30日 朝から雨〜、更に肌寒い。
一日、引き篭もって居たが特に大した事はしていない。
夕方ドライブAGOGOで旭川・美瑛だった、懐かしいまた行きたいね北海道。
29日 寝たの遅かった割には普通に起きた。
10時アキバに向けて出撃、雨が降っていたので車で
1時間半ほど散策して帰宅、掃除して夕食にかつやに行き帰りにビールを買ってきたが。
一番絞りのスタウトが無い、2件廻って通常一番搾りとの抱き合わせパックしかなかった。
コンビニ行けば単品売りしてるが、面倒なので其れ買ってきた。
スタウトは苦くて美味い。
28日 やっと休みだ
夜は飲みに行った、ほろ酔い気分で帰宅
ダラダラしてたら、もう2時過ぎだ。
27日 う〜ん、身勝手な上司だね。
と言う以外特に書く事なし。

あと1日で休みだぁ〜!
26日 熱は下がったようだが少し気分は悪い
しかし、出荷の準備があるので休めない(本音はこの後の休みを捕る為)
昨日、早くに寝たのが良かったのか、午後には回復。
25日 疲れが溜まっていたのか、夕方ごろから気持ちが悪い
5時で早退して帰宅、食欲は無いので直ぐにベットに潜り込んで休んだ。
少ししたら熱が出てきたが吐き気と熱のみ、風邪ではないのだろう?
24日 振替休日茨城出張orz
担当営業のみ、残して帰路へ
7:15に出発して東関東道をひた走り9:30帰宅。久しぶりの我が家
由良〜ただいま〜
おかえりなさいおにいちゃん

疲れが溜まってるが洗濯して、ネットして・・・・少し落ちそうに成ったが
腹も減ったので飯に・・・なんでもう16時なの?
焼き肉食い放題で朝・昼・夕をまとめて食べ帰宅してもう今日は終わろうとしてる。
休みが欲しいorz
23日 秋分の日
茨城出張orz
今日は仕事と言えば温度の確認のみ・・・こんななのにわざわざ付き合う必要があるのか疑問だ?
夕方、終わりが見えたと思ったら装置のトラブル、業者がアワアワしていたが、自分達は手持ちぶたさ
で、結局21時まで待たされて終わり。宿に戻って就寝
明日は帰れる(喜
22日 茨城出張
7:00に交代のため(2交代で24時間の現場)現場入り、昨日よりは仕事内容は楽になったが・・・・
21日 〜で、徹夜で仕事
しかも、0:00に入ったのに結局始まったのは6:30・・・・6時間半詰め所に居ただけ、
しかも椅子しかなくずっと座ってるか立ってるかしか出来ず、それだけでお疲れなのに、
これから仕事ですよ、奥さん。
で聞いていたのとは違う仕事が始まるのである・・・・
もうね、激しく暑いは、薬品で細かい火傷するは、
担当営業(現場の段取りを知ってるのはこいつだけ)はウロウロするだけで仕事しないし、
分からないこと聞くと、ナゼか逆切れ。
熱中症一歩手前の自分は斧を探してしまったよ<不謹慎だよおにいちゃん
何とか気持ちを収めて仕事したが、この仕事はもう請けたくないよ。
で、終わったのが20時・・・・マトモな休みは1時間で20時間ぶっ続け。
宿に入って直ぐに就寝・・・・明日も先の見えない戦いが続くのか?(バタリ)
20日 茨城出張〜
夕方宿入り、担当営業に始めてあったが・・・説明が分かりにくい?しかも
0:00に現場入りだって!あと4時間少々しかないじゃないか、慌てて寝たが2時間少々しか
寝れなかったorz
19日 茨城出張・・・・だったが、工事が遅れて明日からに成った。
お陰で終わりも1日ずれるので・・・・休みね〜!orz

伊豆のお宿のネット予約が使いにくい、ナゼにこんなのに変えたのか。
電話での予約が増えそうな予感。
18日 休み:朝からアキバへ、2時間ほどで撤退のつもりが・・・・5時間居た
帰りにケーキかって帰宅、
さて明日から何するか良く分からない出張か・・・・欝だ。
17日 兵庫出張:寝たのが朝5時、12時に起きて床屋行った後に車検で預けていた車を取りに行き帰宅。
残暑が酷く、後は引き篭もり。その後は飲みに出かける。
16日 兵庫出張:蒸し暑い中仕事、17時に終了して帰路へ
宝塚付近で渋滞、連休の影響だろう。0時には足柄に到着したが海老名で渋滞らしいので休息
横になったら直ぐに寝たようで、起きたら1時間半たっていた一瞬の感じがするが・・・2度寝したら
朝まで寝てしまいそうなので何とか起きて出発。3時には帰宅できた。
15日 兵庫出張:朝3時に出発した、着いたのは14時、所々で休んだので時間が掛かったよ。
14日 出張の担当者が漸く捕まったが、修羅場ってる様で落ち着いて繊細を聞けなかった
でも19日の夜までに宿に入れば良いので良しとしよう。
とか思ったら22日開放では無く、23日開放だって・・・・orz

さて兵庫に向けて何時出発しようかね。
13日 茨城出張の担当者が捕まらない、繊細は何も聞いてないので困った。
しかし繊細も聞かずに依頼受ける上司って・・・orz

12日 本部に出勤、あれ?今日は旧職場で説明会だった・・・慌てて旧職場へ
何しに行ったのか(笑

で、予定入れるな!の日に出張確定orz
初めての仕事でナニやらされるのか分からない。
伝えた上司も担当部署に聞けって言うし・・・・お前ら依頼書有りきで依頼受けろとか
言ってなかったか(ゴルァ!)

400度近い物の側でする仕事って、しかも24時間稼動で昼夜交代でする仕事って・・・・何するんですか〜(汗)
11日 名古屋出張
順調に仕事が進んで2時半終了、上司を駅まで送ってから帰路へ・・・ホントだったら今日が
宿泊日だったのだが(残念)
何とか9時までには帰宅できた・・・つまんね〜
10日 名古屋出張
j上司との移動は疲れる。
予定よりも早めに出発できたので、定時で宿入り。何時ものカプセルHに宿泊。
松屋で食事してからチェックインして、軽く漫画読んで、風呂入ってカプセルにもぐりこんだら
急速に眠気が・・・・21時だったが就寝。
 9日 1日引き篭もり。
特筆事も無かった、
先々週の事が嘘の様に、ハリが無いね〜。

ああ、潤いが欲しい<ふ〜
 8日 アキバに出撃、随分久しぶりな感じがする。
ヨドバシでニコンフラッシュを購入するので車で行き、ヨドの駐車場へ停めてアキバを徘徊・・・・しかし
台風が残していった暑さで、もうバテ気味。
びんぼんライダーを探すも、メロンにもアナにも無いので諦めてラジ館に。
欲しい物も有ったがすでに部屋のキャパが一杯なので、我慢する。
そこで時間が迫ってきたのでヨドに戻り、買い物して帰宅。(帰宅前にケーキ購入)
一旦、荷物を置いてカーディーラーへ行き、車を車検に出した。
ボディーのコーティング再塗装と、ATオイル以外のオイル交換を頼んで帰宅。
見積もりでは12マソだそうな。普通車の標準的車検と一緒かな?

 7日 午前中は台風の影響がもろに残っていたが、昼を過ぎると急速に回復。
今月の3連休は仕事で潰れるのが、ほぼ確定 orz
ドコで補填してやろうかしら<この辺駄目人間!
 6日 メンドクサイ大阪の仕事が急に入って、物の手配で泡食っていたら、名古屋の出張で使う部品加工
をミスったorz
追い討ちをかけるように、上司が名古屋出張に同伴する事に成った orz
悪いことは重なる物だ・・・・

夜22:17、台風の影響が出てきて外は凄い風が!雨も降ってるけど未だ土砂降りではない。
明日の午前中まで影響が残るのだろうか?

ロケレポオマケ1
 5日 台風が近づいてるからか、蒸し暑い・・・湿式サウナだよ
土砂降りの雨も度々会ったが、行きと帰りに降られなかったのは幸い。
 4日 何とかロケレポ(?)完成
此方から。

今日は蒸し暑い1日だった。台風が近づいてるせいか?
そう言えば、北海道で外部ストロボが逝かれたようだ。撮影中激しい炸裂音とともに光らなくなった。
折角だから純正のストロボに変えようかな。
 3日 久しぶりの仕事は疲れる。
精神は逃避を求めるし<マテ

ロケレポも8割ほど完成・・・かな?
 2日 ゆっくり起きて残りの洗濯。
後は録画した物を見ながらロケレポ作り。
半分だけ完成した。
残り半分もあるのか・・・・・オマケもあるから半分行ってないや(やれやれ)

明日から仕事に戻るのか、非常に悲しい物がある。この悲しみはナゼだ?
 
<駄目人間だからですぅ
 1日 10時に起床して旅行の整理、部屋の掃除、洗濯、洗車して1日終わった。
此方も気温が低いがジメジメして不快だ、北の大地が懐かしい・・・・
秋味の宣伝に誘われて呑みに行った。
しかし秋刀魚の塩焼きは無く、刺身だった。秋刀魚は塩焼きだろう!
でも注文したけど、苫小牧で食べたのが美味いのを実感した。
値段が倍近くするけど・・・
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送