31日 はい、10月も終わって今年も残す所2ヶ月。
早い寝1年。

話は飛んで、今日の仕事も後2時間弱、と言う所でお出かけの話が舞い込む。
まぁ簡単な増し締めで、都内の為清く引き受けて出発。
息は空いていたが、帰りはそこそこ渋滞していた。
結局予定より1時間ほど帰りが遅かった。

30日 今日は朝夕が寒かった、薄手のジャケットではバイクに乗ってると寒い。
そろそろ防寒用品の所在をはっきり指せとかないと。

11月1日にねんどろぷち らき☆すた お年賀セット?が発売らしいが、グッスマでもサンクスでも
告知が無い?コンプエースには乗ってるようだが、ホントに出るのか?
限定数販売の様だが、果たして手に入れられるのだろうか??

コンプティークのみゆき&つかさは今日払い込んできたけど(笑)
29日 総務が出張清算の用紙を無くしやがった、お陰で支払いが延びる・・・・
人の金をナンだと思ってるのかの〜。
会社からは、そんなに潤沢に賃金貰ってないんですけど。

と言う事があった以外は平穏な1日だった。(多分?)
28日 栃木出張
仕事と言っても、下請け業者の現場下見の為ただ居るだけの簡単な仕事だったので
楽!
後は帰社して7時半で切り上げ。1日終了、今週はこのまま暇だと良いな。
27日 休み
色々とやりたい事はあるが、1日では到底間に合わない。
出来る事と、最重要家事のみ実行する。
洗濯、晴れた今日は布団も干そう。
続いて、野菜の買出し、給料の移動、コンプティーク購入<ナゼ?ライト購入し
部屋に戻って掃除・・・ここで既に2時を回る。1日は短い。
その後、スクリーンセイバーが効かなくなったのでネットで症状探したら・・・・
マイクロソフトのマウスが原因と判明!<ナンデスト〜〜
実際、レシーバーをUSBから抜くと正常に作動したorz
通常より値段が張るのにこの体たらく、もう二度と買わん、区疎外者目!(怒
気劣りなおして、ヌリヌリ、乾、乾となにやらやって今日はもう終わりにしようかと薄暗くなった部屋に
明かりを灯し、気が付いた・・・・・買って来たライトの金口のサイズ、違ゲ〜〜〜ッ!
くっ、仕方なく取替えに行こうかと思ったら、雷雨が・・
止むまで待って交換してきた。

26日 インターネットの回線が時々繋がらないので業者に来てもらう。
昨夜は寝たのが3時の為、眠い・・・・10時に来て数分で作業終了。
昼飯にかつやで弁当かって家で食らう。
腹が膨れたら睡魔が・・・・・おきたら5時を回っていた。
もう何もする気が起きないので、今日は終了。

天気悪かったな、天気予報は当てにならん。
25日 静岡出張
富士宮市まで7時半到着の為、4時起きして出かける。
厚木で降りて小田原道ならどんなにか良いことか。

まぁ早くについて作業を始めたので予想外に早く終わった(15時)
明日は休みの為、食事と温泉(健康ランド)成分を摂りに寄り道。
先ずは、丸天にて食事。
 


わ〜まるで牡蠣の大海原や〜(笑

だが、お味はイマイチ、なんだか味に深みが無いんだよね?
ちょっと期待はずれで、清水方面へ向かい、健康ランドにて休息。
ちょっとの心算が5時間も居てしまった(大半は寝ていた)
お陰で、帰宅したのは23時を回っていたのであった。
24日 会議 orz
何とか無事に済んだ、本当にメンドクサイ、たかが5〜8分の為に1日拘束なんて、能率悪い事この上ない。
さて明日は早くに出ないといけないから早々に寝ないと・・・寝れるかな?
23日 今日は健康診断なので本社へ出向く。
序に出張費の清算も出来たら、と思っていたが、休日は出勤届けも一緒にじゃないと駄目・・・・
って、今までそんな事一言も言ってナイジャマイカ!
くそ〜、人の金をナンだと思ってるんだ。
それ以外にも何かと慌しい午前中だった。
健康診断も終わり、移動中にアキバにてバリュウムをひねり出す為<汚い
ヨドバシへ、序に昼飯も済ますためナン食べ放題のカレー屋へ。
しかし之が間違い、スタッフのインド人(かは不明だが)なんだかスローペースで、中々注文取りに
きやしね〜。何とか注文取りに来るまで耐えて、
食事にありついたが、いやね、ナンは焼き立てで美味いよ
だけど一回に一枚しか頼めないので腹を満たすのに時間が掛かる(大体5分くらい待たされる)
忙しいサラリーマンには向かないシステムと勉強になった。
今度来る時は休日にしよう。
結局時間が無くナンは3枚までしか食べれなかった。

22日 時間が欲しい、もうやる事有り過ぎ。

デモは医者だから定時で帰宅<ヲ
そろそろ終わりが見えてきた。そんで治療の跡は、大栄軒にて夕食。
明日は健康診断だから大盛りだね<何時もだろう
カツ丼大盛り(ラーメンどんぶりで出てくる)


もうメタボマッシグラ!
21日 山梨出張
ナンだよ、自分とこの管理ミスジャマイカ!

モデムノACアダプター交換が明日あるから今日は早めにネットから遠ざからないと。
1回すっぽかしてるからね(アハ
20日 仙台出張
予想通り問題なく終了。帰りは渋滞も無く15時に帰ってきた。
そしたら、明日は山梨だって<ヲイ
ヤレヤレ。
19日 仙台出張:仕事はこの日よ。
前回は雨だったが今回は晴天。作業にも支障が出ずに14時終了。
明日も試運転で来ないといけないのだが、特に門題は無さそうなので夕飯は近くの回転寿司屋へ、
産地直送を歌っている地元店、期待して店に入ると・・・・待ちの人数が多い。
それでも30分ほど待って席へ。さて肝心の寿司だが・・・・大して美味くも無く
先代なら良いネタが手に入りそうなのだが?
更に、お目当ての牡蠣が品切れだった(クッ
食した中で一番なのは、「一の蔵」と言う事は伏せておこう<マテ
18日 仙台出張
9時に出発、加須まで渋滞していたorz
それでもその先は渋滞は無く順調に進み、仙台長町到着。
そのまま名取に有る、サッポロビール園に行きジンギスカンを食す。
だが、此処のタレはイマイチだった、車の為、ビールも飲めずに腹一杯まで食してホテルへ。
  
17日 群馬出張
貸出機との交換なのでアッサリ終了。
帰社した後はトラックのアンテナ台製作して終了。
半分だけ終わった。
歯医者の予約があったので定時で終わって医者へ。
まだまだ続くよ。
コージコーナーが10%値引きだったので購入して帰宅。
明日は早く出るか、遅めに出るか、其れが問題だ。
16日 やっと金が返ってきた。
移動中にヨドバシへ寄ってマウス購入(会社用)
後はこびり付いた汚れを取る事に悪戦苦闘(仕事だよ)
夕飯は大栄軒へ、四川風ひやしそば(大盛り)を食して帰宅。
自宅用のマウスの調子が悪かったのだが(ポインターの動きが微妙だった)一度ドライバーを
削除して繋ぎなおしたら解消した。以前のドライバーが悪さしていたのだろうか??

後は、週末の仙台出張の為に、ビール園の情報収集・・・う〜ん、飲みを入れると高過ぎるな。
タクシー+電車+飲食代で6夏目超えるよ。
食べのみなら3夏目以下なのだが、さて・・・・

15日 下請け業者と打ち合わせ、設計者が機械の事を把握する、気が無いと言う事が良くわかった。
人任せすぎる。
と半日異常掛かったが、暇な時でよかったよ。

さて明日は本社に出向いて清算された鐘を貰ってこないと、財布の中身は小銭だけだよ(トホホ

また何処か行きたいな。
14日 ぼちぼちな1日
キリが良かったので7時前には帰れた。
13日 8時には起きて、洗濯、整理として10時にはアキバへ到着。
ブレイドと時計を買って、OVAらき☆すたを探したが見当たらない?
完売?
アキバの大盛りで有名(?)な店で昼食。普通盛でも丼ぶり大盛りクラス。
大盛り頼んだが、店主に多いよと言われ普通盛にする小心者の私であった<プ
次回は大盛りでも良さそうだ。
1時には帰宅して、小物入れの蓋を弄ってみたが・・・・・上手くいかない。
何となく手を出したので進捗する事は無さそうだな<ヲイ

ブレイドノびんちょうタンはやはり泣けるお話だった。
最終回、に思いが通じてる事が判りよかったね、びんちょうタン。

家でもケーキで労い。
12日 長野へびんちょうタン展へ行ってきた。(ぴすけすさん・としをさんと一緒に)

天気は良好。
妙高でロケし、戸隠で蕎麦を食い、その後クリスタルテラーへ。
前回に比べ急に開いた感もあり、少し期待外れ。
レストランの食事も一新していて、残念だった。オムライスが食べたかった。
その後、湯っくらんどで汗を流し、帰路へ。

帰りの渋滞と、電池切れも祟って帰宅したのは0時過ぎだった。
11日 昨夜は飲みすぎた、なんだか頭がフラフラ〜
1時から歯医者へ行き、明日はお出かけする事にしたので準備
でもアマダ頭がフラフラ〜、二日酔いってヤツですね。
10日 久しぶりにほぼ定時出終了。
夕飯食いに大栄軒へ。ワンタン大盛りとニラ炒め、大盛りワンタンよりもインパクトがある

ニラ炒め!流石です。
後はアルコール飲んでお終い。

明日は昼から歯医者
日曜は紅葉見に行きたい所だが、出張清算が終わっていないから如何した物か?
見ごろには少し早い気もするが・・・・・・
 9日 やってもやってもオワラネ〜。
と、愚痴るくらいしかない1日。
 8日 清算があるので本社へ出向く。
朝は移動中にアキバでびんちょうタンの最終回が乗ってる本を買う心算で居たのに
すっかり忘れて通過してしまった!
週末までお預けか。

そんなびんちょうタン展がクリスタルテラスギャラリーで11日から開催だそうですね(1ヶ月)
紅葉の時期、蕎麦の時期、良いときに開催するな。
 7日 栃木出張と言っても寸法取り程度だが。
簡単だったが、お陰で帰ってから9時まで残業する嵌めに。
サービスなんて嫌いだorz
 6日 休み
昨夜から雨が降っていたが、朝も雨。
早々にアキバへ行き、フロラインリボルテック ヨーコを購入。
ラジ館でも少し買い物して帰宅。
ああ、らき☆すたのOVA買い忘れた。

歯の治療で簡易な詰め物の為、食事は柔らかい物ばかり。
食った気がしない。
4時半、歯の治療へ向かう、キュイ〜〜ンと嫌な音を聞きながらの治療は
嫌ですね。
今度は土曜日か、何時まで掛かるのでしょうか?
今の歯が終わったら、今度は別の歯も治療かな?

伊豆ロケレポ
 5日
休養終わり
疲れは取れたようだが、歯が痛い。
10時チェックアウト、どこも渋滞は無く3時には帰宅・
4時に歯医者へ行き治療・・・・可也酷いようだ。
 4日 伊豆で休養
天気は良かったが、休養だから宿に引き篭もり。
疲れは随分抜けた感じだ、
 3日 休み
伊豆に休養
2時間しか寝なくて出かけたら、3階も昼寝タイムが入ったよ、
 2日 新潟出張
 1日 新潟出張・・・その前に会議ってorz
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送