31日 何だか朝から体調不良、微熱が有るみたいだ。
1日本部に座ってるのは辛かった。
そんな訳で今日は早めに寝よう
30日 横浜での確認作業は直ぐに終わり、帰りにスシローで昼飯にして帰社。
ケツの方でバタバタしたが、良い感じで1日終わり。
帰りに黄馬のオイル交換して帰宅。
家事を終わらせ、さてティータイム。
しかしこのコーヒーメーカーは安物だね、なぜかというと、コーヒーをカップに注ぐ時必ずサーバー(?)
の注ぎ口から本体に伝ってこぼれる。之を回避するには可也の角度を有する。
その角度を出すとカップからこぼれると・・・・多分中国製品なので見よう見まねの形状に
したのではないかと、こう思うわけですよ、オクサン!<ダレ?

早く週末にならないかな〜
29日 何だか眠い一日だった、1日座っての仕事に気が狂いそうなのを何とか我慢。
反動か?給料卸にいったんですよ、20時過ぎに
そしたら、1/10の金額を入力したのに気づかず出てきた金額に唖然!
直ぐに気が付いたのだが、20時過ぎると手数料が掛かるのをはじめて知って唖然。
明日来るのも面倒だったので、無駄に手数料払って再度引き落とす、何だかなぁ〜
もぉ〜〜〜〜〜〜

明日は横浜・旧職場のコンポだから気が晴れるかな<何が?
28日 アキバに出かけた、10時前には着いたが既に駐輪場(1H、100円のは待ちの列が出来ていた。
仕方ないのでUDXに停めて徘徊。
少々予定外の物も買って一旦帰宅、直ぐに昨日買ったコーヒーメーカーを交換しに出かける。
無事交換してもらい、ショルダーバックと少しの食料を購入して帰宅。
後は会社に提出しないといけない、自己観察雹を頭を抱えながら書き書き
あ〜なんでこういうの書かなきゃいけないんだよ、真面目に本音を書くヤツなんて居やしないのに。
自己啓発なんて、知るかッ!
27日 飲んで寝たのと、遅かったので起きたのは11時。
外は台風の影響で雨、引き篭もりつつ1日過ごす。
夜、夕飯にかつやで味噌煮込み鍋定食を注文するが・・・もう頼まん。
スーパーによって買い物、コーヒーメーカーを買ったが帰宅して動かしてみると
マトモに湯が出ない、沸いてはいるが10分しても半分も溜まらない、不良品かよorz
安いの選んだのが敗因か。
26日 四国・・・?やっぱり延長
心配だった事は問題なくスンナリ終わり(ウホ!
13時に開放された。昼にお好み焼きに行ってみたが、特筆するほどのことは無い。
程ほどの味。飛行場まで送ってもらったが何だか警官の数が多いい・・・・SPまで居るじゃないか!
日の丸持った人々も居て何打要人が来るのか?


と考えていたら国文祭が有るってニュースで
言っていたな。皇族でも来るのか物見遊山で待つのも面倒なので土産などを買って過ごしていたら
騒がしくなったので外を眺めたら、ああ、皇太子夫妻が来ていたのか。


そんな騒ぎを見つつ待合室に移動し飛行機へ。今回は天候が悪く、離陸後直ぐに雲の中で眺めも
望めないので寝ていたら直ぐに羽田に着いたよ、1時間少々だもんね。
東京も雨が降っていた荷物を宅急便で送ったのは正解。アキバによって買い物してから帰宅。
ただいまー由良
お帰りおにいちゃん
25日 四国出張
予定外の仕事があり3時間ほど掛かった、お陰で終了するのが4時間送れたよ。心配を残しつつ
宿に戻る。
夕食は吉野家、遅くなったから見つけたら直ぐに飛び込んだ、
宿の近くのはコンビニが2キロ四方見当たらないからね。

そうそう、昼はやはり美味いといっていたラーメン(中華そば?)にしてみたが、
之は入った店がはずれなのか不味くは無いが特別美味くも無い、あっさり味なのだがスープが
濁ってるのは期待と違ったよ。
24日 四国出張
10時半の便なので8時半に出発。天気は晴れだったので良い眺めだった。
昼前に現場入り、外すのが業者がやるので意外と楽な作業日だった。
昼にうどん屋に行ったが、美味い!徳島出身の営業が言うだけのことはある!
少し早めに終わって宿へ、夕食は会社のおごりで隣の居酒屋へ。
泡尾鳥が地元特産らしく焼き鳥を注文。歯応えのある美味しい鳥だった。
名産のなると金時の天ぷらも美味しい。
徳島を味わって今日はお終い、
23日 1日本部と諦めていたが、良い感じで旧職場に用事が出来た。
用事が出来たのでアキバによる事は出来なくなったけどね。
明日は飛行機で徳島に飛ぶのだが、本数が少ないので出発は割りとゆっくり。
22日 休み
良い天気だった、何処かに出かけようかとも思ったが。
メンドクサクテヒキコモリー<まて
昼に買い物に出かけたくらいで外には出ていないの。
ミドルの子を着替えさせて1日終了、休みの時はどうしてこう時間が経つのが早いのだろう。


21日 ドルショに行ってきた
何時ものLTDブースと様子は違い、普通ブースになったのかディーラー卓が多い。
会場前に最初に問題発生したが、直ぐに解消。
何だか途切れなく一般客が居たような?集客が上がったのか?
帰りに何時ものファミレスで打ち上げして解散
参加した皆さんお疲れ様でした。

20日 マスターキートン>ブルードラゴン>守護キャラ>ケロロ>ヒットマンリーボーと見てダラダラ過ごす。
夕方、すき屋でメガ牛丼が出てるらしいので夕食代わりに行ってきた。
食っても中々肉に辿り着けない、とか
肉多すぎご飯とのバランス悪い、とか有ったので期待したが・・・ふっ(ふるふる)
之で普通盛だよ<マテ
カロリーだけは以上に高いけどね。
さて明日は、ドルショですね。なんか有ると良いな〜。
19日 肌寒いね、夜になって雨が降ってきたら余計に寒くなってきた。
帰りに焼き肉食って帰宅。
18日 良い天気だった、昼寝するには丁度よい。久しぶりに良い感じでサボって横浜往復<ヲイ
そんだけの1日。
17日 うへ、来週四国出張が入った、しかも沸け分からん機械の修理だぁ!orz
合うかどうかも分からん部品を発掘し、手入れしたが果たしてどうなるんだろう?

明日は横浜の倉庫に写真撮影会、サボるには良い天気みたいだ。<マテ
16日 午前中は旧職場、午後から本部に行くのマンドクセー。
今回移動は公共の乗り物、天気が思わしくなかったので、案の定バスに乗る前に振ってきた。
結局帰りまでポツポツと降っていたが対した事無く良かったよ。
帰る前に会社近くの伊東八日如何に夜、子供服は良いのが有りそうなので今度遊びに着てみるか。
その他も少し気に成るのが有ったが電車なので購入せず帰路へ、街の食物屋の匂いに負けそうに
なりながらも何とか帰宅。
明日は旧職場だ♪
15日 平和島まで輸入品確認に行ってきた、盥回しで少々時間が掛かった。
黄馬で出かけたので帰りに豊洲のビバホームに寄って来た、中々デカイ!そのうちゆっくりと
見に行こう。
明日は午前中は旧職場に出向く、今日の確認でいけなかったからね、明日は朝ゆっくり出来るよ。
14日 早めに手を打ったお陰か朝には回復、早々に起きたので掃除して、洗濯して、鬼太郎見てからアキバへ。
ヨドバシで4ピン→ATA変換コネクター、PS2用のD端子コード購入。SATAボードは価格調査だけ
電気街は未だ早いのでマックで朝食、焙煎ゴマエビフィレオを試食してみた、ご馳走様、もう良いです。
それでも少し早いのでアゾン行って見たが、新首ジョイントは無く時間潰しにしか成らなかった。
やっと11時になったので電気街でSATAボードを探すが・・・・結局クレバリーと斜め向かいの
ショップで価格検討して買った。一番安いやつ。少し不安だが。
その他。DVDを固定するミリネジ・CPUと放熱板を接着するシール?を買って帰宅。
帰ってから近くのマックでビックマックを購入して昼にした(マック続きなのは割引券があったから)
昼飯後早速PCの復旧に取り掛かるが・・・・何だか変になってきた?PCIのドライバーもめっからないし、
画面も変になってきたし、で・一旦付けた物を外す。
格闘すること1時間、どうやらCPUファンを回すため、違う空き電源端子にファンを付けたのが
原因だったみたいだ。折角ファンが回せるように成ったと言うのに・・・仕方ないのでファンは放置の
方向でセットして・・・無事DVDにも記録できるようになったが
デバイスで確認するとPCIマルチポートには?マークが憑きっぱなし!
もう之も放置の方向で<ヲイ
結果世これば全て良し!<結果は未だ出てないですぅ。
13日 やっぱり熱でた。
熱はあるが食欲とかは有る、熱のダルさだけなのだが、引きずりたくなく大人しく寝ていたのだが
夜になっても回復はしない。夕方、届いたDVDドライブを換装作業したら・・・・・
コネクターが違う〜〜調べたら
S−ATAで、自分のはEDI・・・・・PCIでATAを使うことが出来る物はあるが・・・・無駄な出費である。
あれ、コネクター類も必要なのか、なんか熱が上がってきたよorz

仕方ないので昔使っていたCD−Rドライブを載せて確認、前のDVDドライブで読み込みできなかった
CDRがあっさり読めた。早く何とかしなければ。
其れともう一つ問題発覚(PC)CPUファンが回ってネェ〜!マザボの電源コネクターに問題があるみたいだ(別のファンの所に挿したらあっさり回ったので)
もう寝よう・・・・。
12日 会社で風邪が流行っている、うつされたのか喉が痛い。
この程度で済めば良いのだがね〜。
11日 本部仕事は1日座りっぱなしで腰にキツイよ。
帰りは豪く道が空いていたな、40分を切る速さで帰宅した。

昨夜にDVDドライブをネット注文、HDDが一杯で早くデーターを移行しないと何も入れられないよ〜
助けて、ドウエモ〜ン<はぁ?
10日 旧職場で仕事、何だかんだでヤハリこちらの方での仕事が忙しい。
現職場に居る意味って??
明日はまた本部か。
気力があったらアキバに寄って帰・・・れるかな?
 9日 雨降っていたが40分の差は捨てがたく、黄馬で出勤、いい加減通勤用のレインコート買わないと。
1日本部は疲れる座ってPC叩いてるだけなんだけどね。
今週は本部のみの出勤かと思ったが、明日は旧職場だ、精神的に楽だよ。

伊豆のレポ完成、変なところが有るかもね、1日PC弄ってたのでもうキーボード叩くの面倒。
では此方から
 8日 体育の日
朝から雨〜、引き篭もって整理と昼寝。
特に之と言って特筆することは無い。
 7日 弥生会議
としをさん・ぴすけすさん・こうちょう・私の4人で、残念ながらプリンは出なかった。
その後、オリのショールームへ向かうが、こうちょうとは会議場でお別れ。
ショールーム前で奈落さん・ミッチーさん合流。30分ほどショールーム見学してファミレスへ奈落さんは
用事があるのでアキバでお別れ。
ファミレスに20:00まで居座り解散。
 6日 天気は曇り、朝日は望めないので布団で30分ほどゴロゴロして風呂へ。
9:40にチェックアウト、2泊はしたかった。
今回は伊豆半島を廻って見た。特にロケすることも無くドライブGoGo。
戸田から多賀に抜け何時ものコースで帰宅。渋滞も無くスムーズに帰れた。

 5日 休み
伊豆に行ってきた、今日は何だか睡魔に襲われ続ける、早々に宿へ。
1時間ほど早かったので風呂に入って時間つぶしてチェックイン
昼寝して、風呂は言って、食事して、風呂入って就寝。明日は天気が良かったら朝日でも撮ろうかな。
 4日 シャチョウキター、だからどうした。

今日は暑かったね、午前中は何だか体がだるかったよ。
さて明日はおやすみだぁ!リフレッシュしよう。
 3日 栃木出張
問題は無く終わった、明日出れば休みだ〜。
 2日 天気が悪いね、朝も霧雨が降っていたが黄馬で出撃、1時間半掛かる公共機関では移動する
気が失せる。

オータムジャンボが発売されたが、購入忘れたよ。
 1日 今月から本部に詰めろとのお達しで1日本部・・・・仕事してネェ〜〜〜〜〜!
1日長いよorz

黄馬で出勤したが寒かった、すっかり秋だね。
しかし帰りの方が暖かかったのは、おにいさんびっくりだぁ〜。

2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送