31日 長野出張(11月1日まで)
う〜ん、久しぶりにハマった仕事に成った。18時で切り上げて残りは明日。
30日 長野出張(午前中に勝手に予定入れるな!)
バタバタしながら出発。なんだか不安な感じだ。
疲れが有るせいか10時には就寝。
29日 今日は何とか早めに帰れた。しかし、来週はキツソウダナ。
明日から出張なんだが、ゆっくり準備も出来ず、なんだか不安。
28日 山梨出張
12時終了、長野の準備がしたいので急いで帰ったが、またも引っ越し関係で
予定が消化出来ず。どうすんだよ。
帰宅してからも書類作成で22時まで仕事とは・・・
27日 健康診断
終わって工場戻ったら14:30・・・・う〜ん時足んない〜。
それでも何とか30分遅れで終わらせたが・・・・
26日 自分でやるゆ〜たんやから自分でやれよ。(上司)
お陰で今日もサービス残業とは。
そろそろ限界が見えてきたぞ<浅いな。

シリコン型はまだ安定しないようで、2回目に入れた人肌ゲルも同じ場所が硬化しない。
ナノ用で、同じ時に流した方は問題なく硬化したので、配合ミスではない…はず。
感覚での確認(視覚・嗅覚など)で判断できないから何時まで待てば安定するかが分からないのが
難点。
25日 栃木出張
修理方法は簡単な方法で行ったら上手く行ったが、掃除がし難く終わったのは14:30
遅い昼食を豚カツ屋で取ってから帰路へ、案の定休日特割りで大渋滞だよ。途中下道を使って
帰宅したのは19:20・・・・なんだかな〜。
24日 結局寝たのは4:30.何やってんだろうね。しかも保険の聞き取りが有るので9:00には起床。
保険の方は30分ほどで終了。その後はシリコン型に人肌ゲル流し込んで、洗濯して、冬物衣料と
ホットカーペットを出してと来る冬に備えた。
そんなことしていたらもう15:00過ぎ。明日の為に会社から車を取ってきて、帰りがけに新しく
出店した、焼き肉きんぐ(梅島店)に1日分の食事を取りに行って帰宅。

休日特割りを考慮すると早めに出ないとイケないんだろうな明日は(ヤレヤレ)
23日 会議・・・・・・
14:30に解放されても、そこから工場へ移動したら時間的に意味が無いジャン!
でも会議に留まる気は無いので、抜け出した。もうサボろう。
ヨドでお嬢様購入し、銀行に寄ってから工場へ。

夜は、寿司居酒屋で飲み&食い。帰宅してソファーで寝てしまい、起きたら2時だった。
底から風呂入って、寝るのは4時くらいだろうか?(ヤレヤレ
22日 昨夜我慢できずに型へ流した人肌ゲル、部分的に硬化していない個所が出来たのはヤハリ。
早すぎた!腐ってやがる!!って事だろうか?
土曜日まで待つのが無難だろうかね(ヤレヤレ)

明日は本当に早めに会議から解放されるのだろうか?それ如何では予定が消化出来ないんだが。

話変わって、部署の人間が今年に入って3人潰れたのは、個人の性ばかりでない事に上層部は考慮しないのだろうか?
21日 う〜ん、工場移転の為に持ち物選定。
別に上の連中は持って行く物把握したって、作業には何のメリットも無いのに無駄な時間を費やした。
さて、段々めんどくさい事が多くなってきそうな悪寒。
20日 栃木出張(延期)
加工作業と引っ越し作業で疲れたよ。
そして帰宅してから会議資料製作・・・・する気力も無〜〜〜っ

シリコン型に流し込みたい気持ちを抑えつつ、土曜日がころ合いか?
19日 一番偉い奴が明日来るので工場内の清掃で1日。
お陰で明日の出張に必要な部品を1つ見落としていた事に、夜気付く!(わきゃ
明日、在庫が見つからないときは延期してもらう為に誤り電話だよ・・・・。

そんなこんなで19時まで残っていたが、予定通り、マテリアルを購入する為に東急ハンズには
寄り道してきた。色のテストの為に黄色も追加購入。風呂食事を終えて3種類ほど配合してテスト。
う〜ん、上手く行かん。さて型の揮発成分が抜けるまで後5日は必要だ。
18日 電動ソファーが届く日(13:30〜15:00頃だって)
予定より早く来た。30分ほどで搬入・据え付けも終わり後は,昼飯買いに出かけてお終い。
17日 昨夜から新しいソファーを入れ替える為に模様替えをしていた。
そして今日も朝から模様替え、テレビの線を引きまわす為、ホームセンターにて買い物。
昼過ぎに大まかな目処がついたので、休憩がてら床屋で散髪。後は細かい物を片して今日は終了。

前日に配送時間の大よその連絡が来るのは知っていたので、PHSは肌身離さず持っていたのだが、経費節減ですかね?ワン切りばっかりで客に電話を出る隙を与えない。
4回ですよ、もうネ、間違いで済ます回数ではなく4回目には仕方なく此方から掛け直した。なんだか腹立たしかったが、なんかシレっとした対応で説明して、向こうの言い訳聞いてとか、伝を踏むのも面倒に成り、用事を済ませてとっとと切った。以前はこんな事は無かったが不況の煽りでしょうかね??
しかし露骨すぎるぞ
ニトリ
16日 三重
移動だけで1日終わらした。
帰りに池袋棒で、シリコン購入。
明日はやっと休みが来た。
帰りにカッパで夕飯済ませ帰宅。なんだかもう眠い
15日 三重
名古屋から1時間ほどの距離、8:30までにコイとのお達しで早くに出る。
まるい日かけて修理終了。いい加減捨ててくださいよ。
名古屋の同僚を会社で下し、カプセルへ。すぐ隣の牛閣で夕飯としたが、失敗だったね。
値段は高いし、アルコールも高め。
近くの串揚げ(自分で揚げる)食い放題2500+飲み放題1000にして置けば良かったと
後悔先に立たず。

14日 名古屋
13時に移動開始、東名は集中工事で渋滞が所々出ているので、中央道を使って19:00頃到着。
夕飯はパセリの味噌カツ定食。なんかしょっぱくなった様な気がするが、気のせいだろうか?


ほぼ、1年ぶりだからね。宿は何時ものカプセルホテル。マットが新調されていて快適度200%アップだよ!以前は何度も体が痛くなって夜に目が覚めたが、今回はそんなことも無く一晩過ごせた。
ポイントも今回で満タン(ポイントカードは新しい物で無料宿泊券がもらえた。11月一杯だが)。明日
止まるので、良いタイミングだったよ。
13日 連休ほしい!!<マジ切実

とか思ってメンドクサイ本社へ出勤。ミーティングメンドクサイとか思っていたら、電話が・・・・
名古屋方面に出張要請って、こちらの都合も関係なく今日来いってい言われても、それ無理。
でも明日行く事になった。いい加減23年も使ってるんだから諦めて捨てろよ。
パーツ供給品出来なくなったら自分の所で製作しやがったが、取り付けだけ此方に頼む・・・
だから直ぐ来れると思うのは、浅はかだぞ。
12日 群馬出張
5時起きは辛いよ、出るには早すぎるが、休日特割りで渋滞する可能性もあるからね。
でも、交通量は多かったが渋滞は無かった。30分ほど仮眠し現場へ。
12時には終わってまたも渋滞を考え、真直ぐ帰路へ。帰りは可也の交通量(追い越し車線が80Kmでしかスッスマネ〜!)
少し時間が掛ったが14:30にほ帰社。疲れているが洗車とワックスを自車に施してから帰宅。
報告書を仕上げて、やっと自由時間だよorz
11日 鷲宮
久々に出撃(ぴすけすさんから東北土産を頂く為)
午前中で帰る心算だったので、8時には出発。東北道は渋滞していたので下道で。
少し速かったので、神社を詣でる。
昼まで、立ち話をしつつ、モウハンにて食事をして解散。
帰りに会社で車を交換して帰宅。

作り物の改修しつつ1日終了。
10日 山梨出張
7:30から作業・・・・・終了は20:00、帰宅したら23:00過ぎていた。
 9日 山梨出張
夕方出て、18:30に宿到着。夕飯はぼんち食堂にて、びっくりチキンカレーを食すが
残してしまった。入院で胃が小さくなった気がしたが、気のせいでは無かった。
 8日 工場引っ越しの為、運送費をケチる上司命令で捨てる物を探して1日終了。
12月一杯で引っ越し終了させないといけないとは・・・・・なんだか暮れに向かって気分が
ダウンしてきた。何か明るい兆しは無い物か。
 7日 久しぶりの製作仕事だが、こういう時に限って邪魔な電話の大いい事。
やること色々あったが70%ほどしか終わって無い。明日残りが終わるだろうか?
これが一番厄介。
 6日 う〜ん、やること多くてどうにもならん!
今週中に終わるのだろうか、だいたい移動したい首脳陣で事を進めろよ。
 5日 本社>木場>工場の移動。
移動中にヨドでフィグマ、つかさ・みゆきを購入。

今日はとっとと帰宅して、少し仕事の資料作ってから
内職。中々先に進まない。
 4日 痛G(お台場)へ行ってきた。車は青海公園に駐車。早めに帰るので此方の方が金額が少なくて済む。筈

天気は良く日に焼けた。会場内も見て回った。800台以上参加したらしい。之は!、というものから微妙ーと言うものまで色々と個性の有る車が一杯だった。
13時には会場を後にして帰宅。
後は、会社の書類を作って(この為に早く帰った。いい加減にしてほしいよ)、1日お終い。





 3日 通院、検査結果が分かる。
検査結果は問題無し、3カ月に一回検査を受けることで後は特にすることも無い。
2時間ほどの滞在で終了。後は真直ぐ帰宅した。天気は朝から不安定で晴れ間が見えたり、曇ってきて雨が降ったりと。夜は呑みに出かけて終了。
ああ、今日からやっと風呂が入れる。待ちわびたぞ。



デザートにかぼちゃプリンが有ったので注文してみた。
う〜ん、インパクトが弱くイマイチかな。
 2日 やっぱり体調が優れないので休んだ。
微熱程度だが、気分が悪いのにはまいる。
1日引きこもっていたが、夜になっても症状改善セづ。

ノートPC(セレロンM)のメモリーを増設(1G)少しキビキビ動くようになった。
 1日 午前中は本社に出向いて清算処理して直ぐ出るはずだったが、色々捕まって結局出たのは11:30
工場移転話にも巻き込まれたが、ちょっと前までは外注使って全て済ませろとか言いていたくせに、
状況変わったら、一気に方向転換。着いてイケないよ。

で、夕方からなんか気分が優れないが、風邪?新型ではないだろうな?
今日は早めに寝るか。

ワイヤレスゲートは解約した。PHSの方が快適では仕方がない。お試し期間の為、使用料は無料だった。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送