30日 う〜ん戦力が集まらない、こんなんで引っ越し乗り切れるのか?

微熱はまだ続く。休みたかった。
さて今年もあと1カ月と成りましたね。
29日

体調は未だ微熱が下がったり、上がったり。
でも食欲はあるので、昼は寿司居酒屋で大間のマグロフェアーを行っているので其処に。
イマイチの体調に生ものは多量に摂取すると良くないと聞くので、大間三昧(写真)だけで我慢。
鉄火丼も行きたかったよ。

その後は薬飲んで部屋で大人しくしていた。
夜に成っても・・・・余り体調は変わらない。明日から大丈夫ですかね?
28日 定期健診。
手術後の状態を確認する為に病院へ。(あれ?CT検査があるはずでは)
結局、尿検査・血液採取、次回CT検査の予約だけだった。あれ?
次回は1月か。2回ほど休みが必要だな。

体調は思わしくないので、そのまま帰宅だが、折角なのでナビのバージョンアップも行ったが、
説明書通り140分かかりやがったですよ。

後は寝て過ごしたが、まだ調子は戻らない。来週から引っ越しで大変なのだが。
ろうなる、どうする!
27日 又も宮城出張(20日と同じ所)
付き添いの筈がメインで仕事した。何故だ。
お陰で帰宅したのは21時過ぎ〜。
26日 来週から始まるであろう引っ越し作業の前哨戦・・・・
の、この時に、一番最初の出さないとイケない資料を今更チェックとは。
細かい奴かと思っていたが、意外とヌケ作だったとは。
お陰で要らない残業をした上に、全く引っ越しにはプラスにならない状態。
25日 計画的にと言っていた上司が土壇場で無計画性を発揮!!
この時分にそんなに抜けていては出来るものも出来ないぞ!
来月は地獄を見そうだ(´・ω・`)

風邪引いたみたいだ、熱もある・・・・でも休めない。人が居ても頼りに出来ないのでは
一人でいるのと変わらない。

ナビ君のアップデートDVDが送られてきた。140分も掛るのでは今の体調では無理、後日にしよう。
24日 午前中はゾワゾワで気分悪い。風邪かと思ったがそうでもないような?
寒さに体が慣れていないせいだろうか?

健康診断の結果が出た、一番付いてほしくない病名がっ!
好きな物がタラフク食えない人生なんて

殺してくださいっす。
いっそ殺して。(´・ω・`)
23日 勤労感謝の日
9:30まで寝ていた。
後は、ユニクロでお試しにヒートッテクのTシャツとシャツ購入。
昼飯は荒川で取ってから帰宅。なんだか気分が悪いのは昨日冷えたからか?
熱は無いので一応薬飲んで後は部屋でマッタリしていた。
22日 鷲宮へ出向こう。

寒かった、午前中は雨が降ったりやんだりで、午後は曇っているが何とか夜までもった感じ
天気予報とは真逆に成った。

終了後はファミレス会議。凍った体を温かい食事で回復して18:30解散となった。
21日 3時に寝て9時に起きる。
掃除と洗濯、車を会社へ返し夜は今年は新蕎麦食えなかった、残念会を兼ねて寿司居酒屋へ。
殻付きカキが有るかと思ったがカキフライしかなかった。

20日 宮城出張
15時には終了。しかし昼飯抜きでの作業、終わったころにはもうタマラン。
近くの焼き肉きんぐに駆け込み昼食兼夕食。
タラフク食って人心地。その後行動を思案するのも兼ねて、傍の極楽湯へ
ネットで天気予報などを確認すると、雪が降る可能性もありだ、スタットレスを履いていないので流石に戸隠へ行くのは止めにした。何かあったら流石にまずいからね。
仙台ではカキ小屋に行ってみたかったので、こちらは観光協会へ電話してみたが、利用は2名から
(´・ω・`)
真直ぐ帰る事に決定して
19:40出発し、23:15には帰宅できた。

戸隠で蕎麦を食ううのは今年はもう無理だな(´・ω・`)
19日 栃木出張
予想通りとはいかなかった、1時間ほど作業時間が長かった。5時に出発できて
仙台には20:30着。半田屋(定食屋)で食事してからホテルへ。

明日の終了時間によっては行く場所が決まる・・・・のか?
18日 余計な事が多いいので、1時間ほど早く出て明日からの準備。
で、いろんな事が有ったが、まぁいいか。

明日から出張だが、3連休の初日は引きこもりに成りそうな予感。
仙台からはどんなに早く帰っても21時は回るだろう。

新蕎麦が食いたかったのだが・・・・・ちっ
17日 神奈川出張
仕事自体は予測通り3時間ほどで終了。特に問題無く、帰社するが。
昨日運送業者の工場引っ越しの見積もりを送ったのだが、予測通り突っ込みが入った。
前回より5千円高い、まぁ、持って行くのが多いいいのだから多少の誤差が出るでしょう。
それを原因は何だとか問い詰められても
っ正直
「しらね〜〜よ」
なんだか久しぶりに無意味な破壊衝動が込み上げてきた!
いい加減にしてほしいよ全く。
明日はその説明に本社に出向かないとイケない。たかが5千円程度で、いろんな物の支障をきたす
事に考えが及ばないのだろうか?
計算だけで動くやつらの行動基準は訳が分からん。

と話は変わって
プリンターの互換インクって〜のを使ってみたのだが(既に1ヶ月経つ)今日に成ってインクが出ない。
純正ではもっと長い期間使わなくても問題無かったのだが、ヤハリ所詮は紛い物。容れ物流用でも
頂けなかった。クリーニングを何度やっても駄目で、試しに上部の小穴から息を吹いてみたら、液が
ぼたぼたと、セットして印刷したら印刷可能になった。使い切ったらもう二度と買わないだろう。
16日 本社へ出向くが45分で脱出!それでも一番遅かった(w
昨日の懸念、交換日は明日に成ったので自分は解放(多分)これで3連休は休める・・筈。
15日 山梨出張
うん、休みなく働かされるとは思っていなかった。4連休など何の意味も無い<マテ

仕事自体は大したことも無く1時間で終了。交換の日によってはまた休日返上かよ。
渋滞は無く13時前には帰社、しかし自宅で報告書の作成して結局1日潰れた。(´・ω・`)
14日 長野出張
凄く時間が掛った。昨日緊急日曜は山梨に寄る事になったので今日もお泊り。
終わった時間は21時、昨日より少し早いだけ(´・ω・`)
しかも、緊急なので禁煙室が空いていなく(喫煙室は空いていた)健康ランドの仮眠室にて宿泊。
疲れていたのか、鼾で起きる事も無かったが、なんだかな〜。
13日 長野出張
ろくな事が起こらない、まさに13日の金曜日。
出発は大幅に遅れ、宿入りは22時。(´・ω・`)
風呂にも入らず30分で就寝。疲れた。
12日 久しぶりの本社、清算が無ければ行きたくもない<ヲイ
イマイチながらも今日は雨ふりで無い、明日がこれなら良かったのに。
天気はこちらの都合で動いてくれないよね。
11日 雨ふりな1日
栃木出張、寸法取りの為作業は簡単、30分で終了。
そこの会社の近くにある居酒屋の昼が中々と聞いて行ってみた。
確かに良い感じだ。刺し身もなかなか鮮度が有り美味しかった。

これで1000円。

アドエスのバッテリーが死にかかってるよ。フル充電で1〜2時間ほどしかOperaブラウザを
駆使できない。メタボバッテリーが有るからまだ2年は戦えるが、そんな折、新型スマートフォン
発表 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
どうする?
DUする!?
来年1月発売予定、でも3G搭載で料金が上がる予測が有るので新料金プランが
発表されてからか、そして買い。と成ってもバグ修正待ちで数カ月待つ事には成るだろう。
でも、なんだかwktk
10日 休み
4時に起きれたら築地へ行こうかと思ったが、目ざましも聞こえず
起きたのは7時。それならプランBにしよう(そんなものは無い)
伊豆の片付けと洗濯を終わらせ、電車で移動。
オリのショールームへ、新ジュエルを拝見しに。136と146。指関節が気に成ったのと
140とどう違うか(大きさが)の確認。正直分からない感じだった。
肌の柔らかさは魅力的でもあり、欠点でもある感じだ。靴下とか履かせずらそう。
お尻の弾力も、なんだか低反発枕の様で、これもイマイチかも。
指関節は、スプリング(とは違うが)状の物で折れる心配は少なそうだが(参考品を見せてもらった)
説明通り、肉が薄くなるので裂ける可能性が大きすぎる。
20分ほど見学してアキバへ向かった。
ヨドでfigmaかがみを購入、アゾンで買い物して帰宅。
後はロケレポ仕上げて終了。

レポはこちらから
 9日 伊豆にて休養
今日もTシャツでOKだった。
 8日 伊豆にて休養
天気は良いが11月とは思えない暑さ、日中はTシャツでもOKだった。
 7日 シルバーウイークは病気で入院していたし、10月3連休は仕事で無かったので。
今日から4連休とする。
最初は、SWに行けなかった東北方面に出向くのも良いかなと思っていたが、
なんだかお疲れ気味なので、休養と言う事で伊豆の御宿に決定。
 6日 まァ、助っ人頼んだ成果は出た…はず?
明日は早起きしないとイケないので早々に寝よう。
 5日 葬儀の手伝い。駐車番、う〜ん意外と来るので駐車方法に頭使った。
2時間ほどの外作業、食事は寿司だが冷蔵庫での保管で冷たい。冷えた体に冷えた食事では
体温下がって寒くなったよ。
帰宅したのは予測通り22時過ぎた。
 4日 廃棄物の整理は一人では無理が有るので、助っ人を西から召喚した。
・・・なのに、明日は昼からつまらん用事で本社と戸塚へ出向く事に。
なんだかな〜。

お陰で礼服を慌てて購入。(まァ、これはそろそろ買わないとイケないと思っていたので良いのだが、
コナカが安かったかの市場調査が出来なかったのが痛い)〆て5マソノ出費成り。
 3日 文化の日
寝たのが3時とは、惰眠も貪りたいし、掃除もしないとイケないし、布団も干さなくては。
仕方ないので8:30にほ起床。1日休みでは足りな過ぎる。
13:00までには家事も終了。シリコン型に人肌ゲルを流しいれて食事に。
焼き肉きんぐで、1日分の食事。帰りにデザート(ケーキ)を購入して帰宅。
夜、型から取りだした人肌ゲルは硬化していた。シリコン型の揮発成分は除去されたようだ。
ヤハリ、短気はそん気とと言う事か。
 2日 ミーティング(けっ)
まァ色々あるが、久しぶりな休日前夜。飲みに出かけた。
行きは雲の切れ間から月も見えていたが、外に出たら雨脚が強い!
仕方なくタクシーにて帰宅。すごく寒いのだが。
22:00頃には霙が降ってきた感じ(音のみで判断)掛け布団も出さないと今日は寒くて寝られそうもない。
 1日 長野出張
事前にサイズを測りに来た設計の自己満足な仕様変更で、無駄な時間を費やした。
お陰で3時間も終わりがずれた。帰りの中央道は総数44km・・・・・自分は何時になったら休日特割りを堪能できるんだか。
16:30に帰路について、帰ってきたのは21:30.5時間は無いよね〜。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送