30日 棚卸・・・・・またこの嫌な作業をヤル羽目になるとは。
今回はだらけていたが、次回からは許されないだろう・・・・モウイヤ!
そして明日は会議・・・モウイヤ!!
29日 はぁ〜、また棚卸の嫌な季節が訪れたよ・・・・
明日は怒られるの必須かなorz
28日 6時間後に目が覚めるのはサラリーマンの悲しい性?
曇りで肌寒い1日だった。
起床して、アニメ見て、昼飯に光栄軒でオムライス大盛、危険な量だった。

帰宅したら激しく眠気が、やはり疲れているのだろう。抵抗する事無くお昼ね・・・・・・
起きたら18時半だったのは何時もの事だ・・・・つまらん休日だった。

ああ、休んで温泉成分の補給をしたい今日この頃
27日 松本出張
仕事自体はマァ普通に終了。甲府の大盛り有名店に行こうかとも思ったが腹具合はイマイチ。
スルーして調布付近の渋滞を避ける為圏央道へ避難。外環ですこし渋滞があたが、十数キロの
中央道よりはマシだろう。
20時帰宅してダラダラしていたら2時になった。
26日 会議orz
その後松本出張、何でこの日に変えるんだよ(泣
と思ったら緊急出張の為、会議はパスとなった♪

昨日の疲れが出る性か、正午過ぎからダルさと眠気が襲ってくる。
何とか松本まで移動して、宿入り。
今回は何時もの健康ランドではなくSホテル、以前のポイントで1000円引きだからね。
夕飯はイタリアンの食い放題、味は普通だが、19時に入って出るまで客が入ってこないのは
何だかな〜。
25日 秋田出張:仕事自体は14時で終了したが、確認作業で16:30まで足止め食らう。
16:55大曲IC通過、一気呵成に進み22:10帰宅した。
流石に疲れたよ・・・・・
24日 山形出張:機械の搬入は1時間ほどで終了。
しかし、秋田の機械がトラブル発生、そんな時だけ頭の回転が速くなり。
速対応=会議に出ないで良い確率99%!
即、対応して秋田へ行くことに。もちろん会議はパスできることは確定♪
14時山形を出発して、17:30大曲到着。またもスーパーで食料買って宿入り。
23日 山形出張:行楽地へ向かう一般人が羨ましい

14:50山形に着いたが疲れたので直ぐに宿入り。
隣のスーパーで食料かって引き篭もり。
22日 群馬出張:特に問題も無く作業終了。
明日の用意して帰宅。
涼しくなった性か、すこし体調不良だ。
食欲は有るのでまァ大丈夫だろう。
21日 榛名出張:朝5時半出、もぅなんかね。
天気は悪く、ぽつぽつと雨が降るが一般の車が多い。ナゼだろう?
部品の積み忘れが有り、2時間ほどロスして終了、まぁ無事済んだので良かった。
17時には帰宅できたが、雨降りで出かける気も起きないよ。
そんな気分で居たら18時頃から雨脚が強まってきた。
出かけないで正解だ・・・・・と言い聞かせよう。
20日 映画ウルトラマンでも見に行こうかと思ったが、上映している所が余りアクセス良くない。
結局行くのをやめてダラダラ過ごしておしまい。
昼に、この前の荒川の中華屋へ行く。
今回はマーボウ豆腐定食大盛り、チャーハンほどの量ではなかったが

隠し味の味噌が美味かった。辛さは物足りないけど、何故か大汗かいて食っていた。
帰りにコージコーナーの新作ケーキかって帰宅。

明日も5時に起きないと現場に間に合わない、ナンダカナ〜
19日 今日は定時で退社できた、真っ直ぐ飲みに行く
何時もの寿司居酒屋へ、麦酒と焼酎各1ッパイでダウン、
18日 群馬出張
まァ簡単な仕事なので早々に終了。
高崎のパスタバイキングに行って昼食。
帰って、頭抱えながらエクセルで工程表に四苦八苦。
ああ、メンドクサイ。
17日 久しぶりに本社へ出勤、まl此処での仕事はそんなに無いので、10時半には移動開始。
通過のアキバで少し寄り道してヨドバシでマウスを購入。
今までのは低すぎる性か、少し長く使っていると小指が攣りそうになる。
今度のは一番背の高いのをチョイスしてので、指が攣る事は無いが、
ポインタの精度が悪いのかピッタリと停めたい位置に止まらない。
7千円もしたのにこの出来ですか?マイクロさん。
でも戻す気は無いがw
16日 エクセルで工程表作成するが・・・・・・・見るに耐えないできorz
こんなので会議に間に合うのか?

15日 弥生会議
まで部屋でマッタリ、日曜で無いのでアニメ見て過ごす事も出来無いから、PSPでGジェネプレイ。

10時半としおさんの車にて、会議入り。
今回は としをさん・亜弓さん・ぴすけすさん・クロさん(新たなドーラーさん)・みとの5人
 
最上階のレストランからラウンジへ移動して更に会議。
途中、仕事帰りのIMUZIさんも加わり3時過ぎまで会議って居た。
こんな会議なら幾らでも参加OKなのだが、
なぜ、会社の会議と言うのはアレルギー反応が出るのだろう?<駄目人間だからですぅ
14日 福島出張1日で終わったので休み。
しかし、帰宅したのは11時、酒飲んだら横に成った途端にブラックアウト!
今朝起きたのは8時半!YESプリキュア5GOGOと共に!
何時、視聴予約したんだオレ?

で、ワンピースまで見て床屋>昼飯>アキバへと向かう。
昼は荒川の光栄軒と言う中華屋へ、大盛りが凄いとの事で言って来た。
頼んだのは四川風冷やしそば(大盛り)

中々の大盛り具合で、しかし之で100円アップの650円(だったか?)はリーズナブル過ぎ。

アキバではフィグマの柊かがみを購入、びんちょうタン用に小物を2点。
後はマウスの確認、今使ってるのだと長時間だと小指が攣りそうに成るので、少し良いものをと思ったが、高くて断念。帰宅した。
夜、腹もコナレタノデ、再度光栄軒へ!混んでいたが10分ほど待って入店
今度はチャーハン大盛り!


2合は有るだろうか?小山のようなチャーハン登場!

流石に危険レベルだった。何とか完食して帰宅。
当分チャーハンは要らないよ。
13日 福島出張(1日で終わると良いな)
づがれだ〜〜
12日 飛び込み仕事が多くてやろうとしている事に手が点けられん。
営業課に居る事自体おかしいんだよ!(怒

明日は3時半お起きとは、普通前泊でしょうが!(怒
・・・・・・・・・・・・・・怒っていないで早く寝なくては(トホホ
11日 埼玉出張
最寄りのICが加須だったので帰りに鷲宮へ寄ってきた。
しかし、11時だった為か、牛乳のみで終わった。
残り2件の寿司屋は・・・どないしよう?

10日 打ち合わせで15時まで缶詰、冷房ですっかり冷えた。
打ち合わせの性で帰りが遅くなって、ウンザリ。
 9日 茨城出張
中国製品の粗悪さに嫌気が差したお客のクレーム処理。
まぁ機械の交換なので早々に終了。
動作確認して帰社。
 8日 休む
最後の日は掃除と選択。
換気扇の掃除もして午前中は終了。
午後はダラダラと過ごし、夕飯に肉食い放題へ。
たらふく食って、明日の準備で会社へ行き、車を持ち帰る。

 7日 鷲宮へ言ってきた、
10時に出発したので、鷲宮入りして直ぐに「かどい」にて昼食。泉家の生姜焼きを


ナンだ、肉が厚く大きくなってるではないか!!
やはり苦情があったのだろうか?
やはり生姜焼きはこの位の肉厚だよ。

で、運動場の方へ車を止めに言ったが・・・・痛車の方々だけでドーラーさんは居ない?
親方のオファーは無かった事になっていたのか?

折角なので歩いて神社まで言ってお参り。
お祭り関係の人でいっぱいだった。カキ氷が食べたかったが大酉茶屋は満席だったので


神輿を見て駐車場へ戻り、そのまま帰宅。
夕飯に肉食い放題へ行こうか悩んだが、結局冷蔵庫の掃除にした。
出かけるのが面倒になっていたから。
 6日 眠かったがダラダラしてると引き篭る事確実なので、起きた
アニメを見終わってからアキバヘ向かう。
久しぶりに徘徊してアキバを後に。
ヨドバシのレストラン街で意外と主食(ご飯・パン・ナン)が食べ放題な所がある事に気づいた。
そのうち試してみよう。

コージーの新製品のケーキを買って帰宅(日暮里にも有ったにね)
後は酒飲んでお終い。

そう言えば明日は鷲宮で神輿が出るんだったね、雨みたいだが人は集まるのだろうか?
行くべきか?
 5日 今日はお客と打ち合わせ、お客よりも代理店がガンなのだが
終わりも間直に19・20日の日程が26・27日に代わりそうだ・・・
会議出ないで良いなら問題ないが、そうも言わないだろうな。

早々に退社して、酒飲んで不貞寝。
 4日 本社に出向いた、清算された金目当てで<ヲ
しかし帰ってこなかったorz

その後は打ち合わせが大幅に送れ、バタバタと残りの仕事を片付ける。
今月は辛抱の月なのか<くっ
 3日 昨日のごたごたは何とか収束しそうだ。
しかし9月は決算期のせいか納期無視の依頼が多くて困るよ。
何処かに行きたいが、週末は天気悪い様だね、引き篭もる?
 2日 久々に頭から湯気出るほど怒った!
自分が災いを振りまいてる事に気づかない年長者に。
お陰で1日右往左往して疲れた・・・・・さてこの災いは上手く収束するのだろうか?
不安だ。
 1日 昨日知ったのだが、びんちょうタンが次号で最終回(泣)
同人では続けるようなので、びんちょうタンの生活は垣間見えるのだが
寂しいのは消えないね。

本社にて会議・・・頭を使う仕事は嫌いだ!
議事録なんて糞食らえ!
色んな所から出る意見で、まとめる事なんか出来ません私には<アホですぅ

2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送