30日 休み
疲れていたのか?9時まで寝ていられた。
さて、起きて直ぐに昨日の整理&洗濯。今日は天気が回復傾向なので大丈夫だろう・・・
その後、キャッシュカードを変える手続きに銀行まで出かけるが、印鑑が違っていたので何だ
かんだで、1時間近くも掛かったよ。銀行窓口ってキライダ〜〜(泣)
すっかり予定が狂ったので、後はアキバに出かけるだけにした。
オビツ25(L)を購入、チャイナミニも購入。キュアアクア用だが、肌色はホワイトだったのね。
帰宅して気が付いた(駄目じゃん)
仕方ないのでころん用に・・・・
後はヨドでカメラバック新調して、風月にて昼食。お好み焼きが食いたくなったのだが、昼食とするに
は高過ぎたか。
後は帰宅して、ナノボディーを洗って終了。



雨だから駐車場には余り車が居ない。
29日 大酉大会議
生憎の雨、何だか寝付けなかった。意識がある状態で寝ていたような・・・・
寝た気がしない目覚めだった。
予定通り起きれたので百観音温泉に浸かってから、鷲宮神社入り。
既に来ていたFさんと少し話していたが、雨脚が酷く車からは出なかったよ。
そうこうしている内に皆集まり、大酉茶屋へ乗り込み16時まで貸切。
しかし、としをさんに、最後まで絡取れなかったのは少し心配?大事無ければ良いのだが。
19時40分ごろ解散と成り、帰宅した。

皆様お疲れ様でした。


28日 朝起きて。PC立ち上げたら、立ち上がらない?
なんか画面に出てきてるけど、PCのエラー画面って素人には
ワカラネ〜〜〜〜〜〜!今畜生。
悪戦苦闘の末、CDドライブがお亡くなりに成ったようで、其れが原因だったようだ。
ケーブル外したらアッサリ起動した。
朝から要らん作業して疲れた。
午前なのにもう1日終わった気がするよ(* ̄ー ̄*)。

で、その後はケーキかって、昼ごはん食いに行って、昼寝して・・・・夜慌てて明日の準備して
1日終わり。
27日 1日バタバタしていた、17時過ぎ最大の山場が!
乗り切った後に・・・そう言えば商工会から何の連絡も無かった事に気づく!
日曜日大丈夫なのか?一抹の不安が。

さて那須も出たので、呑みに出かけた。
すっかり良い気分で帰宅したら転寝してしまったよ。
軽くシャワー浴びて、またベットへ。
日記は書けなかった。
  
スシー              麦酒ー            緑犯罪者集団、なんか気にしません鯨食う!
26日 昼、本社からの移動途中にアキバへ寄る。ヨドバシにウィルコム03の実機が有ったが、触れなかった。
ラジ館によって2回のみ覗くが、物欲刺激する物も無く早々に退散。
昨夜からの寒さから体調はイマイチ。
明日はまた暑さが戻ってくるみたいだが、体調は戻るのだろうか?
25日 なんか、飲みに行きたい気分。
でもあと2日我慢。
で、解禁になった頃にピークが過ぎて家に居たりするんだよね。
24日 久しぶりに晴れた、通勤中に見える遠くの景色が
サボれと言っている様だ<其れは駄目な空耳ですぅ

23日 山梨出張:(とほほ
う〜ん、中○製、耐久性が悪いね。
予備パーツも何時まで持つ事やら。
22日 弥生会議:
としをさんの車で移動。
ぴすけすさん・としをさん・こうちょう・まぁさん・Imuziさん私の6人
会議場前のホテルに女性の列が長々と・・・?
後で調べたらSS501とか言う、韓国のアイドルグループが来ていたようだ(不確かだけどね)
そのせいか、ロビー会議は落ち着かなかったな。
1430、早めのお開きと成りました。
 
21日 静岡出張:早起き・・・か。
まぁ、順調だったよ。
しかし、蒸し暑いね。大汗かいたから清水の健康ランドに寄って汗を流してきたが
凄い人だった。
帰宅したのは21時。
20日 会議なんて嫌いだ!とか言っていたら
茨城出張、
中○製なんか嫌いだ!

やっぱり中○製、新たな不具合発覚。頭下げ下げ14時には作業終了。
さて、鷲宮で携帯ポーチを貰いに行きますか・・・・1時間下道で移動
商工会で携帯ポーチを受け取る。(ねんどろいどプチを職員の方が組み立てていたな。
どこぞで貰ったそうだ。スカートと下半身の間のビニールを取るかどうか迷っていたので、取るべきと
進言してきたよ(笑))
後はこの時間スタンプラリーが出来る店は魚光のみなので、質素なお弁当で昼食、帰路に着いた。

19日 午前中、軽く本社に行って早々に旧職場へ。
狙った訳ではないが、今日はスーパーロボット大戦Aポータブル 発売日だよ。
まァ通り道だし・・・ヨドバシ寄って購入!
序に昼飯も食ってから戻った。

早々に帰って試したかったが、4時を過ぎた頃に問題発生orz
電話連絡位しろよ。お陰で帰宅したのは19:30は回っていた。
18日 宮城出張
仕事は順調に終わったが、営業のミスで昼飯食えなかったorz
スタンプラリーの用紙も忘れたので昼抜きで帰社。
中々帰れず、20時帰宅。
ハラヘッタ〜〜。
17日 宮城出張
午後から移動、長町に着いたのは19時だったよ。
夕食食い過ぎた性か、寝つきが悪かったな。
16日 朝から会社至急のPHSが繋がらなかった、総務に尋ねたら機種へんしたと・・・聞いてないよ〜。
仕方なく昼休みに黄馬で本社まで取りに行った。

折角の昼休みが、しかし今日は体がだるい、熱が有る様で、無い?
そんな時に限って、仕事は波乱万丈!
ああ、中国製から開放されたいよ。
15日 引き篭もりの1日で終わり
ああ、昼前に、近所のPCショップへPSP用にMSを購入しに出かけた。
1GB(アダプターつき)を購入してかえる・・・・装着して見ようとしたら・・・・
アダプターは要らなかったのか!
之だからソニ製品は嫌いだよ<情報収集しない、ますたが悪いですぅ
2GBでも良かったのに(泣)

14日 今日は色々と頑張った
8:30  掃除
9:30  ガス機器の点検でガス屋が来る
10:00 扇風機を準備(日中は暑いよ)
11:00 網戸と数箇所の戸の整備
13:30 車のディーラーにてダッシュボードの止め具を購入(実際は無償で取り付けてくれた)
14:00 鷲宮へ向けて出発(下道)
15:15 鷲宮到着、100円ショップ・MUSASIにて買い物
16:00 鷲宮会議場へ到着

少し話して(ドーラーはぴすさんだけだった)ラーメン屋Aでカツどん食す。
駐車場へ戻り、少しの休憩後
ラーメン屋Bにてプレーン焼きそばを食す。
19:00 鷲宮を後にする
高速を使ってアキバへGO!
19:55 ヨドバシ到着、PSPを購入!!<マテ
21:30 ヨドバシを脱出
22:00 車の洗車
帰宅後、PSPを起動させる作業に・・・・・ネットに繋げるようにして
Gジェネポータブルを少しだけプレイして、今日の活動は終わり。
画面が綺麗だPSP、ネットは見づらいPSP、明日はメモステ買いに行こうPSP

そんな1日。
13日 ISOなんて嫌いだ! 講習受けてきた。
やっぱり大嫌いだ!!

丸1日、本社での講習だったので帰りにアキバへ寄る。昨日カレーを作ったので夕飯は食べる事が
出来ない。ヨドバシでPSPを調査・・・・危ない危ない
ラジ館に移ってアゾンの新店舗を見る。
広くなったね、前より。オビツボディー25cmを購入してアキバを後に。
帰りに麦酒かって帰宅。麦とホップも買ってみた、確かに今までの発泡酒とは違うね、
中々麦酒テイストだったよ。
12日 宿題やってると頭から煙が出てきたよ・・・・モウ無理!
何が言いたいのか判らん。

明日は講習か、やんなっちゃうな。

帰宅したら、スタンプラリーの景品が届いていた!
吊り下げ旗。
之は良い物だよ、かがみん。
11日 茨城出張
中国製は嫌だね、お客から突っ込みどころ満載で返答に窮するよ。

お陰で鷲宮にはいけなかった、残念。

ISOの研修の宿題をやっていない、・・・・・・何だか掃除がしたくなってきた<ヲイ
10日 休みの後は
仕事がバタつく。
それ以外は特に無し名1日
 9日 休み
天気が悪かったな、夜には雷と大粒の雨が。

昼に近所の焼肉食い放題に出かけた以外、引き篭もっていた1日。

商工会に電話して会議場の確認・・・・OKだった。
序にスタンプラリーの景品も出来上がってる情報を入手。
平日に取りに行く機会が無いので、送られて来るのを待とう。
因みに、最初は吊り下げ旗を希望した。


そうそう、台紙は返却されるそうです。取りに行けば折り曲げずに渡してくれるそうだが。
休みの日に渡せるように(商工会が土日は休みなので)検討中らしいが、
いつに成るかは未定だそうですよ。
 8日 伊豆ミ


生簀にイカ、

アキバで惨劇がありましてね。被害にあわれた方のご冥福をお祈りします。
帰りのラジオで聞いて、驚愕した。
 7日 伊豆ミ


天気はまぁまぁ。
 6日 久しぶりに晴れた!でも蒸し暑い・・・・

明日は天気が良いらしいが、日曜は雨マークが付いたね。
ロケもしないから之でも良いのか<ヲ
 5日 仙台出張
仕事の方はアッサリ片がつく。昼飯を食して解散と成った。イオンに寄ってナノ用の靴を物色。
ナノは22.5cmではなく19cmが丁度よいみたいだ。

更に向かいの、昨日とは別のホームセンターへ行き、コードレスアイロンを購入。
帰路へ着いた。
帰宅してアイロンを試しがけ。中々使いやすい、コード式よりパワーは落ちるが勝手が良いので
買い換えて正解だった。
 4日 仙台出張
夕飯はイタリヤ邸?だったかで食事バイキングである。味は・・・語るまい。
その後、ホームセンターに行くも、面積の割には中途半端な品揃えで、ガッカリ。
茶だけ買ってホテル入り。
カシオのノートPCが不安定になってきた、変え買え時だろうか?

 3日 雨降って、少し肌寒い・・・しか満員電車は蒸し暑く心地悪い。

折角1日、本社で勤務して帰宅途中にアキバが有るのに、特に用も無いので、
真っ直ぐ帰宅。つまらんね〜。
 2日 木場の旧職場で会議、半日だけなのでまァ楽か。
帰社する前にヨーカドウで由良のTシャツ購入。
後は旧職場でサボって作業してお終い。

日曜に仕事が入りそうだったが、他人に振って一安心<ヲ

しかし金曜日まで天気が悪いのは、良いのか悪いのか?土日はまァまァ見たいですが。

ねんどろの「だだだ」指差しが来た、危なくはさみで切り落とすと所だった。
 1日 鷲宮でマッタリな1日。
早朝出発して百観音温泉に浸かる。
極楽極楽
その後は鷲宮神社にてマッタリ・・・・しかし参拝客が大良いので、11時近く役場駐車場へ移動。
車内の配線整理して、14時過ぎ、皆さんより一足先に帰路へ。
帰宅後は買い物したり、伊豆の準備で車の整理したりで、夕食は焼肉で〆てお終い。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送