30日 鴻巣方面に出かけてきた、簡単な交換なので15分で終了
夕方は忘年会、18:30から始まって21:00までだったので帰ってきたら22:00を過ぎていたよ。
アキバに行きたかったのだがな〜。
29日 今日は寒かった真冬波?明日は忘年会か、メンドクサイね〜
帰宅したらGジェネ・スピリッツが届いていた、早速プレイ・・・と行きたいが未だしていないんだよね。
28日 ???書き忘れた。
え〜と・・・何していたっけ?
27日 前橋出張。
昼休みも無く働かされたよ
ナビのバージョンアップDVDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
早速インストールしてみた。
う〜ん止まったままだと実感ないね。
流石に新しい道(07年4月までだが)が入ってるので今後は変なところ走ってる事は無くなるだろう。
繊細地図は番地まで入ってるのだが、細かくなった分見づらく感じるが、場所を探すには良さそうだ。
26日 そろそろ通勤が堪える気温になってきたね。
さて来月中旬に休みを入れた、ネットでは土曜日空いてるようだったので2泊の予定が・・・
空いてなかったorz 
仕方ないので1泊だけ予約、土曜日は車中泊デモするか?
ナビのDVD12月中旬の予定が、明日届くらしい!<ヲ
そうなると早く何処かに出かけたくなるのは、私だけだろうか?
25日 一日ゲームしてようかと思ったが少し出かけた買い物に
後はゲームしてお終い
何だか休んだ気がしないのだが?
このフラストレーションを何時発散してやろうかしらね。
24日 名古屋出張
3時半に出発して伊豆を目指した<を
沼津から入って天城から河津に抜けて、R135へ。



下田に7時到着。仮眠する心算でまどが浜に行ったのだが
何でだろう?運転してるときは気絶寝しそうなくらい眠いのに
着いた途端目が冴えるのは・・・・

それでも日が出てきて暖かくなってくると眠気も出てくるので、車内で仮眠するが。
バンでは寝づらいので長いこと寝てられない。がんばって10時45まで寝て何時もの寿司屋へ・・・
寿司も粗方味わったのでメインのプリン&シュークリームを注文
し・か・し、なんとどちらも未だ出せない状態だったorz
いったい、下田くんだりまで何しに来たんだ、オレ。
不完全燃焼で寿司屋を後にした

後は真っ直ぐ帰る
赤沢〜伊豆高原と伊東手前が渋滞していたが、一番酷い真鶴では順調だった。
大磯PAで焼き鳥食って(やはり店主が変わっていた、以前の人は居なかった、しかしこの新店主
愛想がイマイチ・腕もイマイチ・・・・なんだかな〜)
帰宅したのは16時半。夕飯にピザを頼んでビール飲みながらGジェネをプレイするも・・・・
直ぐに眠気が・・・・早々に寝た。
23日
まァ無難に終わった方だ。
5時終了、清水まで移動して健康ランドに宿泊。
仮眠室ではごろ寝出来るが・・・・鼾が五月蝿い方が数名居てマトモに寝てられない(耳栓使用)
寝不足気味ですよ。
しかし、深夜2時半にインターネットルームで一人、小学生(3年生かな?)がゲームしてる姿は、
如何かと思うぞ保護者。
22日
またまたカプセル、そろそろベットが恋しい。
一つ目の仕事は完了、まァ何とか間に合ったか。
夕飯は宿近くのラーメン店、味は・・・何だか主張する物が無く無難な味。
もう来ることは無いだろう。
21日
今日もカプセル宿泊。
夕飯はとんかつやパセリに行ってみた。
此処は大盛りで有名らしい。
味噌カツ定食を注文してみた・・・・カツもでかいが
圧巻はご飯!多分牛丼屋の普通盛2.5杯分は有るんではなかろうか?
更にお替り自由・・・之で980円は安いよ。

20日 名古屋出張
2時半出発、途中渋滞が有ったので8時に到着。
松屋で食事してカプセル宿泊。
節約ですよオクサン<誰?
19日 今日は寒かった、ストーブが恋しいね。
コタツでゲームが止められないよ(笑)

18日 弥生会議
今回は、としをさん・ぴすけすさん・私の3人
今回デザートが見た感じが変わっていた、見かけは期待できそうなので複数個ずつ取って来たが・・・・
何だが微妙な感じで頂けない。

帰りにアキバで散開して各自プチ散財?をしてから帰宅。




この時はびんちょうタンと同じで笑顔だったんだがね〜
17日 朝起きたときは意外と日が出ていたの、で、洗濯して、布団干していたら・・・・あっツ〜真に曇ってきた。
そして寒い、布団と一緒にコタツ布団も干していたので、早々に取り込んでコタツ準備。
で、池袋でシェーキーズにでも行こうかと思っていたが、寒くてコタツから出れない(笑
ヌクヌクとTVを見ながら思ったのは、尻の下から冷えると言うこと。
ホットカーペットを買いに行くことを決意して車でアキバヨドへ、少し買い物して2時間分の駐車場代を
稼ぎ終えた頃、8階のトンカツ屋で遅い朝昼夜兼用の食事をする。
ああ、ご飯お替りし放題はう・れ・し・い♪
腹いっぱいにして帰宅。
早速ホットカーペットを準備して・・・・完璧だ!
これで我が家は後3年は冬を持ちこたえられるのだよ!<3年も続くかっ、ですぅ 
久々にコタツにもぐってGジェネプレイ中!
16日 本社で発表会・・・無難に終わった。
発表会のお陰で溜まってる仕事を片付ける為、旧職場へ。
アキバによって行きたかったんだがな〜(ちっ
15日 昨夜寝る前のことだった・・・・
何時もの如く、由良と添い寝してまじまじと顔を見ると・・・・・
なんじゃ〜こりゃっ!
左の眉毛がっ!
左のマユゲガッ!
薄くなってる〜〜〜!!



なんでだ・・・・?
・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・!っ

ナノになってヘビーな添い寝になったから、かっ!
ナノだと胸の上に由良の頭を乗せて寝るのも苦にならないからほぼ毎日だったな。
その時由良の顔の左側が胸に密着するので擦れて薄くなったのだろう。
なんと言う事であろう、早めの治療?が必要だがさてどうした物か?
自分でするつもりだが、上手く引けるか?
同じ色が作れるか?
と色々と問題も有るんだよね。
かと言って実家に頼むのは、てんちょうの事もあるし怖くて出来ないよな〜治療場所が場所だけに。

う〜ん悩む所だ。

添い寝する皆さんも気をつけてくださいね

家の大事なときに重役に向けての発表会なんてやってる暇じゃないんだがね<ヲイ
14日 金曜の発表会のデモストを行った、特に何するわけでもないのだが、
この状況で自分が出る意味が分からん?
正直お偉方に好印象抱いてもらいたい気持ちは
これっぽっちも無い!<駄目人間
周りの連中はそうでもないみたいだが・・・・
明日も何だか之だけで1日終わりそうだ、
開発費が数千万とか掛かってるならともかく、何も掛けてなく、通常業務を投げ出して作業させるのは
経営者として考えるべきことでは無いだろうか<お偉方ヨ

今週土日が危うく仕事になるところだった。
結局話し合いで自分が行く必要はないということになったから良いけど。
まァ出ていたら確実に30日休めたんだけどな〜(あはは
ああ、温泉に浸かりたい。
13日 今日は旧職場、外で働いてると気持ち良い天気で仕事なんてやってられるかー・・・・とか思ってしまう。
来週の休日出勤で、今月末に温泉成分補給にでも行こうかと思っていたが、
その日に課の忘年会やるとか情報が入ってきたアルヨ!
日本の風習で、コレハヨクナイ!オモッタアルネ。
いい加減、会社の強制行事って言うやつを辞めてくれんかね。
時間と金の無駄遣いだよ。

12日 帰りに豊洲のビバホームに寄って見た、がっ
特に買うものも無く時間だけ浪費した。
アキバに寄れば良かったかな?

そろそろ温泉成分を補給したくなってきた<ヲ
11日 今朝も雨かと思ったら、少し日が差した、でも直ぐに雨が降ってきたよ。
ワンピースまで見て近場に出来たイトウヨウカ堂に車で出かけてみた・・・・
やはり入る少し前から渋滞。直ぐに諦めて別のスーパーに買い物。

Gジェネの新作が出るそうでCMムービーダウンロードして見ていたら・・・・あれ?
アマゾンで買い物してるよ俺!、ゲームの予約購入なんて何年ぶりだろう・・・(遠い目)
10日 朝から雨、寝れるまで寝るつもりで居たが8時が限界だった。
雨戸も遮光カーテンも閉めきっていたのにね。
マスターキートンを見たあとはナルトの録画していたのを見る・・・なんとか蠍編を終了<遅い
12時から置きだして部屋の模様替えして、未青たちの居場所を食器棚(飾り棚として使ってる)から
ガラスケースに移動してもらった。流石に幅が狭いのでスタンド使って立ってもらうことにした。
とか、してたらもう10時か。

 9日 ほぼ一週間連続で旧職場を祝って、夕飯は牛角の野食べ放題へ!飲み放題もつけて。
お肉とアルコールを腹いっぱい食って帰宅。
明日は雨なので引き篭もり決定したら、ダラダラしすぎて寝るのが遅くなった。
 8日 そろそろ早朝が冷え込んでくるようになった、布団を出すかな。

明日も旧職場、之で今週は本部には詰めなかった、良い事だ!
 7日 良い天気だったね。
再来週は名古屋出張で数日滞在する事になった。出張費を浮かせられれば温泉補給に行ける!
・・・かな〜?
明日も旧職場で仕事。このまま金曜日も仕事があればな〜。
 6日 旧職場での仕事は張り合いが有るねー・・・・・1?<駄目人間として不適切な発言でした。

さて帰ったら
ねんどろいど びんちょうタン、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
喜び勇んで開封して腰の帯リボンを嵌めようとしたら・・・・ジョイント破損 orz
何だこのクオリティーは!如何にも成らないので市販のボールジョイントで固定。
横から見無ければ問題なし・・・としておこう。

2個買いは必然?(笑)

話は変わって
昨夜、ナビのバージョンアップDVD(12月中旬発売)を見つけてつい、ネット購入してしまった。
12月中旬に来るはず、果たして案内の声は良くなってるのだろうか?
今現在のはおばさん声らしい。 
 5日 黄馬で通勤、そろそろハンドルカバーを装着しても良いんじゃないかと思った。
今週は旧職場での予定が1件しか無かったが、急遽仕事が出来た!序に明日も旧職場だ。
でも来週末、発表会をしろとのお達しが出た、発表すること無い我が部署で何をしろと?
それ以前にダレもパワーポインターなど使ったことが無いのに、時間無さ杉。

さて、話は変わって、ねんどろいど びんちょうタン中々発売されないね?
5日に発売とかって書いてる所も有ったが、何時になるんだろうね〜待ちどうしいよ。
 4日 紅葉綺麗かな?
流石に5時半に目が覚めた。
空模様は・・・雨。
布団でゴロゴロして朝食の時間に、8時半にはチェックアウトして真っ直ぐ帰る・・・心算だったが
いもり池に寄って見た。



池の周りの道が整備されていたよ。お兄さんびっくりだぁ〜!

 

流石に雨降り(この時は止んでいた)なので人は居ない。折角だから入り口付近でおき楽に撮影して



帰路に着いた。
12時30分、帰宅した。後はダラダラしてお終い。
やはり次の日が休み出ないとヤル気も出んよ<駄目人間。
 3日 紅葉を求めて!
2日の23時には起きて出発する心算だったが、起きたら1時30分
あれ〜?携帯アラームセットしたのに、
結局2時半に出発。
信濃町のICを出たのは5時半だった。真っ直ぐ鏡池に行く・・・



良い場所はアマチュアカメラマンで
埋め尽くされていたorz、池には霧も出ていて時間が経たないとイマイチなので車で待機していたら、
あぶれたカメラマンが点々と池を囲みだしてロケする場所が無いorz
無理にロケしても必ず何処かにカメラマンが入りそうな状態なので、8時鏡池を後にしたのである。
蕎麦屋の前を通過してみたら受付帳が出ていたので書き込む、むふふ、1番乗りである!
10時までロケ場所探して車で鬼無里まで出かけてみたが良いところを発見するも、



ヒッピー風の
カップルが長々と居座り中々場所が空かない。
やっと移動したので早速立ちボディーを用意したら、ミニバンが2台乗りつけ、中からどやどやと
アマチュアカメラマンが出てきて早々に場所を占拠されたorz
蕎麦屋の時間も有るので引き返す事に。無料の駐車場で軽く仮眠してから蕎麦屋開店を待つ。
10時半少し過ぎに入店して新蕎麦を堪能する



美味い!
その後もう一度、鏡池に行こうかと思ったが入り口(鏡池までの道は狭く車がなんとか擦違うことが
出来る程度)で渋滞が諦めて宿近くのいもり池に向かう・・・・
あれ〜?
此処も凄い人が、入り口の空き地には言うは及ばず、離れた駐車場も一杯で・・・・・もうロケ諦めてチェックインまで車で寝ていた。
宿は会社の保養所なので由良はバックで入室。風呂が温泉でないのが残念だが、ゆっくりと入浴して
夕食、今回は私の他に2組の宿泊客が居た。
夕食後、バイオハザード2が始まるまで寝る事にした、なんだか眠くて仕方ないのである。
そして0:00・・・あれバイオハザード2は?
アラームは?
起きれなかったのであったorz
その後直ぐに2度寝に入ったのは言うまでも無い。


 2日 工場で働くのは気が休まるようになってるよ、なんだかな〜
と、夜になって寒くなってきたぞ、早朝は気温が低くなるんだろうな。
そんな訳で<どんな?
出発準備の為、之でお終い
負けないぞ、みどり君!
 1日 雨降るというから今日は公共交通機関で出勤。何時ものコースだとバスは超混みなので
時間は掛かるが別路線のバスで移動してみた。此方は始発なので座って移動できる。
通常コースより15分早く出なくてはいけないが、1時間の睡眠時間は稼げるので、また使うのも
良いかもしれない。
さて数日前に出した自己観察雹で、上司と面接・・・・・・ああ、ソウですか
いらない子ですか私は。さてこの先どうなるのでしょうかね〜?(クビでは無いぞ)
以前の職場に戻れると良いのだがな〜。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送