30日 昨日で終わりではなかった、今日で半年も終了だよ。

9時までには起きる心算だったが、起きたら10時半、
之ではアキバに行っても駐輪場にスンナリ停められないので、諦め。
仕方なく掃除と洗濯に費やす、其れとプチ模様替え。
昼に銀行と飯を食いに自転車で徘徊して、帰ってきたら昼寝した。
起きたら19時近かったよ(あはは
慌てて買い物に出かけた、LED電球の補充とすだれを購入し、ビールと半額になった刺身を買って帰宅。
LEDの消費電力は1個1W其れを5個に増やした。之で何とか部屋の明かりとして使える。
少しくらいが之で点けっぱなしでも電気代は抑えられるだろう。
1個1580円するけどね。初期投資が高い。

ガチャのハルヒを回して見た、ナゼか今回も1回目は長門・・食玩やガチャだと長門が最初に出る確率が高いのはナ〜ゼ〜?次のはみくるだった。
其れとルパンのボイスキーホルダー?が有ったので回す、とっつぁん狙いなのだが・・・次元2種・ルパン。ウ〜ん微妙だ。
所でこのルパン、山田康夫?それとも偽者?
29日 今日で半年も終わり
横浜の倉庫で棚卸して旧職場で残りの棚卸。
しかし今日は蒸し暑い、激しく
夕方に雨が降ってきたが、その少し前が一番蒸し暑く、激しくビールが欲しくなってきた。
そんなので、賞与も出た事だし、少し呑みに行って帰宅。



こんな日は一気に一杯逝きたいね!

今年初めてクーラーを使って就寝かな?
28日 今日も午前は本部、午後は旧職場。
黄馬で出撃、晴れていたのでアキバによって少しだけ散策
ねんどろいどのハルヒは無かった。1GBのマイクロSDを買って帰路に
夜、PCの復元したらウイルスセキュリティーがおかしくなった。再インストールしなくては。

土曜日の天気が持ち直したようだ、喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか?
コロコロ変わるのは勘弁して欲しい。
27日 旧勤務地ので作業。しかし暑い!
愛知への出張は完全に無くなった様だ。
続けてソウ何度も休日出勤したく無いですよ、駄目人間としては<ヲイ
26日 今日も本部に出勤、怪しい空だったが黄馬で出撃。
雨は降られなかったがすんごい湿度、会社に着く頃には服が湿っぽい。
で、午後は旧勤務地へ、気温が上がッたせいか?朝より湿度があるように思える。
アキバによって行きたかったが、何時雨が降ってもおかしくない空模様だったのでスルー
東大前で降られた。
しかし、旧職場での仕事は本部と打って変わって量がある。結局、休む暇なく定時を迎えた。
う〜んナンダカナ〜。

で、帰り際、有休申請したら、その日は会議があるから何とか成らないかと。
晴れていたら伊豆にでもと思っていたが(黄馬で)そんな天気でもなく、
何となく3連休にしたかっただけなので<ヲイ
渋々有休申請を取り下げる<ヲヲイ
まぁそのうちガシッと取ってやる!
25日 本部勤務、しかし中国からナゼか本部に部品が送られてきたので、車で出勤。
比較的空いていたので電車で行くのと同じくらいで到着。
相変わらずやること無いのに、本部へ固定されてるので1日が長い。
夕方は旧勤務地に車を返すので2時間ほど早めに退社。
そんな1日だった。

オリのHPにプチジュエルが夏に生まれ変わるそうですね、
果たして如何生まれ変わるのか?
気になる情報は何時発表されるのか?
天気同調、モヤモヤする日が続くのか!?
可也良い感じでも、おいそれとは行動に移せないのが何ともハイ。

24日 昨日の疲れが抜けないの&天気が悪く引き篭もり。
昼にサイゼリアで飯食いに行った以外はね。
23日 栃木出張:外すのは順調、組み込みは・・・・・いい加減にしろ!(怒)
お陰で帰ってきたのは22時かよ!
疲れた
22日 梅雨だと言うのに久しぶりの雨。
明日も仕事かと思うと、何だかな〜

来月もお出かけ多そうだし、そろそろ休みを入れないと
DAME DNAが大暴走しそうだよ(爆)
来週末、天気が良いなら何処か無い出かけたいね(黄馬で)
21日 午前中は本部、午後は旧職場。
移動中にアキバによって20分の散策。
目ぼしい物も無く旧職場に戻って仕事
しかし、事務仕事では肌寒いくらいの所で仕事
旧職場は炎天下に近い、気温差で気分が悪くなってきたよ。
20日 黄馬にて出撃、良い天気だ、1号を走っていると、このまま伊豆に向けて進撃したくなる俺の
DAME DNA。
しかし僅かばかりの理性で食い止め出勤、お陰で仕事する気は失せた<マテ
しかし、事務仕事?をして知ったが此処まで酷いのか家のデーターの無さは。
実質潰れたのも頷けるよ。

何とか1日をこなして早々に帰路へ、途中アキバが読んでいたが我慢してスーパーに買い物へ
冷凍食品が半額だったので誘惑に負けなかったのは正解だった。
19日 工場移転候補地(貸し工場)に見学に行った、改装費用が捻出できたら移転する確立は高そうだな。
お陰で帰るのが少しだけ遅かった。
明日は本部勤務か、マンドクセー。
18日 静岡出張:午前中はダラダラと過ごし、午後に仕事場へ
帰宅してからは少し部屋を勝たして終わり。
17日 静岡出張:良い天気だった、ツーリングに向かうバイクが
堪らなく
ホントに堪らなく
・・・・・
羨ましくなんか無いんだからねっ!

で、仕事の方は予定通り17時に終了
ネットで調べたバイキングにて夕食

此処は7種類のパスタを出来たての内に席まで運んできてくれる(1種類の量は3口分か)
その他の料理は食べ放題、中々の味で美味しく頂いていたのだが、途中で腹が痛くなってきた?
ナゼだ?<坊やだからか!
軽くデザート食べて出てしまった(残念)

デザートの種類も格好あったのに・・・(ちっ)

その後は、清水で健康ランドに行き、0時に帰路へ(宿代節約の為)
2時に帰宅して3時には就寝・・・・
16日 シャワーを節水&水圧上げ仕様に交換した以外はアドエス(PHSの新スマートフォン)の情報眺めていた1日。
乾燥していたせいか、ハナが痛痒い。
明日は意外と早く終わると良いな〜。
15日 昨日入梅して雨降りだったのに、今朝は出勤時間には良い天気
橋から見える富士山が駄目DNAを激しく刺激します。
今日は旧職場での作業、・・・つ〜か旧職場での作業の方が圧倒的に多いいのですけど?
管理者はナニを考えてるのか分かりません。

今更ながら買っていたドリームジャンボの当選番号を確認。
さて結果は(2枚しか買ってないけどね)
・・・・No〜〜〜〜っ
1番違いだよ、おしぃ〜〜〜っ
たった1番違いで・・・・・6等を逃した(くっ)
一番違いで1マソが300エソだよorz

そんな訳で<どんな?
ラピュタを見て今日は終了。
14日 初めての本部勤務、丸一日、仕事があったから退屈せずにはすんだ。しかし1日座りぱなっしって
痔になりそう。

ヤマトメカニカルコレクション Part2がコンビニで売っていたので買ってみた
ヤマト・コスモタイガー2・パトロール艦・最後に買ったのは無人艦隊大型艦だった。
まぁまぁ希望通りで良きかな。

MDDの名前は決まった!といっても読みだけ。
字は未だ決まっていないのだ!
13日 良い天気も今日まで見たいですね、明日あたりには入梅かな?
でそんな日に限って本部に出勤する日(ちっ
今日は夕方、本社にノートPC受け取りに行く、黄馬で行ったのでアキバにでもと思ったが真っ直ぐ
帰ってきてしまった、金が無いのは困り者。
12日 ゆっくり出来る朝は良いね
しかし今日は暑かった、大して仕事は無いはずなのだがあれこれと仕事が出来る
お陰で明日も旧職場だよ、良いことだ。
11日 朝から雨だったので諦めて電車通勤・・・・やっぱいり慣れんな〜。
午前中だけ本部に居て、午後は旧職場に行って直ぐに本社に行って・・・・何の生産性も無い1日を
過ごした。移動中にMDDの名前を考えていたが、決定打にかける。いい加減名無しではかわいそうなんだが、さて
少し早めに帰宅できたので数日分のカレーを作って終わり。
明日は旧職場で仕事だ、朝がゆっくり出来るよ。
10日 日曜だがヒーロータイムを見ずにベットでごろごろ・・・いい加減見てない週を見ないとまた溜まるよ
で、起きたが少しすると雨が・・・土砂降りだよ、雷も鳴ってるし
12時近くまで降っていた、少し小降りになったので床屋へ。
帰宅してCDに焼いたデジカメデーターを・・・デスクトップではナゼか読み込めない?
フリーズするし、で、ノートでやると読み込めないフォルダもあるが大半は読み込めた?
デスクのはハードが逝かれたのか?それともソフトが逝かれてるのだろうか?
まァノートで作業して何とか2003年分はHDにコピー終了、後でDVDにまとめよう。
その後はMDD撮影してみて終了







MDDでも未だ小さいかな。
 9日 寝たのが2時半なのだが、7時くらいには目が覚めてしまう、悲しい佐賀!?
さて、天気の方は意外と良いので(天気予報では曇りのち雨)洗濯する。
で、10時になたら池袋に行ってみた。
ビックで新型PHSの情報でもないかと行って見たが、情報は無し。
次にハンズに行きちょこっと買い物。お腹も空いたので久しぶりにウェンディーズに。
ビックトリプルを食す・・・・なるほどマックよりもいけるね!値段も高いけど。
最後に池袋某へ、やはり未だ店頭売りしてるMDD orz
人気ね〜。で、ネット上では在庫切れのMDD用替え手が有った!パート&ピースを購入
指し手も有ったが流石に出費が多くなるのでパス。グーは無かった。
で、某を出ると雨が降り出してきた、屋根があるところで良かった濡れずにレイウェアーを既婚で帰宅
家の方ままだ降っていなかった、洗濯物が濡れずに済んだ。
その後はダラケテ夕食に昨日から売り出した
メガてりやきマックを購入して食す
そんなメガな画像は此方
 8日 新勤務地(だけど7月でまた勤務地が変わる罠)
やっぱいり、黄馬で出撃、朝は未だ涼しく背広では防御力が低い。
で、新勤務地の仕事だが・・・・・1時間半でもう
暇、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
昼まで何するでもなくプチ窓際体験!
時間が長い。
で、午後は旧職場に戻る事に、そりゃ急に移動では準備もしてないってモンで。
戻る前にPCデーターを移す為にUSBメモリを買いにアキバへ。
30分ほどうろついてメモリ吟味して旧職場へ。
ああ、落ち着くね。
で、夜はお疲れままと、呑みに。

 

上手い具合に煙害にも合わず過ごし、ほろ酔い気分で帰宅
さて明日は天気も不安定みたいだし、午前中だけ動いて後はだらだらと過ごそうかね(あくまでも予定)
 7日 新PHS発表キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
Advanced [es]
画面がでかくて良いね、携帯としては大きいけどまァ問題ないかなって程。
しかし値段は高い。
ワンセグは外付けか、値段が掛かるのが玉に傷。
まぁ最初はバグが出るだろうから様子見でしょうが、今使ってるヤツの新型が出ないのなら考えても良いかもね。

 6日 未だ新たな娘の名前は決まらず〜
さて明日で1数年通った仕事場とも離れることに(離職ではない)
タマには仕事しに来る事も有るだろうが、一応明日で区切りだよ。
で、今度の勤務先にバイクで行くとして、1ヶ月の費用を計算・・・・
10日くらいは電車を使うと考えて実費を引くと・・・・・2000エソしか浮かないのか!
驚愕の事実である<大袈裟な!
之なら定期買った方が良いかね〜。


標準ウイッグは長時間装着だと色移りしそうだったので某クソ閉店セールで買ったウイッグに
服もMSDようだ。ブーツは標準装備品だが。
しかし未青のウイッグと同等品(色は違う)とは思えん、未青のもカットはしていないのだが
こんなに違うって、さすが天下の某クソ!?

休みが2日も潰れるなら・・・・・黄馬で伊豆に行くのも悪くない!<ヲ
でも新勤務地の引越しがどうなるのだろうか?其れが問題だ。
 5日 仕事マンドクセー<ヲイ
明日は静岡に出張だったが客先から休みに来い!とのお達しで後日に
九州に出張も入りそうだ・・・何だかな〜
でも週末には本部勤務なんだよね・・・・何だかな〜

気晴らしに新しい娘用にスタンド作った(仕事中に<マテ)
でも名前は未だ決まっていない<マテ

昨日はネットで知っていたので足の骨格に修正。
かかとが変に出っ歯てるのはこの骨格のせいですね。

その他、骨格のバリを削らないと手足が中途半にしか入らないのを修正していた。


鉛筆で書いた線に沿って切り落とした。
何とか素足でも立てるようになったよ。

しかし、ヤッツケ作業みたいだぞ某く○!
 4日 休み
長くは寝てられなかったので、7時半に起きて伊豆の片付け。
洗濯など掃除も済ませ、11時半にアキバに移動。駅前駐輪場に黄馬を停めて
ラジ館>ゲバブ(フランスパンバージョン)>アゾンに移動しながら来ているであろうぴすけすさん
一行にメール、アゾン前にて来ていることが判明したのでゲバブ2号店?で合流。
ゲバブ丼を食し、オリのショールームに。久しぶりに触ったジュエルはやはり柔らかくってグフっ!
その後はアゾン行って解散。
夕方(6時過ぎ)新たな娘が家に来た。
名前は未だ決めていないのだが・・・・果たしてどうなる事やら。

今たすけてやるぞ〜(うんしょっ)
 3日 伊豆


注:拳聖では有りません☆!
 2日 伊豆


朝の海は清清しい!
 1日 倉庫に行ってきた、営業は相変わらず勝手にやってるようで・・・
決め事は決め事なのだからちゃんとヤラナイト、契約の意味が無いっていうか、弱い物いじめ?

さて明日から伊豆だ♪
早めに寝よう。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送