31日 夏休み
1:30苫小牧発(フェリー)>19:15大洗着>21:20帰宅
30日 札幌(Privte M宅)>R453支笏湖>道道16千歳>R36苫小牧
29日 札幌(Privte M宅)>石山緑地>アジャンタ>モエレ沼公園>円山市場>夕飯(牛角)>
Privte M宅・宿泊
28日 十勝岳温泉(宿)>羨望峠>上富良野経由>R38滝川>R12札幌>夕飯「ステーキ円山」>
Privte Mさん宅・宿泊
27日 十勝岳温泉(宿)>羨望峠>白金温泉経由>美瑛>中富良野>十勝岳温泉
26日 美瑛>富良野>芦別>上富良野経由>十勝岳温泉(宿)
25日 増毛>北竜>芦別>富良野>美瑛・車中泊
24日 夏休み レポ参照
19:45苫小牧着>R36千歳経由>札幌>R231増毛手前、岩尾温泉付近、車中泊
23日 少し早く会社を切り上げ帰宅し、出発準備。
18:40出発20:00には大洗・水戸ICを通過。給油後フェリー乗り場に移動、場所を確認してから
食事に行く、少し走った所でスーパーを発見したので残り物価格で色々と買い、夕飯にありつく。
フェリー乗り場に戻って乗船まで駐車場で待機。
この時点では車3台(自分含む)バイク4台だった。時期がずれているがこんなに少ないのかと思っていたら・・・・・続きはレポで。
22日 あと1日!しかし今日はさらに暑いと思った、朝から職場は32度・・・一番暑い時は36度だった。

興味は無いのだが高校野球のラジオ中継をたまたま聞いていた。(ちょこっとお使いで出かけたので)
8回表で4−0だったのだが裏の攻撃で満塁ホームランを出して結局、4−5で佐賀だったかが
優勝したね。少し感動した!<古い。

明日はバタバタしそうなので日記はお休み・・・・すると思う。
21日 あ・づ・い・ぃぃ〜、早く涼みたいね。お休みまで後2日、ケッパレオレ。

由良さん聞いてくださいよ。
昨夜、らき☆すたの3話を見ていたら、柊姉妹の誕生日は七夕という事を知った!由良と同じだね
だから?
え、いや〜まぁそんだけなんだが・・・
20日 休み
休んだは良いが暑くて出かける気も起きず引き篭もり
そんなんで書くことも無い。
19日 昨日の気温が低かったので、朝は無駄に暑くなく早起きして少し片付け。
流石に11時を過ぎると暑くて、後はクーラー効かせて引き篭もり。
夕方、未青達の移動用の工具箱を買いに赤羽に行って帰りはかつやで夕食、
18日 松本出張:晴れているが東京とは違い窓を開けて車を走らせてると良い風が。さすが信州!
仕事の方も昼で片がついた、少しホームセンターを物色して帰路へ・・・
帰りも渋滞に巻き込まれて5時間掛かった、盆休みに出かけるモンでね〜な〜
17日 松本出張:下りの渋滞は心配無いと思っていたが、ネットで調べたら10時でトータル20Km!
慌てて出発した、石川PAを過ぎた所から渋滞が始まり、料金所を抜けるのに40分掛かった・・・
1〜2Km位しか離れてないはずが、結局松本まで5時間も掛かった。
更に宿は豪く繁盛している(健康ランドも併設してるので)餓鬼お子様達が賑やかでもう微笑ましくって(副音声:蹴散らしてやろうか)なんか疲れたので10時には就寝。
16日 最高気温記録更新の日、本当に暑かったね。
鉄も壁も生き物のように体温があるようだよ、明日以降は少し落ち着くみたいだが、さて。
らきすたのビデオを拾い集めてるよ、アドエスに入れて何時でも見れるのが何とも♪
15日 栃木出張
今回は準備万端だったのであっさり終了。
帰りの渋滞も無くスンナリ帰ってこれた、良い日だった<ぷ
14日 今週末まで34度超えらしい、もう溶けそう。
午後川口で作業、閉鎖された工場内で扇風機すらなく外れない部品と格闘してると・・・・・
悪魔に魂を売り渡したくなる衝動に<マテ!
大汗かいた後はシャワーとビールが美味い!
13日 盆休み
洗濯後は引き篭もり、昨夜から居間でクーラーつけっぱなしで寝ていたので日中でも冷えた状態を
維持して快適♪、表は地獄だけど。
12日 昨夜のじゃんがらが逝けなかった、5時ごろ気持ち悪くなって一旦起きた。
水飲んだりして少し落ち着いたのでまたベットへ。
次に起きたら・・・13時だった!2時間ほどダラダラした後、PHSのワンセグユニットを直に注す為の
変換ユニットを買いにアキバに行った、簡易スタンドも買って帰宅、変換機を介してワンセグユニット
を繋げるが視聴できない?ユニットを正しく点けろとエラーメッセージ。
不調品なのか?この変換機では駄目なのか、まァ500円くらいだから良いけど
でも損した。
11日 睡魔に負けずに2時起床、3時には出発して伊豆へ!
盆休み初日渋滞も有るかと思ったが、順調に進み3時間で石橋へ到着。
東京は何処かに熱源でも有るかのように夜でも蒸し暑かったが、横浜の環状線2号付近から
黄馬で走ってると気持ち良いくらいの気温、之なら夜は網戸と扇風機でも凌げるのではないかと
少し羨ましくもあり。
朝食に熱海で無く、網代の手前のファミレスで朝食、30分の休憩。
出発するも腹が膨れたせいか睡魔が・・・何処かに寝る場所が無いか半分寝ている頭をフル回転
大川竹ヶ沢公園で休むことに、蛍の鑑賞会などが開かれるが普段は人気が無い。
案の定人気は無く、池の側にある東屋で仮眠・・・・滝の音を聞きながら・・・・良い気持ちだ・・
30分ほど寝ただけだが頭すっきりと、出発!
10時半には下田に到着、途中の白浜での渋滞以外は順調だった。
流石にこの時間に成ると日差しの強さで暑い!走ってると未だ湿気が無い分東京よりは気分も
良いが、むき出しの首が焦げそうだよ<大袈裟
一応日焼け止めは塗ってるが、チト心配なり。
寿司屋は休みと有って人が来るが、早々に着いたので待つ事無く中へ。



やっぱり美味い!
で食後に休もうかとも思ったが・・・・葉陰の良いところが無くそのまま赤沢まで移動。
ミーティングでお世話になる宿近くのビーチにも寄って見た。
流石ににぎわってるね。



赤沢温泉は相変わらず良い眺めである、心配した首の日焼けは日焼け止めが効いていたようで
湯に使っても痛むことは無く一先ず安心した。
汗を流し、休息どころに移動・・・凄い人だ!マッサージ器に揉まれながら空き待ち。300円目にして
空きを見つけたので、すぐさま確保し仮眠・・・家族連れと女子グループが多く五月蝿かったが
何とか仮眠は出来た。最後に一風呂浴びて帰路に。
宇佐美で回転寿司屋に寄り夕食、その後はコンビニでお茶買うくらいでひたすら進む。
へろへろに成りながら23時アキバに到着<ナゼ?
夕食にじゃんがら食べて何とか今日中に帰宅した。
シャワー浴びてビールか食らって即就寝!




暮れ前のマリンタウン・・・この時間に帰るのは何だか悔しい<はぁ?
10日 今年一番の暑さ、もう溶けそう
なので今日は終わり<ヲ
 9日 今日も今日とて酷暑日和!
日中は暑くて脳細胞も耳からドロリと出てきそうだった、自分が何をしていたか思い出せない<ヲイ
帰宅後はクーらの下人間に戻る<はぃ?
あとはランボー見て寝るかね。
 8日 天気は良いまま続くみたいですね、猛暑のままらしいが
さて、折角の3連休黄馬で伊豆にでも行って見ようかと思ったが・・・日帰りなんだよな。
今頃どこも空いてないよね。
 7日 書いたつもりが書き忘れ〜
本部に緊急で工具箱を届けに、車のクーラーは大して効かないのが玉に瑕。
 6日 伊東の海水浴場で鮫出没だって!
今日も暑かった、まぁ桐生で作業を眺めてるだけの1日だったので楽であったが
体調も何だか優れない?クーラノ下に居すぎたか?
 5日 赤羽に買い物行った以外は引き篭もり・・・つ〜か今日は激暑だよ、黄馬で走っていても気持ち良くない。
クーラーの聞いた部屋は天国だと実感した<ぷ
車のイレクターを作り直すか思案中。
 4日 車屋へタイヤの修理に、釘が刺さっていたらしい、道理で最近空気が抜けるのが早いわけだ。
帰りにシュップに寄りRワイパー交換、一旦帰宅して夕方までマッタリ・・・出来ねーよ暑くって(大汗
少し早いが洗車と室内の整理、終わったらすっかり日が暮れていた。
作業で大汗かいた、シャワーが気持ちい、っが、ビールを買い忘れたので風呂上りはイマイチだったよ。
 3日 飲みに行って来た、少し飲みすぎて料理を残したのは・・・・orz
食べ物を粗末にしてしまった、年はとりたくないの〜<ぷ
帰宅してシャワー浴びたら直ぐ寝てしまった。


 2日 気温は昨日ほどではないが湿度がめちゃ高!台風のせいか?
少し動くだけで大汗かくよ。
さて明日でたら休みだ、歓迎会の話は流れたんだろうな〜??
 1日 梅雨明けしたそうだが、今更感が有るね。
アドエスのまもるくんが届いた!ヤハリ良いね、守られるって事は<ぷ

2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送