31日 静岡出張
朝4時起きだよ、奥さん<ダレ?
結果、其れは早すぎたのだが(1時間ほど)
8時から初めて、10時半には終了。
都心は雨だったが、富士周辺は晴れて良い天気。

昼食は沼津で有名(らしい)丸天の富士店で。
掻揚げ丼を頼んだが、他のメニューも気にな物満載だ!


美味しく頂いて帰路へ

東名から見える伊豆半島の影に涙した。
近くて遠いよ。

首都高の渋滞が少し有っただけで、13:30には帰宅。
シャワーを浴びて後はゴロゴロと。
30日 昨夜遅くに寝たので10時起き・・・
掃除してアキバへ向かう、今日も電車だ。
アゾンで60用トゥーハート2制服購入。
そしてまたもゴーゴーカレーで昼食(今回はメジャーファーストクラスを注文)
帰宅してダラダラして終わり。
短い休みだった(泣

明日は早朝移動か・・・早く終わってくれるとありがたいのだが、さて。

29日 清算だけして直ぐに旧職場へ。
天気予報は外れて仕事中は天気の崩れも無く済んだのは幸い。
帰宅する前にアキバへ、電車で出てヨドバシにてフィグマつかさを購入。
ゴーゴーカレーに行き食事をするが、いつもメジャーを忘れてしまう、今回も
チキンカレーファーストクラスを買ってしまった。
後は帰って酒飲んでお終い。
日記を書き忘れる(汗
28日 蒸し暑いね、汗、かいても乾かないから気持ちが悪い。
明日出たら1日だけ休めるよ、でも明日は清算しに本社へ行かねば。
金が返ってくるのは来週だけどね。

帰宅したら「りんちゃんさん」届いた!
でも、オビツの手首が硬くて硬くて。握り手の関節も変形してるし。
オビツの部品精度って余り良くないよね(特に1/6クラス)
27日 本社へ行った、1日本社の予定だったが、
手伝うべき営業が居ない?人に約束入れてやがって忘れやがった。
仕方ないので午前中は本社にて作業してるフリ<ヲイ
で、昼休みアキバまで電車で移動、カレーを食いに行ったが・・・・
駅を出て、金を確認しようとポケットへ・・・・・・・・・・無い
財布が無い!・・・・・・・!!
持ってくるの忘れたorz
結局本社へ戻って近くの吉野家で昼食。疲れただけだった。
そして、昨日の余波はやはり、9月の連休を潰してくれた(激怒
激しくテンション低下したので、旧職場へ移動<つまりサボりです。
アキバでショップを巡って、電車でマガジン読んで・・・・・車窓の景色が・・・・
と、駄目人間を満喫してから<マテ
旧職場へ、定時で帰ってお終い。

26日 川崎出張?
ナゼに2時間も移動に掛かるのか?
確認だけなので1時間で終了。
帰社して夕方・・・・暗雲が立ち込めた。
人の居ない所で勝手に話し進めて、ポカしてるんじゃないよ(怒
お陰で来月の連休が無くなる悪寒(T_T)
25日 仙台出張
今日も雨、昨日遅くまでネットしていたので起きたのが遅かった、慌てて朝食バイキングを済ませ
身支度して帰路へ・・・・・13時ごろ鷲宮へ到着、つちやは開いていた。
メンチカツで昼飯を済ませ、牛乳買いに向かうが・・・・案の定、時間内でも閉まっているorz
ナンダカナ〜で、帰社。
今日は早々に帰宅した。
24日 仙台出張
Nの付くカメラメーカが今回の現場、でもレンズと本体のマウントリングが仕事の場所なので
其れを見ただけでは何の部品か、素人には判らないね。
予想よりも早く(15時)終了、今日は幾らか気温が有るので寒い事は無かった、が
1日雨で湿っぽいたりゃ、ありゃしない。
ホテルへ帰る前にホーマックで上着を購入(500円)、直ぐ近くにはサッポロビール仙台工場も有り
ジソギスガソの食い放題&ビール呑み放題が有るが・・・・ホテルからタクシー使ったら
良い金額になるので断念(クッ
ホテルに戻り、風呂に入って体を暖めてネットに没頭、21時スーパーへ買い物に行き部屋で夕食。
休みが欲しい
23日 仙台出張
涼しい性かこの所微妙に体調悪いね、遅く着くのも嫌なので11時に出発。
生憎の空模様で雨の中移動・・・・北に進むにつれて道路脇の温度計の表示が下がってくる。
仙台に到着したのは16時、気温は・・・・・16度って、雨の中半そででは寒くホテルで食事し
その後はネット繋いでグダぐだしていただけ。
22日 会議かよorz
資料は作ったが、知らん顔して発表はしなかった、次回からは発表しないといけない事になったがorz
で、明日からの出張に必要な物を作らないといけない事が発覚!
会議所ではないのだが、そんな事は上司には聞き入れられない(会議有線主義(ヤレヤレ))
お陰で、18時以降に工場へ行き作業だよ・・・・
まぁ1時間ほどで片は付けたけど。
21日 最近熱帯夜でない性か、朝になっても眠い・・・暑さ疲れが出てきてるのだろうか?
明日の会議はかったるいね、なんかサボる方法があれば金出しても聞きたいよ<ヲイ
20日 群馬出張
午前は古河での打ち合わせ、言い分を判ってくれたので良かった。
午後は桐生での打ち合わせ、会社の方針がいい加減で言い分は通らず。
正直、自分としては不良品なんだから買い換えろ!と心の中で叫んでいたが、
口に出してはいえませんw

さて、古河に行く前に鷲宮でスタンプラリー埋めようと、牛乳買いに行ったのだが
9:30到着、店に人が居ない・・・・シャッターは開いてるのにorz
無駄足だった。
そして、打ち合わせも終わり、再度鷲宮入り。12:40、楽しいつちやへ行くが
「都合の為ランチ休みます」の張り紙・・・・・くっ。
気を取り直して再度牛乳屋へ・・・・13:15着、鍵が閉まってシャッターは半開き
もうね、アホかと、馬鹿かと・・・・・・キテナイヨ〜〜(泣
19日 だらけた生活のお陰か、朝が辛い毎日だ。
後2日で会議資料作らないといけないが、全くヤル気が・・・・
会議の無い世界に生きたい。
18日 始まったよ、やれやれ
色々と有って始まりは急がしいたらありゃしない。
17日 〜夏休み最終日
今日は予報とは違い、気温が低い、室温25度。
天気は曇り、この休みですっかり駄目人間度が増して、出かける気にもならなかったので
部屋でグダグダしていた。
果たして明日からの仕事に精神が耐えられるかが不安だ<ヲイ
16日
夜は飲み
午前中は買い物と掃除。
4時の待ち合わせまで、買って来た壁掛け扇風機を取り付けて、残った時間はゲーム。
その後雨降る中、浦和まで行きお好み焼きで飲んでいた。
数年ぶりの友達との飲みだった。
15日
気が付けばもう金曜だよ。
昨日飲んだ後、寝てしまい(2時間ほど)起きたら寝れなくなった、
朝4時まで起きていて、そこから寝たら・・・・起きたら3時だった
1日終わった。
仕方ないので夕飯くらいは外食にと、出かけた、何時もの肉食い放題へ、
一番高いコースにしたが、お目当ての冷麺が不味かったので、今後は
中のコースまでで良いと判断したよ。
(上カルビ・上ロースともさほど美味いとは感じなかったし。)


掲示板が見れなくなったが、障害か?
場所変えようかな?
14日
昨日の心残り、築地で寿司!、を拭うべく4:30出発。
5時には到着して店の前へ・・・・2件手前の「大」寿司の方が行列が長かった?
人気は此方になったのか。
お目当ては「大和」此方は4人しか居なかった。之なら開店して直ぐに入れる。
しかし、騒がしい前列者だ。後から3人追加になると更に騒がしい。
店に入っても騒がしかったのは閉口するよ。
さて、2年ぶり?の「大和」寿司は

    

 
イクラが巻物と、海老がボイルだったのはガッカリ、なんか時期的なものでもあるのだろうか?
最後に、鯵・秋刀魚・ホッキ貝(写真忘れた)を別途注文、騒がしいのが居なければ
もう少し食いたかった。
と、言う感じで美味しく頂いたのだが、今日はシャリがいまいちだったような気がした。
なんかシャリの後味が残るような・・・・ネタは相変わらず美味かった。
美味しく頂いた後、「大」寿司にも寄って行こうと思ったが、行列は店の前に留まらず、
別の通りにまで伸びている有様。流石に長い時間待つのも嫌なので、之にてお開き。


場外市場を覗いて帰宅。
それでも未だ8時前だよ。睡魔が襲ってきたので11時まで仮眠。その後は由良の前髪をカット。
思った通りには行かないのは何時もの事。更にシャワーを浴びせて1日が終わった。
人汗かいたから、夜は飲みに行こう!<マテ


夏休みのロケレポは此方
13日
帰宅して2時間寝たら築地に行く心算だった。
起きたら10時だった、目覚ましも聞こえなかった(切ったわけではない)
その後は整理整頓して、玄関に蚊帳を取り付け、ロケレポ製作しながらダラダラ過ごす。
12日
高山
食事はとても美味しい。
朝夕はやはり過ごしやすい、
帰りたくなくなった。
11日
上高地
朝夕はとても過ごしやすい。
帰りたくなくなった。
10日
今日も幾らか過ごしやすい気温だった。
引き篭もっていた1日だったが、クーラーは使わなくても我慢できる。
しかし少し寝不足の性か?19:40現在疲労感が。
しかしお出かけしたいのだが・・・ヤル気が。
思いつきで行動しても体が付いていけないね。
さて如何した物か<グダグダしてないで、はっきりするですぅ。

と、マルチが叱咤するので出かける事に。
 9日 夏休み〜
1日目は・・・・飲みすぎで昼起き<初めからダメ人間ですぅ
掃除して、床にワックス掛け、床屋に行って
部屋の模様替えを少しして1日終了。
今日の夜は幾らか涼しい、窓開けっ放しで扇風機で凌げるよ。
 8日 高崎出張:室温40度の部屋で大汗かきながら作業は辛い。
しかし、5号線の通行止めの影響なのか、帰りの外環・首都高と渋滞続きなのは何とも。
明日から、夏休みだが出かける予定は無い・・・・のも悲しいね
さて如何しようかな?
出かけるにしても宿の確保は無理だろうから、日帰りで出かけるくらいしか出来そうに無い。
 7日 いや〜、日々酷暑だよ。
そんな時に限って、やる事なすこと二度手間に成るのはどんな×ゲームですか!orz
理性が液体になって体から流れるようだった。

 6日 仕事は順調に進んで11時には終了。
昼食べて、気に成る仙台の七夕はスルーして帰路へ

16時、加須から鷲宮へ転進。
随分久しぶりの鷲宮。神社の駐車場には3台ほど痛車が居ただけ。
3件ほどスタンプを押してもらい帰宅。
首都高5号線の影響なのか、途中混んでいたな〜。

 

カレー弁当は撮り忘れた。
 5日 昨日頑張ってみたので、なんとか予定通り仙台へ向けて移動。
でも着いたのは6時過ぎだった。

新ノートPC(EeePC901)少し弄ったのが悪さして、動作がのろかったが。
システムの復元で元に戻したら、快調だった!
ストレス無くネットに繋がるのは買い換えて正解だった。
 4日 忙しかった。

合間にヨドバシに寄れたので、外付けDVDとウィルスソフトを購入。
しかし、何だか仕事がいっぱいで帰宅したのは9時過ぎ・・・もうヤル気ね〜。
 3日 10時に起床、何だかやる気が出ない<何時もですぅ。
何だかダラダラ過ごしてお終い。
昨日、手に入れたEeePC901のセットアップして終わり。
後日、液晶フィルムとUSB接続のDVDドライブを買ってこないとね。

ビックサイトでエスカレーターの事故があったね、WFで賑わってる最中なので大変だったろう。
更に、首都高でタンクローリーが炎上ですか、5号線は使い物になるのか?
 2日 さて、この日は遊び(牧場で暇潰してBQして解散)だけなのだが、やはり感じは体育会系。
まァ帰るので、流石に無理な飲ませ方は無かったが。4時間は辛いよ。
解散前に4ヵ月後にもまたやるとか言ってるよ。いい加減にしてください。
最後に会費があるのには驚いたorz 
強制参加で金取るって(しかも休日潰して)どんな詐欺だよ!
中央道は空いていたので大した渋滞も無く、帰りにpキーンと来たので
ヨドバシに寄って見た、入荷していた!PHSの県外に居たので連絡は無かったが、
聞いたら出してくらました。
その後は、車にワックスかけて、家で飲んだいたら・・・・何時の間にか寝ていて2時に一回
目が覚めた、ベットに戻って更に寝たよ。
 1日 朝から移動して、昼過ぎには研修所へ到着、18時まで発表会(ヤレヤレ)
その後は飲みに突入・・・逃げ場の無い研修所での会社の飲み会は、居るに耐えない!
上司はやってる事が体育会系の乗りで、下の子達は可哀想だったよ(無理やり飲まされて)
自分は早々に部屋に逃れて寝ていたから良いが。

しかし避暑地だけあって過ごすには良い気温だった。遊び出来たい。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送