31日 忘年会だよ


少しだけ春の足音が・・・


さて今年も今日で終わり、
振り返っても記憶素子の少ない私には無駄なこと<爆
来年も少しでも多く楽しんで生けたらいいと思っとります。
来年も駄目人間継続ってコトね<やれやれ
ま・・・まぁ(汗)
それでは皆様、今年も色々とお世話になりました。
良いお年を。
30日 忘年会だよ


早朝、暗いうちに到着。寒いよ
29日 お休み始まり:と言ってもナニカする訳でもなく、11時近くまで寝ていて
起きてからは洗濯後、近場で買い物。
後は少し車の装備品を手入れして、お終い。
明日は早いのでとっとと寝ようか・・・・寝れればね。

しかし、今日の天気は、晴れているが此処最近の温かさとは打って変わって、寒い
更に風が強くて、明日までには風が収まってくれることを祈るよ
28日 仕事は今日でお終い。
昼からアキバに向かう、風が強い。マンセ駐輪場で5分ほど待ったが無事駐輪できた。
意外と人が居る。
ラジカン・アゾン・ゲバブと渡り歩く。
マックスの九重りんは無かったorz・・・ナマケヤは入荷してるのだろうか。
ケバブ2号店は店内でも食事が出来るので入ってみた。ピラフの上にゲバブの肉が乗ってるヤツを食う。
ソースがヨーグルト系しか無いので、オリジナル(ソースなし)・・・・まぁまぁですね。
次はゴールデンチキンプレートか。

帰宅後は忘年会の準備して終わり。
27日 天気が良い、気温も20度超えてるし、昼寝して居たかったよ。
年末の為、仕事ではなく整理整頓・・・と言っても必ずしなくてはいけない事でもないので
マッタリモード、明日は今年最後の出勤日、半ドンで終わるし、掃除のみなので楽勝、の筈。

午後はアキバにでも繰り出すかな。
26日 朝から土砂降り、1日良く降った。
午後は配達に出たが、年末渋滞が酷かった、各局帰ってきたら1日終わった。
代車で出かけたのだが、この車が車内がヤニで変色する程の有様・・・・気持ち悪くなるも
外は激しい雨で窓も開けられず、苦痛だったよ。

帰宅してからは忘年会の準備、ピュアのボディーは今一決まらないな〜。
どうする?

25日 さて、今週で今年も終わり、仕事も実務は後2日、残り1日は掃除日で半ドン
今日は晴れていたが寒かった、なかなか気温が上がらない。

しかし年末って気がしないね〜最近は、こう、なんてゆ〜か
緊張感とか期待感とか無くなって全く持ってつまらん。
昔の用に不便で良いから正月くらいは店が休みだと、気分も慌しく緊張感が有るんだが・・・・
二度と訪れないのだろうな・・・・・
と思うようになった私は、
年寄りってコトでしょ(笑)
そうそう・・・だまらっしゃい。
24日 久しぶりに戦隊番組を視聴した。
マナちゃんが出ていた・・・・
そんなこんなで<ナニガ?
9:30に家を出て、一路池袋に
ビックでレンズフィルター、蛍光灯(電球タイプ)を買って離脱
ビックでDSの新しいやつで豪く並んでいたな〜。
アキバに岸を変え、食玩、未青、ころんのお土産買って、ペッパーランチ(だっけ?)で昼食
御徒町に移動し、由良の服購入(リサイクル)
最後にクリスマスケーキ購入して帰宅。
夜はケーキでイブイブ〜?



 

びんちゃんデカイよ〜!
はひ〜
もう腹ペコ、いただきま〜す♪
23日 10時まで睡眠、掃除と整理なんかして1日終わり
車のアンテナも(ワンセグ用)整理終わった。
夕食にスーパーに行ってみたが半額品は大したものなく、かつやで夕食
22日 午後の仕事は久しぶりに機械の回収、運転だけだから気がらくだ、年末渋滞は酷かったが。

帰宅して予定通り飲みに出かけた、年取るとすっかりアルコールに弱くなっての〜(ゴホゴホ<ナゼ
焼酎・日本酒、各一杯でもうノックアウト。


馬刺しと焼酎は定番?

  
寿司屋が居酒屋に成ったような店だから寿司も有る。
ふぐの寿司も有った、しかし画像のような対比で小さいのよ(あはは


鰤も旨かった。



最後に駄目人間にお似合いな濁り酒!
その名も
「腰にげ」(笑)
更に白い何かの汁だし<ぷ
21日 曇り、今度の休みは伊豆に向けての準備でもしようかな、車のアンテナ(ワンセグ用)も固定しないと。
明日は飲みに行きたいが、雨が降るそうな、降ったら出かける気が激しく下がるんだよな〜。
さて週末はどうなる事やら。
20日 事故報告書作ってたら午前中つぶれた<を
メンドクサイね。

今年もあと少しだね、クリスマスは特に予定もない、ケーキかって食べるくらいか・・・・クリスマスでなくても
食べてるか。

ライダーベルトをコンビニで売っていたので買ってみた、一番重いと思われヤツ・・・・Xだった。
19日 高崎出張:昼少し前に高崎近くのSA で昼寝、高崎は天気がいいので昼寝するにはもってこい!
仕事は、まぁ順調なほうで、難なく終わったが

しかし、何だろう?仕事以外で抜けてる事が多すぎ、
Eカード逆に入れてゲート通過しちゃうわ<マテ
ファミレスのトイレから出てきてから(手を洗っただけ)女性用だと気が付くは・・・・・orz
なんか凹んだ。
18日 何だか書類の山に埋まってしまった週明け orz
名古屋への仕事が来るのか来ないのか?明日分かるのだろうか?
でも明日は高崎だ。

移動時に残業代は出ないとか言われてるらしい(直で上司には言われてない)
机の上で仕事してる奴らは車の運転がさぞかしらくだと思ってるのだろう。
17時に終わって名古屋から車で帰ってきて味噌。
それでも楽だと言うなら、
オレの運転手になれ、タダで!
とか怒鳴ってやりたい今日この頃<ぷ

17日 引きこもる、心算だったが午前中だけアキバに。
10時半に到着、コトブキ屋でベルトトリュビート(仮面ライダー)を2個購入
アゾンでピュアニーモ用パンツ購入
後、室内アンテナを購入して早々に帰宅。1時間の行程だった。
もう少し居たかったが長くなりそうなので。

びんちょうタンにパンツを履かせる為に、ころんのをびんちょうタンに、新しいのをころんに。
白は出てないからね。
ライダーベルトは「ぶいすりゃー」と「ライダーマン」だった。



夕飯にピザを頼んでみた。
びんちょうタンにご馳走!



男性素体がないサイズに合わせてくるとは・・・・狙いは何だ!ソッカー<ダレ?
16日 今日はゆっくりと寝てようかと思ったが、家の10年点検が有るという。
仕方ないので部屋などを片していたのだが、結局外見を見ただけだった・・・・
午前中を潰された orz
何だか出かける気も失せたので、気分転換に部屋の模様替え。

夕方、近くに飲みに出かけたが、店の前には順番待ちで人が溢れていた。
諦めて帰宅。何だかな〜。
15日 松本出張:朝早めに出たが下道が渋滞で、結局大して早くは着かなかった。

仕事は予想通り簡単だったが(採寸のみ)記録する設計が記録を残さないのは如何なのよ、うちの会社。
で、早めに終わったので近くのスーパー銭湯に浸かり、簡易温泉成分補給、続いてホームセンターで
買い物。そして帰路に着いたのである。
首都高が渋滞なのと、意外と早めに都内に入ったのでナマケ屋に寄り道。
コト姉ぇ回収して帰宅に・・・・・と
此処までは、問題なく終わっていたのだが、
今日は仏滅、只では終わらなかった。

ナマケ屋の帰路、東京タワー近くで
不覚にも
掘ってしまった・・・・・・orz
幸いにも低速だったので軽く凹んだだけで怪我人が出ずに済んだのは不幸中の幸い。
保険で処理することになるが、夜も遅かったので会社には月曜に連絡だ。
最後の最後で何してるんだか・・・・

14日 久しぶりに黄馬で出社、帰る頃に雨が降り出す。
合羽を着ようとボックスを開けると・・・・無い・・・!!
しまった前に乗ったときに積載を増やす為に降ろしたままだった orz
少々濡れて帰った。

明日は松本だ、簡単な仕事だと思うんだが?果して
13日 午前中は日が出ていた、陽だまりは小春日和のようだった。
仕事なんか放っておいて昼寝がしたい<マテ

夕方には雨が降ってきたけど・・・

12日 今日は気温が二桁に行かなかった。寒い
雨も降ってるし。

帰宅したらDVD全員プレゼントのびんちょうタン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 。
うん、かわいい。
でも、もう少し大きいのかと思っていた。



りんご飴はクリアーパーツだったら良かったな。
11日 岐阜出張:仕事は簡単だが距離が・・・車での移動の方が長い。
そんな訳で、特に書く事は無い。
10日 家でゆっくり・・・とは出来ない性分。
簡単に掃除して、カーショップへ。ワンセグチューナー購入。
ナビにAV接続なので作動するかカーショップの駐車場で試す。
問題はないのでサイゼリアに寄り昼食兼朝食。家に帰る前にその辺回って視聴テスト。
音声と画像がずれる時が有るが、画像自体はアナログと違って荒れる事はない。
ワンセグゆえに6.5型のモニターでは画像自体はボヤケタ感じだが、
アナログのチラツク映像見てるよりは大きくマシ。
帰宅後は配線とバックモニターも見れるようにAVセレクター咬ます作業。
AVセレクターはゲームなんかで使うタイプの為でかい!
小さいタイプを探さないと(有るのか?)
バックモニターも手動で帰るので面倒だが、仕方がない。
そんなこんなで1日が終わっていった・・・・コタツに入って1日引きこもる、なんて事したいんだがな〜。

 9日 今年の寿司納めと洒落こんで築地に家早朝行くつもりだったが、
起きれなかったヨ orz

起きたら天気予報通り雨、出かけ無いのもなんだから久しぶりに車でアキバに。
UDXに停めて散策、結局何も買わずにアキバを去る。
駐車場代800円成り。
R4のスシローに行って昼食兼朝食、パンナコッタは少し凍っていて味が良く分からなかった
大学芋は上手いね。

帰りにホームセンターに寄って座椅子購入。背もたれが低いので由良用に、由良が使っているのを
自分が使う。
明日は天気が回復するそうだが、寒そうだし、引きこもりか?
明日しだいだね。
 8日 ドンヨリ曇り空、時たまポツポツと雨が降るが直ぐに止む不安定な天候だった。

月曜日に岐阜に出張ですよ奥さん<ダレ?
しかも、車移動&日帰り・・・・此処の仕事は前回も之だったよ(泣

さて今日は二つほどキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! な日だった。

7月の予定から待つこと約5ヶ月・・・・長い道のりだった。


こんな状態で箱に入っていました。



我が家のびんちょうタン勢ぞろい。

帰りにカーショップへ寄り道。
ワンセグチューナーは意外と安いのが有るのね(26k台・50k位かと思っていた)
でもバックモニターとの併用は切り替えが手動しかないみたいで(VTRとバックモニタの切り替え)
面倒だ。
帰ろうとしたら久しぶりにケバブが来ていた。早速買って食してるとパトカーが止まる。
警官が出てきてこちらに歩み寄る・・・なんだ?
隣の外人(外人男2+国産女1)に職質かけていたよ。
近辺で何かあったのか?車とか調べられていたが御咎めなしな様で、数分して警官は去っていった。
 7日 新潟出張:今日は至極簡単な作業で終わり。昼前には終わって帰路に。
湯沢の雪を見てると・・・・温泉に浸かりたいよ〜〜〜、と、思ってしまう。

さて明日は・・・ムフフ。
 6日 新潟出張:11:00出発天気が良い、ロケに出かけるのなら気分も良いのだが。
湯沢にはいると雪が舞っていた、積雪もある。
寒そうだね〜(ブル
仕事は順調に終わったが、お客の不正改造の為今後どうなるか・・・・
俺の知った事ではない
柄が悪いので営業は大変かもしれないが<ご愁傷さま

夕食は牛角で焼肉、少し食いすぎた。

臨時収入が!換金しないといけないけど<ははは
 5日 出社して直ぐに前橋に出張が入った。仕事自体は非常に簡単なので楽勝であった。
天気が良いから車の中は昼寝するには丁度良い温度、移動中は眠かった。

明日の出張もゆっくりでなので一安心、もう早起きは当分いいよ。
 4日 休み
アキバにドーラーが終結する情報を聞きつけたので言ってみた<大袈裟である
バイクの駐輪場には見慣れたまっすぃ〜んが2台。
ラジ館のコトブキヤでぴすけすさん・imuziさん発見、合流し、アキバを徘徊。
昼にジョナサソ会議しもう少しアキバを徘徊して15:00過ぎ解散

久しぶりにアキバに長時間居た。
帰宅後は服の整理してお仕舞い。



徘徊して手にしたモノ
成長したびんちょうタン(笑
 3日 5:30にしか起きれなかった。
もっと早かったら伊豆に日帰りも良かったんだが。
と、言うことで都内で撮影を。
今年も神宮の銀杏を狙いに。6:20出発、7:00位には到着したか?
既に路上一杯になろうかという車の数、それでも軽1台くらいのスペースは開いている。
車を降りると・・・銀杏くさ〜〜い。
銀杏祭りが有るそうだが10:00まで数時間いる気もなく帰路に
牛皿を松屋で買って帰宅し、朝飯後昼寝。
後はナマケ屋に言ってメガハウスのミーアとフレイを引き取って終わり。

夜は晩酌した・・・もう23時か・・・・


神宮の写真は此方
 2日 榛名出張:5:30出勤、眠い
仕事も最後で流量計が逝かれて何だかな〜で終わった。
17:00には帰宅できたが、朝早かったせいか眠かったので真っ直ぐ帰宅。
さて近場に撮影に行きたいが、酒飲んじゃって起きれるかな?無理だったら・・・まぁいいか<駄目人間

しかし、こうお泊り出張が続くと金欠で困るの〜、会社の都合ばかり言ってないで、
社員の金を返せよ<此処だけ聞くと不味い会社のようだ(あはは
 1日 明日はロケでもないのに5時起きですよ、奥さん<ダレ?
なので、之で終わり・・・・
12月日記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送