31日 みなべ
30日 みなべ
29日 みなべへGo!
28日 ウェ〜〜イ!終わった。
夕飯は外で済ませ、準備していた荷物を車に積み込む。
後は由良達、さて何時に出ようかね?
腹が膨れて来たので睡魔が顔を覗かしている・・・
27日 うん、寒の戻り?
ちょっと寒いと感じた。GW直前に体調崩す様な事は避けねば。
26日 弥生会議
としをさんの車で、ぴすけすさん・としをさん・クロさん・春風さんと一緒に移動。
現地にて校長・亜弓さんも合流。
 
相変わらずの今一なレパートリー、デザートも0.2%は以前より良くなっていたが、
デザートと呼ぶには???だ。

15:00まで会議して、アキバに移動(その少し前にドルショ帰りのまぁさんが合流した)
校長・まぁさんはここでお別れ。
しかし、秋葉は久しぶりに混んでいた(のか?)UDXは駐車待ちが多く断念して帰宅と成った。
25日 仕事かな?
朝から雨、よく降る上に寒いよ。少し外には出たが
ほとんど引きこもり。
みなべの準備を少し進めた。
24日 会議かよ.

課統合で飛躍的に参加人数が増えたせいで7時まで掛った。
その後、親睦会と成ったのだがその前に見積もりを頼んだ業者へ連絡。
依頼メール無くしやがって、30分足止め・・・
遅れて親睦会へ参加したらもう食うものなし。
1000円の会費を払ってポップコーン一握りとは・・・・・ナケルゼ

23日 帰宅してまで明日の会議資料作り。
日記はこれまで。
もう少し頑張らねば。

が、んばる・・・・?この俺が!?
終わってる<ヲイ
22日 静岡出張
無事帰ってきた。繊細は後日書こう…書けたらいいな。

午後入りなので朝はゆっくり。ここでも予定外の事で予定時間より1時間ほどオーバー
その後、美味い海鮮を食って帰宅。

焼津のかどやにて 海鮮丼を食す。美味かった。
21日 岐阜出張
午後入りの午前移動。予定外の事で時間がかかった。
焼津まで移動して、美味い肴を食ってホテル入り。
20日 山梨・長野出張
早朝から出発して午前は山梨、午後は長野。
何時もの健康センターにて宿泊。
19日 朝は起きれた!ヒーロータイムから10時までTVに釘付け。
そんな、1日の始まり。
しかし今日も出かけることは無く、ほぼ引き籠り。
飲み会・明日の出張でわが財布は羽毛布団のように軽い!
午後に、会社へ車を取りに行った以外は外へは出なかった。

只、今回の出張はメイン作業者では無いので気が楽・・・・その後の会議がガクブルなのだが。
18日 アルコール&深夜まで起きていたので、昼まで起きなかった。
で、特に何するでもなく過ごして夕飯は面倒なのでピザを宅配。
またビールを飲んだので明日早く起きてヒーロータイムから見る事が出来るだろうか。
と、もう深夜なのに先週の回を見て明日に備えるのであった。
17日 またも送別会・・・・金が続かん。
旧職場の送別会、う〜んのんだけど
飲み放題のビールってアルコール低めだと思うよ、中5杯飲んでも
大して酔わない。普通なら5杯飲んだらリバース覚悟だのに。

16日 群馬出張。
2時間で終了、日本製にしておけばこんな事も無かったのにね。

銀行で明日の会費を下ろしに行った、残高見て涙が出そうだよ。(T T)
さて帰宅して、昨日届いたルームランプ(LED)を取り付け、点灯すると
明るい!市販品より断然明るいんじゃないだろうか?
15日 本社と工場の往復、ATは楽でいい。
他には特に何もない一日。

車用のルームランプ(フロント側)に新しいLED球を購入したのが届いた。
でも肝心の車は、会社において来たんだよね。
試せないのが何とも歯痒い
14日 さらばリース車。donadona sarete itta

社用車を少し走らせてきた、座高が高い人の乗り物じゃないね。
ナビ君も余り良い感じでは無い、三菱だからだろう。型も古いし。
でもやっと、ATだし、給油口がおりこうさんだし、新しいエンジンで静かだし・・・・まぁ良いか。

夕方から雨が降り出した、久々のお湿りで、外での活動はマスク装着しなくて良いのが良いね。
さて、今月も折り返し地点にきた、会議と会議の事を間会えると
月刊鬱発行だよ。

そう言えば、ネットで購入したLED球、中々明るかった。でも2個買ったうちの1個は60%のLEDが
点灯しなかった、直にメールで交換依頼出したら月曜日には発送してくれて、今日届いた。
今回は問題無く点灯。これで細かい事をしない時はLEDだけで生活できる。
でも電気代は下がらない(笑)
13日 会社の車納入だぁ!
午後一で納車されたが、本社で3時よりミーティング
じっくり見る事も出来ないで移動。
だが、僅かに見た限りでは・・・・やはりT社が良かった痛感したorz
12日 今日はヒーロータイムを見なかった、このまま見ないと見ない期間が長くなって終了まで行ってしまう。
気をつけねば。
昼に軽く汗をかきに出かけた以外は、引き籠り。
11日 昨夜の飲みが効いて10時起き。8時には起きようと思っていたが、2時間オーバー。
もう諦めて11時までアニメ見て現実逃避。
11時からは、車のエアークリーナー交換、少し吹けが良くなったような、その程度
次に洗車・・・ワックス掛けて配線整理、エアコンの危機を少しでも良くする様に配管に
断熱材巻いた、効果は・・・不明?これもいまいち分からん。
そこまでで16時すぎ。慌てて家に戻り洗濯物と布団を取り込んで、食事へ出掛けた。
焼き肉食い放題。昨日検査で痩せる努力を強要させられたが、そんなことは知ったことでは無い。
食いたい時に食う!
少し食い過ぎて帰宅。
10日 歓迎会・・・もう一回くらい有りそう。
いい加減にしろよ、一回で済ませろよ(愚痴・愚痴)

午前中は再検査、全然摂生してないから行くだけ無駄なんだがね

帰ってきたら22時回っていた。ダラダラしてたらあっという間に土曜日・・・・
 9日 いかん、何も考えずにネットでLED電球?注文してしまった。
冷静に考えたら、無駄な買い物してしまったかもしれないな?
80球=明るい、と短絡的に結びつけてしまったが、中国製らしいので
多分、暗いと思わる。耐久性も怪しいし・・・後悔先にたたづだね。
 8日 帰ってからの時間が激しく早く過ぎる。
って事でお終い。
 7日 う〜ん、いきなり力仕事に切り替えられて(にょろ〜ん)な1日。
帰るの遅れたおかげで夕飯食い損ねたよ(腹減った)
 6日 栃木出張
朝早くて眠い。
現実戻りの1日目としてはハードすぎた。
さて、会社の新しい車はいつ来るのだろう?来週、火曜日でリース車は返却なのだが
未だ正式な日程が来ないよ?
 5日 睡眠不足かなこの休みは。しかし朝から起きた。
ディケイドはまじめに見て、あとは掃除洗濯しながらアニメ鑑賞。
DB改はしょっぱなは前々改では無いような?
ワンピースまで見て、ディーラでOIL交換、AT(カーショップ)にて
スピーカー交換、少しクリアーな音に成った・・気がする交換工賃含め
約12000円。まぁまぁ満足した。
後は昼飯に光栄軒でチャーハン大盛り食って帰宅後は・・・・昼寝。
起きたらすっかり暗くなっていた。エアコンの配管に熱対策したかったが
後日だな。
 4日 伊豆
帰りにも桜を求めてみたが移動だけで終わった。
意外と観光客の出も少なかった。不景気だからだろうか??
石橋や小田原厚木道の箱根出口も空いていたな。
首都高では渋谷あたりから渋滞(9Km)渋谷で出て下道で帰った。
こちらは渋滞は無く5時ごろ帰宅。

伊豆高原
 3日 休み
伊豆に向けて
2時出発。
桜を求めて南下した。
満開とまではいかなかったが、春を満喫できたよ。

宿第二駐車場から
 2日 群馬出張
最初かっら言ってくださいよ。と言いたかった出張先。

帰ってきたらいい加減何個も見積もり取るなと、言いたかったお客様。
早々に片づけて(?)帰宅し、伊豆の準備
2時間ほど寝てから出発しました」。
 1日 新年度が始まったので一応、事務所へ出向いた。
上司は変わったがさてどういう風なカラーを出してくるのか?

後は本職場へ戻ってマッタリ仕事。
明日は群馬に引き取り&引き揚げ作業だ。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送