31日 静岡出張(月曜日に成った)
昨日寝たのが遅く(2:30)起きたのは8:00
洗濯しないといけないので疲れているが何とか起きれた。
しかし、昨日の労働と睡眠時間の少なさから意識朦朧だよ<大げさな
15:00に3時間ほど昼寝して今日は終わり
なんだか休んだ気がしないな〜。

30日 静岡出張
朝4時半出発、なんだかな〜
プチトラブルが数点続発するも、何とか乗り切って終わらせた。
久しぶりにあっちこっちにプチ根性焼きを残されたよ。
暑さと、ごみで体が汚れたので、帰りにスーパー銭湯?に寄ったが。
これが失敗、設備自体はまぁまぁだったが、1時間1000円は高い。
ゆっくりした時間を提供したいという言葉とは相反しないか?
責めて90分だったら納得したのだが。
風呂はイマイチの結果だったので、夕食も済ませて行く事に。
丸天にてお勧めの
金目鯛姿造り定食を注文してみた。


なかなか豪華であった、これで1670円は安い。
帰宅は20:30を過ぎていた
29日 明日早いので今日はお終い
28日 本社で事務仕事をするが、慣れないよISO基準の注文書作りは。
ISOは間違いを無くすとか言ってるけど(基準通りに行えば)それを考案するやつが
マニュアルを作らないから結局、煩雑になって仕事量が増えるだけのものでしかない。

そんなこんなで午前中は切れる中年一歩手前<ヲイ
27日 青森出張:
客先に近いホテルの為、出発は10時だった。
で、客先に出向いたら、担当者が居ない?
方々に電話した結果、親会社の不手際だったらしい(行く事を伝えていないようだ)
ご近所に出向くわけではないのでいい加減にしてほしいところです。

で、11時には仕事終了。新幹線駅前の回転寿司屋で昼食をとり(ビールも飲んじゃう)
帰路に就いた。

値段の割には味はイマイチ。
26日 仙台出張>青森
カメラメーカーの機械新調のためで向く。
14時に現地駅での待ち合わせのため家を出たのは9時。
それでも仙台では1時間半しか空きがない。食事して日光浴して
待ち合わせ場所へ向かった。
仕事は3時半過ぎには終わって、東北道を八戸まで突っ走って
19時20分到着。明日はゆっくりなのでこの時間でも余裕がある。
25日 群馬出張
1時間かからずに仕事終了。
イタリアンバイキングで昼食してから帰社。
日曜予定の客が土曜じゃないとイヤイヤと、ホザイテいるらしいが。
だったら1ヶ月後だゴラァと言ってくれと(実際は言っていないけど)
自分から故障してるので早くしてほしいと言う要望に答えてやったら
ツケ上がりやがって、全く。さてどうなる事やら。


明日は10時に家出ればいいから楽だけど、その後の青森移動に支障が出るのは
回避できないね、果たして早めに打ち合わせは終わるのか?
乞うご期待<誰が?
24日 鷲宮
少々呑み過ぎか?出も早起きして鷲宮へ。
既にぴすけせさんクロさん達は来ていた。
暇つぶしと物色しにカンセキに行って、亜弓さんに
物を渡して、今日のミッションは終了。
昼に、門反で、カツカレーラーメン・ライスW大盛りを食し
大酉茶屋で、バルサミコ酢シューアイスを食べて明日の準備が有るため
先に帰宅と成った。
  
23日 早起きできなかったね、疲れ?
でも昼には気に成る店で食事をする事に。
11:30開店なので11:15には到着するも20〜25人の行列
こんなに混むのか。
仕方なく列に並び、食事にありつけたのは12:301時間待ちかよ。
でお目当ての海鮮丼(具大盛り)は中々であった。之で1050円は確かに安い。
ご飯のお代りも可能なのでリーズナブルではある。混んでなければ何度見行きたいが
行列がネックですね。
後はビール飲みながらベットの位置替えして終わり。
海鮮丼の写真を撮るのは忘れた。
だって相席なんだもの。
22日 会議orz
長かった。
予定時間を1時間もオーバーして会議終了。

金欠の為、まっすぐ帰宅。後は撮り溜めのプリキュア見て終了。

来週は忙しい1ッ週間と成る・・・・なんだかな〜
21日 今日も少し仕事が動き出した。
この動きは何処まで続くかが問題だね。

明日は会議か・・・・サボりたい衝動MAX!!<駄目人間。
20日 急げ急げと言う割には、調べて答えを出したらのんびりしやがる。
お陰で会議でなきゃいけないジャン!
俺の身にもなれ<ヲイ
19日 シール作って箱に貼り、シール作って箱に貼る。
そんな1日だった。

少し、仕事が出てきたけど、遅い歩みでも始まったのだろうか?
18日 ずいぶん久しぶりに本社で1日デスクワーク。
帰りにヨドにてミクかがみ買って、ゴゴカレにて夕飯。
そう言えば昼に宝くじ購入した。当たるといいな・・・・当たってくれ<切実?
17日 天気が悪いのがわかってるので起きるのは遅め。
日曜朝の番組からだんだん遠ざかるよ、不味い傾向だね。

後は特に変わったことするも無くダラダラ過ごしてお終い。
16日 山梨出張
お客で加工した部品の取り付け。1分でお釈迦に成り、結局もとの部品を取り付け。
まぁ、こちらは労力を売りに行っただけなので結果など知ったことでは無い。

15日 福島出張・・かな?
油の持ち込みでゴムがやられた。診断だけで終了。

帰りに大盛りの店へ。11時に昼食べたのでメインの品は注文しない
と言うか、まず完食するのは無理な量だ、デイスプレイを見ると

オムライスでは無くかつ丼目当てだったが・・・・この量は無理!

迷った挙句、店の名を冠した「あすなろセット」を注文。
つい大盛りと言ってしまうのは
・・・・やめとけばよかった。
かつ丼とラーメン小鉢が3つ。どちらも普通の量が出てきましたよ。
大盛りはかつ丼(ラーメンも可能)これで980円+200円[大盛り分]は安いじゃない。

どちらも味は普通。でも腹は以上に膨れた。店を出て10分後
スープを吸ったご飯と麺が腹の中で膨れて苦しかったよ。
お陰でガソリン入れ忘れて高速乗ったので岩槻で給油に降りた
次回機会が有ったらオムライス大盛りが美味しそうだったな。

14日 福島に日帰り出張決定。
スンナリ終わるといいな。
13日 週末に出張が入りそうな予感。土曜日も出勤だし回避したいが?
はたして。
12日 本社で棚取り付け。
そんなところかな<どんなところだよ

11日 ミーティングorz

Eee PCのSSDを交換した(32GB)確かに起動とか早くなった。
リカバリするのに手間取ったけど。
10日 PSP FF7をプレイしすぎで朝は起きれなかった。
プリキュアからは見たが、そろそろリアルタイムでの
日曜朝の特撮・アニメが怪しい事になってきたな〜。

しかし今日は暑い、暑すぎる!!部屋の温度は30度は
越えていたんじゃないだろうか(推測)
夕方、鷲宮にてとあるものの受渡し、モンハンで夕飯食って帰宅。
流石に帰りは高速使ったよ、ETC特割りで1050円は助かるね。

 
 9日 久しぶりの天気。洗濯したよ。
その後は洗車とスチームクリーナ買いに出かけた。
そんな所の1日。
 8日 呑みに行ったので日記は休んだ。
 
 7日 山手線が凄い事になっていた。
GW明けの最初がこれではもう休みがほしくなる<駄目人間
今日が月曜で無いのが救い。

さて、今日はびんちょうタンの誕生日
家でもケーキを買ってお祝いです。

おめでとう、びんちょうタン

先ずは食事で御もてなし。


続いてケーキの登場です。
 6日 GWが終わる・・・・悲しいね
以上、ダメ人間の本音でした。

今日は昨日からの雨続き。
床屋に行った以外には引き籠りなGW最終日だった。

PSPストアーにてFF7が買えるので、登録して購入。早速プレイしていた。
このころまではゲームにも熱をあげてプレイしていたな〜。
ロケレポも制作しているが、ニコンのソフトを探さないことには完成はしないのが何とも
何処行った〜ソフトや〜い。
 5日 弥生会議。
GWスペシャルらしいので期待せづに行ってみました。
参加者は、ぴすけすさん・としをさん・亜弓さん・くろさん・Sさん(神)
うん料理は、300円アップしたも大して変わらず、
デザートは・・・・最後の杏仁豆腐(ココナッツプリン?)がまぁまぁって所か。
結局ロビーでハゲンダツで締めた。(その時てんちょう来訪)
少し長めの第二会議を経て帰路へ。
帰宅後は昼寝した。起きたら20時半。
後,1日か休みは。切ないの〜。

 4日 天気が良いのは今日までらしいので、洗濯掃除と済ませ後はダラダラ過ごす。
昨日までのロケで一眼で撮った画像がPCで見れない。RAWで撮ったのがいけなかった。
付属のCDが見つからず(しまった場所が分からない)ロケレポも作れんのよ。
早く見つけないとやる気がなくなるよ。
 3日 木崎湖
 2日 みなべ→長野
 1日 みなべ
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送