来店だったのだが、
1時間も自転車こぐ気力&体力はもう遥か彼方に置いてきたな〜<ぷ
少し話してお別れ、ナマケ屋に制服&XボンGを受け取って4時近くまで滞在。
帰りがてらアキバによる、ここでも2時間ほど徘徊して、御徒町のリサイクルショップで服かって19時帰宅

夜になって気温が下がった、ジャケット着ていても少し寒いや。



海をオビツ21にしてみた、橘先輩といい感じの背の差が出来ている。
左から、某プチボディ(22)>オビツ21>オビツ23
バランスは良くなったと思う(足の長いのが、普通に成った)
オビツ23と比べると首の変なうな垂れが無くなってる、オビツ21
21と23は足の長さ、首のうな垂れが変更になったほかは肩幅や胴の寸法は変わってないようです。
13日 夜アキバにでも行こうかと思ったが、特にお目当てのものが無いので真っ直ぐ帰宅。
夕食作るの面倒くさいので、マックで済ます、本とはピザが食いたかったが、高いので断念
夕飯食いながらドラマを見ていたが、覆面パトカー位「わ」ナンバーは使うなよ、
ストーリーもぐだぐだなのに、更に白けてしまった・・・ハムナプトラ2を見ればよかったかorz

由良の実家で新たな娘さん(?)が発表されていた。

明日、修理する人が来る時間によっては出かけるか、引きこもるかが決まるんだが果してどうなるかね〜?
12日 残業、目的の仕事以外にも用事が入って遅くなったよ。

いい天気だった、何処かに出かけたいね〜(しみじみ・・・
11日 車内の邪魔なものを取っ払ったので、試がてら車で出社、
視界良好でも後ろが見にくい、一長一短ですな。

残業後、スーパーで買い物>デイショップで白いナニカ購入>帰宅
そのまま「相棒」を視聴して終わり、何だか体が疲れてるようだけど、マダ休むには早いような気がする・・・
直ぐに休みたくなるのが私の悪い癖<ぷ
10日 今日もいい天気だね、仕事だけど

とまぁ特にこれと言って何も無かった1日
明日は天気が今一だと言うけど、如何なんだろう?
原型の固まりを待つので作業もしばしお休み、今度は上手くいくのか?

 9日 昨日は2時に就寝、8時に一回目が覚めたが直ぐに夢の中へ・・・
起きたら12時回っていた。
暑かったのも手伝って起きて部屋掃除&お出かけの荷物整理・・・・
15時ごろマックで食事を買って、外に出た序に車から立ちボディー&少し整理して部屋に戻ろうと
バイクにぶら下げていたマックの袋を見ると・・・・破けてポテトが散乱しているorz
野良猫にやられたようだ・・・・オレ様のポテトが(泣
少しだけ殺意が目覚めた<ぷ
被害はポテトで留まったから良かったが、ハンバーガーにまで及んでいたら・・・・・・・と成っていたであろう。
後は原型を再び作る作業しながら「相棒」を見つつ過ごす。
しかし出来上がった原型は・・・もう一度作り直そうかな(汗

こうして色々有った3連休は終わっていった。
毎度思うが3連休では満足しない体になってしまった<ぷぷ
 8日 伊豆ミーティング



今日もいい天気だね〜。
 7日 伊豆ミーティング


日本晴れ!アッパレ。
伊豆7島もはっきりくっきり見えます。

 6日 今日は凄い雨でしたね、しかも少し寒い。
問題なく仕事も終わってスーパーで買い物して帰宅。
明日の為に早く寝よう。
 5日 最後の最後でへまをした(仕事)・・・・orz

残業は昨日まで定時で帰宅して伊豆の準備をする。
天気は期待できそうに無いな。

せっかく作った型はアッサリと壊れたよ、まぁ試しに作ったからいいけど<強がり?
また原型から作り直しか。(っく
 4日 今日も残業だよ・・・そろそろ腰に疲れが溜まってきた感じだorz

そんなので帰宅も真っ直ぐ、風呂>食事してもう22:00近いよ。
明日はもう定時で帰ろうかな<残業は任意ですので。
伊豆も近いしね♪
 3日 今日も残業、仕事が増える一方だよ(泣

奴は復活しなかった・・・
中から出してみたのだが、ナウシカの巨神兵の様に表面どろどろ・・・・失敗か。
原因は染料か?今週はもう一度トライする機会は無いので、来週持越しかな(ちっ



果物みたいだよ(笑
 2日 朝から雨、昼に一旦止んだが帰る頃にはまた降ってきた。
残業してきたので、少し帰りが遅かったがスーパーで由良の洋服購入。
ナノは120サイズじゃないと合わないのがネックだね。
さて明日も残業かな??

掲示板が今の所閲覧できなくなってるね?なんか障害がでたか?
 1日 池袋に部材を買いに出かける。ハンズに主材はあったが、染料がなかった。
直ぐに帰宅して早速買ってきたものを使う・・・・染料は家に有ったのを使ってみたが、大丈夫だろうか??
13:00に作業終了、ただいま17:30・・・・・固まらない。
通常5時間以上で硬化するらしいが、未だ流動するよ(汗
染料がいけなかったのか?他の要因がいけないのか?
仕方ないのでこのまま放って置こう・・・固まれば良いんだがな〜。

夕方から雨が降り出してきたが、止みそうも無いね。天気予報が当たって今週は天気悪いんだろうか。
週末は回復して欲しいね。
2月 日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送