31日 横浜出張:納入だけだったから早かった。
本社に戻って机の書類を整理して、工場へ戻る。

定時で退社して、アキバへ結局予約してしまったUMPC。
イツ来るかわからないのが玉に瑕。

さて明日は課の研修で監禁されるorz
朝から移動して、昼研修会、夜は飲みに成り
土曜日は何だかレクリエーションに付き合って1日過ごすようで・・・・
はっきり言って
無駄な1日を強制的に過ごす事に成るようだ(怒
30日 今日は少しだけ気温も低く、夜はクーラー要らず。
BSで初代ルパンを見ていたら何時の間にか23時を回っていたよ。
帰って来てから時間が過ぎるのが早いね。
29日 福島出張
新幹線で移動、数年ぶりの東北新幹線、懐かしいね。
白河は心地よい暑さだった、東京に帰ってきたら
蒸し暑い、そのままどこかで避暑して居たかったね。
帰りはアキバによってUMPCを見ていたが、やはり入荷は無かった。
それでも予約するまでには至らない、このまま収束するのか?
明日はどっちだ?<ぷ
28日 休み
普通におきて掃除と洗濯、その後銀行に行きアキバへ向かう
ソウ、UMPCを物色しに・・・・しかし
どこも無かった、諦めて帰宅して歩きつかれたので昼寝・・・・1時間の心算が
3時間も寝たよ。
27日 弥生会議
まァさん・としをさん・ぴすけすさん・私の4人で
しかし、今日の客の入りは少なかった。
会議後はアキバへ、ぴすけすさんが気に成るUMPCEee901店頭で見ていたら
火が付きそうだった<払い為へ物欲の神様
アキバを1時間各自散策して、帰路へ
帰りに夕食は肉食い放題へ行く事に。しばし家でマッタリの後
亜弓さんも加わり肉をガッツク!
そんな1日だった。

26日 榛名出張(予)
電王探しに前橋のトイザラス行ってみた・・・・完売だった。
自棄で、昼飯は食い放題にした・・・・・仕事に支障が出る・・・・今は後悔している

14時から始まったので終わったのは18時、帰宅したのは21時だったよ。
25日 会議だって・・・バッカジャナイノ。

乱入が2回あって、大幅に終わりが遅れた。
書類を片付けて、軽く懇親会と言う物に出席してみたが
(何時もは次のひ早朝出張が有るのでパスしていた)
ピザがね〜〜!ツマラナイ摘みのみで、ぬるいビールorz
早々に拭けてきた。
ヨドバシでSIC電王を探すも無かった、買えないのか?
24日 何だか暑さでやる気が出ない。
23日 ウ〜ン、夏休みは引き篭もりか?
宿はないし、やる気も出ないし・・・・

帰りがけに、急遽29日出張だって・・・・お前ら仲良くやれよorz
22日 本社へ出勤、何だか書類がいっぱい。
3時には急所くべ経戻り仕事。
オフィスと工場の気温差に倒れそう。

会議の資料はヤッツケで何とか成りそうだ(ヤレヤレ)
まぁ、出来の方は駄目駄目だけどね。

さて、今年の夏休みはど真ん中に成った。今更どこに出かけても宿なんか取れそうにも無いよ。
人民宿舎は空いててもパスだけどねw
さてさて、どんな過ごし方をするべきか?
21日 起きたら10時・・・昨夜は意外と涼しかった、クーラー要らずだった。
何だかやヤル気は起きないので、部屋に引き篭もっていた。
ゴロゴロしながらPSPをプレイしていたのだが、クリアー後、セーブする前に電池切れで電源強制オフ
orz
之じゃいかんな〜、つまらない休日の過ごし方をしてしまった。

夕食くらいは外で、何時もの肉食い放題へ。
今日始めての食事だよ。
20日 9時まで寝ていたが、暑さで起きる。
ホームセンターへ行き買い物、1点買い忘れた物と、思惑通り行かなかった品が1点。
何だかテンションが下がる、暑さの性も有るのだろうか?
後はクーラーの効いた部屋で過ごしてお終い。
19日 帰る朝は、何だかブルーな気分になるね。
しかし、帰らないといけない・・・・
昨夜は遅くまで起きていたが、6時には起きて朝風呂へ。
後30日は泊まっても良いんだが、現実は其れを許さない<当たり前だ
食事を済ませ(途中補給しないでも良いように詰め込めるだけ詰め込んだよ<ヲイヲイ)



わき目も振らず、東北道を西へ走る・・・・・
それでも帰宅したのは19時近かった。
途端に夕食は寂しくなり素麺だけ・・・・
18日 秋田出張:きりたんぽ食いたいな・・・・
13時には仕事終了。
予定通りだ!
さて、このまま帰っても8時間近くは掛かるので、自腹で宿泊する事に決めていた!<ヲ
角館を見学し



田沢湖に寄り、



乳頭温泉で宿泊。休暇村乳頭温泉郷が今日のお宿。





食事はバイキング形式、利酒セットで全種類制覇(うぃ〜)
食事も中々美味く、デザートのも弥生よりは2ランクくらい上<笑
アイスの種類も6種類と豊富で、中々だった。

最後に温泉に入ったのだが、PSPを持ち込んでプレイしていたら、2時間も入っていたよ(笑)
出る頃には誰も居なかった。

  
温泉は2種類、赤い方がナトリウム・炭酸泉、白い方は硫黄温泉、右は露天風呂
17日 秋田出張:移動だけで6時間・・・北海道まで行くなら気張れるのに。
11時出発、3度の休憩を経て、18時大曲到着。
食を求めて、ホテルから歩くも・・・目ぼしい店も無く
スーパーで買い物してホテルへ戻る。
あとはPSP しながらゴロゴロしていただけ。
16日 足利出張。まぁ予想通りの故障だったので、昼過ぎには終了。
少し寄り道しながら帰社。
しかしもう夏だね、蝉が鳴き始めたよ。
15日 鶴ヶ島へ点検でお出かけ、大した事もせずに1日終わり。
帰りに日曜頼んだ仕事用メガネを受け取って帰宅。
今日の夜はこの所の暑さとはオサラバな感じだね。
14日 遊び出来た、お客の相手を午前中・・・・良い身分だなヲイ。

その後は暑さの中、回らない頭と、溶け落ちそうな肉体を使って仕事。
蒸し暑いのはもう良いよ(汗汗。

こんな生活からおさらばする為に、買ってみた
サマージャンボ宝クG!
当たって!。

そろそろどこかでナニかを補給しないと、精神崩壊しそうだ。
13日 アルコールと目張りして暗くした部屋の為、10時過ぎ起床。
今日も蒸し暑い・・・・部屋から出たくないよ。
しかし、今日はTVのアンテナケーブルと、簾、メガネ(仕事用)を購入しなければいけない。
そんな訳で11時、買い物に出かける。ホームセンターとスーパーへ行き、目的を果たして
帰宅後は軽く掃除して、アンテナコードの延長して、簾をかけて終了。
その後はダラダラ過ごしてお終い。
ああ、もう休みは終わりか、連休で休みたい。
12日 松本出張
今回は時間が掛かった、特に問題が発生したわけではないのだが。
最後にお皿のガタツキガ出たが、要因が判らないのでそのままにした・・・
この結果が月曜日、悪い方向に出ない事を節に祈るよ。

帰宅したら21時回っていた、その後、肉が食いたく食い放題に言ったが・・・2130を回っているのに
満員、その後行く所は全て満員だった。結局、家で有る物を腹に入れて夕食終わり・・・悲しすぎる。
後はアルコール飲みながらPSPプレイ。
11日 松本出張
午後から移動、なんか気持ちが乗らない・・・・
さてさて。
風呂入った後はPSPで過ごしてお終い。
セーブ忘れて最後の最後でプレイした成果がオジャン!
不貞寝した。
10日 あれ〜っと・・・・書き忘れていたのか。
何していたんだっけ?
まァ、つまらない一日だった事は確かなようだ。
 9日 午前は本社、午後は旧職場。
帰宅したら温水便座が届いていた。週末取り付ける心算だったが・・・
我慢できずに取り付け、賞味30分ほどで取り付け完了。
オート開閉に、LEDライトが良い感じ。

商品券を貰った、この時期話題の贈賄・・・ではない、民間では問題無いだろうと思いながら
何だか後ろめたい気持ちが。
 8日 今日も蒸し暑いが、この所の異常な暑さに比べればましな方だと。
西地区の中○製も異常が出たようだ、いい加減目先の利益を追うのは
止めた方が良いのではないかと思うよ。
 7日 ISOの補修講座だって、いい加減、頭悪いやつに金使うのは諦めろよ<人事だね♪

2時間の予定が1時間で終わった。本社へ戻ってもなんなので<どんなの?
帰宅、帰りにケーキも購入!

今日は由良の誕生日。
皆で祝って、今日はお終い。
 6日 昨日4時間ほど寝たのが幸いしたか?8時には起床で来たが
疲れなのかだるくて出かける期も起きない。掃除洗濯して昼にスーパー行って買い物後は
クーラーの効いた部屋で引き篭もり。
ネットで温水洗浄便座を購入した以外は何していたんだろう?
さて便座は週半ばには来るのだろうか?来ても付けるのは今度の日曜だな(ヤレヤレ)
 5日 福島出張
午前中には終わったからまァ・・・・いいか。
その後打ち合わせして、昼食ってから帰路へ。
しかし今日も暑い、大汗かいたから帰宅後は飲みに言った。
そして帰宅したら、0時まで寝てしまったよ。
しかし、今月休みすくね〜〜!(怒)
 4日 朝から蒸し暑く、午後から日が差すともうサウナ状態だよドコに居ても。
明日は仕事か、こんな日は麦酒をがぶ飲みしたいのだがな〜。
早朝起きないといけないから、ノメナイジャマイカ!
 3日 4時半起き・・・1時間後には出発して約束の時間8時に現地入り。
まァ仕事は如何ってこと無いのだが、朝の挨拶が終わって「あれ?10時からではないのですか?」
と、聞かれた時は少し引き攣った笑に成ったよ(苦笑)
12時には終わって、前橋にあるパスタとピザの食べ放題の店に行く。
ランチ価格1050円は安い、味も中々、デザートも有り、ドリンクの種類も豊富だった。
店内は昼と言う事もあり、近所の会社からOL達が大勢来る。
イタリアンは女の食物なのだろうか?
此方方面に来たらまた来て見よう。
後は帰りに電気や巡ってオシュレットの価格調査、そろそろ欲しくなって来たのよね。
やはり、ネット通販が一番安そうだな。
さて如何するか<こうなったらもう購入決定ですぅ
其れは判らんぞマルチ君!<先ず無理だね。

 
ピザは全て種類が違う、デザートにプリンが無いのはマイナスだね。
 2日 体調は戻った、帰りに床屋へ寄ってサッパリしたよ。
明日は早起きして前橋まで行かないと行けないのよ(とほほ
早起きしたくね〜、まァ午前で終わったら後はサボってしまおう。残業代も出ないんだから
当然だよな(うんうん)<駄目人間。
 1日 木場にて会議後、急遽、横浜出張。
非常に慌しかった。246のコナミさん近くで調整して終わり。
朝方の涼しさのせいか?体がだるい。風邪引くわけにいかんのよ。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送