30日 みのべ
今回のみなべは風に祟られた。由良達は車の中と部屋の中だけの滞在に終わった。
ああ、未央たちは移動BOXから出る事も無かった。
正直済まん。
29日 みのべ〜
12時間かかったよ。
28日 仕事は上の空<をい
本社から工場に行き、定時と共に帰宅!
準備を済ませ、シャワーを浴びて、移動開始(20:30)
長い旅路に成りそうだ・・・・
27日 山梨出張(最初から私の案を進めろよ設計部)
やはり此方の方が良かったんじゃねぇ?結果は使用してからだが。
16時には帰路へ着けたが、山手トンネルが渋滞・・・・新宿に繋がってから渋滞多いいな。
26日 PCが使えなかったのでサボった。
朝から工場、なんだかんだとやる事が有るもんだ。
25日 昨夜は寝たのが遅かった、起きるのは辛かったが、眩しさと遠征準備の為、8時には起床。
大体は車に積み込んだので後は当日かな?
後は部屋でだらけてお終い。
24日 休日出勤:東京23区内での仕事。12時前には終わった。
休日前に少しでも精算を済ます為に本社へ寄ってから車を工場へ戻し16時帰路へ。
帰りは誘惑に負けて飲みに行った。

帰りがけに遠征用に少し衣料品や靴を購入(由良の)明日は準備を済ませないと。可能だろうか?
23日 神奈川続き
江東区>座間>厚木>工場となんだか運送業者だよ。
で、途中本社で運ぶ物が有るからと寄ったのだが、厚木って・・・今更でしょう。
運ぶのは止めて工場、なんとか定時で終了し、帰宅途中に・・・・
窯掘られた!、と言っても此方は停車していて軽く後部バンパーの角をこすられただけ。
だが、お陰で1時間以上足止め(泣
結局帰宅したのは20:30過ぎ・・・・なんだかな〜

帰宅したらスキャナー届いていた、早速繋げてスキャン。
続けて給紙できるタイプは良いね♪
雑誌のデーター化が簡単で良い。
22日 群馬出張
2時からなのでゆっくり移動(正直サボりだね)
で、流石大陸製!なんだろうね劣化の酷さは。また面倒な事ばかり起こすよ、この国は。
行きはゆっくり、でも結局帰りは遅くなったので差引マイナスだよ。
GW前だと言うのになんだか余計な事で忙しい、早目に準備を進めないと不味いよ(汗)

あ〜ま〜ぞ〜ん〜〜!で、スキャナ購入、フラット形では無い奴。雑誌や書類をPDF化するのに期待。
明日届くはずだが、試運転する暇が有るのだろうか?
21日 神奈川運搬作業
ビックサイト付近の倉庫から厚木の倉庫へ物品移動。
車一杯に荷物積まされたよ。
珍しく行きも帰りも高速、首都高とも渋滞は無かったので最後の工場に辿り着いても
時間内に終われた。
20日 休み(再検査)
簡単に終わるかと思った検査だったが2時間半も掛った。時間を置いての採血だから。休みを入れて
居て良かったよ。新御徒町が最寄駅なのでアキバへ向かって少し買い物。
直ぐ帰る心算だったが2時間も滞在してしまった。この頃には雨もぱらつき出した。御徒町で食事を済ませ(回転すし)、後は帰宅して散髪済ませて終わり
19日 本社>大田区>工場と
なんだか仕事はしていないが1日終わった様な日。
温かくなったお陰なのか、花がむずがゆい(花粉症)待ち望んだ温かさも
嬉しさ、半減だよ。
18日 桜ロケ
珍しく全てに置いて順調な、1日だった。
17日 雨だから2度寝!起きたのは11時だった。
雨は止んで、少し晴れてきた感じだ。洗濯して洗車してワックス掛けて・・・
もう15時ですよ奥さん<だれ?
少し休んでから、19時。御徒町で今日初めての食事。
昨日食い逃した番町を食べに。
1200gの量は・・・・意外とあっさりと平らげた!これなら星人も可能ではないのか!
16日 会議ρ(-ε- )
60人もいると突っ込む時間も無いから、良いけど、やはり自分の分だけ周りから浮いてるのは
なんだか居心地が・・・・。

で、懇親会等に出席して帰宅した。帰りに御徒町でスパゲッティーを、空腹で飲んだせいか、イマイチ
食欲不振?大盛りで我慢したが、やはり兄貴くらいは行っても良かったかな?
夜は、霙交じりの雨。寒い、昨日よりさらに寒い。エアコンを新調して置いてよかったよ。
灯油は使い切ってたしね。
15日 寒い寒すぎる。
春は?どこ?
全く今年はなんだかね〜。
工場1日居ると体が冷えるよ
14日 平穏と言えば平穏。
本社から工場と黄馬で移動。明日からは天気も悪いのか。
クルマの洗車は出来そうもないな。
13日 栃木出張,
タイムトライアルでの分解確認作業は当社の機械には向かないのよ(涙)
でも根性で凌いだ!、手首が有らぬ方向での固定で腱消炎に成りそうだよ。
で、嫌な事が発覚・・・・
金曜日、
会議じゃないかよ〜〜〜〜〜(°m°;) アレマッ!
何の資料も手掛けていない・・・・・(;°°)ウッ!
ああ、緊急出張とかないかな<ダメ人間

12日 本社から工場と、まァなんら変わらない日だった。
雨が降って寒い以外は。
11日 弥生会議
参加者:としをさん・クロさん・こうちょう・ぴすけすさん・みと
今回はステーキ3・ハンバーグ2に分かれた。
とんかつは無かった(代わりに豆腐ハンバーグが有った)
自分はハンバーグを頼んだがチーズが冷めていてイマイチ、味付けも少しあっさりかな?
もう少ししょっぱくても良い様な。塩とペッパーを投入すれば良かった。

デザートの方はプリンが無くて残念(但しゴマプリンが出たので良しとしよう)
GWの予定も決まり、会議はそつなく終わった。
10日 病院
昨夜飲んだくれていたが、普通に起きて洗濯してから病院へ。
結果は問題無しだった。また来月に検査・・・・何年続けるんだろうね?
その後はアキバへ行ってヨドバシで買い物。電気ケトルとLED電球一個購入し、御徒町で昼飯
スパゲッティーのパンチョで大盛りメニューの初め「兄貴」を注文。初めてのミートソースと目玉焼き
トッピング。
ミートソースはイマイチだった。なんか油の嫌な匂いが気に成る。量は中々の物で、私的にはこれが
デフォの大盛りとしたい<食い過ぎです。
この上の「番町」は果たして食えるだろうか?今回の「兄貴」で可也腹いっぱい。
「番長」は何とか行けるかもしれないが、最上級盛りの「星人」は九分九厘食べきれないだろう。


           「兄貴」                           「大盛り」

帰宅してからは掃除して、ドラマ眺めてなんだか夜に成ってしまった。
今日は、昼から温かかった。日中は上着も要らないほどに。しかしまた少し寒い日が来るそうで、
今年は中々快適な気温を維持する事が無いね。
 9日 ミーティング、課内統合で今後のやり方についての話だった。
後は、点検車(社用車)を引き取り、工場で少し仕事して終了。
 8日 トラブル連絡の多い午後だった。
終わり間際に色々と有るのは嫌がらせ?
帰りは黄馬だったが、寒い、サムすぐる。ハンドルカバーを外さないでいて正解だった。
帰宅したころにはすっかり冷えた体の出来上がり・・・。

伊豆のレポ
 7日 山梨出張
輸入機のメンテの悪さと、現地改造で要らん力仕事を3度もしてしまった。
もう腕も腰もぼろぼろだ・・・・
お陰さまで1時間半ほど無駄にして帰宅した。
 6日 返金ね〜!
わざわざ時間外に寄ってまで精算届出しても意味無いなんて。
返すもんかえせこのやろう〜。

とか言っても帰ってこない物は仕方ない、温かくなったし少し
交通費を浮かそうと、午後の工場へは黄馬で。
でも明日は山梨出張に成ったので、黄馬では帰れず。
黄馬で帰る時に天気崩れなければいいが。
 5日 休み
検査日
色々消化しないとイケない事が有るようだが、
ヤル気、が起きないので放置の方向で<ヲイ

タイヤのバランスウェイトが右前輪に付いてい何ので取り付け業者に聞いてみたが、
問題ない(バランス取れていたからつけなかったのでは、との事)、本当だろうか??
まァ高速走行で問題が起きていないし、大丈夫なのだろう。
検査は15時からなので、アキバで暇つぶし、何故かねんどろいど「なのは」を買っている。
その後検査をし、ようやく食事にありつけるよ。御徒町まで戻り、スパゲッティー屋で食事
大盛りシリーズがすんごいらしいので、まずはデフォの大盛りを(麺600g)
ナポリタンとミートソースしかないので、ナポリタン(厚切りベーコン追加)の大盛りをオーダー
うん懐かしのナポリタン、うんまい!だが量はまだまだ行ける。
今度は大盛りシリーズに移行しよう。(兄貴900g・番町1.2kg・星人1.5kgらしい)
先ずは兄貴からだね。次回に期待
 4日 伊豆。寝不足が祟ったか?3度の仮眠を体は要求してきたよ。
渋滞回避と仮眠のせいで帰宅は23時。
 3日 検査日、タイヤ交換
検査は30分で終了。
昨夜は寝たのが遅かったので寝不足で有るが、折角の天気なので布団干しと
洗濯、そして洗車をしてタイヤ交換へ向かう。(その前に吉牛で食事)
40分ほどで終了。帰宅してお出かけ準備。
首都高が混んでるので様子見していたら、夕方から雨が降って来た。洗車した労働が
無駄と成ったよ。
で、なんだか気分が落ちていたせいと、渋滞解消されなかったので出かけたのは19時。
遅すぎだ!向かった先は伊豆。

 2日 風が昨夜から強く吹き荒れたね、近くの街灯が曲がってる感じだが、風邪の影響か?
帰りは焼き肉きんぐで食事。電車なのでビールを一本。そのせいかそれほど食べれなかった。
一番上のコースにするんでなかったか、でも冷麺が食べたかったので良いでしょう。
 1日 山梨出張
6時出発、順調と言えば順調だが、余計な手間は相変わらず流石輸入機!
夕食済ませてから帰路へ、本社へ寄って交通費等の精算を行って帰宅した。
もう眠いよ。

期待外れの三色丼、量が普通すぎた。

ああ今日はエープリルフールか、・・・・
2007年1月
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送